KILLING FLOOR 総合 Wave 226
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TWIにそんなことさせたらバグどころか凡ミスのオンパレードで酷い事になるぞ
これだけゆっくりやってても設定ミスする開発なんだって事を忘れてないか? 弾薬カツカツのssに対雑魚用の武器が望まれる。Mk23一択だな M32ってseeker6あるから来ないかと思ってた
でも個人的にまあ斧が一番欲しいかな SSはTier3、4武器が他より少ないから優先してあげても良いと思う 大型押し付けとかご褒美だろ
こっちだってギリギリなら押し付けたりするし
ギブアンドテイクだぜ(違 火虫やりすぎて飽きてきたからガンスリ始めたけど面白いね
ただ大型がこっち見てくれないと辛いね
あと今まで燃やしまくってすいませんでしたw M99採用されたのかこれ
レールガンとどう区別付けるんだろう mk23はむしろGS武器になるんじゃないの?一丁のみSSも適用とか
M99無くなってるね、採用されるのか流れたのかどっちなんやろ。
正直>>210の意見に大賛成なんだけどTWIさんだから厳しいかな。勿論KF1の武器以外も出るんよな? コマンドーとスワットにサイドアームくれよなマジで
特にコマンドー向けの重量2のやつ M99って前作で出してた高威力のSRだよな?だとしたらいらねーなぁ
M99はレールガンでいいし、XPSだって前作でも似たようなのがDLCであったし
名前忘れたがスチームパンクで導入された12発のLAR上位互換みたいな立ち位置でHoE6FPが6発連射で沈む >>220
ピストルすらperk武器じゃないしメディライフル持つからメディピスも役目が少ない
だからなんかライフル系以外でボーナス載るのが欲しいんだよね
デザートイーグルとかそれっぽいから対応してくれって気分 時間掛かってもいいから一つと言わず全部採用してほしいわ
特にFALが欲しい、1の時はSCARよりも有能だったし FN Falはマークスマンライフルとしても使えるそうだしコマとSSのマルチパーク武器になってくれないかな
フルオート時はSSのパークボーナスが乗らないとか、ホローポイント弾前提の反動とかにすればええじゃろ エンドレス調整するみたいなこと書いてない?
あとM99は確定っぽいこと書いてある Mk23ってUSPのプロトタイプみたいなやつか?これ一択だな
ところでなんでAK47ないんだろうAK12とか要らんわ dosh vault crateが貰えなくてつらい
再インスコしたら貰えるようになる? 箱は10個も持ってない vault箱は速攻開けてたから0だし
不正って全く心当たりがないんだがヘルプ要請用でチャット入力iniファイルで設定してるけどまさかそれが原因? エンドレス調整入るの?やっぱりスクレイクオンリーのやり過ぎ感が不評だったのかな
スクレイクだけ200体とかアホでしょ エンドレスとか糞作業でつまらんからハクスラモード的なのにしてくれねーかなぁ
サバイバリストをもっとステータス単位で分解した感じで Up, Up, and Decayに比べたらスクレイクオンリーなんかハナクソだよ
そもそもウィークリー関連とかオンリーがつまらんのに
他の難易度で固定してたモードをHoEでもそのまま混ぜこむなっていう エンドレスは納期に追われて適当でも一応仕上げたみたいな感じになってるな
調整も要素追加もなんでそんなに暇がなさそうなのよ エンドレスならではのなんかが欲しかった
すっぴんから始まってドッシュで武器とか身体能力向上とかそんな感じの
自分で言ってて何だけど大掛かりすぎて多分作れないと思う
あと弾薬とかマガジン選べたり
アンダーバレルとか光学機器とかマズルブレーキ乗せれたりしたら
モデル使いまわせて簡単にバリエーション増やせるんじゃないかなぁとか思ったけど
煩雑すぎるか fire axe って待望の投げ斧か
fireってのが嫌な予感するけど >>238
その表現だと求めてるのに近いっていうかたぶん参考にしてるのCoDのゾンビモードだろw
俺はそんな感じのアップグレードシステムでなおかつL4D2みたいなシナリオがやりたい
なおTWIがそんな要望を受けてドヤ顔実装したのがオブジェクティブなんだけどな…
装備のMOD関係に関してはTWIの技術うんぬんよりもライセンス料が問題なんじゃないかと思う トレーダータイムにお金払ってバリケードとか罠とかタレットとか設置したりしたい swatとかベクターと何か1500武器来たら強くなりそうなのにな CoDのゾンビモードはマルチは差し置いてホント有能が作ったんだなと思ったわ
TWIもそれに倣ってやってくれたらこの上なく嬉しいけどそんな技術あったら零細で止まってる訳ないか… CoDキッズ臭すぎ
お前が気に入らないならやらなきゃいいじゃん >>239
Fire Axeは日本語で消防斧といって、前作にもあったけど威力が高い普通の斧だよ
パルベライザーみたいに爆発したりしない
余談だけど、前作のサポは消防斧altでSCスタンさせてからしゃがんでDB altwoアゴに当てると
アゴから頭にかけての異常な貫通ダメージでHoE6でさえ一撃で倒せたほど
>>242
最近だとBand of Defendersというcoopゲーで、waveの合間にバリケード作れるゲームがある 連投すまん。消防斧じゃなくても、一部の威力高めの近接武器ならできる
スタンというよりは一瞬の怯みみたいな感じ じゃあ、ライフル弾と拳銃弾の持つジュール量の話する? バサカなら薙刀か棍棒か槍みたいなのがあっても楽しそう。一突きで3体くらい貫通できるような FALがもし実装されたらやっぱりTier4かな?
Mk23でもいいんだけどライフル振り回したいからFALが来て欲しい 斬打両属性といえばモンハンのランス
>>247
見てみたら結構おもしろそうだった、ありがと セールで人増えたのはい日本の養殖勢が酷いね。
地獄で死んだのはメディックのせいだの回復遅いだのチャットで泣き言が乱舞w
香港鯖だけの名物かと思っていたが日本鯖もついにこんなレベルなのな。 養殖まるだしの雑魚多いよな
ゴミみたいな下手さに驚かされる事が多い 300時間ぐらいまではぺーぺーだからしゃーない
普通そこまで真面目にやらんし >>256
それな
一通り覚えて制限も無くなってXPの概念がなくなるperk up取ってスタートラインなのに
普通にやってたらそれくらいかかるっていう 逆にレベル上げ目的でやってるから全部25になったらやめると思う キャラクターでクリアせよデイリー、最初はウィークリーだと達成できなかったと思うけどいつの間にかウィークリークリアでも達成できるようになってるな >>259
それ聞いて尚更思うんだけど、プレイ時間で上下を図るのも経験の差では間違ってはいないんだけど
色々なFPS経験してればプレイ時間が少なくてもaimや立ち回りに応用は利く筈なんだよな
撃ちまくりFPSは論外として、丁寧なHSが要求されるCSシリーズやってるようなフレンド連中はカスタム鯖でも上手い でもこのゲームの場合よくスレで上がるような地雷行為やイラっとするプレイヤーって
だいたいがFPS自体の上手い下手よりKF特有のセオリーを理解してるかどうかじゃない?
大型燃やさないとか大型の群れにRPG撃ち込まないとかzedtime中にコマ正面の雑魚殺さないとかそういうの
まあいくら上手くてもレベル高くてもマナー良くないプレイヤーはやっぱり気分悪いし
逆に下手でもレベル低くてもその辺ちゃんとしてればフォローするのも苦じゃないんだけど
個人の感想です 地雷行為なんて溶接閉じ込めとトレーダーブロックくらいだろ 外人♀「あなた死んで武器持ってないでしょ?何か買ってあげる」
外人♂「キャッシュで渡してやれよ」
外人♀「武器を買ってあげたいの!」
外人♂「キャッシュでwww渡してやれよwww」
死んだ人が無言だった為結局キャッシュで渡した模様 >>266
女の方がかわいい
でもどっちでも良いから早くくれ KF1では誰も使わないマチェットを熱心に配る謎のマチェットおじさんがいましたね
KF1はパークレベル低い人は武器も高いためよく低レベルに武器配ってる人がいたな
KF2では武器配る光景みなくなったな、パークレベルによる割引なくなったからお金でいいもんね >>268
あれ結構不評だったからな
なんでって高Lvは実質配るのを強要される(配らないと晒される事すらあった
低Lvはボーナス差で資金差 つまり装備差までついて新規ほど不遇になりやすく
セール勢が根付かなかったのはここらが原因とまで言われてる位だぜ 公式によればGMT24日終了
いつもある最後の一週間ドロップ2倍がないのが異例だな >>270
パーク性能の差以外に装備購入の差までついてレベル格差を増長する要素だったから
KF2ではパーク割引なくなるといいなーってスレで言ってたら
武器が高くなりすぎるだろとか(割引なし前提の価格になるだろ・・・)
初心者に武器を配ることができなくなるとか(初心者でも自分で購入できるほうがいいだろ・・・)
当時不評だったけどこっちのほうがやっぱりいいよね、他パークの武器ほしいためだけにパーク変える必要もないし 安くなると言うより適正価格になるだけだったからね
その中ですらレベル差で明確な差がでたら不満も出る
あれはあれでいいけど KF1で自爆して金だか武器残して復活するグリッチ
