【PC】 For Honor / フォーオナー Part16
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拘束ガー不筆頭のグラとウォロは下から数えた方が早いからそうでもない あぁ殺りたい、けどPCから熱風が垂れ流されて、部屋が熱帯雨林の様になるから電源入れられない 自分もそうだったから今メインを水冷で組み直してる最中
組んでる間は窒息気味の空冷サブPCでオナってるからメインの時より熱風地獄だけど、それももう少しの我慢だ
>>551も水冷にしようぜ ゲームそっちのけで盛り上がってるスレは例外なくやべー奴だからな… デュエルやってても遅延50以上の相手としか当たらなくて萎える 初めてランクドミやったけど、こりゃ野良じゃマッチせんわ
レートの近いフルパ2つ作って同時にマッチング開始してもある程度の時間待たされる
そんだけやって、中身はシングルピック+武具ステなしのドミってんだから、そりゃ盛り上がらんわなぁ ここより、したらばの方が過疎だろ!
あっちは廃村みたいな感じやぞ… このゲームってオープニングムービースキップできなくなった? >>566
カーソルがゲーム画面内にある状態でスペースバー押せば出来ない? トーナメントとランクデュエルは別物になるのか。良調整だな。 >>567
前steamの起動設定で-nomovieで全部とばせてなかったっけ? そういやデウスボルトとかTOSとか今全くみかけなくなったな デウスボルトってわからん
tosは強い人たち以外見なくなったって感じでは 遅延近い人には片っ端からフレ申請とチャット送ってるけど、一昨日かそのくらいから変に差がある人たちとばっか当たって申し訳ない気分 まあOP以外を淘汰する方向でバランス取るみたいだし気にしても仕方ないか オーバーパワード
強すぎるキャラや性能のこと
じゃない? 最近はパーティーにボコられ煽られ、デイリー消化のために3.4回やってやめる
そんな感じ パーティーは組まない、リンチする側にはならない
味方が一人また一人と抜けていくなか、最後まで粘りぬいてスコア800まで稼いだのに敵4人全員に煽られ終わる悲しみ 野良ドミが苦行に感じてきたらデュエル勢になる頃合いだぞ >>584
PT組めば相手をリンチできるとか、それはPT童貞の妄想やぞ
VC使えば連携や立ち回りが楽ではあるけど、野良相手でも負けるときは負けるし、より強いPTには勿論負ける
PT組む最大の利点は味方に、無能な奴や、ちょっと戦況悪くなっただけで途中抜けするクソ野郎がいなくなる点やで
あとはまぁ、他の人がどういう風に戦ってるか知れるから、普通に会話してるだけでも勉強になるわな
PT組んだ結果、「自分には合わない」って思ったんならそれはそれで結構だけど、食わず嫌いはもったいないべ? premadeにボコられて意固地になるの可愛いなw
そこまで顔真っ赤になれるゲームがあるのはいいことだ 一撃死する範囲戦技と掴んだりする長いモーション技がリンチの原因のイッタンだから
せめて演出技中の他プレイヤーの攻撃無効化した方がいいと思うの
その手のキャラクター4人固まると誰か転がされた瞬間残りの3人から強攻撃飛んでくるのは控えめに言って馬鹿だろ これから新モードが大流行りになるかもしれんのにドミ一辺倒の修正は控えてほしいけども >>588
昔はダメージ軽減あったけど消された
つまりプレイヤーはリンチを望んでいるのだ そもそもPvPのゲームとして遊んでないわ
俺にとってはCoopゲーム >>584
たとえばシノビで逃げながらヒット&アウェイとかで、それなりのタイマンスキルあるなら相当粘れるけど、そういうのうざいだけだからなー。そりゃ最後倒された後は煽られるわ。多分味方も残ってたらはよ死ねと思うケース パーティ組んだら野良に勝つのは当たり前だぞ。負けたら恥もいいとこ 上級者と当たりまくるようになるからその分一人の時レート的にキツくなるってのはあるかなあ For Honor Stats で自分の国内順位調べたかったんですが
自分の国籍が紐づけられてませんでした。
unplayでは国籍日本になってるけど、紐づけるのはどうすればいいんですかね? ランクデュエルをとりあえず15回やったら急にプラチナ3になったんだけど
1ランクごとにあげていくんじゃないのか 限定の装飾品とかが楽に欲しかったから、低ランク狩りながら上げようと思ってたから残念 >>601
マスターランク実装された今プラチナも低ランだから安心しろ ちょっとランクデュエル触ってみたらFHトラッカーのデュエルレートがゴッソリ下がって草 >>598
多分Statsの方でログインして国籍設定しないといけない
ただ、国籍設定してる人ほとんどいないから国内順位出しても全く参考にならないと思う
>>603
デュエルレートって機能してないんじゃないっけ。おれ2000試合以上やってるけど0のままだぞ >>606
以前に比べたら段違い 今じゃ数秒で試合が始まる事も珍しくないし長くても5分くらいかと
ただ平日の朝方とか昼間は当然きついと思われる ランクマやりやすいからやってるけど
俺みたいな雑魚がいきなりダイヤって相当人口やばいのか 俺も基本即抜けだけど、名前覚えてない奴らは困るな
別の試合で同じメンツが3人以上揃ってたときは、ああこいつらPTだったのかとそこで気がつく
待機中に一目見てPT組んでますアイコンが付いてればいいんだけどね 某ピザパの配信見てても即抜けか途中抜けばかりで殆どまともな試合できてない印象がある
まああいつらは煽りパだから自業自得だと思うけど ピザは戦闘中に煽って来たのをぶち転がすと集団で轢き潰して煽り返してくる生粋の煽りパだな ディスコードでフォーオナー5ちゃん用の部屋作ったよ
パーティ組む人探してる人とかは是非どうぞ
この部屋自体はハード関係無しだけど、パーティ募集はハード毎にやれるようにするよ
https: //discord.gg /PXZhhWm
基本ルールは
・紳士なら誰でも参加OK!!
・なかよくつかう
・匿名掲示板では無い事を頭に入れて書き込む
・本スレ(このスレ)に迷惑を掛けない、スレを汚さない
・テキストチャットのみでもOK、ボイチャしたい人もご自由に
・結託のコントラクトオーダー目当てでもどうぞ デブの方は普通にいいやつ
アイコンがピザの方はやべーやつ XTK077くんやばすぎやろ、フレーム飛びまくるし巻き戻しするタイプのラグだし
更に煽りマン、しょっちゅうスコア一居とってる自分はうまいとか思ってそう 新キャラ(中国の奴じゃない)で
おすすめってありますか?
アサシンは使ったことありません 強いのに最近なぜかあんまり見ないからハイランダーでもやるが良い ハイランアサシン苦手だから割とピーキーだとは思うけどね
回避攻撃持ちでない奴は瞬殺できるけんど リワークの影響でアサシン減りつつあるから環境的には使い時なのかもしれない このゲームキャラ選択画面の雇用ボタンの位置悪くね
もう2回も間違って雇用してる、16000スティール返して インフェルノドミで延々とミニオン狩りしてる奴いてワロタ
ルール分かってないだろ +4ブーストで拠点防衛しつつライフの回復に兵隊潰しだね
FFボム飛んでこないからこれは良いイベント これからPC版でも始めようと思うんですけど今買うのはタイミング的に適切ですか?
すこし前にUplayの無料配信の時に落とせなかったもので… 良いと思う、まだまだこないだのフリーで入った初心者も残ってるし大型アプデも控えてるしね。
楽しんでくれ さすがにもうフリー配信はしませんよね
使うキャラはほぼほぼ決めてはいるので通常版でもいいでしょうか 安く始めてハマりそうならシーズンパス買うのが良いと思う 一応ps4版で守護鬼カンストまで遊んでるのでそこらへんは大丈夫です。
多分フリー配布はもうないと踏んで通常版買います
みなさんと戦場でお会いしましょう 戦術なのかもしれんけど、ひたすら障害物の近くで待たれるのうんざりする… ps4板と比べるとやっぱり人口厳しいんですかね…
全体のアクティブはPCが6割あるって聞いてるんですけど >>637
https://steamcharts.com/app/304390
正直去年の下旬は暗黒期だったと思うけど、今年の五月を境にじわじわと持ち直してここ数ヶ月は5000人前後に落ち着いてる感じ
思ったよりスターター配布とサマセが反響あったんだろうな >>638
uplay分が入ってないからもっといるよ
あっちはセールしまくり&無料バラマキしてるから >>637
ps4と比べるとやっぱ少ないけど待てばちゃんとマッチングするよ
ドミはいいけどデュエルは結構待たないといけないかも
ps4と比べると外人(大陸系)が多い、というか日本人が少ない >>640
え?前のカンファの時PCが6割言ってた記憶あるんだけど記憶違いかな
まぁ日本人は絶対にps4と比べたら割合少ないだろうけど
流石にもう30fには戻れないわ 先日pc版買ってた新参ですけど
本当にアサシンの弱が見えすぎてパリィ楽しい!
今までどうしてあんな環境で続けてこれてたのか… >>642
あー元PS4勢だと60FPSは快適だよね 最近までデュエルは格下としかあたらなかったのに総合信望2が見えてきたあたりで格上と当たるようになってきてつらい ランクにpkの弱フェイントスタブ範囲全部パリィするチーターがいて萎えたわ...
フェイントにも釣られないし人間の性能じゃないわ >>645
それは試合全体を通して確定タイミング以外は全部パリィされたんか?
一応モーション判断で不可能ではないけど、もしそうなら流石に臭いな
その試合で何回かパリィ取られたってだけなら特に不思議はないが >>646
強フェイントに対し全くパリィ向け強フェイントしないのに弱を確定以外全パリィするやつはいるな。あとでstatみたらKDA10とかで吹いたわ。今検索したら出なかったからバンされたか名前かえたか… >>646,647
そうよフェイントには一切パリィする動きしないのに確定攻撃だけ全試合通してパリィしてきた。
いろんなタイミングでフェイント混ぜたけど全部パリィされて悟ったわ。
因みに相手はドヤ顔でガン待ち一切攻撃振らない。試しにこっちもガン待ちしてみたら適当に攻撃振ってきたから中の人はいるっぽい。
因みにそいつプラチナの野武士でパンダみたいなエンブレムの奴な。 >>648
確定攻撃×
フェイント以外の攻撃⚪︎ オートパリィ搭載のBOTレベル3も雑にオフェ択押し付けて処理するのが一番楽だしな それいいな次見たらハイランでぶち殺⁠したろ! >>642
PC版の真のやばいところは強が見えるところだよ>>647が言ってるみたいに強フェイントに引っかからなくなるから早いタックル持ってないキャラは攻撃するだけ無駄 >>648
チート使ってプラチナどまりっておかしくね?
Statでデュエル勝率見てみたら?勝率7割以上あるなら範囲を全部パリィはむずいけど >>654
途中で切れたわスマン
強のフェイントに引っかからずにヒットする攻撃だけパリィは出来なくはないと思うぞ
オンラインで100%の精度でやるのはほぼ無理だと思うが。 全パリィチートはあるみたいだけどBOTのを流用してるのかタックル択は本人次第な感じね >>655
素出しの強フェイントなわけないだろバカかお前。
少なくともpk弱のパリィは予兆と同時に強入力しないと間に合わないからフェイントに対してパリィ→パリィキャンセルの動作すら無いのは確実にチートだわ。
プラチナに関しては最初からチート使ってなかったんだろ確かIIIかVだったたかな。絶賛ランク上げ中なんじゃねえの。通報して満足したから名前覚えてねえわw マーチングファイヤーの予約?が始まっているっぽいことが
メニュー画面の広告に出ているけど、これはシーズンパス2が販売されるのかな?
Steamで広告のバナーを押しても何かメニュー開くだけで、ストアには行けないけど >>657
お前はチェーンの2段目強or弱のことを言ってるのか? >>659
弱パ狙ってるなら強出された時にパリィキャンセルしないと強が刺さるけどそれも無いって話じゃないの。
つまり弱と強を見分けて弱なら弱パ、強には強パと完全に見極めて来た奴がいたって事なのでは?
強出し切りと強フェイントだけを見分けてパリィするのはあり得なくはないけど、弱も強もフェイントに釣られずヒットする攻撃だけパリィするのは怪しいでしょ >>661
だからこそ二段目かどうかが重要で初段より二段目の方がPKは早いわけじゃん?
PK初段弱(500ms)と強の見極めはある程度やりこんでる奴なら余裕、ただ二段目(400ms)になると見極めが難しい。
500msの弱の見極めもできない奴がチートチート騒ぐのは筋違いかなと、猛者がかわいそうだわ >>662
弱パ狙ってる時に強来たら弱パやめて強をパリィに切り替えるのが余裕って事?
守護鬼とかなら出来るけど15fで出来る気がしないんだが本当に出来るのか? >>662
配信してる海外GMトップランカーでもフェイント強に強全くふらないやつなんていないんだが、君はそいつらをはるかにしのぐということね。
statとランク見せてみwww
当然GMでKDA10くらいはあるんだろうなあ、GMランクいくつだろら楽しみだなあ。なにしろ強と弱の見極め余裕なんだもんな、無敵だわ スチムでスターター配布されてると聞いて久々に戻ってきたけどUplayの垢からスチムに移行できますかね?ひょっとして垢共通だったりする? おいおいマジで500msの弱見極めできないんかい
弱パ狙ってる時に強来たら弱パやめて強をパリィに切り替えるんじゃなくて
弱→パリィ 強→キャンセルフレーム超えるまで待って超えたらパリィ(こっちのが15fパリィよりムズイ)
だから狙ってるとか狙ってないじゃなくて見えてる見えて無いてこと、弱をパリィしようとしてるんじゃなくて弱が来たからパリィするだけ。PC版で今PK、大蛇、荒武者とかのキャラが強いとされない理由がこの見極めが簡単だからだろ
強の見極めならまだしも500msの弱の見極めは特別なもんでも何でもないぞ 要するに、その見極めをコンピューター並に完璧にこなしてる奴に遭遇したから騒いでるだけでしょ
正直言ってる奴のレベルがどれくらいかわからないから何とも言えないけどね
とりあえず騒ぐ騒ぐ輩に限ってプレイが単調で読みやすい羊ってことあるし
相手のせいにする前に事故鍛練に励めとしか言えないわ 今回無料で手に入れたけど、
ゲーム開始時に強制的に始まるチュートリアルの将軍が倒せずにメニュー画面にすらたどり着けなかった
AIにすら勝てない雑魚はマルチもストーリーもやるなってことだろうけど、
下手糞だとチュートリアルすらクリアできなくて詰むゲームとか初めてだわ そこまで騒ぐならせめて証拠動画ぐらい寄越してほしいところではある 判断挟まると280ms程度が限界の一般人だからいやーきついっす >>670
このゲーム動くグラボなら大抵録画機能ついてるし上手いやつのは単純に見てて楽しいから是非見たいよなあ >>669
ボタン連打で終わるMMOのチュートリアルみたいなのじゃないってことなのかね.... >>666
これ誰かわかる人いない?
あとクソ鯖クソマッチ直った? >>674
uplayで買ってexeをsteam通して起動してるだけだからよくわからんが....
完全に勘だけどアカウントは共通な気がする
steamで買ったdivisionも今のオナーと同じアカウント扱いだったし >>667
いいからstatとランクみせてよw
それが安定して本当に出来る反射神経と判断力なら余裕でグラマスだよな。 >>667
おいビッグマウス野郎、BOTで良いから動画はれよ。 >>675
お、マジかー、ありがとう!
やめた原因にUplay起動させるのだるかったのもあるから助かる。 >>667
それを「弱パ狙ってる時に強来たら弱パやめて強パに切り替える」って言うのでは。
強キャンセルに引っかからずに強パ狙うってのは可能なのわかるがフェイントに引っかからず弱と強のパリィ取れるってのは聞いた時が無い
見分け余裕って事は何百回と強フェイントし続けてフェイントに一回も釣られずその内一回弱振ったのをパリィ取れるって事だぞ?
にわかには信じ難いんだけど君の戦績、勝率が知りたい デスマッチとトリビュートが人いなくてオーダー終わんない
ドミニオンのアクティブはvery highなのにこの2つのモードだけなんで人いないの vsAIでマッチメイクオフにすれば自分一人だけでもやれるで オーダークリアできたわサンキュー
マッチメイクオフとかあるんだな たまにいる攻撃がめちゃくちゃ遅い人が相手なら弱と強を見分けることができるわw
みんな知らないかもしれないけど回線で強さが決まるゲームだからなコレ >>683
論理的にラグなし環境より遅くなることはありえないだろ
どういうことやねん >>684
ワープする奴 インジケーターが光らない奴 ハイランの強が15fくらいで飛んで来る奴
出掛だけ飛んでガードすらままならないやつ ガードはできるけど弱パリイは狙えないやつ ちょっと速いかな?ってやつ
そんな奴らが居る中で唯一遅延30以下を保持して安定してるのが居れば遅くも見えるのだろうよ >>683
勝ち上がれば勝ち上がるほど実力(遅延)があるやつに当たるシステムどうにかして欲しいよな >>684
ありえないとは言い切れないでしょ
ラグ調整をどうやってるかは開発者以外知らないわけだし
まあおれの話も感覚的なものだから、実際はローカルでBOT戦やってるのと同じ速さなのかもしれんけども そもそもディレイかけるとどんなに回線良くても2f飛ばせる謎仕様だから 起動するとupc.exeウィンドウが下のメッセージはいて起動しないんだが
なんだこの糞ゲー死ねUplay殺すぞ
The procedure entry point cef_get_geolocation could not be located in the dynamic link library libcef.dll 先メタゲー始めといてこっちがメタ張ったらキレるのやめろ 無料配布でもらったけど侍で使いやすいキャラってある? >>691
15fは殆どの人が勘で取ってるでしょ
光ったら強弱判断せずとりあえずパリィよ CSでやってるときは30fpsでやってたのがPCに来たら300近く出てて草
モニターが追い付かないよ >>693
それps4の30fps基準の話だろ弱攻撃は500ms前後だから60fpsの格ゲーでいうところの30f
sf5とかで中段立てる人なら難しくはないんじゃないかな 5万人もプレイしてるんだが何が起きたの?
復帰したらたのしめるんじゃねーのこれってレベルなんだけど
ドミネしたい steamで27日まで無料配布してるせいか、一時22万人くらい接続してた
Steam歴代8位の盛況ぶりだそうな マルチ行く前にとbotと1対1したけどボコボコにされたわ
難しいなこれ 1vs1で相手が抜けてbotになった事あるけどbotの方が強かったぞ
素出し強攻撃に咄嗟に反応できなかった >>698
発売から今までそのレベルだったの2人くらいしか記憶に無いんだけどどっかに動画とか無い?
別に他の誰かが上げたのでもいいからさ このゲームPvE協力戦メインにしてくれればいいのに この機会に新規参入したいんだがデラックス買えばいいのか? >>706
botに弱と強だけランダムで振るように設定して弱だけパリィ狙うってことと同義ならできるでしょ、30分くらいやってみ段々見えるようになってくるから スターターもらっておもしろかったからゴールド買おうかと思うんだけど
steamで買えない?アップグレード出来んの? >>710
season passで我慢するしかないな
たぶんsteamのサポに言って一度本体消してもらわないとゴールドは買えなそう 遊ぶだけならスタンダード
装備、エモート、エフェクトとか楽しみたいならゴールド(シーズンパス)がおすすめ
スターターエディションはキャラ解放するのが大変だから、気に入ったらスタンダードくらいは買っといたほうがいいと思う むしろお金出そうとしてるからお客様だろ
定価で買った奴にはまぁ・・・ご愁傷様ってかんじやが 調べたらsteamでは無理でUBIのほうで買えるみたいなんでそっちで買ってくるよ
みんなありがとう >>715
ライブラリ→Forhonor→サポート→永久的に削除でゲーム消せるよ
そのあとゴールド買えたで 無料で始めたんだけどこれってメインは1vs1のやつと集団戦のやつどっちなの? マッチ速度的にはその2つがメインで他がサブだよ
人口ならドミ 1v1なら格ゲーもどきだがこのゲームの肝は集団戦だと思う
1v3で耐えられる能力も凄いが一番強い人種は2v2で負けない奴らだと思う >>712
デラックスとスタンダードはあんまり違いない感じ? >>720
オンラインマルチプレイに最低限30fps必要ですって書いてあるから
それに準じろよ
俺らに聞くまでもない テイスペパソコン i5 3470と らでHD5770 1GBだけど
解像度をFHDから半分に落とせばなんとかゲームにはなるな。 無料うまうま 無料配布でやり始めたんだけど
このゲーム難しいけど面白いなw なんか最近デュエルでひたすらローリング、たまに弱という動きのやつをよくみるんだけどこれなに目的? >>726
さっさと殺して貰って経験値稼ぎ 寝てても何らかの形で自動操作にしとけばおっけー
ただし通報された時にBAN確率が非常に高い AIってレベル3でもデュエルとそれ以外で強さ違います?
明らかにデュエルAIの動きが違う用に感じる ポテト鯖過疎時代にやめた復帰勢だけど
鯖も安定してるし人もめっちゃいるし、今スゲーたのしい >>729
ドミとかだと味方の蘇生や、拠点制圧やらの行動があるわけだから、そこら辺の処理の差かもね >>726
俺もそれ見たわ、ローリング三回くらいして2回攻撃を繰り返すレイダーだった
多分経験値かスティール稼ぎ用のBOTなんだろうね 無料期間で人が大量に入りはしたけど、無料期間が終わったあとはまた過疎ゲーになったりするんかな ゲーム内容や運営のやる気の割りに
低評価、低アクティブだったんで
それなりに残ると思うよ
俺らと同じような不満を言いながらw 対AIドミニオンで毎回毎回こちら側が900点くらい取らないと動かない荒武者が居たけど
根気強く通報してたら五回目くらいでいきなり消えた 日本では不人気ってだけで海外ではそこそこ厚いプレイ人数がいる これ一回スターターで始めちゃうとそのアカウントでスタンダードとかゴールドに移行できないの?
キャラ開放高すぎなんだけど どんどん人口増えて嬉しい。残るのは狼だけよ.... 新規組なんだけどとりあえず25,000貯めてキャラ全開放でいいの? 気に入ったキャラあるなら先に解除でもいいんじゃない?
スティール貯めてる途中なのにちょっと違うキャラ試すかーといってトレモでキャラ選ぶ時に誤って解除しちゃうのは多分俺以外にいないだろうけど気をつけて
というかヒーローバンドル安くなってるのね。俺も数カ月前の無料で始めたけど解除したとき4万超えてた記憶が そしたらとりあえずヴァンガード気に入ってるから全開放まで我慢するかなありがと CS版でプレミアスティール課金までしてるのにPC版でもプレミアスティール課金までやるとかwwwwww
笑えよ… このゲームのbotって
鉄拳みたいなゴーストみたいな感じ?
動きがヤバイbotがいる botは一昔前の超反応タイプだよ
防御フェーズ入ったら絶対フェイントには引っかからないしどんな早い攻撃でもディフ余裕で取る pc版でもヴァルキリーのソフキャンや弱は厳しくないか
ていうかこいつ壊れてない? 大蛇とかの弱チェーン攻撃が早いキャラの1発目を食らった後、次の2発目がガード方向正しいのにたまにブロックしてくれない現象ってなんなの
ウォーデン横弱とか大蛇上弱の2段目確定ヒットだったというオチではない >>750
ディスプレイの通信速度の遅延って可能性もあるよ
相手の回線がラグい場合もあるけど、攻撃されてるアラートの表示が
ディスプレイに出力されるのが0.何秒か遅れてて
こっちは確かにアラートに反応してガードしてるのに、間に合わずに食らったような状況になる ディスプレイの通信速度…🤔
リフレッシュレートによる遅延とは違うんよね?pcモニタ間のデータ転送のこと?それで数百ミリも遅れるなんて聞いたことねえ…それもうケーブルとモニタを窓から投げ捨てた方がいいレベル 録画して確認したみたが、モニターの遅延は多分大丈夫そうだった
自分ではブロックできてると思うんけど、他の人から見たらブロックできてないのかもしれないな
そこらへんの感覚の違ったのかもしれない ガード方向を指定してからガード判定が発生するまでにはラグがあるよ
仕様の問題だ
他ゲー上がりなら、そこで体感と食い違いが出てると思われる 12fはガード遅延だけでも猶予は8f
これでディレイすると猶予は6f
更にラグで飛ぶ可能性もある >>738
全く同じことで悩んでる
解決方法を教えて欲しい そういえばヒーローバンドルが50000から25000に値下げされてたけどいつまでか解りますか? >>738 >>757
>>716が言ってるやり方では無理やったんか? steamでスターターもらった後でスタンダードに上げたいなら
同じアカウントが紐づいてるuplay側でスタンダード買えばいける
サポートから完全削除する必要はない steamてFor HonorのPVを最初見た時すごいポケモンぽいなぁって思った
でも実際やってみたら全然違う
殺し合いだけでモンスター出てこないし糞ゲー なんであのPV見て「ポケモンぽい」と思ったのか謎過ぎて草 よくわからんけどOPムービーで水うめえうめえしてるレイダーのおっさんは可愛い。冷えたビール飲ませたい。 steamで無料だったので始めてとりあえずストーリーでノーマルはクリアしたとこなんだけど
うまくなるのって最初はどういう練習すればいいですか?
あと俺はこのキャラ使ってるぜーっていうおすすめキャラあれば教えてください >>762
こごで意味不明な理由で糞ゲー認定されると流石の糞指でも笑うしか無いなw >>766
for honorwikiの小ネタ・テクニックと好きなヒーローの戦術全部トレーニングで試してある程度安定して操作できるようになると良い。
最低でも一回動作の確認するだけでだいぶ違う。
初心者の頃はドミニオンでレベ上げしつつ操作に慣れるのが良いけどps格差ありすぎて虐殺されがちだから最低限パリィとフェイントは使えるようになってからマルチ行くと楽しいぞ。
ヒーローに関しては強い弱いあるが突き詰めると相手がどういう動きをしてくるか動きを読むゲームだから全キャラ触るのがベター。最初は見た目かっこいいから使うとかそんなんで良い。
個人的には最初に触るなら大蛇おすすめ。扱いやすいのに攻撃早くて火力も中々、慣れてくるとカウンター技もあって奥が深い。 フォーオナーが糞ゲーなのは周知の事実だろ
ただやりごたえがあって楽しいだけで 8人でやるとラグの影響強すぎて確定の場面でガードされたりよく分からん事になるからデュエル勢には辛い フォーオナーの終了後にこういうのが出るんですが直し方分かりませんか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1623906.png
ゲームは問題なく遊べますが終了後に毎回でるのでできれば直したいです
再インストールしてみたけどだめでした >>766 >>768 >>771
あえて大蛇はオススメしない
伸びしろ込みなら剣聖をオススメする
大蛇は伸びしろ無いと思います ドミニオンで仮に1vs2の2の方に大蛇がいたら、ロックをあえて外しインジケーターをそっちに向けておけば後は崩しぐらいしか警戒するものがありません
優秀なガード不能持ちと大ダメージ叩きだせるヒーローをお勧めします
ソロとドミニオン両方を考えるならヴァルキリーが一番かなーと思います
強キャンタックルでガード不能 枚数有利背負ってのスイーブ(タイマンだと回避されると隙さらすので実はあまり使わないかも) ガード不能持ちと大ダメージを叩き出せるヒーローって書いて思った
圧 倒 的 守 護 鬼 上手い人が使えば基礎能力だけでどれも戦えるから
足の速い大蛇でドミニオンで陣取りしつつ敵倒すのも悪くはないんだよなー
足の速さも重要だなー >>774
最近のアップデートで発生するようになったバグだよ >>774
俺もこれ出るな
特に害ないから無視してるけど >>779
>>780
皆出てるバグなら問題はなさそうですね
ありがとうございます >>775
剣聖の押し付け択なんて上強フェイントからのガー不峰打ちと上強ガー不フィニッシュぐらいじゃん。
慣れたら剣聖は一番カモりやすい部類だぞ。あとお前最強戦技の気合いさん忘れてない? >>78
戦技忘れてたわ
剣聖の戦技は微妙なんですよね
ガー不峰うちも射程短いですし
範囲攻撃で1vs多がしやすいのが美点かな 無料でDLしたの始めてみたけど結構面白い
ストーリーノーマルでクリアしてAIとデュエルで練習してるんだけど対人だと全然違ったりするのかな? 対人するならデュエルはやめておけ
あそこは狼しかいない 出会い頭に天誅してくる狼
…刀がカウンター型なのが残念なところ >>784
botのレベル3のAIはガードモードの時が内部的に多分あって、ガードモードの時は人間にはありえない超速反応でどんな攻撃もヒットしない。ガー不択も全部みてからかわされる。たとえば白スタに追撃する
と高確率でパリィしてくる。
そのかわり強フェイントすると簡単につられるのでパリィしてもいいし、ガン待ちすれば勝手に攻撃してくるからそれパリィでもいいが、簡単に対処できてしまう。なぜかフェイントもしてこないから取り放題。
要は人間味のない動きすぎてデュエルの参考にならない。かといってレベル2は下手くそな人間くらいだし、実戦に勝るものはないよ 3週間位前にデュエルから始めたけど、毎回実力差同じくらいの人達とマッチしてるから大丈夫だよ
特に今だと無料配布で始めた人達とマッチしやすいんじゃないかな
稀にエンブレムがち○こだったり、死体に塩かけてくる人もいたりして面白いぞ なるほど参考になりました
チーム戦ゲーみたいなのでやりながらセオリー学んでいこうと思います ちんこエンブレムの人、なんか定期的に亀頭の色変えてくるから
見つけ時はイエローナンバーくらいの嬉しさがある なんか遅延無いし信望も100越えなのに見たことない名前増えて来たな
やっぱ新キャラ追加とあって戻って来てる人も多いのか 多いというかガチで普段の10倍アクティブ居ますからね どうせすぐ減ると思ったけど意外と残ってるもんだな…
一連のアクティブ激減はよっぽど初期のポテトショックが大きかったんだとしみじみ感じる 羊が残るのは歓迎だが、狼増えるのは困るんですけど! こないだの無料配布で始めたけどむずかしいな〜向きとかみんなよくコロコロ変えて対応できるね
ダークソウルよりむずかしい ベータ以来また始めたいと思ってるんだけどsteam版って人いる?
あと初期の糞鯖直ってるか気になります クソ鯖はほぼ直ってる
人工はsteam…というかPC版でも問題ない程度にはいる
ただしドミニオンとデュエル以外は過疎ってる
バランスはうんこのまま 野武士センチュリオンバーサーカーシャーマンは最強クラスじゃね ピースメーカーはどうなの?
体系・武器種的に野武士かピースメーカーのどっちでやろうか悩んでるんだ 崩しになかなか反応出来ないんですがコツとかあります? >>803
野武士とセンチュリオンは現環境では強くはないよ。弱いわけでもないけど
個人的に最強クラスはバサカ、シャーマン、オデンかなと
>>804
ピースメーカーじゃなくてピースキーパーやで
ピスキは現環境のドミだと結構しんどいよ
リワーク来て出血させてなんぼの性能になったけど、ドミだと大抵は弱体化耐性20%程度積んでるから出血ダメが4〜8ほどマイナスになる
崩しからの脇腹刺しに至っては18ダメほど低下する
オデンの戦技「濃い血」なんて使われた日には脇腹刺ししても6ダメしか入らない
使い物にならないとかはないけど、理不尽さを感じることは多々あるキャラや
速い範囲と強キャンセル→ガウジで揺さぶっていけるから、ムーブとしては悪くない
デュエルだったら普通に強いよ
野武士は可もなく不可もなくといったところかな?
>>805
ストーリーモードのアポリヨンのセリフに起因(?)して、「弱者」を羊、「強者」を狼と呼ぶ
>>806
PCスペックに不足がないのなら、こればっかりは慣れるしかない
心配しなくても、そのうちに意識しなくても返せるようになってくるよ 崩し返しは最初の鬼門だよね…
とりあえずトレーニングモードで練習してみるのはいかがか 近くに崖や湖があると大抵の人は崩しから投げで環境キルを狙い始めるから、警戒するだけで大分違う
キャラ固有ムーブのガー不系タックルや蹴りで落とそうとしてくる場合もあるけどさ 初めて3日だけど崩し返しはほとんど成功するなぁ。
キーバインドを自分の押しやすいのに変えるのと、連打や暴れをしないを意識すれば初心者でも抜けれると思う。 野武士は択あるから詰みは無いけど2段目弱がもっさり18fで使いにくいし単調なのは何とかして欲しいな 始めて1日と13,000時間を過ぎるけど、反射的に返せる
フレンドとの練習で崩し入れさせるはずがボーッとしてるとたまに崩し返してしまう
急に目の前でエモートされると崩しボタン押してしまうこともあるけど… コントローラーでずっとやってたら崩し返しいっさいできなかったな 最近だと崩し返しが速すぎて逆に食らうことある 連打すればいいのかな >>812
打ち間違いだと分かってはいるけど13000時間で草 今メンテ中やでな
一応22時に終了予定やで、しばし待たれよ あー定期メンテだったのね
やろう思ってた矢先だったからちょいビビった プレイできなくてまさかあれでBANされたのか…?って不安になったわ 自分が囲まれて反撃状態になった時ってどういう動きするのが最善ですかね >>823
相手の構成によって変わるけど、範囲攻撃が優秀なキャラならタゲ切り替えしながら範囲
自分がレイダーならタゲ切り替えしながらフューリー択
爆弾持ちならパリィで相手を転ばせて爆弾を当てる
などなど
ただし、レイダーやウォロ、忍のように拘束技を持ってるやつがいるなら、そいつにタゲ合わせて安易に手を出さず、味方の援護を待つ
対複数を一人で倒せれば勿論最高だけど、基本的には負けるもんだから無理せず防御に徹しても問題ないよ
例え一撃も当てられなかったとしても、複数人に囲まれたまま耐えられれば、その分だけ味方の負担が軽くなるから悪くない
基本はそんな感じじゃないかな?
あとは相手の練度や癖を見て臨機応変に 対複数は増援来るか全滅させる以外は蘇生されてむしろ戦技プレゼントだからが牽制攻撃以外は何もせず防御で耐えて死ぬ方がマシまである このゲーム、ログインボーナスやデイリークエスト的なものはないの? おでんの溜めキャンめっちゃつよい
途中キャンセルパリィで暴れが減って通常タックルが入る入る
歩き始めてからですらキャンセルできちゃうからすごい
信望1すら行ってないけど超絶パリィマンと遅延150のクソラグマンの2人以外大体何とかなったわ 初心者でもお手軽ブッパで勝率4割行くキャラ教えて
あ、可愛い子でお願いします コンカラー
範囲パリィ覚えるだけで一戦級だぞ
声はかわいいぞ 落下ボイスだとコンカが全キャラで一番かわいい
最悪は忍 野良でグループになってるやつの見分け方ある?
WoTとかだと組んでるやつわかるじゃん
タイマンしてると一瞬で駆け付けたりずっと同じチームだったりでそのうちわかるけど・・・ >>833
PTでずっとやること多いけど毎回組み合わせが同じならPTだと思っていい 剣聖って今どんな感じになってます?
ベータの時は底が浅そうなキャラだった記憶あるんですが 守護鬼の次くらいに強い
だから守護鬼つかおうぜおすすめ! 下手なりに楽しいけどお前ら強すぎてイライラするわ
あんまり俺の鰤いじめないで >>835
デュエルだと上位層がオデン、バサカ、コンカラ、ヴァルあたり、下層がレイダー荒武者、最下層が鰤姫。
剣聖はその他大勢枠だが、その中では上位のほうって感じか。
ドミでは余裕の上位層だ。 >>830
声はってなんやねん
重装備で分かりにくいが微妙に腰にラインが出来てるんだぞ
かわいいに決まってる
かわいいに決まってる 一対多で勝手にガード変わるのどうにかならない?
余裕でガードしたと思ったらひょっこり向き変えてアババってなるんだけど >>840
ガードが勝手に切り替わるなんてないはずだけど、なんのことを言っとるんだ? 戦士の試練のオプション目標が割とクソダルいんだけど
これ本当に皆全部コンプしてるの? ストーリーリアルコンプしようと思って奮闘してるんだが清十郎くっそ強くて泣きそう >>843
100%じゃないのが中途半端でいやだったから全部クリアした、報酬何貰えるのか知らないけど別にやらなくてもいいんじゃね?
バーサーカーで一回も攻撃されずクリアするのを1時間くらいやってた気がする 西洋鎧で一番かっこいいキャラってどれかね
ウォーデンが中々良さそうにみえるんだが やっぱ戦士の試練はよほどじゃない限りスルー気味か
頭にあの変な装飾品付けてるやついたら感心する
ナイトならコンカラーさんは巨乳でよいぞ、服によって著しくバストサイズ変わるけど 無料配布逃したけどやりたさから結局買っちゃった
今日からよろしくお願いします >>850
最初は崩し返し、その後フェイント、速い攻撃、速いタックル、高威力のガー不、拘束技、などなど苦しむと思うけど、めげずに頑張るんやで
狼に育った>>850と戦場で会えることを楽しみにしているよ 試練はクリアすると微妙な装飾とシンボルとか貰えるぞ
シンボルはエンブレム作るときに使えそうだなと思った
ガードが勝手に切り替わるってのは多分、囲まれてる時、
敵Aが上強(上インジ光る)→パリィ狙う→敵Bが右から上弱(弱の着弾のが早いので右インジ光る)→パリィ出来ず両方食らう
とか、
敵Aをロックオン→敵Bが左斜め後ろから強(左インジ光る)→ガードしようと左構え→敵Bの強を撃ち込む踏み込みで右斜め後ろに移動しながら攻撃になった(突如右インジ光る)
とかのことを言ってるんじゃないかな。
後者は囲んでる側に剣聖とかレイダーいると起こりやすいし、ひどいと高速で左右にぶれるとかあるからな pveモードって難易度上げてもただbot3と戦わされるだけそうだな
三國無双のミニゲームの流星とかみたいなスコアを競うモードあったらvPに疲れたときに楽しめそうなのに 戦士の試練100%やってみたけど、これわざわざコンプせず流しで一回やるだけで十分だな
コンプまでやっても腕が良くなるとかそんなんはないわ
PvEはアレ、結局対人の域から外したくないから結局デュエルの延長線上みたいにしかなんないんだろうなぁ
普通にストーリーモード増やして4人用も可にするだけじゃあかんかったんか
もしくは巨大なモンスターと戦いたい、クラーケンを4人がかりでザクザク斬ったり
タコ足攻撃ディフレクトしてブスブス刺したりしたい ブートキャンプかパラレルスでやってる人いる?今度pc版でやろうかなって思ってる 9月6日からマーチングファイアのオープンテストするらしいぞ!
新キャラとブリーチモードができるらしい ヒーローバンドルで中華勢アンロックできないかな
流石に無理かな >>858
実装初日に使いたいなら新パックの購入が必要
買わないなら実装から二週間待たされるから スティールで新キャラ購入しても良いけど俺はこのゲーム好きだし発展して欲しいから
お布施と思って課金するぞ 今回のオープンテストの結果で将軍はナーフされるに10000スティール 将軍火力高すぎるよな…
姫の例もあるからもちろん当てやすさも重要だが、見た感じ遅くないし、デュエルならともかくドミではスーパー脅威だわ 将軍は基礎火力がレイダーとおんなじっぽいのがなぁ…
強パリィとるだけで結構ダメージ与えられるし、首閉めて持ち上げる技はスタミナ削りすごいし壁あてもある
スタミナもすぐ回復できる ドミはパリィ範囲がガー不になるっぽいから回遊魚どもを蹴散らせそう ウォーデン使ってて弱入った後の確定攻撃がほとんど出ないんだけど連打してるから? 上方向の弱攻撃を当てても2段目は確定しない、最初の横弱のみ2段目が確定する。
後、横弱攻撃が当たった時に方向を変えて二段目を放つと確定しなかった気がする。
当たった時、方向を変えずに2回目攻撃してみ 荒武者の危険なフェイントとバサカのフェイントが見てからガード全くできないがこれらってできない仕様なんかそれとも反射神経の問題なのか
荒武者はそれしかないからまだ分かるけどバサカはガー不混ぜてくる上スパアマも付いてるのホント卑怯
荒武者が可哀想になってくる バサカはディレイかけると大体100ms弱早くなるからかなり難しいし強もいけるからパリィも怪しい
荒武者には強派生無いからソフキャン来るタイミング部分覚えてガードより発生早いパリィでOK 今までCTRLキーを二回押してターゲットを変更してたんだけど、ALTキーでタゲ変更できるだな
なんで…なんで誰も教えてくれなかったんだ…特にあのチュートリアル…!!! 400msの攻撃はまぁガードむずいからできない人は正直諦めるしかない
ガードもパリィも最終受付時間一緒だから早い遅いとか無い >>874
まずスタンス切り替えに通常100msecかかるが、ガードはヒットする寸前までに切り替え間に合ってればok
パリィはそのギリギリではダメで、もう少し前(だいたいインジが一瞬白くなるくらい)にスタンス切り替え終わって強発動してないと間に合わない >>876
まずパリィに構え切り替えは関係ない。強攻撃を押した時点でそれがパリィ判定をとっているなら構え方向に関係なく即座にパリィされる
ただしパリィ判定をとっていない(敵の攻撃がキャンセルされたなど)かつ、構え方向と別の攻撃の場合、最低100ms後、最大300ms後に強が出る(説明略)
ガードに関しての解釈はあってる、ただ、ヒットまでに切り替わっていればokとはつまり【ヒットの100ms前がガードできる最終受付時間】
次はパリィだけどパリィの受付時間はヒットの300ms前から100ms前の200ms間ようは【ヒットの100ms前がパリィできる最終受付時間】
もともと話してたことが荒武者のソフトフェイントみたいな早いけど弱しか飛んでこない攻撃についてだから弱強の見極めは関係ない。だからここではガードもパリィも難易度一緒。押すボタンが違うだけ あ、ガードスイッチの高速化は無視してるから
それ込みだとガードの方が猶予が100ms多くなる。クソみたいなバグ 一段落目の意味がわからん…
構え関係なくってどういうことやねん。上強を横構えからスタンス変えずにパリィできるぜってこと?
俺のやってるforhonorと違うねんけど。 >>879
ガード方向がついてこなくてもってことだと思う いや、めちゃくちゃ影響うけるだろ。
ガードはいけるけどパリィは無理ってタイミングあるやろ。フェイントが怖いからとかそういう話じゃなくてな。 いやガードよりパリィのが判定甘いと思うよ
体感だけどw 検証済みの結果に対して体感で反論するのはほっとくとして
パリィに構え切り替えが影響しないのはずいぶん前から知られてることなんだけどなぁ
俺の言ってることが信じられないなら有名なスプレッドシート見てみ?ここの情報が100%正しいわけではなく、修正が必要な数値がいくつかあるけど海外を含むフォーオナーのコミュニティーで一番信用されてて実用性のあるものだと俺は思ってる。
cs版の2chのテンプレにも張られてるから見てこい[speed]のページ下noteの三行目に書いてるから
というかそもそも構え切り替えのことちゃんとわかってるか? もしパリィがガードのスタンス切り替えより早いなら、ガードの発生が遅いアサシン系を使ってる時は全力でパリィ狙うことになるな
アサシン系の動き方がかなり変わると思うからこれは気になる 1回目のガード切り替えはアサシンのがほんの少し発生早いよ
次のアプデでどうなるかは分からんけど >>885
アサシンが遅いというより他が速いくなってしまうことがある。アサシン以外がバグで構えをガチャガチャしてると本来ガード発生に必要な100msが0msになるからガードしやすくなるだけ
あと、勘違いしてるぽっいけどパリィ判定とった時(成功したとき)には構え切り替え関係ないってだけだから、ガードムズイからパリィ狙うってのはちょっと違う >>887
理解した
えっ…たまに構えガチャガチャ動かしてる人いるけどあれバグ技だったお… まあレイダーのキャリー膝蹴り後の下痢ピーは
元々構えを左にしていないとパリィできないから
ガード判定より若干早いというだけだと思う 前の無料pc版の時にやってみたけどマジで別ゲーだった
pc基準の調整なんだろうけどもっとcsのことも考え欲しいなぁ 今のシャーマンは何でもできるけどダメージ出すまでに時間かかりすぎてそんなに強くない
今は他キャラで予備動作少なめで40くらいガッツリダメージ出すのとか12fとか結構いるから wiki見てると割と最近のコメントでシャーマンが強そうな事書いてあるから俺もそう思ってたわ
シャーマンあまり使ってる人見ないから知識程度だったけど 剣聖とバーサーカーっていう怪物が生まれてしまったからな 他が強くなって性能が追いついてきたってわけね
強キャラは剣聖、ヴァル、バサカ、シャーマン、ウォーデンで並んでる感じ? みんな剣聖を過大評価しすぎじゃないか?
ステ弱と範囲警戒して、上強見たら弱刺せば剣聖にやれることなくなるやん?
ガー不戦技が凶悪なぐらいに思うが 勝率トップのキャラに過大も糞もねーだろガイジ
ステ強をステ弱とかいってる無知野郎はキャラが強い弱いの話し以前にまずはムーヴセット覚えてから言えや 剣聖の範囲は早い上に範囲しすぎなほど範囲してるから複数に囲まれても強い
範囲なのに160度ほどにしか攻撃判定無いキャラの多いこと
出の遅い範囲持ちも技一つ無いようなもんだし >>902
お前思いっきりブーメランだけど恥ずかしくないの?
剣聖のムーヴセット覚えてこい 前ステ弱のことかよ、横ステ強のこといってると思ってた
どうやら俺がガイジだったみたいやな ドミで強いキャラって剣聖のほかに何がいますか?
今ヴァルやってるんですが1v1は強いですけど対複数が微妙で・・・自分が下手なのもありますが >>909
爆弾ってキャラのロウブリンガーって戦技が強いよ ドミである程度仕事できて対複数考えるならコンカラーに反撃増加装備つけてブロック回復つければいい、糞ゲー押し付けてやればいい >>908
いや紛らわしいしあなたは悪くないと思うよ
口は悪いけど コンカラー使うなら武具ステで反撃獲得と反撃攻撃に振って、戦技3は死の鉄拳のがいいと思うよ
強力なガー不にまみれの現環境だとブロック回復で粘ろうとするより、反撃入って爆弾で一発逆転狙ったほうが生き残れること多い気がする
相手が荒武者や大蛇、バサカだったらブロック回復も結構有用なんだけどね 光ハゲの戦技でミニオン狩れなくなったから鯱の時代は終わったよ 鰤の第2戦技はジャガノがポピュラーになると思う。
適切な状況(敵にキャリーのいない多数戦等)で使えればダメ軽減しつつ反撃溜めたり崩しゴリ押しで牽制したりと色々できる センチュリオン出たあたりからやめてまた復帰したけど追加されたキャラみんな面白そうだね
おでんもなんか変更されてるし! 最近妙に濃い血積んでるナイトが多いなーと思ったけどそのせいか >>918
PKはリワークでぶっ壊れの座を奪われ、光あれ弱体化によりミニオン狩り性能も一段下がり、ウォーデンリワークによるウォーデン増加と相対的な濃い血装備率の増加で一番強さの下がり幅がでかい。 >>903
確定でパリィされるセンチ範囲みたいなのもあるしな。
なんでキャンセルできるやつとできないやつおんねんと。
連続攻撃系はみんなキャンセルさせろや オープンテストって日本時間で何時からスタートなんやろ DLできぬいぞ
ちなUplay経由のsteamより steamからだとベータはpublictest落とせば出来ます? ライブアップデートエラーなんだが
なんかしなきゃダメなのか? 普通にさっきまでプレイしてたが
ちなみにsteamは介してない >>51
steam組、テスト参加できなくない!?
どっからクライアント落とすねん なんつーか一通り触ってみたが今更新しいキャラってのがもう既にキッツイな。覚え直して育てなおすのか…ってなる。
あと新ゲームモード控えめに言ってクソだろこれ。無駄に長くてダレるしカタパルト硬すぎるしモブ兵士がタゲれないくせにイライラさせてくれる 女侠で初見殺したのちい
どうせすぐ通用しなくなるから楽しむなら今だな 将軍は全体的に動き遅めのパワーファイターかと思ってたけど、いざ戦ってみると結構動き速いし攻撃力も高いしやばめ ヴァンガードの
香港ジョジョリーマンwww
って叫ぶ奴すげえ耳につく 今バージョンのだけど荒武者の声が明らかに日本人じゃなくて嫌 1ヶ月あるし調整してもうちょい進行はやくするようにしてほしいな 将軍の横攻撃がワンテンポ遅くて回避しにくい
素直に弱当てた方が安定するかね >>944
うせやろ?これ差し替えられるの?
意味不明すぎる ブリーチ人気出ることは無さそうだなこれ1戦でお腹いっぱい 3ステージもいらんよな2でいいわ
あと司令官女の子にして 弱パリィ余裕だぜ!って時でも普段使わないキャラ使うとガードとかパリィがガタガタになるときあるしそれやろ ガード切り替えに硬直ついたからそれじゃね
使ってるのがアサシンなら気のせい >>884
検証内容と検証結果を出してるページでもリンクでもいいから一つはってくれ。
まさかスプレッドシートのコメントだけじゃないよな 武林キャラ一通りさわったけどやっぱ剣聖とかバサカのヤバさには勝てないな
武林キャラはみんないろんな技とか派生技を使って戦わないと行けないのにたいして、剣聖とかバサカは「シンプルに強い」、特別なにかしら考えなくても強くて扱いやすいっていうのはやっぱすげーな ブリーチの2番めの横にいる守護者とか、持ち運べる旗とか一体なんなんだ ルール的にはブリーチはドミニオンより面白いが
1回で貰える経験値とアイテムとプレイ時間が割に合わなすぎるな 拾った装備適当につけてボーナス無くなってる人見るとふふってなる 拾った装備適当につけてる勢だから不安になったわ
ボーナスってなに? 今度の装備の方式は一つのステが600いかないと意味ない
裸の状態で既に初期ボーナス一つ600になってて下手なもんつけるとそれが下がって無効になる とはいえ初期信望程度のパークじゃたいした性能してないから
高レア装備手に入れるまできにするほどでもなさそう 復帰勢も何もまだテスト中のマーチングファイアでの話だから
全員初耳だし実際に装備画面の説明見て知るんだぜ 女傑のトラップて、あの変なガー不みたいなアイコンみてから15f弱で拒否れる?? むしろガードしてる相手でないとスカるから
攻撃押した瞬間にすり抜ける可能性があるのではってことなのでは >>970
あのトラップって相手にタゲられてない状態でも有効なんやで?
相手から見えない位置で横からトラップやりゃあ大抵決まるぞ 女侠のトラップはコンカラーとかヘヴィ相手に強そうだが
それ以外の技がシンプルな基本技しかなくて飽きそう どれだけ呼んでも味方だーれもコルドロンの所に来てくれなくて破城槌壊されて草
まぁまだまだルール浸透してないんやろなぁ
このゲーム説明の下手さには定評あるし 1戦が長くてつらいわ
リスポーンまでの時間も長いし
15秒で復活できるのが良さだってのにそこを劣化させないでほしかった 全員クッソ激烈にラグくて試合にならないマッチになったがこれは鯖が悪かったのかβテスト版だからだったのか
リスポーン時間長いのはダレるよなぁ
まぁ短いと多分攻撃側の分かってない人がリボン凄まじい勢いで使い果たしてヤバそう 実装当初だけ流行って暫くしたらドミに落ち着くいつもの流れになりそうだな 時間もうちょい短く調整するか
経験値とルートを今の倍にしてほしい コープでギアーズのホードモードみたいなルールとかどうだろう?
対人苦手なんでたまにはPVEで盛り上がりたいよ…。 ブリーチ実装されても味方に地雷が来るとドミニオン以上にだるくなりそう 勝っても負けてもドミの二倍の経験値 スティール 装備の報酬ないとアレには集まらんだろうな 長めのプレイで負けて1100くらい勝って1800くらい入るから(チャンピオンステータス込)
ドミより経験値多いけど
BOTドミだと3〜4分で回せること考えるとまだ足りない >>944
これほんとに実装したら許さんからなUBI 最近このゲーム始めたので
最強キャラ教えてください >>992
将軍は単純に強い
少林は使いこなすと強い
抜くシアはババア顔だけど強い
天地はわからん殺しできるけど攻撃の方向が確定なのでそんな強くない でもまぁ武林は剣聖とかバサカ、オデン以外だから少し安心した
こいつらのお手軽強キャラっぷりは尋常じゃないかな ブリーチの防衛側は弓兵守ればなんとかなるな
ウォーロードとコンカラーで壁を作ろうぜ 普通にCo-opモードじゃだめなんですかね?
動画でしか見てないけどドミニオンより長引くか誰も倒せずワンサイドになるやつやん アーケードモードは二人でできるし
vsBOTのブリーチもCoopみたいなもんだろう このスレッドは1000を超えました。
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