PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part167【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part166【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523244298/
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 34【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止ですVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ完全にマネジメントができてない能足りんが大声で泣き叫んでるだけなんだよなあ 意見真っ二つな部分もあると思うから間とった調整すれば問題なさそうだが
正直ヘタクソには厳しすぎる仕様とは思う・・・ >>658
非常に低い設定にしたら十分活かせると思うけど >>655
FPPはお祭り感出てて楽しいわ、JPはwarモードでも芋気質でほんとゴミ >>634
パルス間際での足の引っ張り合いはいつも通りかと @PUBG_JAPAN
【お知らせ】
この度は電磁パルスのバランス調整において、皆さんのフィードバックをしっかりと受け入れられず申し訳ございませんでした。
本日、電磁パルスのバランス調整を前回のものにロールバックする作業をメンテナンス無しで実施する予定です。パッチ適用後に再度お知らせいたします。
結局戻すんかい・・ >>635
GameWorks以外のソフトならRadeonの価格性能比はゲフォと同じようなもんだよ
最近だとスターウォーズなんかはVega64が最強で1080tiより速かったしな
DX12のネイティブな使い方やGPGPU的な使い方をすれば1080ti並になれる
まあPUBGはgameWorksなので以下略
汚い割に重いのはブルホの技術力不足なんだと思うが パルスは前と今の中間くらいの塩梅にすればいいかもね パルス間際で足の引っ張り合いしてるやつらには朗報じゃん良かったな メンテ無しでパルス元に戻すんだってよ
俺は歓迎だが大丈夫か運営、迷走しなきゃいいが
安置はガンガンランダムで動いていいと思うよ、tppの真ん中家芋とか見ててつまらんでしょ >>651
武器のほうが重いからね
メモリ増築しよう こういう対応は早いよね運営
チーターに追われてるせいか開発は遅いけど 今回のパルス調整で全てが改悪だったわけじゃないから引き続き調整を試みて欲しいわ
テスト鯖で。 せっかくの広いマップを中央にしか降りなくさせるつまらなくさせるアプデだったから取り合えず戻してくれて良かったわ
ただ撃ち合いしたいだけなら別ゲーで良くねってなるからな
視聴者稼ぎに躍起になってPUBGやってる人達の事は知らないが パルスの速度とかテスト鯖でもっと吟味すべき項目だろうになんでこんなポイって実装したんだ 要望あってパルス調整したんだろうけど、
今回の調整は不評かなりあったんだろうな
まぁまた引き続き調整煮詰めてほしい 別に変更は変更でいいんだけどな
迷走が一番あかんわ 中間にすればいいんだよね
芋パルス仕様とマラソンパルス仕様の間 安置が円の真ん中寄りすぎるのもだめだったし、前と今の半分くらいのパルスにしてくれれば問題なかったと思う
ソロだけなら今のパルスでも出来るけどスクとかになるとどうしても一度の交戦時間長くなるしちょっと極端すぎたね まあアンチの移動があまりにも中心に寄り過ぎてたし
前に戻すのは妥当な判断だと思う 300→200→150を300→90→60秒にするのはいくらなんでもやりすぎだろ
300→180→120とかなら中間意見かなって感じだが
安置も海少なめはいいけど真ん中固定確立上昇はクソ
ガンガン範囲内動かそうや、建物の取り合いも醍醐味だろ パルスを早い遅いを分ければいいだけなのに
早いの好きな奴はそれを選べばいい 安置内にプレイヤーを集めたいんやろ
今まで戦闘が局地分散してたから
中央に集めて第三者が戦闘に介入してカオス化さる方向性なんでしょ warモードこれAS鯖でFPPに出来てる?なんかTPPでしかできないんだけど もうちょっと技術のある人を呼んでゲームを最適化させて欲しいな
FPSやTPSって面のみを見ると全てが低レベルな出来だと思う アイデアで売れたって感じだしな
売り上げに技術がついてきてない もういっそデカい街に一つヘリおこうや
速攻ぶっ壊されそうだけどな むしろ最終アンチの大きさまでずっと縮小し続けよう
輸送機からのケアパケ以外武器なしでずっと殴り合いにしよう
4x4でも広すぎるから最初の輸送機の中での殴り合いにしよう
遅れてやってきた新規やこじらせてやり続けてる人たちの意見聞いて作っても
チート野放しや砂漠強制で去っていった人たちが戻ってくるとは思えないけどいいぞもっとやれ パルスの間隔と速度を戻すならせめてダメージはその分数倍にしてほしいなあ duo,squadもそうだけど何でチームメイトのkill数を表示できるようにしないんだ キル、アシストぐらいは載せて欲しいと思うけど
表示しちゃうとモロに戦犯分かっちゃうしギスギスしないための配慮なのかもしれない 結局賛否両論ですらなかったのかよ
もっと細かく調整しなきゃパルス周りは面白くならんだろ >>704
そんな理由しかないと思うけど今回のWARモードなんて特にkill数表示ないからただの練習モードになってるよね killは仲間にモリモリ取られて0とか1とか普通にあるしなぁ 車増やすとかしないと安置目指して移動するだけになってたからな
テスト鯖みたいに最初のパルスを表示してれば遠いとこ行くのは自己責任で済むけど 最初からパルス表示は結構良いと思った
移動めんどい人は真ん中の町でドンパチやり合えば良いし 車増やせって言ってる奴は車のスポーンポイントすら知らないのか? war modeの報酬しょっぱすぎだろ
>>710
アプデで固定スポーン消えてランダムになったぞ 収縮早すぎだろ
専ブラ開いてる暇がねえ(´・ω・`) ゲーム開始時に内部で安置決定した後、安置から遠いところのアイテム湧きを補正してくれたら良さそう
パルスの収縮速度が遅くなったのはとても良かった >>711
それでも見つけやすいポイントはあるんだよなあ 島も最初の範囲表示してくれたらもっと面白いんだけどな そもそもパルス周りで不満が出てたのかって話
開発側、または声が大きい一部の奴らだけ拾って手加えただけだろ
マップ中心に降りる奴と過疎地に降りる奴とで後者だけが割食ってるんだから調整されて当たり前だろこんなん
カスタムルールならまだしもそんなのないとこでやるのがバカ >>696
自転車は30km/hぐらいしか出ないけど音は人が走るよりずっと静かとか
そういうのほしいね 日本人は変化をことごとく嫌うからねぇ
なんでもテンプレ化で作業大好き あ、そうだ(唐突)
プレイ人口こんなに多いから選べるようにするのはダメかな、マップもパルスも >>717
そう言う言い方だと過疎地降りずに最初から真ん中降りろよで終わり
誰が割を食うじゃなくてマップ端の町が死んでるのが勿体ないわ パルスの範囲が円でなく、楕円とか三角っぽくてもいいんだがなぁ 倒されるリスク回避して過疎地にいく奴にもリスクは必要だと思うけどな マップ端は安全に物資を漁れる()だろw
好きなだけ漁って物資をたんまり集めてもう既に出来上がってる戦場に後入りして餌になってくれよ
そういうプレイなんだろ? >>720
そうあって然るべきなのにやらないの不思議だよな
過疎ルールは鯖大雑把にして人数稼ぐとかマッチ開始予定時間とか表示してストレス無くすとかいくらでも方法あるのに
>>721
早期から一年、正式版でもそれなりの時間が経って自分のプレイスタイルが出来てるやつも多いだろう
それが中心地寄りなのか過疎地寄りなのかで潜在的な有利不利変わるのは不味いって話
>>719
が言ってるのは合ってるよ 全員が上手くて変化に対応出来る訳じゃない >>714
まぁ道路脇さえ歩かずに車ないとか言ってるのはただのバカだな 全員真ん中降りろならスクールとポチンキだけでいいことになるしなぁ
スクリムだと皆が漁るから物資不足になるわけで野良だと激戦区で死ぬやつと過疎地で本気でドン狙う奴の割合を考えて建物の数や沸きが調整されてるわけだしな >>673
こんな緊急で対応する辺りマジでよっぽど不評だったんだろうな
新しい方が良いって言ってたのは超少数派ガイジって事か >>726
こう言っちゃなんだけど、アップデートが前提のオンラインゲームで変化に順応出来ない奴は淘汰される
ルールの変更や追加でゲームを停滞させないようにするのが最近のトレンドで
順応出来ない奴がお前の言う一部の声のデカい奴になってもしゃーないし 一定でなく試合ごとにランダムな収縮速度でも良いんだよな 色んな戦略持ってるユーザーがいてこそこのゲームなんだから別にどっちがいい悪いでは無いんだけどな
新マップ新ルールはテストするのにこういうとこはテスト無しで急にやるからこうなるだけ
テストしてないよね?あんま起動してないから自信ないけど >>722
なにしたん?
ってか何年前のゲームだよ 運営は展開早くして早く終わるゲームにしたいのか?
今回の件といい、4x4マップといい
狭くするのはいいけど100人のままで狭くすると慌ただしいだけのゲームになるよな >>730
たしかにな
声のでかい奴=大衆=凡俗だもんな
変化を受け入れられる奴はマイノリティで変化を受け入れられない奴がマジョリティだもんな ライト層にはいいんだけどね、一戦が短いとプレイしやすくて
ただゲーム性損ないすぎだね ジョージとかヤスナヤとか広い街に降りる意味なくなったよな
十中八九敵とあってまともに漁れず円向かうしかない >>730
いや分かってる そう思われるだろなーって書いてて思ったし
要はいくつもルール作ればいいだけなんだよ
まだ過疎るってほど人がいないわけじゃないんだし
別に今のパルスでも強行してたら皆順応してたと思うしな
とにかくブルホの腰の重さだけどうにかしてほしいわ
パクリゲーのフォートナイトや荒野が散々新ルールなり新マップなりやってて本家がこの遅さじゃなぁ >>737
それな
展開が早くなったと言うよりあるはずの展開を削って無理矢理進行してる
順応云々はエアプ過ぎ まあこういうゲームで一番重要なチート対策すらダラダラやって根本的な対策しないし
そういうスタイルなんだろ
てっぺん取れるとそこで茣蓙掻いてユーザー蔑ろにして嫌気さした人が離れるっていうのはどこのオンラインゲームでも一緒なんやね >>740
初手で敵来たら膠着しやすいし広すぎて最初に円に入ってなきゃどうせほとんど漁れないんだから行く意味薄くね
マップの中心って訳でもないし >>739
チーター対応に手一杯でしょ
現状チーターに関してはpubgが丸抱えの一人敗けだから仕方ない
と言ってもそうなったのはブルーホール自身の責任だけど
もう中華ごとチートを切り捨ててくれればな 敵と会いたくなきゃ車拾って過疎地に行けばいい
直降りで行ける町に降りて敵と会いたくないは甘え EVENTモードなんで10人チームなんだ
糞ゲーすぎんだけど >>666
第1第2はパルスのスピード早くなってる第3から遅い
一番移動距離が長い序盤のパルス収縮開始と収縮スピードが早くなってるから馬鹿なことになってんの >>745
今までは戦ってから漁る余裕があったじゃん >>742
茣蓙をかくwww
胡座(アグラ)でしょ >>734
アサルトライフルを課金銃含めて大幅弱体化
フルカスVectorの集弾と反動がトミーガンにされた感じ
バランス取る為だったら仕方ないけどAVAはSRが異次元の強さだから完全にSRクソゲーと化した >>744
そのチート対策がぐだぐだじゃなきゃ評価されて然るべきだったんだけどな
まあ本当に自業自得すぎてなにも言えないなこれに関しては >>751
元々SRゲーだったのになんでそんなことしたんだ
そりゃエクストリーム自殺だわ 順応していくのが当たり前、文句言うな!っつーのはさすがに言い方が乱暴すぎる
まああまりに新パルス仕様が叩かれてたから、気持ちはわかるがw
たとえば完全にFPPオンリーになったり砂漠マップオンリーになったりして、順応しないのが悪い!ってならないだろ?
ゲーム性に関わる仕様が完全に差し替わるんだから色んな意見は出るよ
新パルスはマズイんじゃないかって意見も、「一理あるな」って考えようぜ まあ頻繁にゲームバランス変えてくれるのはガチゲーマーからしたら嬉しいだろうけど
友人等とのほほんと遊ぶような人達からすると不評かもしれないね まぁ落ち着け、俺らの意見は一つだ
砂 漠 消 せ ! >>756
カスタムマッチでやったけどかなり鯖に負荷掛かってたしね
チーム減らせば減らすほど負荷は減るだろうし10が安定してやっていけると見た人数なんだろうね パルスはいきなりめっちゃ早くなったからな
極端な調整にして意見聞くって意味もあったのかもね
なんにせよユーザーの事考えて色々やってくれるのは好印象だわ
最近イベントも頑張ってるしな
そんな事よりチー…ってのは野暮か >>761
同じく視界が大きく制限された霧の大不評をご存知ないのですか!?
更にナイトスコープ取るか取らないかに左右されたら超絶クソゲー待ったなしだね 出てるフレームレートよりカクカクに感じるのは俺だけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています