Dead by daylight Part201
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>>165
どうしても=いつも当たり前
と決めつけるのはおかしいだろ >>167
非オブDS
オブセッション状態では無いサバイバーが使うDS(Decisive Strike)
スキルチェックを発動させるにはもがきゲージをLv3なら35%溜める必要がある
オブオブ
パーク:執念の対象(Object of Obsession)
オブセDS
オブセッション状態のサバイバーが使うDS
担がれた直後にスキルチェックが発動する >>168
そんな議論どうでもいいよ、、、どちらも似たような結果だし。とにかく発電機が一つになっちゃってるんでしょ? 観戦してるときオブオブ持ちが
一瞬だけキラーの方見て位置把握して上手く立ち回ってるの見て感心した
あれ、位置見られた瞬間キラーに通知とかくるの? >>169
ありがとう!!それでも若干わからないんだけど、オブセッション状態できるのってマイケル蜘蛛しかないよね?パーク持ってないのに、左下にクワガタマーク付いてんだけど。 >>174
他にもたくさんあるから、そこはwikiとかで調べてみるといい ドクターであんまり吊らずに1発殴って発電機蹴るを繰り返してたら最後1人ハッチ逃げしたけど結果+2だったわ
ランク上げならドクターが良さ気
それがゲームとしてはどうか分かんないけど
てかハッチシステムとDSってマジでクソだなわざわざ全員這いずりにしたのに非オブで逃げられたわ
気持ちよく全滅させてくれや エンブレムはハッチで逃げられても2pipチャンスもらえるためのものみたいな扱いでよかったかなあと思う
全滅なら問答無用で2pipみたいな補正が欲しい >>176
通知はこないんだね
一瞬チラ見くらいなら向こうも気づいてない可能性あるのかな うちの娘早口過ぎて何言ってるか分からん時がある。
この前なんか、「お父さん、アニウェアゴー、エニウェアウェーイ」って聞こえて、泣きそうになった。 >>172
それはそれで面白そうだけどな
まあ、仲間内でやる分に限られると思う オブオブとオブセッション勘違いしてたわ…
そうか、自分が非オブだからもがきが足りなかったのか 鯖は白帯まで落ちると結構地獄だな内容薄い試合ばっかでpipが維持止まりになってしまうわ 娘「お父さ・・・ モルゲッソヨ ウェーイwwwww」 リメンバーミー とかダイイングライトとかDSとか
オブセにするパーク多いとなるのかわからないけど
誰もオブセ表示なってないときあるよね サバイバー側からはオブセッション対象者本人しか見えない定期 救助された後に10秒以上逃げられる見込みの無い奴助けたら無駄に評価下がるから見捨てた方が良いよ
吊られてから10秒以内に自殺する奴が居たらマイナス査定も取り消されるらしいし 鬼のダメージ入れたりダウンさせたりすると入るポイントって
回復されたらプラマイ0になんのかね? >>188
悪逆は攻撃1回で1P這いずりにさせれば2P治療されたら-1
フックに吊るして2Pだから1回チェイスすれば多分3P入る
但し担ぎ脱出食らっても-1だからDS食らって見失えば0P エアプ開発は今度SWF勢に4連DS喰らって無意味な長期残業されないと駄目だな >>189
負傷からで、攻撃1 這いずり2 担ぎ脱出-1なら+2になるんじゃないの 開発は這いずりにすらできないんだからDSとか喰らうわけないだろ!いい加減にしろ! 全員オブオブで全員弱音は無しPT
これで逃げ切られたら鬼が発狂するゲームをしようじゃないか >>191
説明が悪かったすまん
攻撃1回につき1ポイントだから2回殴って這いずりにしたら2P
担ぎ脱出で-1でそのまま見失えば治療もされるから±0 >>190
4連できるくらいダウンさせれるわけねーだろあのメガネども >>194
なるほど吊る前は攻撃命中のみが査定の対象ポイントなのね
ドリブルや這いずり放置が以前より大事になってる感じね >>181
一回フルパでやられたわ、ライトスタン狙ってくるわフック破壊されるわでキレそうになった
まぁ救助ばっかで発電機全然回してこなかったし全員三吊り昇天したから多分やりたかっただけなんだろうけどあれ勝つ気でやられたら無理だわ ハッチ上で鯖と鬼が睨み合った状態って
お互い折れる気がない場合千日手だよね?
俺はこの状況になったら相手に譲るけど絶対負けたくないマンたちはどうしてるんだろう ハッチの上に突っ立ってれば少なくともハッチ脱出はなくなる 始めて鍵使ってハッチ脱出するやつと遭遇した
VCPTみたいだったけどなんも知らんまま急に鯖1人取り残されるの怖すぎる 4人逃げでわざわざ通知音出してからハッチ逃げするクズも多いしキラーからとったら全てにおいて不快なシステム 理論上全員がちゃんとプレイすれば鯖が負けるのはあり得ないから
勝つのも負けるのも鯖側の自己責任なんで文句言わないでくれ ハッチは救済措置っていうなら得点まずくすればいいのに
ゲート脱出より得点高いから通電後にハッチ探すアホが出だす ダッシュの窓板ロッカーに関しては
キラーの32メートル以内だけしか聞こえなくしていいと思うんだけどね 鬼の査定だけど、全員殺しても1しか上がらん代わりに全員逃げても米粒減らないから気楽になったよ
アドオンなしで行ってボロボロでも意外と減らない 3人残って2人が鍵脱出、ハッチ見つけたのでフタ側寄りに立って放置
残り一人は直して脱出
お礼言われた
まぁ、面倒何でわざと遠くに行ったりするけど
わざわざ姿現したり様子見に戻るまで待ってたり
さっさと出てかないやつは何なんだ
ハッチ脱出は通常の半分以下のBPにしてくれ ほんまレイスとかいう鬼弱いなぁ...板前待機されるだけで詰むなんて可哀想すぎる; ; 鯖で20000越えたのにpip0の試合あったわ無理救助はしてないけど
チェイスばかりで2回吊られたからかなよくわからん >>207
狡猾で待ってるかもしれないし
と思ったけどハッチ上待機なら煽りかキラーに見せたいか時間稼ぎかなにかと思ってるか ランク上がったらランク上がったで一人キャンプで確殺してから
あとはトンネルのテンプレビリーナースばっかりでつまんねーな なんかお前らってガチ勢(笑)になったよな…
マイケルが出た頃ってレジェンダリーとかアーガイルクローデットとかステルス0のバカなスキン着てる人いっぱい見かけたのに
今は黒クロ黒メグ、血まみれ…ナンセンスだよ 新規の知り合いが揃ってps4版から始めてるからpcから移ったけどこれカクつきやばくね? >>214
ぶっちゃけ絶対性能が足りてない
最低でもpro使え その知り合いとやらにpc版奨めればよかったんちゃうん
もしかして友達と思われて無いんちゃうん PS4はやりながら横でネットチェックしたり、ここに書き込んだりできないからなぁ。 中古漁るならともかく現行品でゲーミングパソコン組もうと思ったら10万はかかるからね
PS4はproでも5万で買える >>221
PCでやれることが全然幅ちがうやん。
なんなら仕事しながらできるし。 配信考えるとps4で配信するにしてもpcはないと超困る
自由度が圧倒的に違う >>225
俺がキラーだけじゃなくサバイバーにも厳選される時代が来るから却下 窓枠は3回でエンティティさんが立ちはだかるのに、どうして倒れたパレットは何回でも飛び越えられるのですか?
教えてエンティティ ランクリセットしてからもう数日経つのにまだランク10〜15あたりに
レガシーとか鬼鯖両方ガチ勢がいるのがプレイの参考になって割と楽しい
ほんと初心者には酷なシステムだけど そういや弱音使うとキラー鯖両方にとって評価上がる要素一個潰される事になるんだな
殴れる回数は減るし治療できる回数は減る ほぼ全滅させてるのに全然ランク上がらんからまだ黄色だ……
まあいいか ランク上げたいやつはずっとドクターで遅延しろってのが運営の答えだからな
適当に発電機固めてるだけで対して吊れなくてもランク上がる謎のシステムだから キラーは今まで通り普通にやっても大体pip+1取れるやん
金1銀3とか金2銀1銅1とかでいいし エンブレム制度はまだ完璧ではありません(キリッ
開発ほんとすき ひょっとしてここの開発って技術的にもアイデア的にもダメな感じなのか >>235
フェイスキャンプで吊り殺したら2サクじゃpip貰えないらしいぞ、ざまぁとしか言えんが ハントレスで一撃斧とウルメメ使って発電機残り4で終わらせたら虹だった このスレは4サクできなきゃ負けみたいな完璧主義のキラーが多いから
エンブレム評価上がらないのに文句言ってるんだろう ピッグはどれもつけても大して役立たないアドオンばっかだもんなあ
ウルトラレアでもいらんしあれ 調整が上手いのがよい開発
斬新なアイディア()はいらない ピッグのウルレア12mは強い
そう、ギデオンならね マイケルのクオリティでコラボキャラリワークしてほしい
豚にBGMつけたりカニバルにマップ追加したり
版権がらみが色々あると思うけど本当に今のままじゃもったいない エンブレム後のdbdつまらん
キラーやるときはキャンプが効率良いシステムなのが気になるし
鯖だと一人目をキャンプされた時点でランク上がらなくて負け確だし
そもそもマッチング荒れてて何のためのランク制なんだか...
苦情待ったなし ドクター始めた初心者なんですが全員に逃げられてしまいます。
コツとかありましたらご教授願います 水槽だってかき混ぜて澄むまで時間かかるし
これも次のリセット位までは待たないと分からんな
1月経てば案外良い具合に落ち着くかもしれんし >>250
ゥオーン
ビリビリビリビリ!!!!
ブゥオン!!!
ゥアォウ!!
デューフッフッフッフッフWWWWWWWWWWWWW
を活用しよう
ただ追い続けるDrなんぞただの棘付きバイブおじさん 吊らなくてもランク下がらんから殺すの諦めて追い回すのもいいよ というか今までの米粒システムってそこまで不評だったのかね、そんなもんにリソース回すよりもっと売上に関わるようなことしたらいいのに 発電機ラッシュ食らったらキャンプで2殺して引き分け狙い、てのは機能しなくなった
もし速攻通電して米粒維持したいならそこから3殺以上を狙うしかない
よっぽど鯖がポカしなきゃ無理だが
割を喰ってるのは初回板グルを飛ばせない弱徒歩キラー てかゲームの勝敗に関わるシステムとかいう基本的な部分を何回変えてるんだよ・・アホだろ
その度に別のゲームになってるし >>248
これ
マイケルはキャラマップBGMパーク完成度高いよな >>255
ここの開発のやることなすこと
遅すぎて一周遅れなのよな
え、今さらそれ?が多い >>255
気分転換にいつもと違う部分いじりたくなっただけでしょ 鯖はゲート脱出で+1、ハッチ脱出で+0、死亡で-1、あとは修理・チェイスの評価で±1
鬼は全員1吊りで+1、1~2サクで+1、3~4サクで+2くらいにしてればよかったんだよ
大胆にエンブレム制に変えるんじゃなく評価基準を少し変えるだけでよかったのに >>255
キラー側はサク数オンリーだったのがきつかった
今回のはキラーも鯖も4サクしたり脱出してもまるで評価されないから
試合内容が遅延系で怪我治したりチェイスするチャンスがないと上がりづらいシステムになってる
ぶっちゃけ談合推奨システム 殺せば勝ちにしてくれりゃ何でも良かった
開幕地下からキャッチ芋づる3人吊りになって自殺と切断、最後の一人は直しかけの発電機2つ直して即ハッチ逃げ
これで米粒もらえないどころか没収ラインになるのは解せない 今までの方が単純な分、そこをどうやって達成するか自由に戦い方を選べた
エンブレムはこれからはこういう部分も評価しますよではなくて、これしないと評価しませんだからつまらねえ まだお鯖様がわめいてるのか?
エンブレムシステムになって+2は取りづらくなったが、+0〜+1は取りやすいだろ。
キャンプされようがなんだろうが、今までのプレイで期待値が−側ってことは、開発の求めるプレイスキルでないってことだろ。 勝敗条件がフワフワしすぎ
リザルトではまずそのマッチが勝ちなのか負けなのかをはっきりさせて欲しい
米粒評価はその後の話だろ >>265
キラー様も文句言うものだよこれ
鯖は今回の仕様は吊られてる間は完全に罰ゲームだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています