PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part167【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part166【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 34【Youtube】
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■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止ですVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VSSは使ってみると案外楽しいぞ
ちょっと離れた奴をオートでぶっ殺すんだ war楽しいわ
チャイナとも蘇生しあったり武器落としてもらったりしてなんかほっこりした PUBGらしい楽しみ方するならチームとか無視して外側から索敵しつつってのがいいな チームとか関係ないよ
ただひたすらキルを突き詰めるだけでチームプレイで意識するものではないよ 練習モードみたいなもんだな
別に作戦立てて勝ちにいくようなもんでもない ひたすら撃ち合いできるのはいいな
ただVSSはマジやめろ イベント一人20キルがノルマかと思って皆凄えなと思ってたら5キルで良いんだな VSS普通に強いんだけどな
近接でも最高レートに近いわけで 日本鯖中国人だらけでワロタ
warmodeもリスキルばっかりでおもんないわ
もうちょっとマップ広くすればいいのに 流石にこのスレにwarでダメージ1000出せないやつはおらんよな? 空爆削除して一定時間毎に全域のスキャンしてプレイヤーの位置をバラすモードはよ 遠くからm16連射して当ててくるやついるけどこんなに連射時の精度良かったっけ? >>623
ありがとう
なるほど点数形式なのか、勝ち負けは置いといてドンパチ撃ち合いの練習になりそうだね プロ10人集めたら全試合オール優勝は容易だろうね
俺せいぜい5人ぐらいかね同じ時間に集められるのは
野良でドンパチするのが一番楽しいと思うが >>583
そいつら男は皆大根に見えるタイプのユーザーだから聞いても意味ないよ TPS視点はキャラを拡大して上も左右も覗き込み出来ないようにすれば面白そう Warモードで終盤まで家に籠って来るはずがない敵を待っている味方達は何がしたいんだ 10人X3チームって一つのチームに人数多すぎだろ
せいぜい4人1チームで10チームぐらいで戦うようにさせてくれ・・・ ミルタパワーのタンクの上に降りて狙撃するのが楽しい
怒った敵が降りて来て弾補充してくれるし 久しぶりにきたけど、ここだと新しいブルーゾーンの評価ってどうなってんの?
ちなみに僕は、打ち合いする時間が無くなってつまらなくなった
次の収縮来ちゃうから逃げよう→背中撃たれて死亡→僕らを撃ったやつらはパルスに飲まれて死亡
こんなのばっかや >>555
CPUはともかくゲーム用途でRadeon使うメリットほとんどないからな >>634
ドン勝とかどうでもよくて人の足引っ張るの大好きなおれからしたら最高やぞ
いっしょに車のタイヤ割ってまわろうぜ >>634
普通につまらんこれ続くんならもうやめる >>634
より戦略性が高まってチームワークが大切になったから面白くなったんだけどな
キル取って物資集めればいいって奴からしたら良調整なんだけど、家ガチャしまくってバカみたいに使いきれない物資を運ぶだけのプレイしてたやつからしたら不満なのかな >>640
試合展開早めの人のためにサベージ作ったんじゃないの?
エランゲル・ミラマーは今まで通りでいい気がするけどね
フィードバックが不十分で、近いうちにまた見直すってツイートされてるから
ちょっとはマシになるんだろうけど・・・ クラッシュ問題、一時期クラッシュ多発するときがあってメモリは十分足りてるはずなんだけど調べてみたら
メモリ関係だったので仮想メモリONにしてといたらクラッシュしなくなった 環境によって原因も様々だろうが
メモリ16GBなので4096MBで仮想メモリサイズ設定してる パルス早めとパルス遅めで選べるようにするのが一番な気がする 開幕アイテムが表示されないのマジクソなんだけどどうにかなんないの? 新しいブルーゾーンは公式が再検討するって言ってるし大多数から不人気だったんだな
この設定はハーフマップ用とかで検討してくれればいい
今の環境で文句あるのって3回目までの収縮が速すぎるからだし車少なすぎるしもうちょっと余裕もった行動させてくれればいいわ
今の円で満足してる人って余裕なさそう何をゲームでもそんなに焦ってるのかわからん >>643
物資足りないなら敵から奪えばいいし乗り物ないなら時間見て早めに動けばいい
撃ち合い弱い奴は知らん >>648
コスチュームのほうが早く沸く
コスチュームがなくなっても、武器枠まで一定のラグあるよ
ヤスナヤのマンション屋上に降りたらわかる パルス際でまごまごしてるやつらには不評そうだよな
男ならアンチ内の建物に突撃しろ パルス早すぎて撃ち合ってる途中にパルス来るから逃げよなんて選択肢になるのは糞だと思うぞ WarMode、VCで喋る必要性もないしイベントですら芋芋してるしJP鯖でやる意味がないな 移動手段ガー→開幕車のあるところに降りればいい
パルスガー→バカみたいにいつまでも物資あさりしてるのが悪いさっさとパルスから戦況予測して有利地取ればいい
物資ガー→最低限弾の出る武器があればキルして奪えばいいそもそもそういうゲーム
単調なゲーム展開だったのが早まっていいことづくめなんだけど、声のでかい芋ガイジは本当にゲームを腐らせるなあ >>654
意地になって安地外なのに戦ってて馬鹿みたいw i5 8600k
1060 6gb
でやってる人いる?平均fpsどんくらい?
144hzのモニターを活かせますかねぇ? エリア際ばっか狙ってた奴が文句言ってるんでしょ
終盤手前くらいからパルスが迫ってくる速度がかなり遅くて敵が近く走ってるのに無視してエリア入る必要なくなったからいい >>654
はい、パルスに飲まれて死んでくだっさーい 安置決定後即良ポジに向かって動く戦略を前からやってるからか、中盤までのパルス縮小は大して変化を感じない
終盤は縮小速度が遅くなってるのが助かってるし、良調整だと思ってる
序盤は僻地漁りプレイヤーには不満しかないらしいが、個人的にはどーでもいい >>654
なんでさっさとキル取らないの?AIMガバガバなの?
硬直してるならなんでそれを利用して有利地取って迎え撃つとか考えないの?頭悪すぎなの? >>658
i7 2700K
GTX980
君のPCよりスペック多少落ちるけど
平均100fpsは出る
それでも人が多い場所行くと70fps位まで下がる >>649
これ
別にダメージ増加とか収縮スピード遅いとかそんなんは文句ない
2〜3パルス収縮開始早すぎ 安地外れるの前提で動けよ無能共
お前らってリアルでも行動遅いってバカにされてそうw パルスの移動自体は遅くなってるんだから>>634は逆に減るだろ これ完全にマネジメントができてない能足りんが大声で泣き叫んでるだけなんだよなあ 意見真っ二つな部分もあると思うから間とった調整すれば問題なさそうだが
正直ヘタクソには厳しすぎる仕様とは思う・・・ >>658
非常に低い設定にしたら十分活かせると思うけど >>655
FPPはお祭り感出てて楽しいわ、JPはwarモードでも芋気質でほんとゴミ >>634
パルス間際での足の引っ張り合いはいつも通りかと @PUBG_JAPAN
【お知らせ】
この度は電磁パルスのバランス調整において、皆さんのフィードバックをしっかりと受け入れられず申し訳ございませんでした。
本日、電磁パルスのバランス調整を前回のものにロールバックする作業をメンテナンス無しで実施する予定です。パッチ適用後に再度お知らせいたします。
結局戻すんかい・・ >>635
GameWorks以外のソフトならRadeonの価格性能比はゲフォと同じようなもんだよ
最近だとスターウォーズなんかはVega64が最強で1080tiより速かったしな
DX12のネイティブな使い方やGPGPU的な使い方をすれば1080ti並になれる
まあPUBGはgameWorksなので以下略
汚い割に重いのはブルホの技術力不足なんだと思うが パルスは前と今の中間くらいの塩梅にすればいいかもね パルス間際で足の引っ張り合いしてるやつらには朗報じゃん良かったな メンテ無しでパルス元に戻すんだってよ
俺は歓迎だが大丈夫か運営、迷走しなきゃいいが
安置はガンガンランダムで動いていいと思うよ、tppの真ん中家芋とか見ててつまらんでしょ >>651
武器のほうが重いからね
メモリ増築しよう こういう対応は早いよね運営
チーターに追われてるせいか開発は遅いけど 今回のパルス調整で全てが改悪だったわけじゃないから引き続き調整を試みて欲しいわ
テスト鯖で。 せっかくの広いマップを中央にしか降りなくさせるつまらなくさせるアプデだったから取り合えず戻してくれて良かったわ
ただ撃ち合いしたいだけなら別ゲーで良くねってなるからな
視聴者稼ぎに躍起になってPUBGやってる人達の事は知らないが パルスの速度とかテスト鯖でもっと吟味すべき項目だろうになんでこんなポイって実装したんだ 要望あってパルス調整したんだろうけど、
今回の調整は不評かなりあったんだろうな
まぁまた引き続き調整煮詰めてほしい 別に変更は変更でいいんだけどな
迷走が一番あかんわ 中間にすればいいんだよね
芋パルス仕様とマラソンパルス仕様の間 安置が円の真ん中寄りすぎるのもだめだったし、前と今の半分くらいのパルスにしてくれれば問題なかったと思う
ソロだけなら今のパルスでも出来るけどスクとかになるとどうしても一度の交戦時間長くなるしちょっと極端すぎたね まあアンチの移動があまりにも中心に寄り過ぎてたし
前に戻すのは妥当な判断だと思う 300→200→150を300→90→60秒にするのはいくらなんでもやりすぎだろ
300→180→120とかなら中間意見かなって感じだが
安置も海少なめはいいけど真ん中固定確立上昇はクソ
ガンガン範囲内動かそうや、建物の取り合いも醍醐味だろ パルスを早い遅いを分ければいいだけなのに
早いの好きな奴はそれを選べばいい 安置内にプレイヤーを集めたいんやろ
今まで戦闘が局地分散してたから
中央に集めて第三者が戦闘に介入してカオス化さる方向性なんでしょ warモードこれAS鯖でFPPに出来てる?なんかTPPでしかできないんだけど もうちょっと技術のある人を呼んでゲームを最適化させて欲しいな
FPSやTPSって面のみを見ると全てが低レベルな出来だと思う アイデアで売れたって感じだしな
売り上げに技術がついてきてない もういっそデカい街に一つヘリおこうや
速攻ぶっ壊されそうだけどな むしろ最終アンチの大きさまでずっと縮小し続けよう
輸送機からのケアパケ以外武器なしでずっと殴り合いにしよう
4x4でも広すぎるから最初の輸送機の中での殴り合いにしよう
遅れてやってきた新規やこじらせてやり続けてる人たちの意見聞いて作っても
チート野放しや砂漠強制で去っていった人たちが戻ってくるとは思えないけどいいぞもっとやれ パルスの間隔と速度を戻すならせめてダメージはその分数倍にしてほしいなあ duo,squadもそうだけど何でチームメイトのkill数を表示できるようにしないんだ キル、アシストぐらいは載せて欲しいと思うけど
表示しちゃうとモロに戦犯分かっちゃうしギスギスしないための配慮なのかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています