Dead by daylight Part201
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>265
今までの評価と比べて、
鯖は更にキャンプとトンネルされる行為がきつくなった。
キラーは後半戦主体のフレディや、初動が遅れるマイケルトラッパーが更に弱くなり、チェイスに時間のかかるレイスパグも弱くなったのでナースビリー使わないと舐めプ
やっぱりここの開発は最近良い仕事してますわ >>253 ステージ2になったらずっと棒で追い回してましたがチェイス中でも使い分けてみますね!
ありがとうございます >>271
ずっと非表示になってたぞ常時
運営も勿論把握していたが「マンパワー足りないから今は無理」で先延ばしにしていた ドクターナスビリは上げやすいだろうけど
通電後特化型や他の元々弱いキラーの面々は上げやすくなってるとは思えんなあ >>282
短槍と盾持ったキラー
…盾でライトでも防ぐか 一番の問題点の
上げることに損しかないのをどーにかせんとなぁ
鯖はまだ仲間の質が上がるかもしれんが
キラーはつらいだけだろ もしかしてここの運営っていったん引っ込めた腕をまた出して「ほら腕出してやったぞ仕事してるだろ」ってやってるだけなんじゃないか…… >>278
赤帯もも4・5試合に一回はあるからほんと萎える 凡ミスしない鯖との対戦の方が楽しいけど
でも稼ぎ無し互角の2キルだとキラーランクは落ちる
皆殺しが十分期待できるところまで落ちる
ほんとにそこが適正ランクでいいのかと思う Eキー押してるのに攻撃食らうからデッドハードきらい >>294
鯖は救助しなきゃ米増えないからな
キャンパーしてトンネルしたらとりあえずチェイスとキルは稼げるんだからキャンプしない理由がない >>288
その通り、元々あったものを消し不便だと不満が出た所でまた戻してを繰り返してるだけで結局はなんも変わってない
いつまでも続く板の増減、毎回増えるバグとそれを消す作業、ライトを弱体化したと思ったら強化して不満が出たら戻したりさ ますますキャンパーが低ランク帯にたまって地獄になるな 旧ランク1,2をギリギリ維持できるかどうかの腕前だったキラサバが、現状ランク15付近で停滞して文句言っている
同じく旧ランク1,2だったが、ランクの一番上の天井にびったり張り付いて、ランクなどほぼ落ちなかった人は楽しめている
旧ランク1ギリギリだった人が今みたいにランク15停滞でなくて間をとって、ランク10辺りで停滞せざるを得ない調節だったら一番よかった 別に普通にやってりゃ上がるけどなぁ
これに文句言う人って結局何にしても文句言うしこれまでも言ってたんだろうな
大変やねぇ開発も ゲーム時間長く回数多くやらんと上がらなくなったからレジェンド取りづらくなっただろうな。 ルイン破壊する直前に天秤パンチやめろ!!!!!!!!!
昨今は空気の読めないキラーばかりで困る 腕前っていうか、ノーワンと引き分け狙いのキャンプの話だと思うが キラーやってると米2が本当に取りにくくなった印象あるな。すっげーサクサクしまくって完勝したのに米1つみたいな。
でも別に不満はないや。 >>301
普通に変えられんか?
俺まず使わないからマウスのいらないとこに割り当ててたはず >>294
これ
血族キャンプにドヤ顔キャンプでオーラもんもんなのは草 >>310
典型的なおキラー様レスやめろ
こう言って欲しいのか? >>304
明らかなネタレスにマジレス来るのほんと草
まあレスバトルキッズが蔓延してるスレだから仕方ないが 評価はさておき米粒なくしてダイレクトに-1〜+1の範囲でランク変わったほうがまだいいまである >>302
遅延ドクター全般、ナースビリーハントレス強アドオンで序盤から吊れるのが普通
実際使用率からしてもそれが普通 >>313
君のコメント臭すぎてやばいぞ。
ネタにマジレスで草生えるってリアルでも使ってそう。
大学生かツイッター民か? 鹿児島ガイジに顔真っ赤で噛みつく奴がまだこのスレにいたんだなってドワイトは思いました チーターなのにやさ鬼するやついてハートフルな儀式に
チートすんなよw リセット後15日くらい経ったら、旧ランク1でギリギリだったキラサバ共にランク10辺りに固まってるかもな
あと10日もすればある程度結論が出る >>297
だよなぁ。やってほしいのはポイント査定の微調整とかより3人スタートの理不尽さとか待機中フリーズとか煽り残業とかそっちの方なのにな
>>300
下の方はわからないけどこのゲームの鯖ってチェイス担当と発電担当、2つに分かれるだろ?
いままではこれが普通で、そのうえで吊られた味方を見捨てるかどうか、2吊りの味方のために自分が吊られるかとか、そういう駆け引きも面白さの一つだっただろうに
今度のはエンブレムのために脱出に無駄な行動やリスク行動を強制されるからストレスたまるだろ >>317
これ
って俺を新参判定機にしてんじゃねーよ!(ドッ 走り跡見やすいからもしかしてしゃがみ歩きってtier1レベルある? 終了後、チャットでキャンパー死ねとかクズだのカスだの
永遠に言う鯖がいたので「録画したから通報するね」と
言ってブロックして締めたらすぐさま名前変えてて笑った。
効果は無いだろうけど、ID調べて通報した。
通電してゲート開いてるのに吊った鯖のとこにいたら
何故離れる必要があるわけ? >>324
誰だってそーする俺だってそーする
それを見越して地下室チェストで残業してたらなぜか吊られたンゴ
酷いンゴゴ…… >>324
馬鹿かお前は
吊られたお鯖様がつまんないだろうが
そこは空気読んで離れるのが通キラー様 >>326
ライトでカチカチされたから離れたくなかった IP末尾234の人はやや複雑な偽装してるけど浪人の可能性結構あるよ
理由
・浪人はワッチョイ確認のためたまに「あ」と書き込む。234も前に同じように「あ」と、全く同じ文字を癖のように書き込んだ。その珍しい行動が一致
・浪人は前にIP専用スレを乱立した。234はIP無しスレを乱立した。乱立癖が同じ
・さらに両方ともレスバや釣りが大好き
共通点は結構ある 追記
文句言われたのは、キャンプした鯖ではなく
生還した鯖からです。
よく分からん 発電機5つ分チェイスして米マイナスかよクソゲーwww しかもポイントも激マズだからな
ウンコ・モレル増えるわけだわ 待機中、アンチチートで戻るのはキラーがチート
使っていると言うこと? すんごい昔、不要なオファリングを別の物に変える的な話あったと思うねんけどその後続報ってなし? >>>333
生放送を見る限りだと具体的開発計画までこぎつけた回答は無し >>328
ワッチョイIP隠ししたり
レスバトルに負けたら相手のIPを私怨リストに入れてスレにコピペ爆撃するガイジと一緒にするな とりあえず、今まで受けた屈伸煽りライト煽り、計176回分はキャンプするからよろしく。
キラー様は寛容だから、やられたら倍返しはしないであげる。 >>334
んじゃエア計画で終わりそうやなwサンキュー ハントレスで一人吊ると発電機が1つ治るんだけどキャンプしてやっぱ人数減らさないとダメかね >>335
仮に同一人物じゃないとしてお前はなんでワッチョイ使い分けてるの?
ひどいとき3つぐらい使い分けてるよね >>341
知らねーよ
スマホからワイファイでレスしたらIP一緒のワッチョイになるとかそんな感じじゃないのか?
そういうイミフなところに執着するのガチガイジっぽいからいい加減やめとけw キャンプして全滅させたら日本人に文句言われてワロタ キャンプは互いにポイントまずいから嫌だけど、鯖で何より嫌なのは救助意識無駄に高くて修理しない奴だから大丈夫だよ
そういうガイジを分からせてやるためにキャンプは流行らせていけ
そして動画にして上げてくれ。酒が旨い ヒルビリー使って1000鯖連続キルした配信者の放送見た事あるけど
序盤に吊った場合発電機捨ててフェイスキャンプして確殺してたな >>332
ホスト確認できませんでしたはキラーがチート 唯一の生存者ってフレディの可視表示に有効?
なんとかこのパークの使い道考えたい 確かに序盤ならフェイスキャンプが正解だよね
発電機意識低めで3人はきついから助けにいこうとする奴多いだろうし >>349
有効
オブオブで一方的に見てハッチ探すくらいしかないと思うぞ キラー側がさっさと3人に減らす以上の有効性を教えてほしいわ
均等に吊ったら試合が終わるんだけど? スピードハッカーのメグが出ていってくれなくてこまってるんだが 仕様上は可視表示にはすべて有効
だがソールサバイバーには、効いていない見えているという噂が絶えずつきまとっている
真相は不明だが使用するのは博打 流石に升いたら切断してもええやろ
そもそも試合が成り立っていないわけだし エンブレムシステムはまだ途上だからこの際いいよ
誰が得するのかわからないランクリセットをいい加減見直せや!話題にもあげず調整する気もなさそうだけどよ! ナースをまた使い始めたけどやっぱこれなんだな
エンブレムシステムだろうが結局ナースでいいじゃんとなってしまう 実際吊った1人目はマジでキャンプ安定だからなぁ
VCPTでもない限り必ず助けに来るから 鯖も発電以外のアクション起こさないと下がる一方だしな
それは鬼にも言えるが とりあえずキャンプ対策にフックに吊られてから死ぬまでの時間を5分くらいにすればいい
もしくはキラーが近くにいるとゲージの減りが遅くなって16m以内にいると全く減らないとか
とここまではお鯖様の意見
これに加えて板窓を今の2/3にしてキラーの移動速度を+0.4m/sくらいして
渇望を10秒で一段階上昇くらい強化するならキャンプする必要なくなってキラー鯖お互いwinwinだろ 今回のエンブレムシステムで一番割りを食ってるのはマイケルだな
門番と追跡者の評価が噛み合わなさ過ぎる
初動の遅さとワンパン評価の低さで上手い相手だと普通にマイナス行くわ
勝ってもこの2項目が低くて+1止まりだし フレディにも有効なのかありがと
効果が自分で分からないのが不人気な所だよねぇ
ウィスパー弱体も付加するぐらいじゃないと使い道ないか 刑事の直感つけてトーテム全滅マンやるのおもしれぇwww エンブレムシステムはナース使っとけば勝手に上がるの良き ミンちゃんのかわいい声が聴きたくてついケバブしちゃうよゴメンね!へへへ 発電残り5で吊られ←時間稼げない鯖は助ける価値無し 発電1択
残り4で吊られ←ハッチ条件の残り3までは回したい 発電優先
残り3,2で吊られ←十中八九味方が助けに行く ここは発電に集中
残り1で吊られ←ここで修理完了すれば鬼も焦るだろう 発電ラストスパート
通電後吊られ←ゲート開放しないことにはジリ貧 ゲート優先
ゲート開放後←ノーワン怖いしボロタイ無いし鬼キャンプしてるし諦め脱出 pip獲得 ナースとヒルビリーだけバベチリの透視能力無くしてくれねぇかなぁ マイケルなんてもともと弱いしな
後半強いとか言ってもビリーより強くなるわけでもないし
カニバルと個人的に同じレベルだわ
最初見つかったときは何だマイケルかラッキーと思うレベルだし LV上がるのが遅かったマイケルならラッキーとは思うが
開始10秒ぐらいでテロリテロリテンテンテンと聞こえたら
誰だ開幕経験与えたバカはってなる ノーアドで遊べるのはナースハントレスマイケルくらいだと思うカニバルと一緒とか弱いはないわ
ただ強さ的には中堅くらいだからビリーナースよりは下だよな 発電機残して永続レベル3マイケルはヤバイと思うけど 味方一人吊られたくらいからハッチ前のロッカーで芋ってる味方に遭遇したんだが
TK機能はやく実装しろ 仲間を一人立ちメメントできるオファリングとか怖すぎる カニバルだけはノーアドだわ
つけてもつけなくても大差ない
ノーアドハントレスって最弱候補だろ ノーアドドクターもきっついだろ、あいつアドオンに強さ依存し過ぎ ハントレスは投げ短縮アドオン無いと普通にグルグルされねえか
グルグルポイントの障害物越しに投げてもうまい奴は避けまくるし ネアがハゲドワをメメント出来るオファリングまだですか https://i.imgur.com/Ljltxeb.jpg
キラーやってるとそこまで言うかってぐらい煽られるんだけど
確かに雑魚だったけどさすがに酷いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています