PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part167【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part166【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 34【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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数ヶ月前から無駄に滑り横転するようになった やっぱりそうだったのか…ほんとブルホって「無駄な修正」しかしないよな
時速100キロ以上で舗装されてない道走るとあんな感じなんじゃねぇの 初心者は過疎村ルートが難しくなってBRで大事なワンチャン感減ってるし、
中盤は安地運での生死が険しくなって運要素増加したし、初心者も上級者も誰も得しないんじゃないのこのアプデ
運ゲー+マラソンゲーっていう悪い部分だけ引き伸ばしたように思える。
せめて第3波あたりでもう少し時間くれたら、マシになりそうな気がする。
パルス長いなとは思ってたけど、減らしてほしかった部分のそこじゃない感が半端ない
これ殆ど別ゲーだと思う まあ基礎はパクリゲーだし自分達で何かを作り出すことも調整もできないんだろう 日を追うごとに同接減ってんじゃん
中華もっと気合入れろ 障害物乗り越えモーションだけそのままに、最初期の状態で遊びたいな 車湧きが強いところじゃないと端に降りる価値無いね
中途半端に街降りて車なしで敵と戦ってパルス飲まれるより
初動車取っての過疎地が前より安定しそうだけどどうなんだろう >>363
真ん中が外れにくいって事は真ん中にいる奴はず〜っと芋れるし
外に降りたやつはマラソンゲーだからな
まぁこれでもPJ戦法なんとか適応していくしかないんだが
初心者さんや上級者もクソクソ連呼してんな今回のアプデ
撃ち合い大好きなNAとEUだけこれ適応しとけばいいんじゃねーの
俺は1キルでもパルスガンガン外れていいから真ん中とってドン勝したいわ >>374
いやその逆で
2~3のパルスが収縮開始早くなってもダメージは減ってないから遠出しにくい
回復が足りなくなる アップデート後三時間ぐらいやっての感想。
大失敗。移動で打ち合うどころじゃないし、やられ方も打ち合って死ぬんじゃなくて、走ってるか車で移動中に一方的にという一番つまらん死に方。それかパルス死。馬鹿なの? 砂漠の何が糞かって、マップ広過ぎてまったく敵と出会わないこと
120人スタートでいいだろ
あと、建物の密度も濃い割にアイテムの湧きが渋いのも糞
。建物のバランスはミルタぐらいでいい
もうちょっとテコ入れしないと、砂漠抜け減らんと思うわ 前よりやっと見つけた車がパンクしてる時のストレスが凄い MAPの大部分が死んでる砂漠はマジでどうしようもない
消さなくていいからさセレクトさせてくれよ絶対選ばないから すまん車パンクさせまくってるわ
これが俺のPUBGの楽しみ方 車乗りながら車見つけたら後部座席乗り移ってタイヤ撃ってまた運転席もどってそのまま通り過ぎる
ていう車辻斬りプレイしてるのはおれだけじゃあないはずだ パルス糞過ぎて引退を考えるレベル
バカが考えた修正案 砂漠は本当にセンスないよな
何一つ噛み合ってなくてどんなゲームにしたいのか全く分からない 砂漠はウェスタン風の酒場をもっと配置して荒野には変な草転がってたら俺はやるよ 砂漠は四分割くらいして木を植えて地面の色を変えて整地して再リリースしろ
できないなら削除 パルスの変更で結構砂漠楽しくなったと思うんだけど駄目か?
撃ち合い多くて楽しいぞ 新しいパルスいいやん
飲まれるのが嫌ならとっととど真ん中いけばいい パルス糞すぎ
車で走り回ってたほうがまだ生き残れるわリッジレーサーオンラインだわ 激戦区絶対降りるマンの俺には最高のアプデだわ
過疎地ファームしてた奴は大体最初に車取るんだから別に困らなくないか?
中途半端な所に降りて車も無しにジリ貧で走ってる奴が死にやすくなっただけでしょ 勝てない奴がマップのせいにして文句言ってるだけ
どうせどんなマップでも文句言うよ 砂漠は過疎地ファームしようと思ったらバイク使わないと結構キツイわあ 配信見る限り、3,4波辺りでパルス際戦闘するとルート&移動時間がなさすぎて戦い損な感じ 中心に寄り易くなったしガンガン中央先取って来るやつ殺さないとダメですわ あーあJP鯖リダボも支那ヒトモドキ升業者がランクインしてんじゃん いきなりゲーム性にかなり影響を与える変更をしちゃって大丈夫なの?
実際、このパルス変更がいいか悪いかなんてやってみないと分からないし 荒野に変な草というか、AWMすら防ぐ巻藁とか車両を大破させる小さなサボテンならあるな プレイヤーからパルスの収束早くする要望が多数上がってて、それに答えて一度テスト鯖で仮実装してそれが好評で、更にフィードバックを受けて再調整した結果が今回のパルス収束なのに、あたかも大多数が反対してるように言ってる奴はなんなんだ? 1週間前に始めたFPS初心者だけど
開始から3日目でバギー乗りこなしてTOP10にいくって結構凄い事なのか?
ドン勝済みの友達でも初心者でバギー乗りこなしてすぐTOP10に行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で俺が#8到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん ちなみ荒野の草はタンブルウィードって言って転がりながら種を撒き散らすロシア原産の草
大量発生したりする模様
https://m.youtube.com/watch?v=ytUTNOXBaYA ショッピングモールでのバトロワゲーとか作ってくれよ
ホームセンターバトルでもいいよ
DBDみたく殺人鬼から逃げるでもいい こんな露骨にクソゲーになるアプデあるんだな
アーリーアクセス気分で修正すんなよなんの為のテスト鯖だ? とりあえずJP戦法メインで2ドンしてきたが慌ただしい
服ドロップが消えた分装備が整う時間は早くなったが
それでも300秒→200秒→150秒だったのが300秒→90秒→60秒になったから
物資が不足気味、それでも真ん中を取るメリットは増したから
物資不足でもいかなきゃしゃーない、スピード重視でサイドカーバイクを優先して使ってるぐらい
それで建物の先客殺しても物資全然持ってない、まだ適応に苦しんでる感ありありな様子
これでもJP鯖TOP100〜200前後だが
真ん中を取って時間たっぷり撃ちまくる快感が薄れたのは残念かな つか未だにこの独特な慣性が慣れなくて反応速度が落ちて殺られる
他のFPSが人間離れした機敏な動作で動くのもおかしい話だが これパルスもとに戻る可能性はないの?
ないなら引退するわ。
フレとしゃべりながらまったり遊べてたのにただただ慌ただしくなってつまらんわ。
敵見つけても打ち合ってる暇ないからスルーして移動とかアホやろ。 G鯖消えたの不便だな
他の鯖過疎ってるのしか見つからないし、しばらくはソロ専になるか 収縮早すぎて初心者キツそう。漁れない分物資運上がってさらに運ゲーになってるじゃん 序盤から終盤までの動きを自分のプレイスタイルと飛行ルート(または第一収縮)から考えればそう苦労しないだろ >>393
準激戦区のゲオノボ辺りはきつくないか真ん中に人集まりだしてんのかロズホに人集まってる気がする
シューティングレンジスタルバで4〜5人と戦うのが好きだったけど車で逃げる音が聞こえると萎えるな このスレ見てると、とてもテストして好評だったとは思えないな twitterでも文句だらけだが
日本人も外人も両方 俺の中では好評だけどね
フレは物資頼りなんでパルス外で撃ってくんじゃねー!とか検討外れの文句言い出したわ 他鯖やfppやってたら序盤に30人に減って終盤まで暇って状況が多くあって序盤と終盤だけ楽しいみたいな所は好評だったんじゃね
jp鯖人残ってそうじゃないからただ遊べるマップを狭くしただけでずっと忙しいだけ 序盤パルスから離れたところになって車がなかった時点でマラソンゲーになるんだが
クッソつまらなくなったな 車のポップ増やさないとこれゲームにもならんな
初動で撃ち合いして車無くなって安置遠いとかいくらなんでも糞ゲーすぎるわ
車のタイヤ割るやつ増えてるしな いい評価と悪い評価わかれてそうだな
もうちょい余裕あっていいと思うけど
救援物資すら取りに行く余裕がねえ
中弛みする第3,4パルスあたりを短くするだけじゃダメなんかな 撃ち合いを増やす事で競技性を高めたいとか…?
でも物資の運ゲー感増してるし空回りしてる感じがあるな >>431
実質移動が増えたから撃ち合いしてる暇ないっっていう、、 撃ち合いして物資漁る頃にはパルス飲まれてるっていう 従来なら車止めて応戦したりするんだけど歩みとめたら次のパルスで確実に死ぬみたいなこと多くてみんな必死に走ってんだよな
パルス受けながら走って回復使い果たしてるのかそもそも時間なくて漁れてないのか物資も潤沢とは言えなくて倒しても包帯しか持ってないとかあってここでも運ゲー加速しまくり 収縮は早く始まっても収縮速度はかなり遅くなってるから、その辺でバランス取れてるんじゃないの? 「パルス収縮速度」については、様々な意見をいただいていますが、楽しいというポジティブな意見もいただいております。 正式版とは思えないほどコロコロ変わるな
いい意味でも悪い意味でも 初心者がアイテム拾って選別する時間は無くなった感じか
いや今更pubgやる物好き初心者は居て無い 意見多数で変更されたったのにお前らって文句しか言わねーのなw
そんなに文句ばかり言うならやめればいいのに 前よりゲームスピード早くなって嬉しいわ、ガンガン撃ち合える AS鯖で適当に序盤で死んで観戦モードで色々見てチートの実態を知ってしまった・・・
なんてことだ、おれが強いと思い込んでいた奴らは実は、多くはただのチーターだったんだ バスは遅くていいからパワーは出せって思うわ
飛行機飛び降り時の慣性とか気にする前に
客も乗せてないバスが坂道発進できない違和感に気付けよ 今までチートって言うとnoobみたいな動きやつが無双してるイメージしかなかったんだが、
観戦モードをまじまじと観察してやっと気づいたよ、むしろガチっぽい動きのやつらのほうが軒並みWH入れてやがる >>445
そのnoobがそこそこプレイして動きに慣れてきて更にチートを使うことに慣れていい動きしてるように見えるだけ わかってる人が使えば99%バレないのがWHだって99回は言われてるから FPPのチーター率やばすぎ
ピンポイントにこっちまで走ってきたりするな
見えてんのか g鯖閉鎖してんじゃーん!?ほかいい場所ないんかな?
fppチーターいるか?滅多に見ないが 武器湧き変わり過ぎ
北の軍事基地、全く武器無しになった
行く価値すらない >>317
索敵時はまるでパッドでやってるかのようなもっさりした動きなのにこれはないわw 軍事基地って、ゾーンギリギリまで粘ってなんとか元取れるポイントなのに、
仕様変更で軍事よりの安地は減って、移動時間もストイックになるんでしょ。
誰も行かなくなるんじゃないの 砂漠マッチングするのだるいからはよ孤島なり雪原なりマップ追加してくれ
それか選択制にさせろ >>317
典型的なチーターだなw反動もおかしいし。始めのぎこちない動きがもうねw ぼっち女プレイヤーだけど、野良SQUADに潜るとごく稀に女は帰れだのなんだのって暴言吐かれる
かなC 今の円の速さはソロだと丁度いいけどスクワッドだとキツすぎるな
全員が集まる時間が少しでも遅れると一気に崩れていく だってどう考えたってFPPの方がWH使った時に有利に索敵できるじゃん?
これだけチート作られてて技術あるのにFPPにWH居ないと思う方がおかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています