【PC】FarCry5 part3
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機種:PS4/XB1/PC
発売日:2018年3月29日
ジャンル:アクションアドベンチャー
公式サイト:http://ubisoft.co.jp/farcry5/
※次スレは>>950が宣言して建てること
建てられない場合はそのことを報告してアンカー指定すること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること
※前スレ
【PC】FarCry5 part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522321657/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ズンパスfc3は何でこんなに遅らせるんだろ…勿体ぶる程のもんでもなかろうに 一定時間内に20まで書き込みなきゃdat落ちって今でも続いてるの?
保守しなきゃ 3.4でいうところのガンスリンガーテイクダウンってどうやったら出来ますの? 連続テイクダウンのやり方がいまいちわからん
テイクダウン中に右クリ押しっぱなし指示キー押しても出ない 野良coopできたら
HL2のcoopMODみたいにめちゃ流行る可能性あったのに勿体無いわ 次から次へと殴りまくるやつのことなら前作と同じで表示されたwasdのどれか押すだけのはずだけど違う? QTEみたいに一瞬押すんじゃなくて、押しっぱでいいよ
パッドの場合だけど、テイクダウン入力から敵の方向いて前進押しっぱなしで勝手に出る
アーケードの乱戦で敵が見えない場合は後ろ入力してれば敵が居たら自動で繋がる
左右入力よりは、視点変更して正面に捉えとく方が確実 クリアしたのにストーリー進行度95なんだが、見落としあるんか? エリアボス倒した後の脱出戦くらい拠点にも敵わらわらいれば脳汁出るんだけど
過疎すぎだからもう会えて警報鳴らせて援軍こさせてロケラン撃ってる 前スレ見てて思ったんだが日本語が不自由な奴多すぎじゃね 今回導入部分雑だな
3はいろんな意味でプレイヤーを動かす動機付けがしっかりしてたが
パークはなんかさらっと流されるわ
動物狩る意味もなんか浅いわで手抜き過ぎ 過去作の反復作業が好きだった身からするとミニマップが消えたのは結構辛いな
自由度や没入感は上がったっぽいけどコンパスだけじゃ色々見逃してしまうしいちいちモニタ最上部見るの面倒 スキルは4から雑になってるね3のタトゥーが特別なだけな気がする >>35
4も結構アレだったような
主人公の生い立ち知らない初見から見たら一般人なのに銃器の扱い上手すぎるし
スキルアップの理由付け何も無いし何だコイツって感じだった パークでいきなりしゃがみ移動スピードうp取ったら速攻でヌルゲーになった 犬とサプ付きセミARかセミSR手に入れたらもっとヌルゲーになるよ ところがそうでもない
犬は優秀だけど、サイレンサー付きの銃で撃つと、着弾音あるのか多少距離あっても他の敵が警戒する
下手に銃を使わず、弓とテイクダウンのみの方がスムーズに制圧出来るよ 今回武器のバランスというか設定がくるっとる
ARはAKまで長すぎるし、HGは初期でええやんもう!
ショットガンもよえーしよ あんなエンディングしかねえ割にはマップには「ファーザーを倒して解放した」って書いてあんだよな
殺したのか逮捕したのか知らんがもうそれがトゥルーエンドだと思いこむことにした これクリアしたらそのセーブデータのゲームロードできないの?
コンティニュー押してもずっとエンディング流れてゲーム入れんわ
>>46
武器全体的に無反動、超集弾だから反動もうちょい強くしたり武器毎に差別化して欲しかったな
ショットガンはこのバランスならデフォ弾でアーマー貫通、近距離なら雑魚胴撃ち確殺でもしてくれないと弱すぎるわな え シャッガン無茶苦茶強いと思うんだけど 3のやつと比べるとだいぶバランス良くなってると思ふ >>39
AJは結構犯罪犯してる荒くれ者みたいな設定あったよ
分りづらいけど 今回資料の類が一切ないのが寂しいな
4の王立軍視点で書かれたキラットガイド好きだった 結構メモとか置いてるけど、そういうのとは別?
あれ見てないとフェイスが任期制とかわからないんじゃね?
なんか普通に脱出してる人とか居るんだけど、いや外の警察に通報しろよwって思う >>43
プレイヤーの腕次第かな
外したら警戒されるけどHSなら警戒されないし
慣れてる人ならかなりヌルいと思うよ ちょくちょくサイレンサーなのに見つかるって出るが
敵を即死させてるか、敵が撃たれてる姿、倒れる姿を見せてないか、倒れる敵のすぐ近くに違う兵はいないか、を注意しても見つかるのか? >>54
当然HSだよ
というか、空に撃っても警戒されね?
屋根の上の奴とか、下から見えないし、死体も上にあるのに警戒される
発射位置+着弾位置それぞれにある程度の距離警戒される音が出るんだと思ってる
弓はそれがないから殺し放題 NPCとの会話中に敵が襲ってくるのどうにかしてくれ 自分は警戒されなかったよ
ノーマルでプレイしてたけどハードだったら違うんかな
警戒されたところでAIの動きは単純だから発見されるまでに倒せばいいだけじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています