Dead by daylight Part201
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中古漁るならともかく現行品でゲーミングパソコン組もうと思ったら10万はかかるからね
PS4はproでも5万で買える >>221
PCでやれることが全然幅ちがうやん。
なんなら仕事しながらできるし。 配信考えるとps4で配信するにしてもpcはないと超困る
自由度が圧倒的に違う >>225
俺がキラーだけじゃなくサバイバーにも厳選される時代が来るから却下 窓枠は3回でエンティティさんが立ちはだかるのに、どうして倒れたパレットは何回でも飛び越えられるのですか?
教えてエンティティ ランクリセットしてからもう数日経つのにまだランク10〜15あたりに
レガシーとか鬼鯖両方ガチ勢がいるのがプレイの参考になって割と楽しい
ほんと初心者には酷なシステムだけど そういや弱音使うとキラー鯖両方にとって評価上がる要素一個潰される事になるんだな
殴れる回数は減るし治療できる回数は減る ほぼ全滅させてるのに全然ランク上がらんからまだ黄色だ……
まあいいか ランク上げたいやつはずっとドクターで遅延しろってのが運営の答えだからな
適当に発電機固めてるだけで対して吊れなくてもランク上がる謎のシステムだから キラーは今まで通り普通にやっても大体pip+1取れるやん
金1銀3とか金2銀1銅1とかでいいし エンブレム制度はまだ完璧ではありません(キリッ
開発ほんとすき ひょっとしてここの開発って技術的にもアイデア的にもダメな感じなのか >>235
フェイスキャンプで吊り殺したら2サクじゃpip貰えないらしいぞ、ざまぁとしか言えんが ハントレスで一撃斧とウルメメ使って発電機残り4で終わらせたら虹だった このスレは4サクできなきゃ負けみたいな完璧主義のキラーが多いから
エンブレム評価上がらないのに文句言ってるんだろう ピッグはどれもつけても大して役立たないアドオンばっかだもんなあ
ウルトラレアでもいらんしあれ 調整が上手いのがよい開発
斬新なアイディア()はいらない ピッグのウルレア12mは強い
そう、ギデオンならね マイケルのクオリティでコラボキャラリワークしてほしい
豚にBGMつけたりカニバルにマップ追加したり
版権がらみが色々あると思うけど本当に今のままじゃもったいない エンブレム後のdbdつまらん
キラーやるときはキャンプが効率良いシステムなのが気になるし
鯖だと一人目をキャンプされた時点でランク上がらなくて負け確だし
そもそもマッチング荒れてて何のためのランク制なんだか...
苦情待ったなし ドクター始めた初心者なんですが全員に逃げられてしまいます。
コツとかありましたらご教授願います 水槽だってかき混ぜて澄むまで時間かかるし
これも次のリセット位までは待たないと分からんな
1月経てば案外良い具合に落ち着くかもしれんし >>250
ゥオーン
ビリビリビリビリ!!!!
ブゥオン!!!
ゥアォウ!!
デューフッフッフッフッフWWWWWWWWWWWWW
を活用しよう
ただ追い続けるDrなんぞただの棘付きバイブおじさん 吊らなくてもランク下がらんから殺すの諦めて追い回すのもいいよ というか今までの米粒システムってそこまで不評だったのかね、そんなもんにリソース回すよりもっと売上に関わるようなことしたらいいのに 発電機ラッシュ食らったらキャンプで2殺して引き分け狙い、てのは機能しなくなった
もし速攻通電して米粒維持したいならそこから3殺以上を狙うしかない
よっぽど鯖がポカしなきゃ無理だが
割を喰ってるのは初回板グルを飛ばせない弱徒歩キラー てかゲームの勝敗に関わるシステムとかいう基本的な部分を何回変えてるんだよ・・アホだろ
その度に別のゲームになってるし >>248
これ
マイケルはキャラマップBGMパーク完成度高いよな >>255
ここの開発のやることなすこと
遅すぎて一周遅れなのよな
え、今さらそれ?が多い >>255
気分転換にいつもと違う部分いじりたくなっただけでしょ 鯖はゲート脱出で+1、ハッチ脱出で+0、死亡で-1、あとは修理・チェイスの評価で±1
鬼は全員1吊りで+1、1~2サクで+1、3~4サクで+2くらいにしてればよかったんだよ
大胆にエンブレム制に変えるんじゃなく評価基準を少し変えるだけでよかったのに >>255
キラー側はサク数オンリーだったのがきつかった
今回のはキラーも鯖も4サクしたり脱出してもまるで評価されないから
試合内容が遅延系で怪我治したりチェイスするチャンスがないと上がりづらいシステムになってる
ぶっちゃけ談合推奨システム 殺せば勝ちにしてくれりゃ何でも良かった
開幕地下からキャッチ芋づる3人吊りになって自殺と切断、最後の一人は直しかけの発電機2つ直して即ハッチ逃げ
これで米粒もらえないどころか没収ラインになるのは解せない 今までの方が単純な分、そこをどうやって達成するか自由に戦い方を選べた
エンブレムはこれからはこういう部分も評価しますよではなくて、これしないと評価しませんだからつまらねえ まだお鯖様がわめいてるのか?
エンブレムシステムになって+2は取りづらくなったが、+0〜+1は取りやすいだろ。
キャンプされようがなんだろうが、今までのプレイで期待値が−側ってことは、開発の求めるプレイスキルでないってことだろ。 勝敗条件がフワフワしすぎ
リザルトではまずそのマッチが勝ちなのか負けなのかをはっきりさせて欲しい
米粒評価はその後の話だろ >>265
キラー様も文句言うものだよこれ
鯖は今回の仕様は吊られてる間は完全に罰ゲームだし 地味にオファリング燃やすときに
マウスオーバーで説明文が見られるように直してくれたんやぞ うぜー
トンネルされたら米粒消失して草
なんだこの糞ゲー(アイアンウィル顔) >>268
今までもあったろ
よく機能しなくなってたけど >>268
これ見れたり見れなかったりでストレスだったわ
学生の同人ゲームじゃないんだからしっかりしてほしい つか俺がチェイスしまくってんのに発電機直るの遅すぎ
観戦したらルイン探してる馬鹿ばっかりで草 >>271
いつからか非表示になって
ユーザーから「はよ直せよ」って突っ込まれたら、「そこにリソース回すより他に回したい」とかよくわからんこと言ってたんや エンブレム後のdbdつまらん
キラーやるときはキャンプが効率良いシステムなのが気になるし
鯖だと一人目をキャンプされた時点でランク上がらなくて負け確だし
そもそもマッチング荒れてて何のためのランク制なんだか...
苦情待ったなし 疑問なのは初心者キラーの想定
ルイン無しドクター無しだとランク上げは相当厳しいことになりそうだが、開発はどうすべきと考えてるのか >>265
今までの評価と比べて、
鯖は更にキャンプとトンネルされる行為がきつくなった。
キラーは後半戦主体のフレディや、初動が遅れるマイケルトラッパーが更に弱くなり、チェイスに時間のかかるレイスパグも弱くなったのでナースビリー使わないと舐めプ
やっぱりここの開発は最近良い仕事してますわ >>253 ステージ2になったらずっと棒で追い回してましたがチェイス中でも使い分けてみますね!
ありがとうございます >>271
ずっと非表示になってたぞ常時
運営も勿論把握していたが「マンパワー足りないから今は無理」で先延ばしにしていた ドクターナスビリは上げやすいだろうけど
通電後特化型や他の元々弱いキラーの面々は上げやすくなってるとは思えんなあ >>282
短槍と盾持ったキラー
…盾でライトでも防ぐか 一番の問題点の
上げることに損しかないのをどーにかせんとなぁ
鯖はまだ仲間の質が上がるかもしれんが
キラーはつらいだけだろ もしかしてここの運営っていったん引っ込めた腕をまた出して「ほら腕出してやったぞ仕事してるだろ」ってやってるだけなんじゃないか…… >>278
赤帯もも4・5試合に一回はあるからほんと萎える 凡ミスしない鯖との対戦の方が楽しいけど
でも稼ぎ無し互角の2キルだとキラーランクは落ちる
皆殺しが十分期待できるところまで落ちる
ほんとにそこが適正ランクでいいのかと思う Eキー押してるのに攻撃食らうからデッドハードきらい >>294
鯖は救助しなきゃ米増えないからな
キャンパーしてトンネルしたらとりあえずチェイスとキルは稼げるんだからキャンプしない理由がない >>288
その通り、元々あったものを消し不便だと不満が出た所でまた戻してを繰り返してるだけで結局はなんも変わってない
いつまでも続く板の増減、毎回増えるバグとそれを消す作業、ライトを弱体化したと思ったら強化して不満が出たら戻したりさ ますますキャンパーが低ランク帯にたまって地獄になるな 旧ランク1,2をギリギリ維持できるかどうかの腕前だったキラサバが、現状ランク15付近で停滞して文句言っている
同じく旧ランク1,2だったが、ランクの一番上の天井にびったり張り付いて、ランクなどほぼ落ちなかった人は楽しめている
旧ランク1ギリギリだった人が今みたいにランク15停滞でなくて間をとって、ランク10辺りで停滞せざるを得ない調節だったら一番よかった 別に普通にやってりゃ上がるけどなぁ
これに文句言う人って結局何にしても文句言うしこれまでも言ってたんだろうな
大変やねぇ開発も ゲーム時間長く回数多くやらんと上がらなくなったからレジェンド取りづらくなっただろうな。 ルイン破壊する直前に天秤パンチやめろ!!!!!!!!!
昨今は空気の読めないキラーばかりで困る 腕前っていうか、ノーワンと引き分け狙いのキャンプの話だと思うが キラーやってると米2が本当に取りにくくなった印象あるな。すっげーサクサクしまくって完勝したのに米1つみたいな。
でも別に不満はないや。 >>301
普通に変えられんか?
俺まず使わないからマウスのいらないとこに割り当ててたはず >>294
これ
血族キャンプにドヤ顔キャンプでオーラもんもんなのは草 >>310
典型的なおキラー様レスやめろ
こう言って欲しいのか? >>304
明らかなネタレスにマジレス来るのほんと草
まあレスバトルキッズが蔓延してるスレだから仕方ないが 評価はさておき米粒なくしてダイレクトに-1〜+1の範囲でランク変わったほうがまだいいまである >>302
遅延ドクター全般、ナースビリーハントレス強アドオンで序盤から吊れるのが普通
実際使用率からしてもそれが普通 >>313
君のコメント臭すぎてやばいぞ。
ネタにマジレスで草生えるってリアルでも使ってそう。
大学生かツイッター民か? 鹿児島ガイジに顔真っ赤で噛みつく奴がまだこのスレにいたんだなってドワイトは思いました チーターなのにやさ鬼するやついてハートフルな儀式に
チートすんなよw リセット後15日くらい経ったら、旧ランク1でギリギリだったキラサバ共にランク10辺りに固まってるかもな
あと10日もすればある程度結論が出る >>297
だよなぁ。やってほしいのはポイント査定の微調整とかより3人スタートの理不尽さとか待機中フリーズとか煽り残業とかそっちの方なのにな
>>300
下の方はわからないけどこのゲームの鯖ってチェイス担当と発電担当、2つに分かれるだろ?
いままではこれが普通で、そのうえで吊られた味方を見捨てるかどうか、2吊りの味方のために自分が吊られるかとか、そういう駆け引きも面白さの一つだっただろうに
今度のはエンブレムのために脱出に無駄な行動やリスク行動を強制されるからストレスたまるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています