PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part167【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 34【Youtube】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured warモードこれAS鯖でFPPに出来てる?なんかTPPでしかできないんだけど もうちょっと技術のある人を呼んでゲームを最適化させて欲しいな
FPSやTPSって面のみを見ると全てが低レベルな出来だと思う アイデアで売れたって感じだしな
売り上げに技術がついてきてない もういっそデカい街に一つヘリおこうや
速攻ぶっ壊されそうだけどな むしろ最終アンチの大きさまでずっと縮小し続けよう
輸送機からのケアパケ以外武器なしでずっと殴り合いにしよう
4x4でも広すぎるから最初の輸送機の中での殴り合いにしよう
遅れてやってきた新規やこじらせてやり続けてる人たちの意見聞いて作っても
チート野放しや砂漠強制で去っていった人たちが戻ってくるとは思えないけどいいぞもっとやれ パルスの間隔と速度を戻すならせめてダメージはその分数倍にしてほしいなあ duo,squadもそうだけど何でチームメイトのkill数を表示できるようにしないんだ キル、アシストぐらいは載せて欲しいと思うけど
表示しちゃうとモロに戦犯分かっちゃうしギスギスしないための配慮なのかもしれない 結局賛否両論ですらなかったのかよ
もっと細かく調整しなきゃパルス周りは面白くならんだろ >>704
そんな理由しかないと思うけど今回のWARモードなんて特にkill数表示ないからただの練習モードになってるよね killは仲間にモリモリ取られて0とか1とか普通にあるしなぁ 車増やすとかしないと安置目指して移動するだけになってたからな
テスト鯖みたいに最初のパルスを表示してれば遠いとこ行くのは自己責任で済むけど 最初からパルス表示は結構良いと思った
移動めんどい人は真ん中の町でドンパチやり合えば良いし 車増やせって言ってる奴は車のスポーンポイントすら知らないのか? war modeの報酬しょっぱすぎだろ
>>710
アプデで固定スポーン消えてランダムになったぞ 収縮早すぎだろ
専ブラ開いてる暇がねえ(´・ω・`) ゲーム開始時に内部で安置決定した後、安置から遠いところのアイテム湧きを補正してくれたら良さそう
パルスの収縮速度が遅くなったのはとても良かった >>711
それでも見つけやすいポイントはあるんだよなあ 島も最初の範囲表示してくれたらもっと面白いんだけどな そもそもパルス周りで不満が出てたのかって話
開発側、または声が大きい一部の奴らだけ拾って手加えただけだろ
マップ中心に降りる奴と過疎地に降りる奴とで後者だけが割食ってるんだから調整されて当たり前だろこんなん
カスタムルールならまだしもそんなのないとこでやるのがバカ >>696
自転車は30km/hぐらいしか出ないけど音は人が走るよりずっと静かとか
そういうのほしいね 日本人は変化をことごとく嫌うからねぇ
なんでもテンプレ化で作業大好き あ、そうだ(唐突)
プレイ人口こんなに多いから選べるようにするのはダメかな、マップもパルスも >>717
そう言う言い方だと過疎地降りずに最初から真ん中降りろよで終わり
誰が割を食うじゃなくてマップ端の町が死んでるのが勿体ないわ パルスの範囲が円でなく、楕円とか三角っぽくてもいいんだがなぁ 倒されるリスク回避して過疎地にいく奴にもリスクは必要だと思うけどな マップ端は安全に物資を漁れる()だろw
好きなだけ漁って物資をたんまり集めてもう既に出来上がってる戦場に後入りして餌になってくれよ
そういうプレイなんだろ? >>720
そうあって然るべきなのにやらないの不思議だよな
過疎ルールは鯖大雑把にして人数稼ぐとかマッチ開始予定時間とか表示してストレス無くすとかいくらでも方法あるのに
>>721
早期から一年、正式版でもそれなりの時間が経って自分のプレイスタイルが出来てるやつも多いだろう
それが中心地寄りなのか過疎地寄りなのかで潜在的な有利不利変わるのは不味いって話
>>719
が言ってるのは合ってるよ 全員が上手くて変化に対応出来る訳じゃない >>714
まぁ道路脇さえ歩かずに車ないとか言ってるのはただのバカだな 全員真ん中降りろならスクールとポチンキだけでいいことになるしなぁ
スクリムだと皆が漁るから物資不足になるわけで野良だと激戦区で死ぬやつと過疎地で本気でドン狙う奴の割合を考えて建物の数や沸きが調整されてるわけだしな >>673
こんな緊急で対応する辺りマジでよっぽど不評だったんだろうな
新しい方が良いって言ってたのは超少数派ガイジって事か >>726
こう言っちゃなんだけど、アップデートが前提のオンラインゲームで変化に順応出来ない奴は淘汰される
ルールの変更や追加でゲームを停滞させないようにするのが最近のトレンドで
順応出来ない奴がお前の言う一部の声のデカい奴になってもしゃーないし 一定でなく試合ごとにランダムな収縮速度でも良いんだよな 色んな戦略持ってるユーザーがいてこそこのゲームなんだから別にどっちがいい悪いでは無いんだけどな
新マップ新ルールはテストするのにこういうとこはテスト無しで急にやるからこうなるだけ
テストしてないよね?あんま起動してないから自信ないけど >>722
なにしたん?
ってか何年前のゲームだよ 運営は展開早くして早く終わるゲームにしたいのか?
今回の件といい、4x4マップといい
狭くするのはいいけど100人のままで狭くすると慌ただしいだけのゲームになるよな >>730
たしかにな
声のでかい奴=大衆=凡俗だもんな
変化を受け入れられる奴はマイノリティで変化を受け入れられない奴がマジョリティだもんな ライト層にはいいんだけどね、一戦が短いとプレイしやすくて
ただゲーム性損ないすぎだね ジョージとかヤスナヤとか広い街に降りる意味なくなったよな
十中八九敵とあってまともに漁れず円向かうしかない >>730
いや分かってる そう思われるだろなーって書いてて思ったし
要はいくつもルール作ればいいだけなんだよ
まだ過疎るってほど人がいないわけじゃないんだし
別に今のパルスでも強行してたら皆順応してたと思うしな
とにかくブルホの腰の重さだけどうにかしてほしいわ
パクリゲーのフォートナイトや荒野が散々新ルールなり新マップなりやってて本家がこの遅さじゃなぁ >>737
それな
展開が早くなったと言うよりあるはずの展開を削って無理矢理進行してる
順応云々はエアプ過ぎ まあこういうゲームで一番重要なチート対策すらダラダラやって根本的な対策しないし
そういうスタイルなんだろ
てっぺん取れるとそこで茣蓙掻いてユーザー蔑ろにして嫌気さした人が離れるっていうのはどこのオンラインゲームでも一緒なんやね >>740
初手で敵来たら膠着しやすいし広すぎて最初に円に入ってなきゃどうせほとんど漁れないんだから行く意味薄くね
マップの中心って訳でもないし >>739
チーター対応に手一杯でしょ
現状チーターに関してはpubgが丸抱えの一人敗けだから仕方ない
と言ってもそうなったのはブルーホール自身の責任だけど
もう中華ごとチートを切り捨ててくれればな 敵と会いたくなきゃ車拾って過疎地に行けばいい
直降りで行ける町に降りて敵と会いたくないは甘え EVENTモードなんで10人チームなんだ
糞ゲーすぎんだけど >>666
第1第2はパルスのスピード早くなってる第3から遅い
一番移動距離が長い序盤のパルス収縮開始と収縮スピードが早くなってるから馬鹿なことになってんの >>745
今までは戦ってから漁る余裕があったじゃん >>742
茣蓙をかくwww
胡座(アグラ)でしょ >>734
アサルトライフルを課金銃含めて大幅弱体化
フルカスVectorの集弾と反動がトミーガンにされた感じ
バランス取る為だったら仕方ないけどAVAはSRが異次元の強さだから完全にSRクソゲーと化した >>744
そのチート対策がぐだぐだじゃなきゃ評価されて然るべきだったんだけどな
まあ本当に自業自得すぎてなにも言えないなこれに関しては >>751
元々SRゲーだったのになんでそんなことしたんだ
そりゃエクストリーム自殺だわ 順応していくのが当たり前、文句言うな!っつーのはさすがに言い方が乱暴すぎる
まああまりに新パルス仕様が叩かれてたから、気持ちはわかるがw
たとえば完全にFPPオンリーになったり砂漠マップオンリーになったりして、順応しないのが悪い!ってならないだろ?
ゲーム性に関わる仕様が完全に差し替わるんだから色んな意見は出るよ
新パルスはマズイんじゃないかって意見も、「一理あるな」って考えようぜ まあ頻繁にゲームバランス変えてくれるのはガチゲーマーからしたら嬉しいだろうけど
友人等とのほほんと遊ぶような人達からすると不評かもしれないね まぁ落ち着け、俺らの意見は一つだ
砂 漠 消 せ ! >>756
カスタムマッチでやったけどかなり鯖に負荷掛かってたしね
チーム減らせば減らすほど負荷は減るだろうし10が安定してやっていけると見た人数なんだろうね パルスはいきなりめっちゃ早くなったからな
極端な調整にして意見聞くって意味もあったのかもね
なんにせよユーザーの事考えて色々やってくれるのは好印象だわ
最近イベントも頑張ってるしな
そんな事よりチー…ってのは野暮か >>761
同じく視界が大きく制限された霧の大不評をご存知ないのですか!?
更にナイトスコープ取るか取らないかに左右されたら超絶クソゲー待ったなしだね 出てるフレームレートよりカクカクに感じるのは俺だけ? デスマッチならスコアボード欲しいわな
自分がどのくらいの実力なのかわかるし この広いマップで他のところ行かなければいいじゃん中央いけばいいじゃんとか
ゲーム性縮めるだけでほんと考えてないな
縮まるのはパルスだけで十分だってのHAHAHA それにしても29キル取って報酬これだけかよ
もう少しBPなんとかならなかったのか
パルス際ギリのがけに居座ると大体リスポン狩り放題できるね
パラシュート状態で銃あたるのとかだめだろw
大体弾のほうが早く尽きてどうしようかとなるな ソロはこのぐらいのパルスでいいけど、
スクやデュオとか戦闘が長引きそうなのはあかんとおもうなぁ >>754
まず誰が順応していくのが当たり前って言ってるの? イベント楽しいけど銃のモード初期を単発じゃなくオートにしてくれたら快適に遊べるのに イベントモードだけやってたらbanされたわ。4/14までみたいだけど。機械的なものかね? 昨日アプデ後にやったら違和感なく
普通にドン勝だったんだがww
楽しかったんだがwww >>776
順応できない奴は淘汰されるって事実を言ってるだけで
順応して当たり前とも文句言うなとも言ってないよな? どうせい配信者の言葉を鵜呑みにして調整してるだろうから期待はしてない >>778
え、それって同じようなもんなんじゃ・・
いやいいよ、>>754は気にしないでくれ 別に順応はできたんだよな、初日に2ドンしたし
単純につまらない、忙しいってだけ 試しにさっきAS、OC、SEAやってみたけど
予想通りJPに比べて圧倒的にチーターがわんさかいるな
残念だけどシナがJPに来るのも頷けるわ
これはしょうがない チーターいない世界は楽しいね
明日には元通りだろうけど ゲーム時間短くするなら砂漠も8x8から4x4にして最初から詰めりゃいい
長距離マラソンだからな現状 >>780
気にしないでくれじゃなくて、間違ってましたごめんなさいだろ?
そもそも話の流れは
僻地漁りが不利になった→じゃあ真ん中降りろや→変化に対応できない奴もいる→
アップデート前提のオンラインゲームで順応出来ない奴は淘汰されるぞ。だからな
順応できてない奴発狂し過ぎだろ >>786
わかったわかった、おれが悪かったよ
変なこと言ってすまなかった パルスを昨日までのものに本日戻すとのツイートが公式であるけどもう戻ったんかな (, ,--( 彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_ ヽ Υ
ヾ-( r'''''\ //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ .|
\;;;; \ Ζ彡≡彡-'''',r-、> l_"t。ミ\ノ,,r-v / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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\;; \'''''')彡ヽ// | (tv /| , r_>'| <一体みんな誰と戦っているんだ
\;;; \'" \ ,,"''-,,ノ,r-", / r'''-, .j \
\;;; \ /,,>--'''二"''' r-| 二'" / __ \______
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>>790
ひっさびさにみた warモードやって通常モードに切り替えたら
敵完全にやりきれない位置だろうところでもとっさに銃撃っててワロタ
視認した瞬間撃つ癖になるね パルス調整とかイベントとかのまえにチーター対策を早くして欲しいわ…
イベントも楽しいけど、楽しんでる最中にWHAAのクソチーターの味方いたりで興ざめしてしまう Warでクソ日本人芋ってんじゃねーぞ(英語)と外人ブチキレてて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています