Dead by daylight Part192【IP無】
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レガシーなんて上手い奴が本物で下手な奴はチート扱いでいいぞ 非公開は全員、1000時間超えでその半分はPTだと思っとけば間違いない 退室も切断もこの状況ならたとえバンでもやるという時だけやればいい なおやりすぎて赤字になった人はブロック解散される定め もろこし畑+ヒルビリーであっさり降参しすぎw
もう少し粘ろうぜ鯖さんよ ビリー戦は窓板の綱渡りに失敗したら即おねんね
常にセルフケア最優先してる遅延痛がりサバも、一撃チェンソーでただの修理もろくにできないカモと化す スターウォーズからシスの暗黒郷とダースベイダー参戦だったら笑う
新サバイバー: R2D2、C3PO 新サバイバー:アナキンスカイウォーカー
パーク@フォースと共にあらんことを(発電機修理中のサバイバーを可視表示)
パークA悪い予感がする(試合開始時に15秒間キラーを可視表示)
パークBあんたが憎い!(Eキーで前方ダッシュ、キラーの視界外からぶつかるとスタンさせる)
新キラー:ダースベイダー
主武器ライトセーバー
特殊能力フォース(チャージし前方にフォースを飛ばす。サバイバーに当たるとスタン)
パーク@お前はまだジェダイではない(サバイバーに攻撃成功時、他のサバイバーを1秒間可視表示)
パークA私がお前の父親だ(サバイバーが40m以上離れて救助された後、そのサバイバーを3秒間可視表示)
パークBこの銀河を支配するのだ(心音範囲内のサバイバーのしゃがみ行動を無効化させる) 新キラー4人だった
そういえば、レスターみたいに役者の顔が出てるキャラは版権が複雑かな?
ジョディフォスターや松嶋菜々子のサバイバーとか権利が難しそうだし シュライン
ディサイシブストライク / オーバーチャージ / ダイイングライト / ウェイクアップ たまに見かける煽りサバが入ってきた瞬間キラーが解散
やっぱりな、というか自分でもそうする
納得あるのみ こないだの販売権利買い取った時の動画に映ってたがハグの後ろをカラスが追いかけていたな
ハグリワークキューブでハグはカラス使いになるのかもな evolveステージ2 アクティブ100-400
強烈 ドクターで遅延プレイすると、サバが損するだけじゃなくて使うキラーサイドも時間損するんだよな
時間コスト半端ない、10分以内に平均5万以上(25000+バベチリ4トークン)目指してるのに
15分以上つかって6万なんて相当ひどいし、自分はドクターの時ですらオーバーチャージ使ったことないわ DSきたからなあ
アジテーションもまあまあ非オブセのDS対策になる
足速で33%溜めさせる前にフックまで持っていく サバが治療をしに寄ってきてナスコで位置バレするや、そのまま逃げていく
ある程度上のランクでセルフ外しているサバには基本治療しにこなくていい
1ゲーム中に2回叩かれなければいいだけなんだから 新しくキラー作っても開発陣はプレイングレベルが激しく低くて
開発全員サバが下手 & キラーはド下手だからな
下手サバ4+ド下手キラー1の状況下でのみテストしてそのバランスでリリースしてくるのがな
CIVメガネ君に至ってはあのハグプレイングレベルで「好きなキラー? ハグです」などとキリッと言い出す始末
嘘をつくな、ハグを好きな人があんな立ち回りをするわけがない PS4版ならサバもマッチしやすいかもしれないので試しに買おうかと思って調べたら、すごくカクつく上にマッチ時間もPCより長いと書いてあって断念
PS版出るときはPC版人居なくなるかもとか言われてたのにな >>134
そうなんだ
環境の関係でPS版に行こうと思ってたけど考え直そうかな…
リザルト画面のチャットが無いのもいいなと思ってたんだけどな PCは知らないけど、たしかにマッチングは時間かかる
でもカクツキはほとんどないよ
たまーにラグい時はあるけど、他のゲームと同じレベル
60fpsがどうのとかそういう細かいレベルの話はわかんないけど 試しに買ってみるしかないかもな
もう一つスチームアカウント作る方がいいのか、PCでもPSでも出来る方がいいのか悩むところ 今のアカウントでなにかトラブルでもあったのかい?
ちなみにPS版は日本語版が4月に出るっていう噂だよん キラーもサバも毎日3回ずつしかレディしないことにしてるんだが、ここ4日ほどキラーしかできてない
SAWでも見るか、I want to play a game 呪いのトーテムは壊したサバだけがその呪いから逃れられるようにすればいいんじゃないか
デボアホープ待ったなし
又はその逆で壊した者だけはずっと呪われ続けるか ビハビアーの新作のデスガーデンってちょっとエボルブっぽい気がする 救助意欲の全くないヤツを見殺しにするのは清々するな PT組んでないなら1vs1だからな
他サバが自分の手助けをしてくれることもあるし、そうでないこともあるだけのこと
他人に過度の期待をしすぎだ DSはキラー側にも同時にスキルチェック出せばいいんじゃないか
サバが先にグレートを取った時のみ発動
キラーが一瞬でも先にグレート取ったら不発 DSセルフスプバもファイアートーテムにすればいいんじゃないの
サバもキラーもそれが何のトーテムか分からず自分で壊して自爆
自爆したら叫び声+叫ぶ姿を全員に強調表示 サバ専の一部が望んだとおりキラーはもうほぼほぼ居なくなって、サバは逃避行の苦行から解き放たれた
引退せよ サバだけが山ほどいるからな
しかもサバはサクられたらすぐ次のゲームへ行くから回転が速い
キラーは必ず最後まで拘束されるから、実際の必要人数の比率はキラ1/サバ4でなくきっとキラ1/サバ3以上にキラーが多くないといけない 上のランクでもルインで発電機修理できないサバがすごい多いな
そういう鯖は救助だけして点取るだけ
自分だけが3個も4個も直すハメに
今日は調子よくて12連続グレート達成したけど 切断退室あおりプレイヤーはブロックで次から50秒のゆとりを持って部屋解散です
さよなら ロビーでサバは頭の上に数字出しとけよ
ここ3か月の退室・切断数を
キラーの切断数は右下に
そしてキラーは部屋を作る時に数字入力して切断数でもフィルタをかけられるようにすればいい ルインつけないとグレート出す毎に4秒くらい短縮されて20秒程度早くつけられちゃうからな
ルインはグレートでの進行を防ぐことが一番大事な役割なんだがやっぱりサバ専はわかってない >>153
なんでチャイナドレスじゃなくてあんなクソダサいのにしたのか謎だわ
ナース服もメイド服もいつまで待たせんだよ 未定なことを発表したがる体質なんだろ
夏まで新キラー発表できないので、夏から各シーズンキラー出しますとかお得意の未定発表でなんとかつなごうとする開発 >>154
そっかー
可愛いから残念
>>155
うさ耳のパーカーかなんか来てるイメージ映像は見たことあるから、今度実装されるかもね
そういう系のスキンより、キャラのテーマにあった服が欲しいかなあ
ドクターの精神科に入院させられた時の病院の患者服?とか、萌え系でいくなら女子高生時代の服とか?
自分はネア使ってるけど、パンクっぽい網タイツに敗れたバンドTシャツに安全ピンとかほしいw
それか逆にデンマークの伝統衣装とかw 要望あるならSteamののフォーラムにも書いといた方がいいよ
スキンのDLC販売を再開するって言ってるし、アイデアは募集中だろ 赤ピンマッチで絶対にpip-1を取ろうと思ってたがpip+1になってしまった時の悲しみ 早く無能開発のキラーを4ストライクで煽り倒してこい
ストライクナーフさせろ >>135
やめておけ
ps4proはしらんが普通のps4じゃ30fps以下でカクカクだぞ
pc版よりps4版の方が綺麗とか言ってるやつは視覚障害者か相当なうんこスペックpcを使っている奴だあてにしない方がいい かつてCSの方がPC最高設定より綺麗なゲームなんて歴史上あっただろうかw ディサイシブもセルフケアも疲労パークにしていいけどな
疲労中は使えなくすればもうちょっとスリリングになる 【悲報】ワイ低スペックイヤホン民何かおかしいと思って音声チェックしたら左右の違いがないモノラルイヤホンだった
どうりですぐ見失うわけじゃ……。100円ショップのは駄目だな 草
説明書位読んどけよちゃんと書いてあるから
余ってるイヤホン10本位あるから分けてあげたい位だわ、まぁ2000円は出しといたほうがいいぞ そういやいつぞやの開発Twitchで新キラーはJeepers Creepersが匂わされてたな 超初心者と上級者用に「ロッカーになりきれる」パークを実装してほしい
ロッカーになっても叩かれると当然ダメージ
ヒマだから叩かれる直前にロッカーに擬態したい
なお初心者が擬態したロッカーは、マップの端の角にポツンとできる模様 発電機を完成直前で放置するやつなんなんだよ
豚にトラバサミ付けられてるならともかくさっさと完成させろよ >>167
おもしろいそれ
漂流教室みたいだけどw >>168
発電機の位置が偏らないように気をつけてるんだよ 寸止めが無意味とは言わんけど、偏り防止で寸止めするのは余程の糞雑魚キラー相手でもない限り無意味だぞ 周りはちゃんと修理してた?
サバ一人だけで3台ほど修理したが、他のサバが3人で1台のみとか1台すら修理しないとかならアングリー寸止めかもな
自分も一人で3台以上修理とか発電機ポイントはMAXに到達してるのにさらに意味なく修理しないといけないとかよくある
リセット前は赤サバも修理の遅さ半端ない 単に昔の動画見て寸止め有効なのかなるほど!って思った初心者じゃないの 修理完了間際で鬼に見つかったとかよくある。
遊びプレイだと、一斉完了しておにを焦らせて楽しむのもありだし。
鯖同士で意思疎通が取れなくて考えも違うのが、このゲームの良いところ。
他人に何も望んではいけない。 発電機修理屋の人で他サバのあまりの修理の遅さにいらついている人がいたら、例え死んでも発電機カテゴリは5000点止めをオススメする
5000点とったら修理は完全終了で、あとは救助、チェイスで5000点を目指すプレイ
たまにpip+2にできる
いらないというか、むしろ逆にpip減らしたいけど トラッパーは罠が最初から全部しかけられているだけでだいぶ強くなるだろうな
下手すると開幕10秒でひっかかる 始めたばっかりでMAP覚えてる途中なんだけど
こっちろくなパークつけられないのに、破滅とかバベチリとかのフルパークキラー入ってくるのは仕様?
ゲーム慣れした人が初心者殺して遊ぶゲームなのか? 仕様ならなんで対人以外でBP稼げるようにしてくれないんだ・・・
ロビー画面でキラーとか鯖のプレイ時間とか分かれば初心者狙いの人かどうか分かるんだが知る方法ないよね? 勘違いしているようだがマップはランダムだよ
それからパークよりも立ち回りの方が重要
パークなんてぶっちゃけなくても勝てる時は余裕で勝てるよ
味方を無理に助けようとせず、心音が聞こえたらとにかく隠れろ
初心者狙いという変わり者は少ないと思う
分かってるかもしれないけど、キャラのレベルとは別にプレーヤーのレベルというものもある
20が最低値で強くなると数字が減っていって1が最高値
基本的にはプレーヤーレベルが同じくらいのレベルの人とマッチングするんだけど、定期的にレベルが初期値にリセットされる時がある
その時は初心者と上級者がマッチングしてしまう 今がリセットされた時なのかな?
意図的にランク落とす手段とかは無いのよね?とりあえずこんなのがすごく多い
https://i.imgur.com/U0YTFKV.jpg 毎月13日にリセットじゃなかったっけな?
一回でもサバイバーを全滅にしたら次のゲームからランクは19になってるはず
もしその人が故意にランク20を保ってるんだとしたら、数人は生きて帰らせるとか、次のゲームではわざと全員を生きて帰らせてランクを20に落とすくらいしか方法はないよ
そういう人を事前に回避することはできないから、リザルト画面で通報するくらいしかできることはないかな
この人強すぎるという通報はただの嫉妬だから絶対ダメだけど、故意にサバイバーを逃すために、ゲーム中動かないでずっと止まってるみたいなキラーだったら通報してもいいのかもしれない
ただね、自分が強くなる方がはるかに早いし簡単かと
レベルはかなり上げやすいゲームだから、ようつべでも見てイメトレすればすぐパークなんて揃うよ こういうパーク揃ってる人がキラーの時は開始した瞬間に終わる?ことが結構あるけどあれは全員生きて返った事になるのかな・・ キラーが切断したら、サバイバーは生存扱いにはならないんじゃなかったっけな?
やったことないからわかんないけど
一応、切断はBAN対象だと公式で発表されてる
そもそも故意にランクを落とすメリットなんてかいむだと思う
いたとしたらただの愉快犯
そんだけパークやらオファリングやら使ってるんだから、そのキャプチャの人は純粋に本気でやってると思うけど?
パークくらいすぐ揃うから心配すんなって
ウェブではパークを最優先にBPを消費して、聖堂でいいパークがあったら悩まずに買いなさい
あと、ツールやオファリングもケチらずにバンバン使えばいい なるほど切断なのか・・・・ちなみに画像は切断の時のSSじゃないよ
心配どうこうというか単純にそういうのがシステム上容認されてるゲームなのかどうか詳しく知りたかったのよ
ありがとうねー マッチングロビーで待っている1分を使ってミニゲームを導入しろ
・画面下にキャンプファイアーを追加
・各サバの足下に木くずを追加、木くずを左クリック長押しするとたまにスキルチェック、goodで5bp、greatで15bp獲得し、木くずをキャンプファイアーに投げ込む
・キラーはエイム合わせてそれを打ち落とせる
、投げたサバのその時のgoodやgreatポイント横取りできる
・なおキラーのエイムが投げ込まれた木くずの本当のど真ん中 真芯を捉えた場合、北斗二指真空把が発動してさばに打ち返す
1回ならそのサバはダメージスタート、2回なら這いずりスタートになり、結果恐れて誰も木くずを投げ込まなくなる模様 それより新キラー発表あったねって書き込もうと思ってここ覗いたの忘れてた
日本キャラという噂もあるけどどうだろう?
ピエロキャラにも見える 新キラーいらんから無限ロードとDSなんとかしてほしい >>188
次回のテーマは遊園地だろうしピエロだろうな
だとしたらペニーワイズって出にくくなるのかな 次のキラーはオリジナルらしいな
服の下から誰かの指が出てるのにジョジョテイストを感じる
その次はJeepers Creepersだろう、twitchで匂わされたからな >>190
遊園地って情報があるのは知らなかった
よければソースを メグのそのくそダサいジャージはなんなんだ
ミンはまだマシ >>182
毎月13日の18:00にリセットがあって、ランク1でも15まだ落とされる。一カ月放置すると、15から更に落とされる。
再開する時はランク20になってるなんてよくある。
ランクリセットが3カ月毎とかで、落とされるのも-5固定とかなら良いのにな。 >>192 ソースはDeveloper Stream #95
サーカス、遊園地テーマのキラーがポストカードに密かに姿を現している、みたいな文面があったと思う Patch Notes 1.9.4 | Emblems
FEATURES & CONTENT
・ Feature - Emblem System: The Emblem System has been developed
as a way to evaluate your performance in a trial (affect your overall online rank)
and to replace the previous victory conditions of the match. There are 4 different categories in which your performance is evaluated for both, Survivor and Killer.
BALANCE
・ Changed values and adding curves for the following Scoring Events: Chase Escape, Chase Per Second, Coop Objective
・ Reworked the bonus Bloodpoints granted by several Bloodpoints Bonus Offerings:
All basic Sachets & Wreath offerings : raised from 25 to 50%
All Fresh Sachets & Devout Wreath offerings : raised from 50 to 75%
All Fragrant Sachets & Ardent Wreath offerings : raised from 75 to 100%
Bound envelope offering: raised from 15 to 25%
BUG FIXES
・ Fixed a few instances of the game crashing when continuously opening/closing certain menus
・ Fixed a rare issue that could cause the Killers power to load in on the ground when the match started
・ Fixed an issue that could cause players to get stuck on loading past the title screen
・ Fixed an issue where a player could get stuck on the loading screen while transitioning into the trial, which blocked all other players from progressing into the match
・ Fixed an issue that could cause a player to be randomly kicked back to the pre-lobby from the match loading screen
・ Fixed an issue that could cause a player to become stuck on a broken screen when the host of a Kill Your Friends returned the party to the lobby
・ Fixed an issue where clients has a "Switch to Spectator" option when leaving a Kill Your Friends match
・ Fixed an issue that could cause players with refunded Bloodpoints to be unable to spend them in the Bloodweb
・ Fixed an issue that caused the same perk to keep generating in the Bloodweb if not consumed
・ Fixed an issue that caused Splinter Offerings to appear in Killer Bloodwebs despite owning the corresponding DLC ・ Fixed an issue that caused the Offering tooltips not to appear when hovering over them on the Offering burn screen
・ Fixed an issue that the spectator camera to view out of world when spectating a player in the match and another player died or escaped
・ Fixed an issue that could cause the different tally pages to be displayed on top of each other
・ Fixed an issue that caused the report pop-up to appear twice after selecting a report category
・ Fixed an issue that caused The Nightmare's add-on Red Paint Brush to reduce the chase music instead of the terror radius
・ Fixed an issue that caused the Hag's trap triggering to be heard map-wide. Now, like The Hillbilly’s chainsaw, it is heard within 60 meters.
・ Fixed an issue that could caused the Phantasm Attack score event not to trigger
・ Fixed an issue that could cause repaired generator audio to become corrupted in the Mother's Dwelling
・ Fixed an issue that caused the perk Stake Out to accumulate tokens while being carried and on the hook
・ Fixed an issue that caused the Survivors footsteps and breathing to be lower than intended. Please note that we are still investigating some reported issues with regards to this.
・ Fixed an issue that caused the unhook audio sounds to play during the unhook interaction rather than after
・ Changed the sound of the hook and bear trap sabotage
・ Fixed an issue that caused an impassable gap between a cedar tree and 2 ends of a hedge in Lampkin Lane
・ Fixed an issue that caused scratch marks to be spawned in random parts of the environment and much further away from the survivors than intended
・ Minor audio improvements
・ Minor localization improvements
KNOWN ISSUES
・ All remaining clients in a match will crash when one player disconnects from the match result screen when the Killer is the Doctor
・ Chainsaw SFX players for each attack if the Cannibal attacks immediately after using the chainsaw
・ Successful hatchet hits will cause blood VFX to appear on the Huntress' screen パッチノート1.9.4 |エンブレム
特集とコンテンツ
・特徴 - エンブレムシステム:エンブレムシステムが開発されました。
試しにあなたのパフォーマンスを評価する方法として(全体のオンラインランクに影響を与える)
前回の試合の勝利条件を置き換えることができます。あなたのパフォーマンスがSurvivorとKillerの両方で評価される4つのカテゴリがあります。
バランス
・Chase Escape、Chase Per Second、Coop Objectiveの値を変更し、カーブを追加する
・いくつかのBloodpoints Bonus Offeringsによって付与されたボーナスBloodpointsを再構築しました:
すべての基本的なサッシェ&リースの提供:25%から50%
全てのフレッシュサシェ&デヴォウト・リース・オファリング:50%から75%
すべての香辛料入りサッシェ&アストリーム・リース・オファリング:75%から100%
バウンド封筒:15%から25%
バグの修正
・特定のメニューを連続的に開閉するときに、ゲームのクラッシュのいくつかのインスタンスが修正された
・試合が始まったときにKillersの電源が地面に負荷をかける可能性のある、まれな問題を修正しました
・プレイヤーにタイトル画面を越えた読み込みが発生する可能性のある問題を修正しました。
・トライアルに移っている間にプレーヤーがローディング画面に突き当たり、他のすべてのプレーヤーが試合に進まなかった問題を修正しました
・マッチローディング画面からプレロビーにランダムにキックバックされる可能性のある問題を修正しました
・Kill Your Friendsのホストがパーティーをロビーに戻したときにプレーヤーが壊れた画面に突き当たることがあった問題を修正しました
・Kill Your Friends試合を離れたときにクライアントが「観戦者に切り替え」オプションを持っている問題を修正しました。
・Bloodpointが払い戻されたプレイヤーがBloodwebでそれらを使うことができない問題を修正しました
・同じ特典が、消費されていなければ血ウェブに生成され続ける原因となる問題を修正しました
・Splinter Offeringsが対応するDLCを所有していてもKiller Bloodwebsに表示される問題を修正しました OfferingのバーンスクリーンでOfferingのツールチップが表示されない問題を修正しました。
・試合中のプレーヤーを見て、別のプレイヤーが死んだりエスケープしたときに観客のカメラが世界から見える問題を修正しました
・異なるタリーページを互いに重ねて表示する問題を修正しました
・レポートカテゴリの選択後にレポートポップアップが2回表示される問題を修正しました
・ナイトメアのアドオンレッドペイントブラシがテロの代わりにチェイスの音楽を減少させる原因となる問題を修正しました
・Hagのトラップトリガーが地図全体で聞こえる原因となった問題を修正しました。今、Hillbillyのチェーンソーのように、それは60メートル以内に聞こえます。
・Phantasm Attackスコアイベントがトリガしない原因となる問題を修正しました
・修理された発電機のオーディオが母親の住居で壊れてしまう原因となる問題を修正しました
・perk Stake Outが持ち運びやフックにトークンを蓄積する問題を修正しました。
・生存者の足音と呼吸が意図したよりも低くなる問題が修正されました。私たちはまだこれに関して報告されているいくつかの問題を調査していることに注意してください。
・アンフックの相互作用の後ではなく、フックの相互作用の際にアンフックのオーディオ音が再生される問題を修正しました。
・フックとクマトラップのサボタージュの音を変えた
・Lampkin Laneの杉の木とヘッジの端の間に隙間ができる問題を修正しました
・スクラッチマークが環境のランダムな部分に生成され、生存者から意図されたものよりはるかに離れてしまう問題を修正しました
・マイナーオーディオの改善
・マイナーローカリゼーションの改善
既知の問題点
キラーがドクターであるときに、1人のプレーヤーが試合結果画面から切断すると、試合に残っているすべてのクライアントがクラッシュする
・チェーンソーのSFXプレイヤーは、チェーンノーを使用した直後に食堂攻撃
・Hatchressのヒットが成功すると、Huntressの画面に血液VFXが表示されます エンブレム来て、キャンプ+ケバブキラーが3サクリ16000点でpip0だと嘆いてたわ
こっちは死んで15000でpip+1あった
言うとかわいそうだからそのこと言わなかったが それと足跡が治ってすごい一直線だな
今までが酷すぎただけだが
前に全員がフックか這いずりなのに、マップ外周に5mほどの足跡がついてたのには仰天した
結局その付近には這いずりすら居なかったが
ウィスパー反応なし外周ポツン足跡は5回以上あった 随分とバグ修正されてるけど、
ハグのトラップ起動音が聞こえるのがバグだと聞いて笑ってしまったよ 自分はキラーでも急にランク上げたくない
pip+2は避けたいからラスト一人はハッチ脱出させてたがその必要なくなったな
これで普通にキラーやれる ノーキャンパースタイルだったから全然ランク上がらなかったんだよね
ランク20でマッチしないって状況がなくなるなら助かるなあ こないだのキルレートのデータでもなぜか「ノーワンは除く」というデータだった
ホストはゲスト(サバ)を楽しませるべきだという向こうの大陸の価値観があるせいか
ノーワンはそれに反する例外的なパークと考えられているんだろうなと少し感じてた
今回のエンブレムでもノーワンはpip的に手厳しい措置を取られているみたいだな
ノーワン使ってないから自分は問題ないけど
でもそういう作り手の考えを、全ユーザに押し付けるのは時代に合わないと思うけどな フレディや豚みたいにノーワンが生かしやすいってのも強みのはずなんだけどね
それも統計取ってくれよと 別steamIDでファミリーシェアリングでやろうと思うんだけどセーブデータってどこに入るのかな?
381210フォルダがもともとの一つしか無い >>2
「もともとの」というのがどういうことかわからないが
もうセーブデータはバックアップしても多分意味はない
ローカルデータは今はもう飾りで、開発データベース上のデータにより上書きされるはず
だからデータベースのデータ消えたら復元できない、BPもらうのみになるんじゃなかったか そして当然、データを他人にあげることもできないし自分でコピーもできない サバイバー共に煽られすぎて頭来たんで
サバイバーに紛れてわざと発電機や治療ミスって全員を死に追いやるプレイをすることにしました
腹括れカスサバイバー共 俺を煽ったことを後悔させてやるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています