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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part167【PUBG】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 474b-Aiug)
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2018/04/11(水) 23:54:18.18ID:J9sx/5Zb0

次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
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公式
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公正ルール
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戦績確認サイト
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不正ユーザーの通報はこちら
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part166【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523244298/

※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 34【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1521293620/

※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/

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0637UnnamedPlayer (ワッチョイ ff0e-3F7J)
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2018/04/13(金) 16:22:44.87ID:2lq5bU7/0
>>634
ドン勝とかどうでもよくて人の足引っ張るの大好きなおれからしたら最高やぞ
いっしょに車のタイヤ割ってまわろうぜ
0638UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4c-LJHW)
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2018/04/13(金) 16:23:03.20ID:ouT8sY360
乗り物使って中央の建物を取り合ってね
0641UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp07-Tfb6)
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2018/04/13(金) 16:30:15.20ID:otnV8rXpp
>>634
より戦略性が高まってチームワークが大切になったから面白くなったんだけどな
キル取って物資集めればいいって奴からしたら良調整なんだけど、家ガチャしまくってバカみたいに使いきれない物資を運ぶだけのプレイしてたやつからしたら不満なのかな
0643UnnamedPlayer (ワッチョイ a345-ycE0)
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2018/04/13(金) 16:30:45.77ID:fzj56y6w0
>>640
試合展開早めの人のためにサベージ作ったんじゃないの?
エランゲル・ミラマーは今まで通りでいい気がするけどね



フィードバックが不十分で、近いうちにまた見直すってツイートされてるから
ちょっとはマシになるんだろうけど・・・
0645UnnamedPlayer (ワッチョイ 6fa2-sSYP)
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2018/04/13(金) 16:31:36.48ID:Ojhy+NJ/0
クラッシュ問題、一時期クラッシュ多発するときがあってメモリは十分足りてるはずなんだけど調べてみたら
メモリ関係だったので仮想メモリONにしてといたらクラッシュしなくなった 環境によって原因も様々だろうが

メモリ16GBなので4096MBで仮想メモリサイズ設定してる
0649UnnamedPlayer (ワッチョイ cf3b-KvFg)
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2018/04/13(金) 16:36:24.70ID:qfw7UTYb0
新しいブルーゾーンは公式が再検討するって言ってるし大多数から不人気だったんだな
この設定はハーフマップ用とかで検討してくれればいい
今の環境で文句あるのって3回目までの収縮が速すぎるからだし車少なすぎるしもうちょっと余裕もった行動させてくれればいいわ
今の円で満足してる人って余裕なさそう何をゲームでもそんなに焦ってるのかわからん
0651UnnamedPlayer (ワッチョイ a345-ycE0)
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2018/04/13(金) 16:37:17.68ID:fzj56y6w0
>>648
コスチュームのほうが早く沸く

コスチュームがなくなっても、武器枠まで一定のラグあるよ
ヤスナヤのマンション屋上に降りたらわかる
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4c-LJHW)
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2018/04/13(金) 16:39:33.28ID:ouT8sY360
パルス際でまごまごしてるやつらには不評そうだよな
男ならアンチ内の建物に突撃しろ
0654UnnamedPlayer (スップ Sd1f-hIJq)
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2018/04/13(金) 16:40:33.99ID:RdzD5cH0d
パルス早すぎて撃ち合ってる途中にパルス来るから逃げよなんて選択肢になるのは糞だと思うぞ
0656UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp07-Tfb6)
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2018/04/13(金) 16:41:55.88ID:otnV8rXpp
移動手段ガー→開幕車のあるところに降りればいい
パルスガー→バカみたいにいつまでも物資あさりしてるのが悪いさっさとパルスから戦況予測して有利地取ればいい
物資ガー→最低限弾の出る武器があればキルして奪えばいいそもそもそういうゲーム

単調なゲーム展開だったのが早まっていいことづくめなんだけど、声のでかい芋ガイジは本当にゲームを腐らせるなあ
0659UnnamedPlayer (ワッチョイ f3f1-k6gZ)
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2018/04/13(金) 16:44:02.63ID:8lFMMdc20
エリア際ばっか狙ってた奴が文句言ってるんでしょ
終盤手前くらいからパルスが迫ってくる速度がかなり遅くて敵が近く走ってるのに無視してエリア入る必要なくなったからいい
0661UnnamedPlayer (アウアウウー Sae7-1T7d)
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2018/04/13(金) 16:47:30.04ID:KeKcz/nHa
安置決定後即良ポジに向かって動く戦略を前からやってるからか、中盤までのパルス縮小は大して変化を感じない
終盤は縮小速度が遅くなってるのが助かってるし、良調整だと思ってる
序盤は僻地漁りプレイヤーには不満しかないらしいが、個人的にはどーでもいい
0662UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp07-Tfb6)
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2018/04/13(金) 16:47:46.52ID:otnV8rXpp
>>654
なんでさっさとキル取らないの?AIMガバガバなの?
硬直してるならなんでそれを利用して有利地取って迎え撃つとか考えないの?頭悪すぎなの?
0668UnnamedPlayer (ワッチョイ ff0e-3F7J)
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2018/04/13(金) 16:58:31.26ID:2lq5bU7/0
意見真っ二つな部分もあると思うから間とった調整すれば問題なさそうだが
正直ヘタクソには厳しすぎる仕様とは思う・・・
0673UnnamedPlayer (ワッチョイ 6fa2-sSYP)
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2018/04/13(金) 17:07:46.87ID:Ojhy+NJ/0
@PUBG_JAPAN
【お知らせ】
この度は電磁パルスのバランス調整において、皆さんのフィードバックをしっかりと受け入れられず申し訳ございませんでした。
本日、電磁パルスのバランス調整を前回のものにロールバックする作業をメンテナンス無しで実施する予定です。パッチ適用後に再度お知らせいたします。

結局戻すんかい・・
0674UnnamedPlayer (アウーイモ MMe7-Tfb6)
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2018/04/13(金) 17:08:46.56ID:vSvCxtM1M
>>635
GameWorks以外のソフトならRadeonの価格性能比はゲフォと同じようなもんだよ
最近だとスターウォーズなんかはVega64が最強で1080tiより速かったしな
DX12のネイティブな使い方やGPGPU的な使い方をすれば1080ti並になれる

まあPUBGはgameWorksなので以下略
汚い割に重いのはブルホの技術力不足なんだと思うが
0676UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4c-LJHW)
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2018/04/13(金) 17:10:54.20ID:ouT8sY360
パルス間際で足の引っ張り合いしてるやつらには朗報じゃん良かったな
0678UnnamedPlayer (ドコグロ MMdf-yn14)
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2018/04/13(金) 17:11:36.17ID:teGatWHjM
メンテ無しでパルス元に戻すんだってよ
俺は歓迎だが大丈夫か運営、迷走しなきゃいいが
安置はガンガンランダムで動いていいと思うよ、tppの真ん中家芋とか見ててつまらんでしょ
0680UnnamedPlayer (ワッチョイ 4336-nw4T)
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2018/04/13(金) 17:14:29.68ID:SBWLoZNJ0
こういう対応は早いよね運営
チーターに追われてるせいか開発は遅いけど
0681UnnamedPlayer (ワッチョイ 43a7-LJHW)
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2018/04/13(金) 17:14:40.57ID:ACKWjY9a0
今回のパルス調整で全てが改悪だったわけじゃないから引き続き調整を試みて欲しいわ

テスト鯖で。
0683UnnamedPlayer (ワッチョイ cf3b-KvFg)
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2018/04/13(金) 17:19:03.08ID:qfw7UTYb0
せっかくの広いマップを中央にしか降りなくさせるつまらなくさせるアプデだったから取り合えず戻してくれて良かったわ
ただ撃ち合いしたいだけなら別ゲーで良くねってなるからな
視聴者稼ぎに躍起になってPUBGやってる人達の事は知らないが
0685UnnamedPlayer (ワッチョイ 73a2-LJHW)
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2018/04/13(金) 17:24:09.68ID:VM8lpFth0
要望あってパルス調整したんだろうけど、
今回の調整は不評かなりあったんだろうな

まぁまた引き続き調整煮詰めてほしい
0688UnnamedPlayer (ワッチョイ cf3b-KvFg)
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2018/04/13(金) 17:25:46.48ID:qfw7UTYb0
安置が円の真ん中寄りすぎるのもだめだったし、前と今の半分くらいのパルスにしてくれれば問題なかったと思う
ソロだけなら今のパルスでも出来るけどスクとかになるとどうしても一度の交戦時間長くなるしちょっと極端すぎたね
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4c-LJHW)
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2018/04/13(金) 17:26:07.87ID:ouT8sY360
まあアンチの移動があまりにも中心に寄り過ぎてたし
前に戻すのは妥当な判断だと思う
0690UnnamedPlayer (ドコグロ MMdf-yn14)
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2018/04/13(金) 17:27:53.78ID:teGatWHjM
300→200→150を300→90→60秒にするのはいくらなんでもやりすぎだろ
300→180→120とかなら中間意見かなって感じだが
安置も海少なめはいいけど真ん中固定確立上昇はクソ
ガンガン範囲内動かそうや、建物の取り合いも醍醐味だろ
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 7332-RdoA)
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2018/04/13(金) 17:34:52.70ID:LdA2basg0
安置内にプレイヤーを集めたいんやろ
今まで戦闘が局地分散してたから
中央に集めて第三者が戦闘に介入してカオス化さる方向性なんでしょ
0698UnnamedPlayer (ワッチョイ 936b-Lot3)
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2018/04/13(金) 17:40:38.91ID:q+TZis7R0
もうちょっと技術のある人を呼んでゲームを最適化させて欲しいな
FPSやTPSって面のみを見ると全てが低レベルな出来だと思う
0701UnnamedPlayer (ワッチョイ 23b8-fpJ3)
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2018/04/13(金) 17:45:26.23ID:XTrqroZK0
むしろ最終アンチの大きさまでずっと縮小し続けよう
輸送機からのケアパケ以外武器なしでずっと殴り合いにしよう
4x4でも広すぎるから最初の輸送機の中での殴り合いにしよう

遅れてやってきた新規やこじらせてやり続けてる人たちの意見聞いて作っても
チート野放しや砂漠強制で去っていった人たちが戻ってくるとは思えないけどいいぞもっとやれ
0703UnnamedPlayer (ワッチョイ e38d-RdoA)
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2018/04/13(金) 17:46:33.30ID:C3XCTalq0
duo,squadもそうだけど何でチームメイトのkill数を表示できるようにしないんだ
0704UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4c-LJHW)
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2018/04/13(金) 17:48:31.00ID:ouT8sY360
キル、アシストぐらいは載せて欲しいと思うけど
表示しちゃうとモロに戦犯分かっちゃうしギスギスしないための配慮なのかもしれない
0706UnnamedPlayer (ワッチョイ e38d-fqEO)
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2018/04/13(金) 17:52:08.70ID:C3XCTalq0
>>704
そんな理由しかないと思うけど今回のWARモードなんて特にkill数表示ないからただの練習モードになってるよね
0708UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f2f-LJHW)
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2018/04/13(金) 17:54:58.96ID:qO9uDVRZ0
車増やすとかしないと安置目指して移動するだけになってたからな
テスト鯖みたいに最初のパルスを表示してれば遠いとこ行くのは自己責任で済むけど
0709UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4c-LJHW)
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2018/04/13(金) 17:58:11.47ID:ouT8sY360
最初からパルス表示は結構良いと思った
移動めんどい人は真ん中の町でドンパチやり合えば良いし
0712UnnamedPlayer (ワッチョイ 8326-ycE0)
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2018/04/13(金) 18:04:59.61ID:evxtVcSw0
収縮早すぎだろ
専ブラ開いてる暇がねえ(´・ω・`)
0713UnnamedPlayer (ワッチョイ 034b-TTqX)
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2018/04/13(金) 18:06:13.65ID:7HQTebtQ0
ゲーム開始時に内部で安置決定した後、安置から遠いところのアイテム湧きを補正してくれたら良さそう
パルスの収縮速度が遅くなったのはとても良かった
0717UnnamedPlayer (ワッチョイ 0318-Poa8)
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2018/04/13(金) 18:09:24.21ID:nOud4TPS0
そもそもパルス周りで不満が出てたのかって話
開発側、または声が大きい一部の奴らだけ拾って手加えただけだろ
マップ中心に降りる奴と過疎地に降りる奴とで後者だけが割食ってるんだから調整されて当たり前だろこんなん
カスタムルールならまだしもそんなのないとこでやるのがバカ
0720UnnamedPlayer (ワッチョイ ff0e-3F7J)
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2018/04/13(金) 18:13:38.31ID:2lq5bU7/0
あ、そうだ(唐突)
プレイ人口こんなに多いから選べるようにするのはダメかな、マップもパルスも
0721UnnamedPlayer (アウーイモ MMe7-Tfb6)
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2018/04/13(金) 18:14:14.07ID:vSvCxtM1M
>>717
そう言う言い方だと過疎地降りずに最初から真ん中降りろよで終わり

誰が割を食うじゃなくてマップ端の町が死んでるのが勿体ないわ
0725UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp07-Tfb6)
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2018/04/13(金) 18:17:35.03ID:otnV8rXpp
マップ端は安全に物資を漁れる()だろw
好きなだけ漁って物資をたんまり集めてもう既に出来上がってる戦場に後入りして餌になってくれよ
そういうプレイなんだろ?
0726UnnamedPlayer (ワッチョイ 0318-Poa8)
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2018/04/13(金) 18:19:47.64ID:nOud4TPS0
>>720
そうあって然るべきなのにやらないの不思議だよな
過疎ルールは鯖大雑把にして人数稼ぐとかマッチ開始予定時間とか表示してストレス無くすとかいくらでも方法あるのに

>>721
早期から一年、正式版でもそれなりの時間が経って自分のプレイスタイルが出来てるやつも多いだろう
それが中心地寄りなのか過疎地寄りなのかで潜在的な有利不利変わるのは不味いって話
>>719
が言ってるのは合ってるよ 全員が上手くて変化に対応出来る訳じゃない
0728UnnamedPlayer (ドコグロ MMdf-yn14)
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2018/04/13(金) 18:24:03.83ID:teGatWHjM
全員真ん中降りろならスクールとポチンキだけでいいことになるしなぁ
スクリムだと皆が漁るから物資不足になるわけで野良だと激戦区で死ぬやつと過疎地で本気でドン狙う奴の割合を考えて建物の数や沸きが調整されてるわけだしな
0730UnnamedPlayer (アウーイモ MMe7-Tfb6)
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2018/04/13(金) 18:28:20.30ID:vSvCxtM1M
>>726
こう言っちゃなんだけど、アップデートが前提のオンラインゲームで変化に順応出来ない奴は淘汰される

ルールの変更や追加でゲームを停滞させないようにするのが最近のトレンドで
順応出来ない奴がお前の言う一部の声のデカい奴になってもしゃーないし
0732UnnamedPlayer (ワッチョイ 0318-Poa8)
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2018/04/13(金) 18:30:07.98ID:nOud4TPS0
色んな戦略持ってるユーザーがいてこそこのゲームなんだから別にどっちがいい悪いでは無いんだけどな
新マップ新ルールはテストするのにこういうとこはテスト無しで急にやるからこうなるだけ


テストしてないよね?あんま起動してないから自信ないけど
0735UnnamedPlayer (ワッチョイ 8fcd-eDdL)
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2018/04/13(金) 18:33:02.36ID:X1gXQNWy0
運営は展開早くして早く終わるゲームにしたいのか?
今回の件といい、4x4マップといい

狭くするのはいいけど100人のままで狭くすると慌ただしいだけのゲームになるよな
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