あれ上手なプレイヤーも使ってたけどやり方が汚い 24日かありがとう
結局箱一個しか落ちなかったな… >>276
あれを使わないと高難易度のKFOはクリア不可能だからな。
transitなんか死体スキン大量に作ってからが本番開始。 オブジェクティブモードの一部マップの高難易度はこれ正攻法でクリアできるのかよって感じだったな
2wave目に相当するとこからSCFP込の沸きがオブジェクト達成まで無限わきで錬金前提だろこれってありさまだった MAC10のROF1100ぐらいあると思ってて実装前はswatでも活躍してくれると思ってた
でも実装されてみたら何故かMP5とROFと威力が変わらんという残念仕様・・・んー・・・ 新武器とかハスクキャノン以外使ってないわ
どのperkの武器構成も新武器出る前とほぼ変わってないのは俺だけじゃない気がする MAC10は値段700ぐらいで重量3でサイドアーム枠だったらアリかもね
さらにデュアルで持てたらインパクトもあって良いんじゃない? MAC10の吹っ飛ばせる爽快感は唯一無二
死体が邪魔にならない実利もあるぞ! >>282
ガンスリが変化無しとかありえないだろ
火虫より変化あるわ 火虫ってスキル全左でハスクキャノンとMac10、スピットもてばいいんでしょ? ハスクガンとMAC10持ち替え早くして欲しいわ
結局ハスクガンで全部済ませることになる レイジングジャッジ出してくれないかなー
サポとガンスリのマルチパークで出してほしい 新規に武器出すんだったらメカが独特で他のゲームに出て来ない銃がいいね
4発ごとにチューブ型弾倉を回転させるオートショットガンのSRM1216 とかほしい KF2のスレッドにあるfeature requestって所に欲しい武器のリクエスト投稿した方がいいんじゃない?
TWI怠けてるようで俺の書いたものも見たのか前に実装してくれたし なんか日本語おかしいな…
怠けてるように見せかけて です KF2でいうStun,Stumble,Knockdownって
コマとかサポのスキルとかで躓いたみたいによろけるのがStumbleで
SSのHSとかGrenade系でぼけーっと棒立ちにさせるのがStunで
完全にぶっ倒れて気絶するのがKnockdownでいいんだよね? ディケンズの小説みたいってレイが言うけどどういうことなんだろう
クリスマス・キャロルしか読んだことないからわからん バサカなのにSuicidal以上で落ちてる弾薬取ろうとするPing300以上の外人なんなの 単に貧民街からの成り上がりやゴミゴミした汚いイメージじゃね?
その程度にしか考えてなかったわ
やたら不潔とか汚いって言うキャラも多いじゃん
何となく白木のお嬢さんから見たジョーや涙橋のイメージ >>297
ついでに聞きたいんだけどMelee hitってなんだ、バサカのハンマーで殴った時にぶっ飛ぶけどアレの事? 英語がわからないなら日本語にしたらいいんじゃないの バーサーカーで弾薬満タン状態だったらしいから
わざわざピストル無駄撃ちして箱拾ってる韓国人いたわ >>302
gun hit powerもmelee hit powerもどっちも敵が一瞬のけぞるというか、足が止まって上半身が一瞬オウッってなるやつ stumbleとはまた別
クールダウンが短めで小型zedなら0秒とか0.何秒だから、これがある武器だと足止めになる
アサルトライフル系なんかはどっちも無いから敵がそのまま突っ走ってくる でもメディ系武器は全部gun hit powerあるんだよな
メディライフルがコマで使われる理由の一つ vaultとアイコン変化とナイフの見た目変化だけなのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています