>>807
ノーワン警戒のトーテム壊しで効果出るには条件がある。
・発電機5個完了できること(ハッチ逃げペースなら発電機回しておこうよってことで)
・キラーがノーワン使ってること
・5個全て壊したのが確定すること
それが満たせたとしても、デメリットは時間が掛かることに尽きる。
時間かけたせいで、余計に鯖が吊られサク数増える、ハッチ脱出になるならやらないほうが良かったまである。
あとは回避方法。
ノーワン発動しても、ノーワンある前提で立ち回ってればバタバタやられるのは結構防げる。
きついのは監視人がフルで貯まったクラス写真フレディくらいかなぁ。

スモゲ使ってても、誰かほかの鯖が壊して3個とか4個までしか確認出来ないと念のためって確認に時間が掛かるし。
フルVCPTで何個壊したか報告し合って無駄な時間を極力かけないようにする場合くらいしか有利にならない気がするわ。

ノーワンで壊滅みたいなことが起きると、ノーワン強いなーって印象持つんだけど、
逆にノーワン対策やってなけりゃサク数減らせたなーってのはあまり意識しないからね。