【PC】Fortnite Part13【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/3/12 iOS版招待イベント開始予定
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
【PC】Fortnite Part12【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523328566/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ポンポン打てるからなあ
上手いやつだと一気にやられる 手投げのグレネードの右クリックに爆発時間調節とかその場置きとか何か追加して欲しいな〜 着地勝負で負けてるからほんとなんも出来ないで終わるわ
同時に降りても武器無しとかもあるし
運ゲーすぎてつまらんな 初心者流れ込みが一段落ついて普通に上手い人の割合が増えた感はあるよね 勝率7割越えてる人が居るんだから運ゲー要素は3割しかないぞ 糞ゲー無理ゲー運ゲーつまんねー言いながら無理にFortniteするより自分が楽しめる事に時間費やした方がいいよ レート実装されたらもう文句言いようがないんだけどな 今日の最高スコア
https://i.gyazo.com/a4c94065894cf8dc0355990aa51402b0.png
これくらいが1日やってみて限界
調子よくて1キルで10位以内
めっちゃ運良くて2キル
明日も続けられるか微妙
でも他にやること無いし困ったもんだ レート導入は費と人減る
上級者はブリッツ普通はノーマルで常設してくれればいいのに 運ゲーではないけど実力ゲーすぎて萎えるな
萎えて初心者はやめてくだろうね 最近は上手いの増えたからなおさら まぁ初心者は辛いよな
物資漁り、芋って索敵ゲーのぬるゲーのほうが初心者は楽しめるかもしれない 実力とは言ったが勝手を知ってるか知ってないかの違いだよ
要するに初心者お断りゲーム 格ゲーみたいなもの 初心者お断りでもないけどチュートリアルぐらいあった方がいいな
説明書好きの日本人には特に というか今のマップに今のモードのままでバスから一人で落とされるだけでいいから
マップ覚えたりひたすら一人で建築の練習したりさせて欲しい
キーコンフィグとマウスセンシの確認すら短い待機時間かバトル始まってからしか出来ないて マウスセンシとかやまとん先生も未だにちょいちょい試しながらやってるよね キル0でクリアできる猶予ができればいい気がする
そうなると脱出がテーマに変更が必要になるかもしれないけど まあ、レート実装されて上位レートじゃ勝てないから下位レートに下げて初心者刈りし始めるまでがテンプレ はじめたてでソロで勝てないのはもうしょうがない
初心者用には大人数モード常設するのが一番 日本語化から始めて、最初は武器も取れずに殺されてたけど
今はkd4 勝率10%越えまできた
まだまだつめれると思ってる。
かなり実力が反映される運ゲーじゃないよ もうシールド最初から100で一定時間ダメージ受けなければ自動回復で良くない?
素材も固定で200位落とせばキル厨もニッコリじゃ? うまいやつ同士でやり合うほど何も残らないで不利になるだけの現状の方がつまらん。
ninjaとかのブチ抜けてうまいやつは例外として まぁ文句言うやつは何やっても文句言うからな
ぬるゲーに帰ってどうぞ >>130
資材と武器アイテム総取り出来るじゃん
能動的に動いた方が有利になるゲームの方が面白いだろ 資材の上限9999にして欲しい
あと嵐の速度上げていいから、キャラの動きをもっとキビキビと早く 嵐の位置円の端に端に寄っていくクソ仕様だけなんとかして欲しい 現状に不満ある人はここでどうこう言っても何も変わらないんだから公式フォーラムで提案してきたらいいよ カスタムマッチが一般開放されるのはいつの日なのだろうね。 >>136
公式Q&A
・カスタムマッチメイキングはできますか?
できます!現在開発内でプライベートマッチのテストを行っており、近日この機能をリリースする予定です。
たぶんシーズン3終わってから改めてアナウンスあるんじゃないかな
楽しみだね カスタムマッチがあれば初心者向けに講習会とか、マップ散策とかできるわけで、またみんなのレベルが上がってエキサイティングになるな! 勝った時のリプレイ見返すと大抵10キル超えてるのは自分含め2人いるかいないかくらいだからうまい人はそんな多くないはずやぞ このスレに書き込んでいいのは勝率20%超えてる奴だけだからな
楽しみだ ロケランSGゲーつまんねー
もっとテクニカルな撃ち合いがしたいんだが? 素直にPUBGやろう
Fortniteはお祭りゲーだ そもそもこのゲームは撃ち合うゲームじゃねーよ
建築で有利ポジ取って一方的に撃つゲームだ だからパブジーよりも不人気なんだよな
勝っても負けてもウンコみたいな気分しか残らない
それがフォートナイト 撃ち合いしかないからPUBG内で相対的に一番テクニカルな要素
絶対評価じゃないんだろ 偏差やリコイルコントールが難しいのはわかるんだけど、ココらへんのテクニック習得してる人間なら比較するゲームじゃないとすぐ理解出来そうなんだけど SG近距離以外だとダメージ出なくなったな。今までがおかしかったんだけど パブジーの撃ち合いがテクニカルって本気?w
頭ん中パブジーだな シーズン3相当やってるけどレベル75くらいだな。
フレンドとduoとかやらないとレベル100きつそう。
みんなどんなもん? >>166
最近はじめたんだけどシーズン毎にレベルってリセットされるの? アカウントレベル(今までのシーズンレベルの総和)とシーズンレベルがある。でかでかでてるレベルはシーズンレベルだね レベルで上がるtier当てにできるのなんて最初の方だけでしょ
レベル上がらなくなるからそれ以降はバトルパスミッションとデイリーでしかtier上げられないし テクとかそんなこと言い始めたらきりがないのは分かり切ってるだろ
楽しめればいいんだよ パブジーで勝てるからこっち来ても勝てるやろって思考の人間がボコられて文句言ってるイメージ Haloやってたからフォートナイトはすげー好印象だけどCoDやBFからの層は毛嫌いしそうだな 自分のフレも数戦やって文句言ってやめたわ そいつもpubg元々やってた奴やけどpubgの乗りで物資集めて隠れんぼして負けてやめた
他のゲームでもそうだけど何で自分が負けたか反省しない奴はどのゲームも下手くそ pubgより勝てる(1位取れる)からfortnite面白いわ
チートもないし まあまあ、本当のところがどうなのかはともかく、ここでPUBG叩いても変にフォートナイトに反感産んでしまうことになりかねないし別のどこかでやろう TPSも対戦系FPSもほぼやったことないけど1日1ビクロイくらいできるようにはなってきた
300戦でまだ10勝くらいだけどだんだんコツ掴んできたわ レートに反対な人の主張がわからんのだが
下手な奴相手にして楽しい? 別にあってもいいけどスマーフのせいで下層がまともに機能しないのが目に見えてる 前はテクスチャ読み込まなくても少ししたら読み込んでたんだけどアップデートしたらテクスチャ読み込まなくて困る。
何か方法ないのかな?
CPUはコア2、グラボはゲフォ570、メモリー4G 上手いやつだけのfortniteってすげーつまんなさそう
スカッドならまだしもソロとか 日本の大会の話だけど、みーんな交戦避けて隠れてて完全に別ゲーだったよ
たぶん、そういう大会用のムーブ徹底できる奴じゃないと勝てないし見てる側も求めてる者と違ってつまらんと思う 強い奴ばっかりだとキル出来なくてつまらんから適度に気持ちよくならせてほしい
というかこのゲームはガチ勢向けに寄せてるのかエンジョイ勢向けに寄せてるのか分からない レート入れたらうまくなるわけじゃねえよ?って言われてるだけでレート反対っていってる人は大していないのに粋がってレート入れろ入れろと息巻いてるひとがいるだけ。 そもowとか有料のゲームでさえサブ垢作ってる人多いのに無料のこのゲームでレート導入してもサブ垢大量に作られて適正より下のレートで暴れられるということになりそうなんだが…… レートじゃなくてスキルベースマッチングにすりゃいいじゃん ガチ勢向けに1vs1モードとか4vs4モード実装してもいいと思うけどね そんな強いばかりってイメージないけどな。
勝った時にキルしたやつのスコアとか見るが、全員勝率1%以下とかのときとかあるけどな。
まぁ、カスタムマッチ導入されるなら存分に練習できるし、大分不満は解消されるんじゃないかな。 そもそもフォートナイトの大会ってこの前のオープンレックのやつ以外にあったっけ? 明らかに技術的に格上の相手に運や咄嗟の機転で勝った時も、実力が伯仲した相手に僅差で勝った時も
格下複数人に無双した時もそれぞれ楽しい
レート絶対反対ではないけど今の状態にもいいところはあると思うわ 高レートは毎回シューターというよりパズルゲーの様相を呈するようになるな タクティカルの方が強いわこれ
ポンプが強いんじゃなくて切り替えが強かっただけだな あなたが楽しいかどうかなんか関係ないでしょ
はじめての人間がそれこそニンジャやらトッププレイヤーと同じマッチに放り込まれてる現状じゃ練習もくそもない
副垢で初心者狩りがっていうけど、そんなのはどうやったって出てくるし、マッチに1人くらいいるかなー?程度そこまで問題になるほどじゃない まぁ上手くなるだけならそろそろカスタムマッチも実装されるしそっちで良いよねって。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています