【PC】 For Honor / フォーオナー Part16
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↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい
フォーオナーはヴァイキング、ナイト、侍が登場するUBISOFTのメレーアクションゲームです
大胆なナイト、残虐なヴァイキング、容赦ない侍と共に
中世の武器を使いこなし、荒々しくスピーディーな接近戦に挑め
UplayおよびSTEAMで発売中です
公式
http://forhonor.ubisoft.com/game/ja-jp/home/
STEAM
http://store.steampowered.com/app/304390/
したらば 各職スレ
http://jbbs.shitaraba.net/game/60092/
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【PC】 For Honor / フォーオナー Part15 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1499175277
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今のシャーマンは何でもできるけどダメージ出すまでに時間かかりすぎてそんなに強くない
今は他キャラで予備動作少なめで40くらいガッツリダメージ出すのとか12fとか結構いるから wiki見てると割と最近のコメントでシャーマンが強そうな事書いてあるから俺もそう思ってたわ
シャーマンあまり使ってる人見ないから知識程度だったけど 剣聖とバーサーカーっていう怪物が生まれてしまったからな 他が強くなって性能が追いついてきたってわけね
強キャラは剣聖、ヴァル、バサカ、シャーマン、ウォーデンで並んでる感じ? みんな剣聖を過大評価しすぎじゃないか?
ステ弱と範囲警戒して、上強見たら弱刺せば剣聖にやれることなくなるやん?
ガー不戦技が凶悪なぐらいに思うが 勝率トップのキャラに過大も糞もねーだろガイジ
ステ強をステ弱とかいってる無知野郎はキャラが強い弱いの話し以前にまずはムーヴセット覚えてから言えや 剣聖の範囲は早い上に範囲しすぎなほど範囲してるから複数に囲まれても強い
範囲なのに160度ほどにしか攻撃判定無いキャラの多いこと
出の遅い範囲持ちも技一つ無いようなもんだし >>902
お前思いっきりブーメランだけど恥ずかしくないの?
剣聖のムーヴセット覚えてこい 前ステ弱のことかよ、横ステ強のこといってると思ってた
どうやら俺がガイジだったみたいやな ドミで強いキャラって剣聖のほかに何がいますか?
今ヴァルやってるんですが1v1は強いですけど対複数が微妙で・・・自分が下手なのもありますが >>909
爆弾ってキャラのロウブリンガーって戦技が強いよ ドミである程度仕事できて対複数考えるならコンカラーに反撃増加装備つけてブロック回復つければいい、糞ゲー押し付けてやればいい >>908
いや紛らわしいしあなたは悪くないと思うよ
口は悪いけど コンカラー使うなら武具ステで反撃獲得と反撃攻撃に振って、戦技3は死の鉄拳のがいいと思うよ
強力なガー不にまみれの現環境だとブロック回復で粘ろうとするより、反撃入って爆弾で一発逆転狙ったほうが生き残れること多い気がする
相手が荒武者や大蛇、バサカだったらブロック回復も結構有用なんだけどね 光ハゲの戦技でミニオン狩れなくなったから鯱の時代は終わったよ 鰤の第2戦技はジャガノがポピュラーになると思う。
適切な状況(敵にキャリーのいない多数戦等)で使えればダメ軽減しつつ反撃溜めたり崩しゴリ押しで牽制したりと色々できる センチュリオン出たあたりからやめてまた復帰したけど追加されたキャラみんな面白そうだね
おでんもなんか変更されてるし! 最近妙に濃い血積んでるナイトが多いなーと思ったけどそのせいか >>918
PKはリワークでぶっ壊れの座を奪われ、光あれ弱体化によりミニオン狩り性能も一段下がり、ウォーデンリワークによるウォーデン増加と相対的な濃い血装備率の増加で一番強さの下がり幅がでかい。 >>903
確定でパリィされるセンチ範囲みたいなのもあるしな。
なんでキャンセルできるやつとできないやつおんねんと。
連続攻撃系はみんなキャンセルさせろや オープンテストって日本時間で何時からスタートなんやろ DLできぬいぞ
ちなUplay経由のsteamより steamからだとベータはpublictest落とせば出来ます? ライブアップデートエラーなんだが
なんかしなきゃダメなのか? 普通にさっきまでプレイしてたが
ちなみにsteamは介してない >>51
steam組、テスト参加できなくない!?
どっからクライアント落とすねん なんつーか一通り触ってみたが今更新しいキャラってのがもう既にキッツイな。覚え直して育てなおすのか…ってなる。
あと新ゲームモード控えめに言ってクソだろこれ。無駄に長くてダレるしカタパルト硬すぎるしモブ兵士がタゲれないくせにイライラさせてくれる 女侠で初見殺したのちい
どうせすぐ通用しなくなるから楽しむなら今だな 将軍は全体的に動き遅めのパワーファイターかと思ってたけど、いざ戦ってみると結構動き速いし攻撃力も高いしやばめ ヴァンガードの
香港ジョジョリーマンwww
って叫ぶ奴すげえ耳につく 今バージョンのだけど荒武者の声が明らかに日本人じゃなくて嫌 1ヶ月あるし調整してもうちょい進行はやくするようにしてほしいな 将軍の横攻撃がワンテンポ遅くて回避しにくい
素直に弱当てた方が安定するかね >>944
うせやろ?これ差し替えられるの?
意味不明すぎる ブリーチ人気出ることは無さそうだなこれ1戦でお腹いっぱい 3ステージもいらんよな2でいいわ
あと司令官女の子にして 弱パリィ余裕だぜ!って時でも普段使わないキャラ使うとガードとかパリィがガタガタになるときあるしそれやろ ガード切り替えに硬直ついたからそれじゃね
使ってるのがアサシンなら気のせい >>884
検証内容と検証結果を出してるページでもリンクでもいいから一つはってくれ。
まさかスプレッドシートのコメントだけじゃないよな 武林キャラ一通りさわったけどやっぱ剣聖とかバサカのヤバさには勝てないな
武林キャラはみんないろんな技とか派生技を使って戦わないと行けないのにたいして、剣聖とかバサカは「シンプルに強い」、特別なにかしら考えなくても強くて扱いやすいっていうのはやっぱすげーな ブリーチの2番めの横にいる守護者とか、持ち運べる旗とか一体なんなんだ ルール的にはブリーチはドミニオンより面白いが
1回で貰える経験値とアイテムとプレイ時間が割に合わなすぎるな 拾った装備適当につけてボーナス無くなってる人見るとふふってなる 拾った装備適当につけてる勢だから不安になったわ
ボーナスってなに? 今度の装備の方式は一つのステが600いかないと意味ない
裸の状態で既に初期ボーナス一つ600になってて下手なもんつけるとそれが下がって無効になる とはいえ初期信望程度のパークじゃたいした性能してないから
高レア装備手に入れるまできにするほどでもなさそう 復帰勢も何もまだテスト中のマーチングファイアでの話だから
全員初耳だし実際に装備画面の説明見て知るんだぜ 女傑のトラップて、あの変なガー不みたいなアイコンみてから15f弱で拒否れる?? むしろガードしてる相手でないとスカるから
攻撃押した瞬間にすり抜ける可能性があるのではってことなのでは >>970
あのトラップって相手にタゲられてない状態でも有効なんやで?
相手から見えない位置で横からトラップやりゃあ大抵決まるぞ 女侠のトラップはコンカラーとかヘヴィ相手に強そうだが
それ以外の技がシンプルな基本技しかなくて飽きそう どれだけ呼んでも味方だーれもコルドロンの所に来てくれなくて破城槌壊されて草
まぁまだまだルール浸透してないんやろなぁ
このゲーム説明の下手さには定評あるし 1戦が長くてつらいわ
リスポーンまでの時間も長いし
15秒で復活できるのが良さだってのにそこを劣化させないでほしかった 全員クッソ激烈にラグくて試合にならないマッチになったがこれは鯖が悪かったのかβテスト版だからだったのか
リスポーン時間長いのはダレるよなぁ
まぁ短いと多分攻撃側の分かってない人がリボン凄まじい勢いで使い果たしてヤバそう 実装当初だけ流行って暫くしたらドミに落ち着くいつもの流れになりそうだな 時間もうちょい短く調整するか
経験値とルートを今の倍にしてほしい コープでギアーズのホードモードみたいなルールとかどうだろう?
対人苦手なんでたまにはPVEで盛り上がりたいよ…。 ブリーチ実装されても味方に地雷が来るとドミニオン以上にだるくなりそう 勝っても負けてもドミの二倍の経験値 スティール 装備の報酬ないとアレには集まらんだろうな 長めのプレイで負けて1100くらい勝って1800くらい入るから(チャンピオンステータス込)
ドミより経験値多いけど
BOTドミだと3〜4分で回せること考えるとまだ足りない >>944
これほんとに実装したら許さんからなUBI 最近このゲーム始めたので
最強キャラ教えてください レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。