PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part167【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part166【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 34【Youtube】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured warモードでクソ芋がいるのやべえなTPP削除でいいだろこれw TV系やば過ぎだろ胡坐飛行で足音消してビルから貫通弾連射
デスカメラないからってやりすぎ 実装されたっていうことはある一定以上の支持要望があったわけで
PUBGで撃ち合いやりたいっていうやつが多いっていうわけよ
そこんところわかれよ?
俺もTPP削除でいいと思うわFPPオンリーのwarモードが主流にしたいね >>575
俺もそう思った。なんぼでも打ち合い出来るfpsあるじゃんw 4*4マップも同様
撃ち合いたいという人口のほうが多いってわけ
君たち否定派のほうが少数ってことをきちんと理解したほうがいい 他のFPSやればいいっていうけど面白いFPSある?
ないわ 他のFPSやれ勢は早くPUBGと同じような銃のリコイルでADSとリーンが出来る撃ち合い主体のゲームを教えてくれ 新しいMODEはドキドキ感が足らない・・・やり直し(´・ω・`) 新しいモードパラシュートがだるい
撃ち合いは楽しいけどなんかテンポ悪いんだよなぁ AS鯖、TPPもFPPもK/D,HS見るとshroud並のバケモンばっかじゃねぇかどうなってんだ中国人 電磁パルス今のままでいってほしいわ
JP鯖だと序盤と終盤以外戦いたくても皆籠ってて戦えなくてくっそ暇だし 練習にぴったりだとおもうよ
最初から武器所持だしいろいろな武器使える 撃つ機会が少ないから練習にはピッタリだな
FPS初心者には操作に慣れることも重要だし 強そうな位置に各チーム固まって芋ゲーしてたんだけど・・・
デスマッチってそういうゲームじゃないだろ・・・
小規模の個人戦にしてほしいわ 戦闘のプロばっかり集めたようなバトロワになるのは嫌や
下手糞な鉄砲撃ち合って逃げるゲームがしたい まぁ短期間のイベントモードだしな
メインでやるもんじゃない 上手くなって困るやつがいるから否定されてるんじゃないかと勘繰ってしまうわ
正直JP鯖撃ち合いまともにできるやつなんて数えるほどしかいないからな現状
そりゃ他のFPSから逃げたような雑魚レベルだと勝てなくなるかもしれんだろうな warモードはマジで日本鯖でやらんほうがいいわww ジャジャジャジャーーーーーーーップwwwwwwwww VSSは使ってみると案外楽しいぞ
ちょっと離れた奴をオートでぶっ殺すんだ war楽しいわ
チャイナとも蘇生しあったり武器落としてもらったりしてなんかほっこりした PUBGらしい楽しみ方するならチームとか無視して外側から索敵しつつってのがいいな チームとか関係ないよ
ただひたすらキルを突き詰めるだけでチームプレイで意識するものではないよ 練習モードみたいなもんだな
別に作戦立てて勝ちにいくようなもんでもない ひたすら撃ち合いできるのはいいな
ただVSSはマジやめろ イベント一人20キルがノルマかと思って皆凄えなと思ってたら5キルで良いんだな VSS普通に強いんだけどな
近接でも最高レートに近いわけで 日本鯖中国人だらけでワロタ
warmodeもリスキルばっかりでおもんないわ
もうちょっとマップ広くすればいいのに 流石にこのスレにwarでダメージ1000出せないやつはおらんよな? 空爆削除して一定時間毎に全域のスキャンしてプレイヤーの位置をバラすモードはよ 遠くからm16連射して当ててくるやついるけどこんなに連射時の精度良かったっけ? >>623
ありがとう
なるほど点数形式なのか、勝ち負けは置いといてドンパチ撃ち合いの練習になりそうだね プロ10人集めたら全試合オール優勝は容易だろうね
俺せいぜい5人ぐらいかね同じ時間に集められるのは
野良でドンパチするのが一番楽しいと思うが >>583
そいつら男は皆大根に見えるタイプのユーザーだから聞いても意味ないよ TPS視点はキャラを拡大して上も左右も覗き込み出来ないようにすれば面白そう Warモードで終盤まで家に籠って来るはずがない敵を待っている味方達は何がしたいんだ 10人X3チームって一つのチームに人数多すぎだろ
せいぜい4人1チームで10チームぐらいで戦うようにさせてくれ・・・ ミルタパワーのタンクの上に降りて狙撃するのが楽しい
怒った敵が降りて来て弾補充してくれるし 久しぶりにきたけど、ここだと新しいブルーゾーンの評価ってどうなってんの?
ちなみに僕は、打ち合いする時間が無くなってつまらなくなった
次の収縮来ちゃうから逃げよう→背中撃たれて死亡→僕らを撃ったやつらはパルスに飲まれて死亡
こんなのばっかや >>555
CPUはともかくゲーム用途でRadeon使うメリットほとんどないからな >>634
ドン勝とかどうでもよくて人の足引っ張るの大好きなおれからしたら最高やぞ
いっしょに車のタイヤ割ってまわろうぜ >>634
普通につまらんこれ続くんならもうやめる >>634
より戦略性が高まってチームワークが大切になったから面白くなったんだけどな
キル取って物資集めればいいって奴からしたら良調整なんだけど、家ガチャしまくってバカみたいに使いきれない物資を運ぶだけのプレイしてたやつからしたら不満なのかな >>640
試合展開早めの人のためにサベージ作ったんじゃないの?
エランゲル・ミラマーは今まで通りでいい気がするけどね
フィードバックが不十分で、近いうちにまた見直すってツイートされてるから
ちょっとはマシになるんだろうけど・・・ クラッシュ問題、一時期クラッシュ多発するときがあってメモリは十分足りてるはずなんだけど調べてみたら
メモリ関係だったので仮想メモリONにしてといたらクラッシュしなくなった 環境によって原因も様々だろうが
メモリ16GBなので4096MBで仮想メモリサイズ設定してる パルス早めとパルス遅めで選べるようにするのが一番な気がする 開幕アイテムが表示されないのマジクソなんだけどどうにかなんないの? 新しいブルーゾーンは公式が再検討するって言ってるし大多数から不人気だったんだな
この設定はハーフマップ用とかで検討してくれればいい
今の環境で文句あるのって3回目までの収縮が速すぎるからだし車少なすぎるしもうちょっと余裕もった行動させてくれればいいわ
今の円で満足してる人って余裕なさそう何をゲームでもそんなに焦ってるのかわからん >>643
物資足りないなら敵から奪えばいいし乗り物ないなら時間見て早めに動けばいい
撃ち合い弱い奴は知らん >>648
コスチュームのほうが早く沸く
コスチュームがなくなっても、武器枠まで一定のラグあるよ
ヤスナヤのマンション屋上に降りたらわかる パルス際でまごまごしてるやつらには不評そうだよな
男ならアンチ内の建物に突撃しろ パルス早すぎて撃ち合ってる途中にパルス来るから逃げよなんて選択肢になるのは糞だと思うぞ WarMode、VCで喋る必要性もないしイベントですら芋芋してるしJP鯖でやる意味がないな 移動手段ガー→開幕車のあるところに降りればいい
パルスガー→バカみたいにいつまでも物資あさりしてるのが悪いさっさとパルスから戦況予測して有利地取ればいい
物資ガー→最低限弾の出る武器があればキルして奪えばいいそもそもそういうゲーム
単調なゲーム展開だったのが早まっていいことづくめなんだけど、声のでかい芋ガイジは本当にゲームを腐らせるなあ >>654
意地になって安地外なのに戦ってて馬鹿みたいw i5 8600k
1060 6gb
でやってる人いる?平均fpsどんくらい?
144hzのモニターを活かせますかねぇ? エリア際ばっか狙ってた奴が文句言ってるんでしょ
終盤手前くらいからパルスが迫ってくる速度がかなり遅くて敵が近く走ってるのに無視してエリア入る必要なくなったからいい >>654
はい、パルスに飲まれて死んでくだっさーい 安置決定後即良ポジに向かって動く戦略を前からやってるからか、中盤までのパルス縮小は大して変化を感じない
終盤は縮小速度が遅くなってるのが助かってるし、良調整だと思ってる
序盤は僻地漁りプレイヤーには不満しかないらしいが、個人的にはどーでもいい >>654
なんでさっさとキル取らないの?AIMガバガバなの?
硬直してるならなんでそれを利用して有利地取って迎え撃つとか考えないの?頭悪すぎなの? >>658
i7 2700K
GTX980
君のPCよりスペック多少落ちるけど
平均100fpsは出る
それでも人が多い場所行くと70fps位まで下がる >>649
これ
別にダメージ増加とか収縮スピード遅いとかそんなんは文句ない
2〜3パルス収縮開始早すぎ 安地外れるの前提で動けよ無能共
お前らってリアルでも行動遅いってバカにされてそうw パルスの移動自体は遅くなってるんだから>>634は逆に減るだろ これ完全にマネジメントができてない能足りんが大声で泣き叫んでるだけなんだよなあ 意見真っ二つな部分もあると思うから間とった調整すれば問題なさそうだが
正直ヘタクソには厳しすぎる仕様とは思う・・・ >>658
非常に低い設定にしたら十分活かせると思うけど >>655
FPPはお祭り感出てて楽しいわ、JPはwarモードでも芋気質でほんとゴミ >>634
パルス間際での足の引っ張り合いはいつも通りかと @PUBG_JAPAN
【お知らせ】
この度は電磁パルスのバランス調整において、皆さんのフィードバックをしっかりと受け入れられず申し訳ございませんでした。
本日、電磁パルスのバランス調整を前回のものにロールバックする作業をメンテナンス無しで実施する予定です。パッチ適用後に再度お知らせいたします。
結局戻すんかい・・ >>635
GameWorks以外のソフトならRadeonの価格性能比はゲフォと同じようなもんだよ
最近だとスターウォーズなんかはVega64が最強で1080tiより速かったしな
DX12のネイティブな使い方やGPGPU的な使い方をすれば1080ti並になれる
まあPUBGはgameWorksなので以下略
汚い割に重いのはブルホの技術力不足なんだと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています