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【TPS】Warframe part791【強化外骨格】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fa7-6aoz [118.18.31.65 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/10(火) 13:14:49.48ID:RnfkNijl0
【連絡】次スレを立てる方へ】
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください

現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』PC版のスレッドです

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【TPS】Warframe part790【強化外骨格】
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次スレは>>980が立てること
立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てる事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0102UnnamedPlayer (ワッチョイ 73bb-b3Lf [114.178.92.177])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:51:02.40ID:SpN/39tf0
色々出来るけどもっといいフレームがあるってのは間違いないな
鈍化なんかzenurikのblastでフレーム問わず出来るし雑魚のCCにしてもドローンにspeedかけられるvoltの方が優秀だしな
ロアも削り役にchromaやらせた方がいいし
0115UnnamedPlayer (ワッチョイ 030e-X2wr [60.38.66.190])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:11:13.57ID:DwSIbiVI0
等速が一番無難ですねと前置きした上で、俺は鈍足NOVAも歓迎するわ
ヘモの無敵時間も長くなるという欠点があるが、その間に雑魚つぶしてオーブ拾っておくので一向に構わん
0125UnnamedPlayer (スップ Sd9f-c6u6 [49.97.96.107])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:36:42.58ID:SpXAOP69d
今回やってないけどドローンのケツに密着しながら出せば無理やり乗っけられなかったっけ
指定するとこ間違えると自分だけ飛んで悲しい気持ちになるが
0155UnnamedPlayer (ワッチョイ cf65-KH5k [153.151.254.61])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:19:19.51ID:hIisP2EB0
ラセラの亜種も頼むわ
0165UnnamedPlayer (ササクッテロラ Spe7-POrw [126.199.90.93])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:00:22.48ID:vx/U7h6Yp
寄生が多すぎて最近は一番最初には入れないようにしてる
誰かがエイドロンを1個でも入れたら自分もとりあえず1:1セットで入れる、大体は4:4になるし不足1セットくらいならおごる
しばらくして誰も何も入れなかったらカタリストだけ3つおごって4:0で終わり
0175UnnamedPlayer (ワッチョイ 9318-CCkt [106.159.141.243])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:41:05.49ID:LOCt89xL0
装甲剥がせるなら加速novaがちょうど良い
0178UnnamedPlayer (ワッチョイ 9318-CCkt [106.159.141.243])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:47:34.75ID:LOCt89xL0
装甲剥がせるなら加速novaがちょうど良い
0184UnnamedPlayer (ワッチョイ e31a-lfby [116.118.208.149])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:20:57.52ID:I5jLKNzf0
俺としてはこう20人くらい自由に出入りできて各自で勝手に掘ったり釣りしたりできて
たまにイベントが起きたり大ボスが現れたりして、みたいなのを期待したんだがなあ
現状広いだけの通常ミッションでしかないよね
0186UnnamedPlayer (ワッチョイ cf65-KH5k [153.151.254.61])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:30:48.44ID:8H3lZOYw0
なあテンノ空島って知ってる?
0189UnnamedPlayer (ワッチョイ cf8d-vJpg [121.82.84.245])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:36:26.73ID:lMOI8UNU0
まぁオープンワールドという言葉に違和感覚える気持ちはわからんでもないが
その広さが今までなさすぎたんだよな…スタイリッシュさと敵の数の割りに狭いとこばっかしで
銃なんかなんのためにあるのか本気でわからなかったしシータス実装時は開放感がすごいあった
まぁもう慣れちゃったし用ないから行かないんだけど…
0193UnnamedPlayer (ワッチョイ 030e-X2wr [60.38.66.190])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:54:18.57ID:IHZ7Gv/20
>>189
でもなぁ
敵をハイライトできない(一部デバフはできるが)、エネミーレーダー増強しても40mくらいしか写らない
ところがエネミーは100mからでもこっち正確に発見して撃って来る、そういうAI
というシステムを手直ししないままMAP広くしたらエネミー有利すぎてクソでしょ草原クソでしょ
0196UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spe7-POrw [126.245.64.104])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:02:18.77ID:94bbuJUZp
オープンワールドは最低でもMMOの共有マップを期待してた
こんなんならもっと高難易度でマッチング方式変更したレイドが欲しかったわ
黒い砂漠やドラゴンネスト、TOSやTERAとかチョンゲみたいな攻略の甲斐があるコンテンツが欲しい
0198UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ffe-iZWD [219.126.229.61])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:08:04.60ID:bZ1voN540
攻略の遣り甲斐ってのは演出するのすごい難しいんだよなぁ
複雑な手順を模索させるのは周回を意識すると不向きで作るべきではない
アクション性で演出するにはプラチナゲームス的なアクションの方向でないと 基本TPSの範疇にあるこちらではまず向いていない
準備と戦法でやりくりする点に重点を置くとすれば近いのは和ゲーだとアーマードコア
0200UnnamedPlayer (ワッチョイ d3a8-vJpg [218.221.200.127])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:19:44.86ID:X5gBlQat0
クソガキで砂の中から襲ってくるミミズみたいなの避けたり変なパズルやったりちゃんと攻略のやりがいがあったろ?いやあったか?
DEが考える事なんてその程度なんだから難しい事を求めてはいけない、シンプルに武器とフレームだけどんどん増やせば良いんだ
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