PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part167【PUBG】
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■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止ですVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 相変わらず音がおかしい時あるな
このゲーム性でこれは致命的だわ 撃ち合いよりパルス死が多いのは調整が根本的に間違ってる >>339
芋対策じゃないの。膠着時間が長すぎるし展開を早くしろって要望は昔からあった
ちなみにFPPは芋が弱くてプレイヤーは常に移動するから影響がない。外鯖だからマップ中央や激戦区降りが多いし 俺の場合は弾が無くなったら急に3人へしゃべる人がいた
最初から言えよとwなにゲームごときで恥ずかしがってんねん チーターシナ人のJPサーバーの接続問題は対策しないみたいよ
運営もだんまりだし 砂漠って端から端まで作って村まであんのにそこに収縮すること殆ど無いのがゴミ 数年前まで引っ越し回数多くて邪魔になるからって手放してしまって確認出来ないから詳しい人がいたら教えて欲しい
前まではPCにプラグ6本刺して、それをヤマハの10万くらいのアンプに繋いだ上でまた10万くらいの7,1chスピーカーに繋ぐっていう環境にしてたんだけど、PUBGで同じ事をやったとして、足音の聞きやすさがヘッドホンに肉薄できるものかね?
当時やってたFPSでは2Fの音が頭上から聞こえたりと位置関係をかなり精密に把握できてたけど、音の出力元との関係とかよくわからんから、PUBGではどうなのか専門家の意見を伺いたい
髪型が崩れるとか、鬱陶しいとかで、できればヘッドホンは使いたくないのでヘッドホンに汁って意見はNGでお願いしたい >>317
レティクル状態ではエイムが合ってないけどADS移行中に高速ドラックでADS完了と同時にピタリと合ってるな
昔からある無料系AAじゃね? >>349
さらに砂漠はアイテムのpopが非常に悪く、アイテムがあるだろうなぁとimpalaとかに降りると街なのに絶望するという 意地でも砂漠削除する気ないのかね
新MAP好評だったら消してほしいんだが
スピーカー勢なんてほぼ皆無だから答えられるやついないだろ 島は左下採掘地帯、砂漠は左上遺跡から下の集落に最終円が行くこと殆どないな 新マップいいよな
・アイテムのPOPが拳銃、SG少なめAR多め。他のアイテムもPOP率高い
・すぐ乗り物ある
・建物内に無駄なスキンが落ちてないしテクスチャも単純だから見やすい
・木が細く基本的に完全に隠れられないので撃ち合い面白い ※芋防止
ただ狭いのにブルーゾーン来るの早い…マップ狭いって考慮してよ パルス辛すぎ、次の縮小まで〜表示の間に全力ダッシュしても間に合わなず次の縮小。
終盤なんかささっと敵を倒して死体漁ってる間にパルスに飲まれるの本当に笑う。
修正くるまで隠居するわ アプデ後初プレイしてみたが今の収縮スピードでもFPPでは何ら問題ないな
JP鯖TPPだと糞アプデになるんかな? 芋認識を改めてプレイしろ
グイグイ攻めないと雑魚死するぞ 車で移動後勝手に離れて襲撃にあって孤独死する奴何がしたいんだろう パルス時間短縮で芋対策するつもりが、パルス際で動き回るプレイヤーが一方的に損するアプデにしかなってないような 安全エリアがある以上中で芋ってる奴は確実にいるわけで芋対策ではないだろう
ワンゲームを短くしたいのだろうが大味すぎて緊張感まで失われてしまった
車が相変わらず滑りやすいままでストレスフル >車が相変わらず滑りやすいままでストレスフル
俺がこのゲーム買った時ってこんなにボヨンボヨン跳ねなかった記憶があるんだが気のせいか?
購入したのはほぼ初期の頃 >>365
数ヶ月前から無駄に滑り横転するようになった やっぱりそうだったのか…ほんとブルホって「無駄な修正」しかしないよな
時速100キロ以上で舗装されてない道走るとあんな感じなんじゃねぇの 初心者は過疎村ルートが難しくなってBRで大事なワンチャン感減ってるし、
中盤は安地運での生死が険しくなって運要素増加したし、初心者も上級者も誰も得しないんじゃないのこのアプデ
運ゲー+マラソンゲーっていう悪い部分だけ引き伸ばしたように思える。
せめて第3波あたりでもう少し時間くれたら、マシになりそうな気がする。
パルス長いなとは思ってたけど、減らしてほしかった部分のそこじゃない感が半端ない
これ殆ど別ゲーだと思う まあ基礎はパクリゲーだし自分達で何かを作り出すことも調整もできないんだろう 日を追うごとに同接減ってんじゃん
中華もっと気合入れろ 障害物乗り越えモーションだけそのままに、最初期の状態で遊びたいな 車湧きが強いところじゃないと端に降りる価値無いね
中途半端に街降りて車なしで敵と戦ってパルス飲まれるより
初動車取っての過疎地が前より安定しそうだけどどうなんだろう >>363
真ん中が外れにくいって事は真ん中にいる奴はず〜っと芋れるし
外に降りたやつはマラソンゲーだからな
まぁこれでもPJ戦法なんとか適応していくしかないんだが
初心者さんや上級者もクソクソ連呼してんな今回のアプデ
撃ち合い大好きなNAとEUだけこれ適応しとけばいいんじゃねーの
俺は1キルでもパルスガンガン外れていいから真ん中とってドン勝したいわ >>374
いやその逆で
2~3のパルスが収縮開始早くなってもダメージは減ってないから遠出しにくい
回復が足りなくなる アップデート後三時間ぐらいやっての感想。
大失敗。移動で打ち合うどころじゃないし、やられ方も打ち合って死ぬんじゃなくて、走ってるか車で移動中に一方的にという一番つまらん死に方。それかパルス死。馬鹿なの? 砂漠の何が糞かって、マップ広過ぎてまったく敵と出会わないこと
120人スタートでいいだろ
あと、建物の密度も濃い割にアイテムの湧きが渋いのも糞
。建物のバランスはミルタぐらいでいい
もうちょっとテコ入れしないと、砂漠抜け減らんと思うわ 前よりやっと見つけた車がパンクしてる時のストレスが凄い MAPの大部分が死んでる砂漠はマジでどうしようもない
消さなくていいからさセレクトさせてくれよ絶対選ばないから すまん車パンクさせまくってるわ
これが俺のPUBGの楽しみ方 車乗りながら車見つけたら後部座席乗り移ってタイヤ撃ってまた運転席もどってそのまま通り過ぎる
ていう車辻斬りプレイしてるのはおれだけじゃあないはずだ パルス糞過ぎて引退を考えるレベル
バカが考えた修正案 砂漠は本当にセンスないよな
何一つ噛み合ってなくてどんなゲームにしたいのか全く分からない 砂漠はウェスタン風の酒場をもっと配置して荒野には変な草転がってたら俺はやるよ 砂漠は四分割くらいして木を植えて地面の色を変えて整地して再リリースしろ
できないなら削除 パルスの変更で結構砂漠楽しくなったと思うんだけど駄目か?
撃ち合い多くて楽しいぞ 新しいパルスいいやん
飲まれるのが嫌ならとっととど真ん中いけばいい パルス糞すぎ
車で走り回ってたほうがまだ生き残れるわリッジレーサーオンラインだわ 激戦区絶対降りるマンの俺には最高のアプデだわ
過疎地ファームしてた奴は大体最初に車取るんだから別に困らなくないか?
中途半端な所に降りて車も無しにジリ貧で走ってる奴が死にやすくなっただけでしょ 勝てない奴がマップのせいにして文句言ってるだけ
どうせどんなマップでも文句言うよ 砂漠は過疎地ファームしようと思ったらバイク使わないと結構キツイわあ 配信見る限り、3,4波辺りでパルス際戦闘するとルート&移動時間がなさすぎて戦い損な感じ 中心に寄り易くなったしガンガン中央先取って来るやつ殺さないとダメですわ あーあJP鯖リダボも支那ヒトモドキ升業者がランクインしてんじゃん いきなりゲーム性にかなり影響を与える変更をしちゃって大丈夫なの?
実際、このパルス変更がいいか悪いかなんてやってみないと分からないし 荒野に変な草というか、AWMすら防ぐ巻藁とか車両を大破させる小さなサボテンならあるな プレイヤーからパルスの収束早くする要望が多数上がってて、それに答えて一度テスト鯖で仮実装してそれが好評で、更にフィードバックを受けて再調整した結果が今回のパルス収束なのに、あたかも大多数が反対してるように言ってる奴はなんなんだ? 1週間前に始めたFPS初心者だけど
開始から3日目でバギー乗りこなしてTOP10にいくって結構凄い事なのか?
ドン勝済みの友達でも初心者でバギー乗りこなしてすぐTOP10に行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で俺が#8到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん ちなみ荒野の草はタンブルウィードって言って転がりながら種を撒き散らすロシア原産の草
大量発生したりする模様
https://m.youtube.com/watch?v=ytUTNOXBaYA ショッピングモールでのバトロワゲーとか作ってくれよ
ホームセンターバトルでもいいよ
DBDみたく殺人鬼から逃げるでもいい こんな露骨にクソゲーになるアプデあるんだな
アーリーアクセス気分で修正すんなよなんの為のテスト鯖だ? とりあえずJP戦法メインで2ドンしてきたが慌ただしい
服ドロップが消えた分装備が整う時間は早くなったが
それでも300秒→200秒→150秒だったのが300秒→90秒→60秒になったから
物資が不足気味、それでも真ん中を取るメリットは増したから
物資不足でもいかなきゃしゃーない、スピード重視でサイドカーバイクを優先して使ってるぐらい
それで建物の先客殺しても物資全然持ってない、まだ適応に苦しんでる感ありありな様子
これでもJP鯖TOP100〜200前後だが
真ん中を取って時間たっぷり撃ちまくる快感が薄れたのは残念かな つか未だにこの独特な慣性が慣れなくて反応速度が落ちて殺られる
他のFPSが人間離れした機敏な動作で動くのもおかしい話だが これパルスもとに戻る可能性はないの?
ないなら引退するわ。
フレとしゃべりながらまったり遊べてたのにただただ慌ただしくなってつまらんわ。
敵見つけても打ち合ってる暇ないからスルーして移動とかアホやろ。 G鯖消えたの不便だな
他の鯖過疎ってるのしか見つからないし、しばらくはソロ専になるか 収縮早すぎて初心者キツそう。漁れない分物資運上がってさらに運ゲーになってるじゃん 序盤から終盤までの動きを自分のプレイスタイルと飛行ルート(または第一収縮)から考えればそう苦労しないだろ >>393
準激戦区のゲオノボ辺りはきつくないか真ん中に人集まりだしてんのかロズホに人集まってる気がする
シューティングレンジスタルバで4〜5人と戦うのが好きだったけど車で逃げる音が聞こえると萎えるな このスレ見てると、とてもテストして好評だったとは思えないな twitterでも文句だらけだが
日本人も外人も両方 俺の中では好評だけどね
フレは物資頼りなんでパルス外で撃ってくんじゃねー!とか検討外れの文句言い出したわ 他鯖やfppやってたら序盤に30人に減って終盤まで暇って状況が多くあって序盤と終盤だけ楽しいみたいな所は好評だったんじゃね
jp鯖人残ってそうじゃないからただ遊べるマップを狭くしただけでずっと忙しいだけ 序盤パルスから離れたところになって車がなかった時点でマラソンゲーになるんだが
クッソつまらなくなったな 車のポップ増やさないとこれゲームにもならんな
初動で撃ち合いして車無くなって安置遠いとかいくらなんでも糞ゲーすぎるわ
車のタイヤ割るやつ増えてるしな いい評価と悪い評価わかれてそうだな
もうちょい余裕あっていいと思うけど
救援物資すら取りに行く余裕がねえ
中弛みする第3,4パルスあたりを短くするだけじゃダメなんかな 撃ち合いを増やす事で競技性を高めたいとか…?
でも物資の運ゲー感増してるし空回りしてる感じがあるな >>431
実質移動が増えたから撃ち合いしてる暇ないっっていう、、 撃ち合いして物資漁る頃にはパルス飲まれてるっていう 従来なら車止めて応戦したりするんだけど歩みとめたら次のパルスで確実に死ぬみたいなこと多くてみんな必死に走ってんだよな
パルス受けながら走って回復使い果たしてるのかそもそも時間なくて漁れてないのか物資も潤沢とは言えなくて倒しても包帯しか持ってないとかあってここでも運ゲー加速しまくり 収縮は早く始まっても収縮速度はかなり遅くなってるから、その辺でバランス取れてるんじゃないの? 「パルス収縮速度」については、様々な意見をいただいていますが、楽しいというポジティブな意見もいただいております。 正式版とは思えないほどコロコロ変わるな
いい意味でも悪い意味でも 初心者がアイテム拾って選別する時間は無くなった感じか
いや今更pubgやる物好き初心者は居て無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています