Dead by daylight Part201
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ある程度ランク上げないと低ランク狩りVCPTばかりに当たるクソゴミ仕様だから
なんと罵られようがキラーはまずランク上げなきゃいけない >>865
じわじわ置いていかれるだけだとおもうよ。
チェイスになると足が遅くなるとかならいいかも。
鯖の上に落ちてきたり、目の前のロッカーから飛び出したり、ゲートの解放装置を針金で留めたり、アイテムボックスに犬の死体入れたり、
そんな嫌がらせ程度しかできなさそう。 >>868
なるほ、ならセルフケア取っちゃえば?多分ルインこないよ >>833
嘘やろ?旧査定のランク1はとっくに赤帯か紫帯やろ?
黄帯になんかマッチングの快適さという理由以外でおらんやろ? シザーマン面白そうだし追加されんかなぁ
でも3のシザーマンは勘弁な 逆トラバサミはデフォルトで+1~2くらいしてもいいと思うんだけどな
序盤バッタバッタなぎ倒して罠つけまくっても発電機寸止めから罠付不在からの一斉灯火だしな そういえば、新人君なのかヤケなのか自分で見たかったのか
ラス1でゲートに走って死んでたな
初めてみた
それより、トラッパーの罠を最初から持たせてくれませんかね… 築地マン最低でも黄バッグないとやる気おきねえからなぁ
全部とは言わんからデフォ2個にしてくれ >>807
ノーワン警戒のトーテム壊しで効果出るには条件がある。
・発電機5個完了できること(ハッチ逃げペースなら発電機回しておこうよってことで)
・キラーがノーワン使ってること
・5個全て壊したのが確定すること
それが満たせたとしても、デメリットは時間が掛かることに尽きる。
時間かけたせいで、余計に鯖が吊られサク数増える、ハッチ脱出になるならやらないほうが良かったまである。
あとは回避方法。
ノーワン発動しても、ノーワンある前提で立ち回ってればバタバタやられるのは結構防げる。
きついのは監視人がフルで貯まったクラス写真フレディくらいかなぁ。
スモゲ使ってても、誰かほかの鯖が壊して3個とか4個までしか確認出来ないと念のためって確認に時間が掛かるし。
フルVCPTで何個壊したか報告し合って無駄な時間を極力かけないようにする場合くらいしか有利にならない気がするわ。
ノーワンで壊滅みたいなことが起きると、ノーワン強いなーって印象持つんだけど、
逆にノーワン対策やってなけりゃサク数減らせたなーってのはあまり意識しないからね。 壁越しに電流当てたり1発でロッカーの鯖を引き当てたりするとWH疑われたりしないか心配だぜ
不気味なくらい予感が的中する事がある だめだこりゃ
キャンプトンネル無しでやってたら俺の腕じゃ1サクが精々
最初の一人は殺すの大安定だな
発電速度が速すぎる 四人まんべんなくつってたら
お話にならんぐらい
発電機意識あがったよな 灰帯なのに1人吊るだけで同時に2台くらい平気で直るわ
レアアドオンマシマシ工具箱とかガンガン出てくるし
マジで初心者は辛いんじゃないかこれ トラッパーやってると罠3つくらい置いた所で一個直って
4つ目置いたくらいで二個目直ってえぇ…ってなったりします
でも皆救助意識も高いからキャンプしてても助けに来るし
トラッパーだし鯖を生餌に使ってもいいですよね 程度は違うけど初っ端からキラーは昔から茨の道だし、対戦ゲーなんだから例え鯖だとしてもキツイのは変わらないんだよなあ >>880
うーんダメか。徒歩キラー(ビリー以外)は大体持ってると予測してるから有効だと思ったんだけどな。
発電機優先その後トーテムって考えたが野良なら通電後吊られた人いてもさっさと脱出でいいか
所感ありがとね 素トーテムは通電後探しに行くのが面倒臭そうなところに生えてるのだけもいどく 板グルじゃなくて直進しながら板倒されただけで農場一周チェイスされたんだけど、渇望 最近休止してて戻ってきたんだけど、このエンブレム評価?とやらの仕様を読む限り
サバイバーはボロタイを発動させる=評価マイナスが確定ってことかい? 邪悪の化身て実績無理だわ
ほぼほぼ最後の1人に逃げられる
ウルレア二個つけていったら大抵溜まる前にジェネ2つつけられるし >>873
まだせいぜい紫じゃね
そのぐらい上がりにくい >>891
ダウンしなけりゃセーフだと思う
ボロタイのタイマーは治療で止まるし なんか全体的に重いというかラグくねえか?
救助の時のモーションにワンテンポ入ったり、キラーの動きがよくブレるんだが
パッチあたってからどうもおかしいんだが、同じ症状のやつおらん? エンブレムになってから、サバイバーは上がりにくく、キラーは上がりやすくなった気がする
キラーに慣れただけかな >>888
そこなんだよねー。
ノーワン発動で吊られた人を救出できないってことはあるんだが、
じゃあ逆にノーワン対策やってたら結果が良くなってたのかっていうと微妙。
特に、誰か吊られて最初からキャンプされたときに、一人が発電機を全く手をつけてないと相当きつくなる。
その場合は、生存3人で完了した発電機1個とか2個みたいな状況になりやすい。
キャンプと相性が悪いんだよね。ノーワン対策。 空飛ぶキラーが強すぎてボツになったみたいだけどさ
ウルレアオファリングでのみ使えるぶっ壊れ鬼とか面白いんじゃないかな
鯖側もBP得られるBP3倍とかにしてさ ランク下げたいからスモゲつけてトーテム全部破壊するnoobプレイしてるけど
トーテム全部破壊しきる前に味方が壊滅するか通電するか
他の鯖が破壊してたのがわからないからあと一個破壊できてないとか思っちゃったり
逆になかなか見つからないから他の鯖が破壊したのかと思ってたら残っててノーワン発動したり
全部破壊してもそもそもキラーがノーワン付けてなかったり
VCPTでもなきゃノーワン対策にならんわ >>900
ランク下げつつ貢献出来るよう修理ガン回しマンすれば?
それだとランク下げつつ邪魔な鯖でしかないよ君 こちらキラーでラスト一人かくれんぼ仕掛けてくる奴がめんどくさすぎるからよく脱出促してるんだけどこれってよくないのかな 一か月ちょいDBDやってなかったんだけど大きな変更はエンブレムシステムとマッチング画面で鯖のプレイ時間とか実績全部見れなくなってる事くらい?
パークやアドオンの効果変更とか速度系の調整は入ってないのかな H型MAPで出口が片方に集中してるときは出口側の方は全滅させたほうが楽 エンブレムになってからまだ一度も見てないがランクいくつくらい? >>892
メメオファも使ってる?
3人目ダウン放置で4人目終わったら3人目をメメ
と思ってたけど
あとはその実績で苦労した鯖に当たるしかないかな… ちょっと眠れなかったので残業対策を考えてみた。
ゲートは鬼が任意のタイミングで閉鎖できる。
閉鎖されると一定時間再解放できなくなり、再解放には時間を要する。再解放は全鯖共通で2回まで。再解放ではゲート開放ポイントを獲得できない。
鬼が閉鎖に要する時間は、閉鎖を開始してから鯖がゲートをくぐり、完全に脱出する程度の時間が必要。
閉鎖されると脱出路にいる鯖は自動的に脱出扱いとなるが、通常よりも脱出ポイントが少なくなる。
閉鎖されるゲートに挟まれるとフィールド側にはじかれ、各状態が一段階悪化する。瀕死状態の場合は死亡する。
一度ゲートをくぐり脱出路に入った鯖は、以下の要素以外のポイントを取得できなくなる。
・吊られた鯖をフックから降ろす
・瀕死状態の鯖を負傷状態まで治療する(負傷状態の鯖を通常状態まで治療するものは含まない)
・通電後でも効力を発揮している呪いのトーテムの破壊
ゲートが2回閉鎖された時点でカウントダウンが始まり、0になると強制的に儀式が終了する。その際、鬼・鯖ともにポイントの減算が行われる。
ハッチは鬼が任意のタイミングで閉鎖できる。
閉鎖は一瞬にして行われ、その際ハッチ上にいる鯖は状態が一段階悪化する。瀕死状態の場合は死亡する。
ハッチの再解放には専用の鍵が必要。閉鎖されるとフィールド内のどこかに箱が生成される。
鍵を使う際、ハッチ上に鬼がいると、その鬼はひるみ状態となる。 >>909
PUBGみたいに通電後10分くらいしたらマップ中央から即死エリアが鯖の歩行スピード程度の速度で広がればいいんじゃないか 残業は普通に時間で常時可視化+鬼移動速度上昇でいいでしょ
もしチートで追いつくのが不可能で異常に長引いた場合は鯖を即死させる 他3人が全員クロちゃんだったので、僕は空気を読んでタップ君を選びました。
そしたらなんと、部屋が解散してしまいました! >>909
ゲートはキラーが閉鎖できるようにして、再度開けることは不可能となる。
ハッチは2つ程あり、フィールドに鍵を配置しておき、鯖が儀式中の任意のタイミングで使用できる。
解放時間は5秒ほどで1度使用すると儀式中は2度と開けることはできなくなる。
通電しゲート解放後5分が経過するとフィールドが炎につつまれ残っていた鯖とキラーはbpにペナルティがかされる。
もっともっとシンプルな方がいいかもしれないけど… ゲート解放後の時間で発電機関係のエンブレム査定を鯖はマイナスキラーはプラスでいいんじゃないの 普通に通電後1分以上チェイスが発生しなかったら
キラーの移動速度+100%鯖の位置可視化無制限一撃這いずり
鯖は20秒以上チェイスをしないとゲートにひじき生えて脱出不可
ハッチは閉じる
これでいいじゃん おキラー様多すぎて草
大量のお鯖様からクレーム来て修正されるに決まってんだろ
そこらへんの加減考えて僕の残業対策発表しろよ はー緑行くと解散少なくて快適だわ
黄色未満の解散マンはメンタル的にキラー向いてないから鯖だけやっててくれ >>917
まだそんな言葉使ってるだね。
だいぶ鯖にもキラーにも平等な僕の考えた最強の残業対策だと思うんだけどね。
まずキラーがゲートを閉じることができるが、それは残った鯖に解放したゲートから今のうちに出るか、もう1つのゲートかハッチを利用するかの決断に追い込める。
キラーも5分以内に全滅か鯖に脱出してもらわないと不利益を受ける。
つまり、全滅させる気がなければゲートを閉じることができない。 渇望強化
鯖も鬼も全体的にパークのリワーク
Hexは通知出ない、効果を体験してから光りだすとか ランリセ後からずっと黄色帯で鯖やってるけど解散なんてほとんどないわ
解散されまくるなら自分に原因があんじゃねーの >>917
できるだけ極端に悪くないようにしたけどこれでもダメか…… というか最初から制限時間有りでいい。時間来たら儀式終了
これなら残業・ハッチお見合い・遅延だけが目的のドクター全部解決 まず1:4の時点でプレイ人口の最低でも8割以上がサバイバーなわけで
多数派の意見を取り入れるのが普通だわな
2割以下のマイノリティであるキラーの意見なんて全無視されてもおかしくない 解散マンはすぐそうやって解散される方に非がある事にしたがるよね キラーとかいうマイオナしてる癖に声だけはデカイんだよな
嫌なら鯖やるか引退すればいいのに
どのゲームでもマイオナ厨は態度でかいなぁ キラーしててもそんな残業なんてされたことないんだけど
なんかプレイがおかしいんじゃないの? だって実際に俺は解散されないからなぁ
これで解散されるほうに非があるんじゃなきゃなに?
まさか偶然解散しないキラーに当たってただけとかアホなこと言いださないよね? キラーのとき30秒くらい掛けて舐めるように相手のプロフチェックしてそうだよな キャンプマンだとpip稼ぐのが以前の赤に登る並みに難しくなったのはお鯖様じゃなくても苦情案件だわこれ キャンプしてるとpipほしいのか無理くり救助してくる奴が増えたね >>907
あれもしかして無理にアドオンの効果だけで殺さなくていいのか?
メメモリ使えるならいける >>929
ランク帯関係なく多いならそれは通るけどね、そうでないならキラー側の私怨でしかない 化身取るとき最後の一人が小屋ロッカーに引きこもって、出てきてもらうために入口からチラチラしたり踊ったり必死だったわ
10分くらいで出てきてくれたからよかったけど退場されてたら泣くわ 難しいこと言わないからキラーに降参ボタン付けてくれ
押したら鯖だけ取り残されて好き放題していい仕様でいいから 鯖の光をもたらす者の査定って個人の修理割合で配分なのかよww
パイが決まっててみんなが修理を頑張れば頑張るほど取り分が減るっておかしいだろ チェイスを運営は求めてないんだよ
見つかったら鯖はほぼおしまいの世界をお求めらしい >>924
どんな机上論だよ鯖もキラーも専門かよアホ臭い
このスレとんでもガバ計算披露する奴多すぎだろ だな
正しく意見を吸い上げるなら、鯖としてプレイした時間とキラーとしてのそれを記録して比較出来るようにせんといかん 最初にオブセ見つけて吊るまでやったら発電機バンバンついちゃうんだよな IP無しは見るに堪えないレスがたくさん見えてしまうんだよな
NGしない人間からするとどっちも同じなんだろうか 箱2つ以上で解散
ライト一人でもいたら解散とか言ってる奴もいたからなぁ
なんのためのアイテムだよと思ったが世の中にはそういう弱い奴もおるから仕方ない 鯖とやり合うのは嫌いなのでロビーに4人揃ったら解散してる 自分より弱そうなやつ勝てそうなやつしか相手にしたくない人っているからなぁ
対戦ゲーっていろんなやつ相手できるから面白いんだと思うけど 試合始まってから切断するんじゃないなら別になんでもええわ トラッパー使うから1人でも工具箱いたら解散するわ
トラッパーなのに気づいたら罠1つしかないとかやってらんない 鯖の過半数は煽ってくるとか被害妄想強いキラー様もいるからな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。