【PC】Fortnite Part13【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/3/12 iOS版招待イベント開始予定
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
【PC】Fortnite Part12【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523328566/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強い奴ばっかりだとキル出来なくてつまらんから適度に気持ちよくならせてほしい
というかこのゲームはガチ勢向けに寄せてるのかエンジョイ勢向けに寄せてるのか分からない レート入れたらうまくなるわけじゃねえよ?って言われてるだけでレート反対っていってる人は大していないのに粋がってレート入れろ入れろと息巻いてるひとがいるだけ。 そもowとか有料のゲームでさえサブ垢作ってる人多いのに無料のこのゲームでレート導入してもサブ垢大量に作られて適正より下のレートで暴れられるということになりそうなんだが…… レートじゃなくてスキルベースマッチングにすりゃいいじゃん ガチ勢向けに1vs1モードとか4vs4モード実装してもいいと思うけどね そんな強いばかりってイメージないけどな。
勝った時にキルしたやつのスコアとか見るが、全員勝率1%以下とかのときとかあるけどな。
まぁ、カスタムマッチ導入されるなら存分に練習できるし、大分不満は解消されるんじゃないかな。 そもそもフォートナイトの大会ってこの前のオープンレックのやつ以外にあったっけ? 明らかに技術的に格上の相手に運や咄嗟の機転で勝った時も、実力が伯仲した相手に僅差で勝った時も
格下複数人に無双した時もそれぞれ楽しい
レート絶対反対ではないけど今の状態にもいいところはあると思うわ 高レートは毎回シューターというよりパズルゲーの様相を呈するようになるな タクティカルの方が強いわこれ
ポンプが強いんじゃなくて切り替えが強かっただけだな あなたが楽しいかどうかなんか関係ないでしょ
はじめての人間がそれこそニンジャやらトッププレイヤーと同じマッチに放り込まれてる現状じゃ練習もくそもない
副垢で初心者狩りがっていうけど、そんなのはどうやったって出てくるし、マッチに1人くらいいるかなー?程度そこまで問題になるほどじゃない まぁ上手くなるだけならそろそろカスタムマッチも実装されるしそっちで良いよねって。 スクワッドやっぱり難しいな。
支持してくれる人や先導してくれる人居ないと
どこ行ったらいいか何したらいいか分からんわ。
でもアメリカもアジアもキッズたちがボイチャで
元気よくてなんか殺伐としていたソロとは違って
ほっこりするものがあるな(*´Д`) ガチ初心者向けのチュートリアルとか100戦くらいの初心者限定マッチとか救済措置はあっていいと思うけど
レートでガチガチに勝率調整されたりするのもどうかなあと思うんだよね レートは賛成はできないがトレーニングモードみたいなのは欲しい pubgより攻め有利だし無料だからか下手くそ多くてどん勝取りやすいしほんま楽しい pubgは新モードで撃つ練習できるっぽいけどこっちはどんなのがいいのかね
最初から資材500ずつ持って1on1とかかな >>204
パブジーは運ゲーだからな
シュラウドですら勝率10何パーとかだろ 初心者狩りが1ゲームに一人?
逆逆初心者が1ゲームに一人や いやいやこれだけ初心者が多いゲーム今他にないだろ
普段ゲームやらないような層までやってるのに なんかゲーム中に急にマウス感度が一時的に変わったな。
しばらくしていたら直ったけどあれは何だったんだ。。
そして改めて自分の設定見たが、bDisableMouseAcceleration=False
のままだな特にマウス加速かかっている気がしないのでそのままにしよう このゲームが特に初心者多いというよりは単純に実力ゲーだから下手なやつが目立つだけだと思うわ コントローラー勢とそうじゃない勢の動きの圧倒的な格差 レート制いれるとわざとレート落として無双する初心者刈りが大量に沸くぞ
低レートなのに最後は建築勝負してると思うわ
初心者はどっちにしろ勝てないよ まあトレモというか一人で繰り出すモードはやっぱ欲しいなw建築好き勝手練習したい
有料ゲーのサブモード的に難しいんだろうけど レート落とすも何もサブ垢作り放題ですし
初心者はプレイしてるうちに中級者にランクアップ出来るから特に問題ない
問題なのはこの前暴れてたような何も学ばない奴よ
こういうのに開発が耳を傾けたらゲームとして崩壊しちゃうんだよな 試しに今数戦でこれはと思った人のスタッツ見てたけど勝率10%オーバー1人だけだったから練習すれば普通に勝てそうなもんだが ティア上げるのきつくなってきたから星買っちゃった・・・ 無料ゲーの初心者狩りは気合の入り方が違うからな
しかもうだつの上がらない中級者だけじゃなくてやり込んでる奴すらそんなことしてるからな 昨日やり直しで初めた初心者だけど激戦区は萎えるから僻地で忍びゲーたのしむことにしたわ
ワンちゃん最後の数人で漁夫狙うくらいしか楽しめそうにないわw 数スレ前はゲーム自体に文句言うやつ少なかったのになぁ
やっぱり日本語化はダメだったな
fortniteは外人製の外人仕様
君たちみたいな日本人に向いてないよ 別に優勝できなくてもいいじゃん
2位じゃダメなんですか? スマホ(PCとデュオ)ですらなんだかんだキルできるぞ
最初に最速降りするのと武器取ったらさっさと攻めるのがダイジ 漁夫の利だろうと芋ろうと本人楽しければええねん
このゲーム勝ったからって別に何があるわけでもないし
傘欲しいなら知らん 雑魚狩りも不正なしランダムマッチで当たった相手を倒す現状程度なら上達を実感する健全なゲームの楽しみ方だと思うわ
バトルロイヤルでは戦ってみるまで相手の実力がわからない意外性もいい方向に働いてる 傘ほしいだけならスクアッドガチャで3人が優秀なチームにワンチャン望みをかけるだけでいい。 そらぁ何人も殺して装備整えてる奴が勝つのは当然よ
本当の2位は1位の牙城を崩しにいった6位とかで死んだ奴だよ
(資源・装備集めに)敵殺しに行くか って意識にしていかないと一生おやつのまま なお、序盤の装備をそこそこに、倒した相手の装備をあさっているやつを撃ち殺してまんまと良い感じに装備を充実させてるのがハイエナの俺です。 ラグのせいか分からないけど先週辺りからジャンプ索敵してるとたまに見えない天井に頭ガンってぶつける 狙った通りに弾が当たらないんだが
この時間は駄目だな あーラグい原因わかったかもしれん
外人フレとよくやるけど多分パーティーリーダーの設定で繋ぐ鯖変わるんだこれ…
ソロだと5〜10pingだし duoってfill no fillせって出来なかったっけ? ノーマルのモード退屈でログイン頻度減ったなあ
Blitz常設してほしい エラー落ちはマジで勘弁して欲しい…
>>246
たぶんうちの状況が悪いと思う ティア64のツルハシ取れるか微妙だなあ
次のシーズンから課金しようか迷う
ウィークリーチャレンジでティア10分のスター貰えておまけに経験値ブーストも付くんだよね? 建築で上取られると思考停止するわ
どうすりゃいいんだ >>249
vbucksもティア報酬でもらえるから一回課金して且つ遊んでれば次から課金せずに済むかな
ウィークリーチャレンジ一週でティア50の5レベル分だったはず ティア64にツルハシなんかあったっけ
バトルパス買うと購入時より多くキャッシュバックされるから長くやるつもりなら買ってもいいんじゃない 間違えてたティア46だった
950キャッシュで買ってある程度プレイでも1500キャッシュ帰ってくるって550キャッシュ無料で貰えるってことになるのか
今ティア35…デイリー全部となんとか上位入り続けて経験値稼げばなんとかなるかな >>253
ウィークリーチャレンジで余裕じゃない?
それなら課金して今夜中にも取れる 近距離でポンプHS33ダメージってなんだよ
バーストAR相手に死んだは 人に教わったこと何も実践せずに勝てねー勝てねー
って抜かすヘタクソはマジで対戦ゲーム向いてないと思う フリールック導入されるらしいけど正直いらんよなあ
初心者がますます不利になりそう いらんね
索敵がしやすくなると襲撃しづらくなり、今よりもされやすくなる >>255
ウィークリーって今からバトルパス入手しても全部開放されるのか
それなら余裕で行けそうだな >>259
どこにそんな情報あったの?
絶対要らないんだけど でもまあフリールックでピョンピョンせずに走ってるやつなんてSRの良い的か フリールックはいらんなぁ
今のスタイリッシュなフォートナイト を維持して欲しい 大体今のフォートナイトの戦い方の流れからいってフリールックあっても使いどころほとんどないかと
フリールックほしいなあなんて場面ないし 近距離ポンプHSで敵が確実に死ぬ方法教えてください ポンプHSでダメージ出ないのは当たってないから
かすってるだけ PSってPSマークが付くんだな
さっき初めて見たわ 数えてみたらタワーにソロでも30人降りてる
こんなんじゃ運ゲーだな 最初の嵐が来るまでに半分以下になるしみんな早く死にすぎ
降りてすぐ死んで文句言ってる人は間違いなく降りる場所が悪いだけ
腕に自信ない人はタワーとか大きな街は避けたほうが良いぞ 腕に自信がない人はどっちにしろ死ぬから
資材運搬屋やるくらいならタワーとか降りてさっさと死にたいって思うんやろ >>277
もうね、ほんとに4畳半程度の小屋能取湖以外は
ほぼ人がいるって状況だからね
ただ生存率上げるだけならこういった小屋巡ってるだけで
順位一桁余裕だけど、つまんねーんだよなぁw
やっぱ激戦地で打ち勝ちたいって気持ちは
みんな同じなんだなぁって思うよ。 後半物資量で勝負決まるから激戦地降りざる得ないじゃん タワーやプレゼントみたいなとこ降りなくても資材や武器一杯取れるとこあるやん
まあそのおかげで安全に探索出きるんだが tfueのarうますぎ。
sr使わずスコープar使ってんのか、、 敵が居ないのを安全と思うか退屈と思うかの違いだろう 出来れば激戦区に降りて生き延びたいな
仲間が他の所に降りたらそこで一緒にプレイするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています