ESCAPE FROM TARKOV Part.14
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑無くなりそうになったら分かる人補充よろしく 次スレ建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured は消しておk ■開発元 Battlestate Games http://www.battlestategames.com/ ■公式サイト http://www.escapefromtarkov.com/ ■公式フォーラム http://forum.escapefromtarkov.com/ ■公式フォーラム(日本語) http://forum.escapefromtarkov.com/forum/96-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/ ■公式Twitter https://twitter.com/alphaeft ■steamグループ http://steamcommunity.com/groups/EFTJ ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。 20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■前スレ ESCAPE FROM TARKOV Part.13 http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1521217922/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SCAVが視界に入った瞬間FPS激落ちくんほんとなんとかして ワイプ来てから単発銃の弾が全く当たらん ずっとやってるから感覚が変わったわけではないと思うんだけど… 他ゲーで見たことある中華クランのsaga めっちゃ分かりやすいwh勘弁して 鯖コネロストばっかでまともなゲームになるのはいつなんだ… アプデより中身を作って欲しい コネロスするマンは自分のispと接続先鯖位書いておけば? 自分は糞ispの東京ocn集合住宅プランだけどhk sin鯖接続でコネロスするのは20回に1回位開幕のロード中にエラーでリコネクトになる程度 それにしても現状環境に左右され過ぎだわな コネロスで全ロスは確かに誰でも萎えるだろうし レジの動画みたいにお金をドラッグせずにまとめてるのってあれどうやってるんだろう 俺はアップデート前には一切発生しなかったけど、今は多発してるな。 7.62natoはスキアーのLv.2から帰るらしいよ ただマガジンはピスキのLv.3からだが レイドの待ち時間に入るところでエラーが出るやつは地味にうざい なんか体感だけど136よりsksの方が跳ね上がり少ない?明らかに中距離で敵を倒し易い。 ただ、取り回し悪いしデカイせいで視界が悪いので強襲されるとほぼ詰みだな SKSはリロードに毎回ボルト開けてマガジン外して閉めてだから明らかに時間かかる ADS中の視界不良はリアサイト外したら多少マシになった レジ鍵全部集めた人間だけどICのでかい店舗3つのレジ全部漁ったら50万ルーブルはクソウマすぎる ICおいしそうだな 新しいところ行くの怖いからショアライン籠もってるが 今は様子見の斧マンいっぱいだからやるなら早い方がいい 2人で見てきたけど50分一発も銃声ないとかザラ ICは暗いのとマップが把握しづらくてあんまり行きたくないんだよなぁ、慣れるために行くけどさ モールの中央フロアは既にマップが出回ってるから、俺は印刷してルートとか書き込んで使ってるよ。IC以外もそうだけど紙マップにルート、会敵地点を書き込んでいくと地形理解が捗るぞ >>763 sksのほうが素の反動制御高いよ ただ弾数や価格と拡張性は136に分配あがるけど 前からあったnpc湧いた時のカクツキの頻度上がってない?気のせい? OP-SKSはマウント用パーツ買わないと光学サイト付かないんだよね VPOはガスブロックかダストカバー交換でいけるけど >>772 その手があったか、参考にさせてもらうわサンクス マップはredditで出回ってるんだっけ、英語苦手だけど探してみる >>778 ありがとうございますm(__)m 非常に助かりました >>765 どこで出たか詳しく KIBAカギはどこなんだ? ICはscavが配置される前にmap覚えないときつそう KIBAキーは完全ランダム レジキーはカスタムのバスやらガソスタの救急車とかで沸く OLIレジキーだけICで沸く kibakeyって開発側のミスでもう出ない、もしくは行っても武器ないって噂 むしろ弾込めであがってるか?きっかけがわからん。まだ0.2 さっきKIBA行ってきたけどあったよ(鍵はないから入れないけど) https://imgur.com/rIW1b8A もしかして壁に立て掛けてある銃は誰かが取るとCT発生するとか? ショアラインのE310みたいに、競争率上がる前にkibaには入ってみたいもんだ 鍵ホントにドロップすんのか?鍵ドロップ消したソースある? チェンバー内の弾手動で廃莢するボタンはよ実装しろ メニューからやるとバグるんだよ 今Strength上げ始めて一時間だけど、9Lv分上がったよ。このペースだと後4時間程度か...、頑張ろう 上のレス書いた奴だけど、Strengthが上がるにつれて所持重量が上がるじゃない。ということは上がるにつれて重量過多が少なくなって上がりにくくなっていくのかな。心配になってきたぞ。連投すまぬ。 strengthめちゃめちゃ上げにくい、主に所持重量を満たすという面で バッグにジュース詰め込んでるけど所持重量上がったせいで重量足りなくてイライラですよ、神 mechanicsのタスクのfarming part.1の修理ができないんだけどわかる人いる? toolbox2個持って深夜のfactoryに入ってるんだけど、深夜だとできない? >>800 やっぱ上がりにくくなるんですね。これは大変そうだ。 今15LVで所持重量の2倍(90kg)ですけど、上がるにつれてもっと重くしていく必要があるんですね...。 >>800 スカブの持ってる3×3をマトリョーシカみたく重ね入れして死んでもロストしないようにコンテナに入れ、ショットガンの12ゲージをリグやらカバンやらに詰めまくるのがおすすめだよ その手があったかー 無限にマトリョーシカ出来るんならそれもありだな 水より、ババアが売ってるランチパックだかなんだかの1.6kgのやつもってけばもっと簡単に重量稼げる 帰りは食って帰ればメタボになれるし ラグほぼないとめっちゃ面白いなこのゲーム 死んで苛つく事がほぼ皆無になったわ いきなり残り10分になってびびったと思ったらホットフィックスきたのか あら、サーバー停止中なのね。Strength25まで上がりました。後は明日の夜にするかぁ。 5.45mmの60連マグってどこが手に入りやすい? ランニングして寝る前にチェンジログ上げとく Changelog of the hotfix 0.8.2.1235: - Fixes of the Interchange location  - Fixed Object reference error - Fixed Mag Drills skill progress - Fixed Mag Drills skill bonus - Adjusted damage absorption of armor while using tactical vests with armor plates - Fixed ammo counter display upon the check of remaining ammo - Fixed loyalty level display. Now the correct level of loyalty is reflected in items that are unlocked during quests - EOTECH sights’ reticles now have no “noise” effect - Correct fire lighting at the Interchange location  - Jumps are not counted for Strength skill upgrade - Strength skill bonuses reduced 25% - Fixed visual hyper lighting  at spawn at the Interchange location  - The rain sound indoors at the Interchange is now quieter - Shoreline swamp spawn is moved to a safer place - Customs spawn at the accommodation unit by the fuel storage is moved to a safer place - Spawn adjustments at the Interchange location - Face hitbox corrected according to community feedback - Fixed bug that allowed to remove negative limp effect by reentering the raid - Now all open container windows are closed when switching between tabs - Fixed notification about the amount of cash required at the paid exit zone of the evacuation was already paid for. - Unrealistic SCAV behavior has been fixed Thank you! 1時間以内にメンテ終わる予定だってよ Jumps are not counted for Strength skill upgrade →ジャンプによるストレンジスキルの経験値上昇を無くした 滑り込みでエリートスキルにしておいてよかったぜ・・・ 同じく・・・ 最後はInterchangeの高架下でジャンプして頭をコンクリに無心で打ち付けてた ジャンプで上がらなかったら何で上がるん?グレ投てきだけ? 確かストレングスを上げるには3つ書いてあったと思う。 所持重量とグレ投げるとブリーチ ジャンプで上がらないなら現状だと近接攻撃(5ヒットで1)とグレネード(3投擲で1)だけだなStrengthあげ 頭Tarkovか 今日までにエリートに出来た人と、エリート化できなかった人でフォーラムが荒れそうだなぁ。さて、運営の対応はどうなるか あのさあ 急激に変え過ぎなんだよ 体力maxから赤までジャンプで10上がる所5にするとか3にするとか段階踏めや なんでいきなり0なん アホなん 前回のアプデから不快感が増える要素ばかりで正直やる気なくしてる。弾込め遅くなったりスカブ異常に強くなったりして、今回のアプデもそうだけど、リアルとゲームの面白さを両立出来るよう考えてほしい >>825 フォーラムの反応見てフィードバックすると思うから暫し待ちましょ。 アプデ終わったのでStrengthについて確認してみた所、やはりジャンプでの上昇は無くなっていました。 グレネードでの上昇値も据え置きですので、その他の手段についても同様だと思います。 ジャンプに次ぐ上昇値を持つのがグレネードですので、暫くはマップをクルクル回(りながらグレネードを投げ)る人が増えそうです。 >>826 弾込めに時間掛かるのは残念でもなければ当然。むしろ何故今まで実装されなかったのか不思議なくらいだ だがスカブの強化はやりすぎだと思う。振り向き初弾ヘッドショットとかザラだもんな 治療と飲み食いのモーションも早くしてほしい ターミネーターかよ Strength上げたほうがいいのはわかってたけど毎回面倒で上げてなかったから まぁいいかなぁ 今日初めて0.8やるけど弾が顔にも当たってる気がする スカブポンプショットガンで青ヘルメPACA、AK持ちに正面の撃ち合いで勝ててびっくり 今でも弾込めに補正のあるマガジンあるけど、それとは別に装填用のアイテムとか欲しいよね。 1マス当たりのスタック数半分になるけど、弾の装填がかなり早いクリップみたいなやつ なんちゃらオセロットさんじゃないけど戦場の緊張感のなかマガジンに弾込めるのめっちゃ好き あとeasyの場所のscavはめちゃくちゃ弱いよ。 woodsなんか茂み補正もあるのか、交戦して索敵状態の敵ですら、茂みで伏せてると全然気が付かず、伏せてるこっちを強引に押しのけて移動しようとするくらいおバカ あえて皆言わないけどこのゲームのAIは赤サブレ級だからな 定期的に赤サブレしてアプデで弱体化してからまたバージョンアップで赤サブレ このゲームシングル追加するって噂あるけどぜってえやりたくねえ…ノーコンテニュー縛り赤サブレじゃん… >>833 茂み補正なんてそんなものないよ、だからShorelineの脱出地点に屯するScavが一時期門番呼ばわりされてたんだし 匍匐してると発見されづらくなるだけで接触するほど迫れば確定で気付く 夜間だったり実はプレイヤーだったりしたんじゃねえの >これは赤サブレエアプ なにもない空間で大量にScavがスタックしたり謎のカバー続けたり有刺鉄線の上歩いて勝手に自殺したりするくせに トタン壁越しでこちらに気付いたり振り向き1射目でHS即死とったりアーマーない場所だけ綺麗に抜いたり消音100%致死範囲落下のグレネード投げてきたりするのが赤サブレじゃないってエアプかよ >>837 幾つかは修正済とはいえ全て実話なのほんと草 factoryの部屋を壁越しHSとかあったなあ Unrealistic SCAV behavior has been fixed スカブ弱体化ってどの部分に対してなんだろ、 超遠距離手足破壊SG? strengthどうやって上げろというの。。斧振りもグレ投げも無理が上がりにく過ぎるだろ enduranceは上がりやすくなったってホント? >>706 船とか車とかの脱出地点と一部ごっちゃになってるんじゃないかと、船とか車は先着順だけど他のドアや門から脱出するとこは先着とかは無かったような気が? ただ確かにライトとか発煙筒?ついてないときとかは脱出できない >>840 検証したけど変わってないよ。Strenghtは90kg積載約50kg上限でインターチェンジ一周で1経験値溜まるか位だった。どうしても上げたいならEndurance上げも兼ねてExitで壁ダッシュするべし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる