Dead by daylight Part201
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刑事の直感好きだけど地図持ってないとトーテムとかの位置忘れる鳥頭だから使いにくい
地図つけるなら追跡距離伸ばしたりするとそのまま見つけることあるし スモゲは8M以内のトーテム罠可視化、刑事は修理中に12・24・36M以内の諸々を可視化でいいだろ 執念不滅いれたらそこまで行かなかった悲しみ
まぁ、大体速攻で釣るよね
オーラ表示って距離感分からなくなるからなぁ 罠可視化はトラッパーの戦略とアドオン全否定だから流石に無いだろ >>462
プロフ全公開+手ぶら+ソロ+視認性普通スキン+緑ピンでもたまに解散される件
プレイ時間700越えてるからか?1000サク実績が怖いのか?萎えるわ >>461
ヒルビリーは確かに便利だよね
レザーフェイスにつけてるんだが、やっぱ慣れるとあんま囁きなくても見つけられる感じか… それは>>469が原因ではなく他の人でしょ
ぶっちゃけ普通な3人でもあと1人がブロックしてたら解散するしかないしね
個別で蹴れるならブロックしたの蹴るだけで終わるけど そいつ想像力が足りないアホだし
普通の頭してれば他の鯖が変な奴だったのかな?って考えられるのにアホだからわからないんだよ 今更だけど「爆音ドクター」とかいうパワーワード大好き
最初に名付けた人愛してる yn1010-320
自己紹介94人はワヤ大変(^o^)
不利になると回線絞るクソラグキラー >>456
その割には、切断率が高い(偏ってる)からフレディナーフとかなぁ。 ランク20でキラーやってんだけど
血まみれ3人でそのうちライト持ち2人とか絶対おかしい 1000サク実績ってそんな珍しいのか?解除してるけど >>456
その理論だとバランス調整すべて無意味だよな
別に0か100かじゃないのにな そもそもが1000時間以上プレイしてんのに初心者と混ざれるマッチングシステムの方がどうかしてるがな
ただ弾く理由は人それぞれだけどまともなプレイしてればそうそう拒否されない
ましてやプレイ時間見えなくなった今も弾かれてるお鯖様は言い訳できないからな >>470
ウィスパー無しの序盤の索敵は動いてる発電機から近い板付近を探せば大抵見つけられるよ
至近距離なら鯖の吐息が聞こえるし岩裏とかでやり過ごそうとしてる鯖なら草が動くからそのあたりを注意すれば見つけやすい
飛び立つカラスはかなり遠くからでも見えるから発電機に近付く時は少し上の方を見ながら近付くといい
カニバルはガチキャンプが強いキラーだから囁きはいらんと思う
なんとか一人吊って救助通知が来たら戻って痕跡を辿るだけ戻れる位置に居ることが大事なキラー
キャンプトンネルしたくないなら機動力のあるヒルビリーやナースを使うべき >>483
なるほど…感謝
悪いね色々教えてくれて 煽り非公開VCPTイキりサバ専よ、君らを煽りマスターナースと、煽りマスターハントレスだけが相手してくれるぞ、良かったね
逆に、マスターナースとマスターハントレスのみでプレイするキラーよ、自分を見たらぜひ頼むからブロックして解散してくれ
毎回毎回もうお腹いっぱいだ 慈悲は全サクしても3回くらい救助したら虹取れたな
よくわからんわ >>485
鯖にWHって言われるまで索敵頑張ってね >>432
あれは地図と併用してつかうといいよ
あとトーテムの場所覚えといてノーワン対策でさっさとこわすとかね ゲーム終わったあと相手の鯖、キラーのリプレイ見れるようにならないかな
上手い人のチェイスとかキラーの動き勉強したいわ >>478
すまん
ちょうどモンハン→フォートナイトを堪能して戻ってくる時期なんですわ… 自分もまだ赤手前だけど昔っからアドオン無しのキラーランク1常連の人が紫ランクで停滞してるほどエンブレムシステムはやっぱきついんだな 第一犠牲者になってトンネルされたら例え発電機五個分チェイスした上で脱出できてもpip増えないのクソすぎる
板ぶつけたりルイン壊したりチェイスミスって初吊りが早かったりすると粘着されやすすぎて萎える キラーもキラーで赤帯でよく見かけた名前が未だに黄色緑にわんさかいるから味方鯖の酷さも相まってヤバい
俺はキラー上げるつもりさらさらなくなったけど システム上吊り回数貯まった奴をゲーム終盤に残すメリット無いのも問題よな 6,7吊り2サク20000BPのゲームでもストライクされて評価下がるせいで0pip
どうすりゃいいのさ >>495
運営の考え方としては
これからはチェイスずっと引っ張るんじゃなくて撒けってことだな キラーランクを上げるだけならそこまでキツくはない
単に強キラーか強アドオンかガチ遅延にすればいい
それ以外で以前と変わらず上げられるって人が居たら悪いけどエアプによる釣りとしか思えん エンブレムシステムとかクソみたいなもんこねくり回して
バランス調整を一切やる気がないって開発の意図が分かったからな
だったら低ランクにとどまって自分でバランス調整するわってキラーが増えるのもおかしくない
低ランクだと鯖は爆速マッチキラーはゆったりした発電速度でほんとやりやすい
ただクソみたいな動きする味方とか煽りに切断が多いのはあれだが 遅延ドクターや血塗れナース煽るの楽しくて草
ブロックしてくれたらこっちにも都合が良くて一石二鳥だなw カニバルのスピードリミッターからポイントアップ削ってチェン移動速度上昇つかねぇかなぁ
刻印と合わせて密着起動だと普通に逃げてる鯖に2ヒットする感じのやつ
ヒルビリーのスピードリミッターはチェーンソーの見た目と音をギターに変える効果の追加だけでいいよ 開始後すぐにリザルト画面に移行した。
切断も退出もしてないのに俺とキラーだけ切断マークついててすげぇ謎。
残り3人の鯖は健常状態だから尚更わからん >>504
俺もそれあったわ多分バグだろ
無限ロードバグ直しましたとか言って別の形で無限ロードあるし
開始直後に落とされるバグがあってもなんらおかしくない >>499
フレディのヘイトがうなぎ上りで草生えるわ
初心者狩り特化で上級者相手だと互いにクソマズの害悪キラー レイスくんにガチギレフェイスされて草生えた
あれは俺が悪かったw サバにラグスイッチみたいなのやられるのめっちゃ腹立つな攻撃全く当たらんねんけど キラーがホストだから鯖はラグスイッチ使えなくね?
スピードハックはあるけど 特定の鯖がブリンクするってならその鯖の回線がゴミだった可能性ならある みたいなのって言ってるダルルルルロォ!?
サバはラグスイッチ使えないはずなのに攻撃するたびにDHが発動したかのようにどっか飛んでいくねん冷や汗タラタラでしたよpingも緑だったし一体何がいけなかったんですかね... >>512
それがスピードハックって言うチートだよ 一部の約立たないパーク能力考えたヤツって普段どんな仕事してんだ
絶対足引っ張ってるだろうからとっととクビにしろよ 多少強化したら組み合わせで有効活用できそうなパークは結構あるから
調整してほしいんだがな 自分のランク低いのは実力相当だとしてもキラーが普段より手強い気がする
>>505
バグ潰して新たなバグが出るのはPCゲームの常とはいえすぐに対応してもらいたいもんだよな ランク高い鬼は吊り1人目はキャンプで殺すってマジ?
その間に発電機回りまくって結局何人殺せんの? 熟練のVCPT四人組でもなければ
1人目のキャンプは状況確認&救出しようと寄ってくるから
そんなに修理進まないと思うわ >>519
天秤タナトルイン活性化のマイケルでランク4のpip3だけど早い段階で吊れたらゲームメイクするのが大事だと思う ナースビリーでさえトンネルキャンプする環境になっちまったから鯖減りそう
だからと言ってキラーも増えないだろうな >>519
向こうの発電意識がどれくらいなのか確認するためのバベチリぞ ワンパンは評価が低く、天秤ナースやビリーの動きに制限がかかる
ノーワン型、非遅延型は低評価
DS食らう度に減点される
救助点のせいで全員が無駄に救助の隙を伺うからキャンプが刺さりやすい
不滅を減点されたくないからトンネルがやりやすい
行動一つ考えるのにエンブレムがちらつく… 結局4項目だから新鮮さもない
エンブレムの種類もっと増やしてくれ 何で開発は頑なにゲームを強制的に終わらせるギミックを入れないんだ?
Mathieuが長時間残業でおちょくられたり
キラーのブロックで数時間幽閉されないと実装されないのか? あのゲームってBHVRから許可もらってる〜みたいな聞いたけど
ほんとに出るんか?
Donさんは聞いてないみたいなこと言ってたけど
荒野行動も結局配信停止ならんみたいだし
フォートクラフトに関してはもう何もいうまい 未だにDbDみたいなゲームが出てないから唯一無二で人気あるってのもあるよな
ジェイソンはなんか違うし
もっとパクリゲーが出てもおかしくないはずだが キャンプで救助を誘いつつ失敗させることで遅延するの大事ね 第五人格のレイス君は透明のまま殴るらしい
おいおい本家レイス君もっと本気出せや
https://i.imgur.com/b2LzKtI.jpg これで真っ当なバランスで運営して大元越えたら笑えるな 鯖は発電機や救助の奪い合いをしながら
味方に鬼を擦り付ける
鬼は吊り回数を増やしつつトンネルで鯖を消してく
鬼はやることそんな変わらんけど
米粒意識すっとプレイスタイルの幅は狭くなるね
楽勝すぎると鬼も鯖もポイント足らんし
通電後に本気出す鬼は糞不味いし
なんだかなぁ >>534
キラーはどんなプレイしてようが最終的にサクれば米粒貰えたのにね
まぁとりあえず普通にプレイして+1貰えれば良いとして
やっぱり問題はこの評価は一部のキラーや戦術に対して不利になってる所か
追跡者の評価項目は早いところワンパンを考慮して修正して欲しいなぁ 戦術もなにもノーワン頼りに上に上がってた人が上がれなくなっただけでしょ ノーワンを効率的に使ってサバイバーを皆殺しにする人が低ランクに居続けるのが是か非かと言われると このゲーム、こんなガバガババランスや調整でも一定の人気があって凄いな
根本のゲームシステムが面白いんだよな
どこか他の会社がパクリゲー作って、運営の差で逆転してくれないかな エンブレム制は調整不足が否めないけど
無理救助すると救助した人がポイントマイナスなのは唯一評価できるわ
少し前のボロタイ調整も合わさって、兎にも角にもまずはボロタイによる無理救助を減らしたかったのかもなぁ
一撃斧持ってハントレスやったらサクサク殺せて
必要発電機5のまま4キルで評価は虹虹虹銅のpip+1だったのはワロタわ 圧倒的すぎたら早くランクが上がるべきなのに逆に遅延した方が米粒もらえるシステムの欠陥 無理救助を何とかしたかったのなら
救助した側に秒間でポイント与える方式で良かったのでは
救助された側が殴られた時点でポイント加算がストップするとか >>541
そんな高度なシステム搭載しようとしたら、一体いくつのバグが発生するのやら 一部のキラーはノーワン便りのキラーなのに頼るなと言われても 第五人格のプレイ動画見たけど低画質、低ゲームクオリティー、低雰囲気、低アクション性のクソパクりゲームやな
さすが中国製
Agar.ioの時もパクられてたの思い出したわ マッチングしない問題はストライクを廃止にするか、超絶弱体化(1秒)
なぜならストライクを付ける鯖はチェイスが得意な上級者がほとんどで、鯖はランクが高くなるにつれ仲間も玄人集団化しやすく、ストライク率も圧倒的に高く、中高ランクの鬼を萎えさせる要因になってる
チェイスで引っ張るだけ引っ張ってストライクで逃げられたら、もうゲームバランス崩壊でしょ?
もう解決策(鬼のモチベーション)としては、ノーワンを無限にするぐらいの強さですわ DSは強いしエンブレムで減点くらうし調整は必要かもしれんけど、使い物にならないレベルの弱化をするとなると引き換えのキラー側の弱化も相当なものにしないと釣り合わないと思う 釣り合わなくはないだろ
DS無くたって上手い鯖は時間稼ぎまくるし
DSはパーク1つでできる時間稼ぎのレベル超えてるのが問題だから
硬直時間2秒下げるくらいの調整が丁度いいんじゃね
その間に板グルポジ行けなかったら残念だったねくらいでいい DSとかいいから渇望発動の時間短縮と板壊しで渇望切れないようにしてくれ >>547
ストライクは一試合に一度しか発動しない.ぐらいでバランスいいと思う
例えば鯖4人のうち3人がストライク付けてきて、ゲーム開始最初のチェイスで捕まった鯖が非オブでもストライク成功したら、残りの2人はもうストライク使えない条件とかね
その代わりストライク喰らったら鬼は長い時間スタンのデメリットも >>549
渇望は弱体調整候補だし嫌な予感しかしない さすがに1試合でDS3回喰らったら顔面不屈だわ・・・ DSは発動条件もう少し厳しくした上でps2以上限定出現のウルレアオファリング化でいいわ ローマ字日本語でチャットするの笑うからやめろ
英語もできないとかキッズか低学歴なのを晒してるようなもんだぞ 上手い鯖に限ってDSアイウィルセットで逃げるからな
そりゃ赤ランクはマッチしないし鬼も不屈ビリーか遅延ドクターかプロナースばっかりになるわな >>361
そこはキラーの心音範囲内ではエンティティの進行速度が劇的に低下する
の方がいいかと思います。
狡猾やピッグやレイス等の心音0の脅威が際立つし、鯖としても駆け引きが楽しいと思います。 透明化できないとまともにやりあえねーのかよ。
ザっこいキラーしかいねぇなぁ
雑魚レイスと雑魚フレディしかいねーのな。
ちょっとライトX3でおちょくったら顔真っ赤やん。
こっちだって堂々と立ち向かっていってんだから隠れずに戦えよ雑魚キラーちゃん エンブレムシステムでも優遇されてるからもうds付けないのが馬鹿みたいだな
いつ弱体化するんだよ 鯖目線でもDSのワンチャンスは強力だしなぁ
がちがち構成でやる意味も薄いから外したり付けたりだがガチでやる際何か一つと聞かれたらDSは間違いなく候補に入る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています