Dead by daylight Part201
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
豚のLastWillにそんな誤訳あったのか
罠を節約する通電後特化ビルドの実況で使われてないからおかしいと思ってたが wikiでは正しい説明になってるけどね
逆トラ+1でも使えるっちゃ使えるけど… 遺言は強いぞ
URの箱を2つ、罠を1つにするやつと組み合わせて箱の前で仁王立ちすれば最強 いっそ日本製のゲームのキャラを出せばいいのに
バイオのタイラントとかサイレンのブレインとか アイテムボックス漁ってる最中にチェンソーで切られたら這いずりなってもフック吊られてもHP減らなくてわろたw
無敵やんけ
全滅したら死んだが… >>796
マッチング待ちマッチング待ちマイッチングまちこ ほんまクソ、救出拒否とかできねーのかな、無理救出大杉、出来なければ救出後無条件で20秒無敵、キャンパーには500%発電機速度upつけてくれ。
野良だとゴミゲーすぎるやろ。 それでもランクが上がらないことを愚痴り続ける、依然としてランク15で停滞している旧ランク1ギリギリプレイヤーたち
サバでもキラーでも、どうしてもマッチしなくなりたいに違いない クソ回線は永久BANな、そんくらいやれや。
でなきゃ金返せ。
もう絶対野良では助けにいかねーし、吊るされたら即切りするわ。 透明になれなきゃなにもできねークソキラーとかマジでしねよ。 ナースビリーでキラーランク上げるよりも弱キラーを工夫してランク上げる方が達成感はある
エンブレムで更に難しくなったが 15秒まで待つとチートが弾かれるんだっけ?
それとは違うのかな レイスに遅延効果か高速移動手段、またはチェイス能力くれ ボタン配置の関係でダッシュとしゃがみボタン同時押しすることがあるけど
なんか残像出しながら1秒に50回くらい音速で屈伸してるように見えるんだけど
これ屈伸煽りしてると思われてないよな? 十五秒まで待つとチーターが弾かれるって聞いてからそうしてるんだけど
まだそれで消えた人を見たことがないぞ 緑pingなのになぜか退出してく豆腐はチーターだよ ランク上げを難しくしたのはDLCコンテンツ解放の布石なんだろうか
シーズン中ランク到達毎に何らかのポイントを付与するとか
ランクによる通貨システムを導入するとかそういう感じか? 日本鬼は元祖鬼ごっこのクロックタワーのシザーマンでしょ? 鯖とキラー組んでる奴おったわ。
豚とローリー見かけたら気を付けるとええで。 >>751
いや発電はなんとかなるんだ
発電機みんなで分配した分が助けなかった文のペナルティで差し引きされて上がれないって意味 >>780
鯖側も似たような感じだぞ
フレディだと分かったらどうせ損だから切断とかそういうタイプ >>843
これいいな
鯖のパークにキラーを押してスタンさせるやつ実装してくれ ギデオン指定のドクターなんてすぐ切断されるの分かってんだから
鬼もやらなきゃいいのに SIRENの闇人キラーに視界ジャックできる鯖ほしい ピッグ使って逆トラップ付けると、すぐ解除されるけど
自分が付けられると最後の一箇所までハズレが続き
死ぬのはなぜ?
くじ運悪いのは、ゲーム内でも同じなのね ぶっちゃけランクの色ごとに査定基準下げないとやってられん感じある
キャンプとかチェイサーとか特定のプレイスタイルが下に行きやすいがそれらは相手してるプレイヤーも特典増えない連鎖になってるから
白帯は一芸が赤なら無理やり上に進ませないときついと思う >>843
これいいね。
でも徒歩だしなぁ。
移動速度も遅いし…
ロッカーに入るとランダムで鯖の近くのロッカーに転送されるとかあれば少しはましかな? >>855
チェイス時の移動速度を早くしよう
レイス君とかマイケルみたいな気がついたらいたみたいなタイプだと思う あといい加減キラーにキャッチされたときカメラがぐわんぐわんなるバグも直せよ 聖堂のセルフケアはやっぱ取っとかないと駄目だよな
でも働き始めてプレイ時間取れないから次でうっかりルインきたらとか思うと悩む最近有用なのちょくちょく出してくるからなぁ 殺人鬼の昔も今もお約束の瞬間移動って
発電機とマップサイズ的に調整が難しいんかな 3人スタート&発電機ノルマ5台
開幕30秒で2人切断して生存者俺だけ
すぐに音立ててキラーに場所知らせて無抵抗でオブセDSも使わなかった
そうしたら何故か担いだ状態で20秒くらい放置されて
「自力脱出ポイント稼がせてくれるのかな?DS使っても良かったのかな?」と思って1もがきしたらすぐそこのフックに持って行かれて吊られたわ
でそのまま時間いっぱいケバブされた
どうしてケバブする気になれたんだあのキラーは? 出勤前に鬼やって萎えて
今鯖やったらうんこゴミ鯖ばっか引いて6連敗
もう懲りたわこんなクソゲーにイライラするの無意味過ぎる ゲームして、一試合終わって10分以上イライラするようであればやめるべき
いや真面目に シザーマンは鯖の近くに一瞬で行けるけどチェイスになると遅くなるって方が良さそう
じわじわ追い詰めるの好きだしな キラーサバ入れ替わって、またフェイスケバブするキラーがうちのロビーに入ってきて即レディ
煽りサバも解散だがそりゃ煽りキラーでも当然解散するっての
誰かをフックに吊して近くの丘の上で待機するモロバレキラー
それに突っ込んで倒され近くで倒れたまま動かない、反射的に火に飛び込んだ夏の虫アホサバ
自分はそこまではバカではないので、丘の上のキャンプファイアーには飛び込まない、近くで燃えながら這いずり待機している夏の虫も放置
そのまま発電機を2つ完成させてやってみろ
捕まるとケバブが始まる
そういうアホなキャンプキラーが多いこと多いこと
頭があるなら考えろ、丘の上の盛大なキャンプファイアはどこからでも見ればわかるんだよ
当然放置一択 >>861
クロ今1でやっとメグ40にしたとこだからこっから大してうまくもないのに100万以上BP稼ぐのとどっちが良いかって考えたら全然安いと思ってね
鯖もキラーもバランスよく強くなりたい ある程度ランク上げないと低ランク狩りVCPTばかりに当たるクソゴミ仕様だから
なんと罵られようがキラーはまずランク上げなきゃいけない >>865
じわじわ置いていかれるだけだとおもうよ。
チェイスになると足が遅くなるとかならいいかも。
鯖の上に落ちてきたり、目の前のロッカーから飛び出したり、ゲートの解放装置を針金で留めたり、アイテムボックスに犬の死体入れたり、
そんな嫌がらせ程度しかできなさそう。 >>868
なるほ、ならセルフケア取っちゃえば?多分ルインこないよ >>833
嘘やろ?旧査定のランク1はとっくに赤帯か紫帯やろ?
黄帯になんかマッチングの快適さという理由以外でおらんやろ? シザーマン面白そうだし追加されんかなぁ
でも3のシザーマンは勘弁な 逆トラバサミはデフォルトで+1~2くらいしてもいいと思うんだけどな
序盤バッタバッタなぎ倒して罠つけまくっても発電機寸止めから罠付不在からの一斉灯火だしな そういえば、新人君なのかヤケなのか自分で見たかったのか
ラス1でゲートに走って死んでたな
初めてみた
それより、トラッパーの罠を最初から持たせてくれませんかね… 築地マン最低でも黄バッグないとやる気おきねえからなぁ
全部とは言わんからデフォ2個にしてくれ >>807
ノーワン警戒のトーテム壊しで効果出るには条件がある。
・発電機5個完了できること(ハッチ逃げペースなら発電機回しておこうよってことで)
・キラーがノーワン使ってること
・5個全て壊したのが確定すること
それが満たせたとしても、デメリットは時間が掛かることに尽きる。
時間かけたせいで、余計に鯖が吊られサク数増える、ハッチ脱出になるならやらないほうが良かったまである。
あとは回避方法。
ノーワン発動しても、ノーワンある前提で立ち回ってればバタバタやられるのは結構防げる。
きついのは監視人がフルで貯まったクラス写真フレディくらいかなぁ。
スモゲ使ってても、誰かほかの鯖が壊して3個とか4個までしか確認出来ないと念のためって確認に時間が掛かるし。
フルVCPTで何個壊したか報告し合って無駄な時間を極力かけないようにする場合くらいしか有利にならない気がするわ。
ノーワンで壊滅みたいなことが起きると、ノーワン強いなーって印象持つんだけど、
逆にノーワン対策やってなけりゃサク数減らせたなーってのはあまり意識しないからね。 壁越しに電流当てたり1発でロッカーの鯖を引き当てたりするとWH疑われたりしないか心配だぜ
不気味なくらい予感が的中する事がある だめだこりゃ
キャンプトンネル無しでやってたら俺の腕じゃ1サクが精々
最初の一人は殺すの大安定だな
発電速度が速すぎる 四人まんべんなくつってたら
お話にならんぐらい
発電機意識あがったよな 灰帯なのに1人吊るだけで同時に2台くらい平気で直るわ
レアアドオンマシマシ工具箱とかガンガン出てくるし
マジで初心者は辛いんじゃないかこれ トラッパーやってると罠3つくらい置いた所で一個直って
4つ目置いたくらいで二個目直ってえぇ…ってなったりします
でも皆救助意識も高いからキャンプしてても助けに来るし
トラッパーだし鯖を生餌に使ってもいいですよね 程度は違うけど初っ端からキラーは昔から茨の道だし、対戦ゲーなんだから例え鯖だとしてもキツイのは変わらないんだよなあ >>880
うーんダメか。徒歩キラー(ビリー以外)は大体持ってると予測してるから有効だと思ったんだけどな。
発電機優先その後トーテムって考えたが野良なら通電後吊られた人いてもさっさと脱出でいいか
所感ありがとね 素トーテムは通電後探しに行くのが面倒臭そうなところに生えてるのだけもいどく 板グルじゃなくて直進しながら板倒されただけで農場一周チェイスされたんだけど、渇望 最近休止してて戻ってきたんだけど、このエンブレム評価?とやらの仕様を読む限り
サバイバーはボロタイを発動させる=評価マイナスが確定ってことかい? 邪悪の化身て実績無理だわ
ほぼほぼ最後の1人に逃げられる
ウルレア二個つけていったら大抵溜まる前にジェネ2つつけられるし >>873
まだせいぜい紫じゃね
そのぐらい上がりにくい >>891
ダウンしなけりゃセーフだと思う
ボロタイのタイマーは治療で止まるし なんか全体的に重いというかラグくねえか?
救助の時のモーションにワンテンポ入ったり、キラーの動きがよくブレるんだが
パッチあたってからどうもおかしいんだが、同じ症状のやつおらん? エンブレムになってから、サバイバーは上がりにくく、キラーは上がりやすくなった気がする
キラーに慣れただけかな >>888
そこなんだよねー。
ノーワン発動で吊られた人を救出できないってことはあるんだが、
じゃあ逆にノーワン対策やってたら結果が良くなってたのかっていうと微妙。
特に、誰か吊られて最初からキャンプされたときに、一人が発電機を全く手をつけてないと相当きつくなる。
その場合は、生存3人で完了した発電機1個とか2個みたいな状況になりやすい。
キャンプと相性が悪いんだよね。ノーワン対策。 空飛ぶキラーが強すぎてボツになったみたいだけどさ
ウルレアオファリングでのみ使えるぶっ壊れ鬼とか面白いんじゃないかな
鯖側もBP得られるBP3倍とかにしてさ ランク下げたいからスモゲつけてトーテム全部破壊するnoobプレイしてるけど
トーテム全部破壊しきる前に味方が壊滅するか通電するか
他の鯖が破壊してたのがわからないからあと一個破壊できてないとか思っちゃったり
逆になかなか見つからないから他の鯖が破壊したのかと思ってたら残っててノーワン発動したり
全部破壊してもそもそもキラーがノーワン付けてなかったり
VCPTでもなきゃノーワン対策にならんわ >>900
ランク下げつつ貢献出来るよう修理ガン回しマンすれば?
それだとランク下げつつ邪魔な鯖でしかないよ君 こちらキラーでラスト一人かくれんぼ仕掛けてくる奴がめんどくさすぎるからよく脱出促してるんだけどこれってよくないのかな 一か月ちょいDBDやってなかったんだけど大きな変更はエンブレムシステムとマッチング画面で鯖のプレイ時間とか実績全部見れなくなってる事くらい?
パークやアドオンの効果変更とか速度系の調整は入ってないのかな H型MAPで出口が片方に集中してるときは出口側の方は全滅させたほうが楽 エンブレムになってからまだ一度も見てないがランクいくつくらい? >>892
メメオファも使ってる?
3人目ダウン放置で4人目終わったら3人目をメメ
と思ってたけど
あとはその実績で苦労した鯖に当たるしかないかな… ちょっと眠れなかったので残業対策を考えてみた。
ゲートは鬼が任意のタイミングで閉鎖できる。
閉鎖されると一定時間再解放できなくなり、再解放には時間を要する。再解放は全鯖共通で2回まで。再解放ではゲート開放ポイントを獲得できない。
鬼が閉鎖に要する時間は、閉鎖を開始してから鯖がゲートをくぐり、完全に脱出する程度の時間が必要。
閉鎖されると脱出路にいる鯖は自動的に脱出扱いとなるが、通常よりも脱出ポイントが少なくなる。
閉鎖されるゲートに挟まれるとフィールド側にはじかれ、各状態が一段階悪化する。瀕死状態の場合は死亡する。
一度ゲートをくぐり脱出路に入った鯖は、以下の要素以外のポイントを取得できなくなる。
・吊られた鯖をフックから降ろす
・瀕死状態の鯖を負傷状態まで治療する(負傷状態の鯖を通常状態まで治療するものは含まない)
・通電後でも効力を発揮している呪いのトーテムの破壊
ゲートが2回閉鎖された時点でカウントダウンが始まり、0になると強制的に儀式が終了する。その際、鬼・鯖ともにポイントの減算が行われる。
ハッチは鬼が任意のタイミングで閉鎖できる。
閉鎖は一瞬にして行われ、その際ハッチ上にいる鯖は状態が一段階悪化する。瀕死状態の場合は死亡する。
ハッチの再解放には専用の鍵が必要。閉鎖されるとフィールド内のどこかに箱が生成される。
鍵を使う際、ハッチ上に鬼がいると、その鬼はひるみ状態となる。 >>909
PUBGみたいに通電後10分くらいしたらマップ中央から即死エリアが鯖の歩行スピード程度の速度で広がればいいんじゃないか 残業は普通に時間で常時可視化+鬼移動速度上昇でいいでしょ
もしチートで追いつくのが不可能で異常に長引いた場合は鯖を即死させる 他3人が全員クロちゃんだったので、僕は空気を読んでタップ君を選びました。
そしたらなんと、部屋が解散してしまいました! >>909
ゲートはキラーが閉鎖できるようにして、再度開けることは不可能となる。
ハッチは2つ程あり、フィールドに鍵を配置しておき、鯖が儀式中の任意のタイミングで使用できる。
解放時間は5秒ほどで1度使用すると儀式中は2度と開けることはできなくなる。
通電しゲート解放後5分が経過するとフィールドが炎につつまれ残っていた鯖とキラーはbpにペナルティがかされる。
もっともっとシンプルな方がいいかもしれないけど… ゲート解放後の時間で発電機関係のエンブレム査定を鯖はマイナスキラーはプラスでいいんじゃないの 普通に通電後1分以上チェイスが発生しなかったら
キラーの移動速度+100%鯖の位置可視化無制限一撃這いずり
鯖は20秒以上チェイスをしないとゲートにひじき生えて脱出不可
ハッチは閉じる
これでいいじゃん おキラー様多すぎて草
大量のお鯖様からクレーム来て修正されるに決まってんだろ
そこらへんの加減考えて僕の残業対策発表しろよ はー緑行くと解散少なくて快適だわ
黄色未満の解散マンはメンタル的にキラー向いてないから鯖だけやっててくれ >>917
まだそんな言葉使ってるだね。
だいぶ鯖にもキラーにも平等な僕の考えた最強の残業対策だと思うんだけどね。
まずキラーがゲートを閉じることができるが、それは残った鯖に解放したゲートから今のうちに出るか、もう1つのゲートかハッチを利用するかの決断に追い込める。
キラーも5分以内に全滅か鯖に脱出してもらわないと不利益を受ける。
つまり、全滅させる気がなければゲートを閉じることができない。 渇望強化
鯖も鬼も全体的にパークのリワーク
Hexは通知出ない、効果を体験してから光りだすとか ランリセ後からずっと黄色帯で鯖やってるけど解散なんてほとんどないわ
解散されまくるなら自分に原因があんじゃねーの レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。