【PC】閃乱カグラ総合 Part5
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■SENRAN KAGURA Peach Beach Splash(閃乱カグラ Peach Beach Splash)
リリース日: 2018年3月8日
http://store.steampowered.com/app/696170/
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■SENRAN KAGURA ESTIVAL VERSUS(閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-)
リリース日: 2017年3月18日
http://store.steampowered.com/app/502800/
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■SENRAN KAGURA Bon Appetit! - Full Course(デカ盛り 閃乱カグラ)
リリース日: 2016年11月11日
http://store.steampowered.com/app/514310/
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■SENRAN KAGURA SHINOVI VERSUS(閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-)
リリース日: 2016年6月2日
http://store.steampowered.com/app/411830/
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◆Peach Beach Splash 公式サイト(家庭用)
http://senrankagura.marv.jp/series/kaguraPBS/
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◆ESTIVAL VERSUS 公式サイト(家庭用)
http://senrankagura.marv.jp/series/kaguraEV/
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◆SHINOVI VERSUS 公式サイト(家庭用)
http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/
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◆デカ盛り 公式サイト(家庭用)
http://senrankagura.marv.jp/series/dekamori/
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◆公式ブログ
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◆公式ツイッター
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【PC】閃乱カグラ総合 Part4
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関連スレ
【PC】閃乱カグラ総合 MOD制作スレ 6π目
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1509235801/ >>213
1.04までバージョン上がっててマルチで落ちたという話はあまり聞かなくなってる
またCPU使用率が異常上昇するのとか不具合いくつか直ってる
ただパッチノートではマルチプレイのクラッシュは修正済みじゃなく現在対応中の項目なんで
人が減ってるんでおちるきっかけとなる人がいなくなったという可能性も無きにしもあらず >>214
それな
1.02の時から落ちないメンツで回せば全く落ちなかったし
あとNカードだけのデッキなかなかおもしろそうだな
両姫も耐久値低いし菖蒲もプレイヤーは消せないし
バフデバフも影響少ないし秘伝ぽい攻撃も無敵ないからスカれば発動者が死ぬリスクあるし
最終的にキャラ絵の好みでデッキ組んで良い気がしてきた 新作で不具合連発ならまだ分かるがPS4からかなり経ってのお下がりなのにマルチ周りはやっぱり糞な出来だったからな
最初は1500人くらい同時接続してたのに人数表記すらされなくなった頃に修正しても意味ないんだよなぁ
多くはないと思うけどマルチ目当てでDLCまでガッツリ買っちゃった人可哀そうだ なーにその可哀想な人とやらもお前がマルチプレイに顔出してくれりゃ救われるってもんよ
熱帯って言葉知らんかったあたりソロ専なのかは知らんがいいチャンスよ >>214
サバイバルで新しい人が入ってきた時に落ちるのがたまにあるから
未だにクラッシュ要因になっちゃう人ってのはあるのかね >>211参加してみたいけど自分がそのクラッシュ要因じゃないか不安だ
マルチはリリース当時にちょっと触ったきりだけど
何度かクラッシュしつつもちゃんとプレイ出来た事もあるし大丈夫かな? 諦めるのはやってみてからでも遅くはない
今回駄目なら修正されてからまた募ればいい クラッシュレポート自動で遅れるようなゲームならすぐ修正されるんだろうけどなぁ >>211
botとか入れられたのか、知らんかった bot入れられるけど人数差一人くらいならそのままのほうがいいかもしれん
botだけ死にまくって負けたりするし 傀儡ウォーカーってキラカードだった気がするけど
Nカード限定ならあれも除外なのかな 10人集まれば理想やけど
現実は2〜3人くらいやろなぁ… 正直参加人数より落ちずにプレイ出来るかの方が心配だったり・・・
>>224
なるほど、プレイヤー奇数でチームバトルかくねくねハプニングの時は下手にbot加えないようにします
2:1とかだったらにぎやかしでbotで埋めるかもしれないけど
>>226
実際の使用感とか知らないんですがコスト10とかロマン感漂ってるのでOKでいいんじゃないでしょうか >>217
ネット対戦を略して熱帯って呼ぶ珍獣を初めて見たから驚いただけよ
どこで使われてるか知らんが20年前くらいの人なのかな? きっとそうに違いないよ!20年前の珍獣さ!よく気付いたね!大発見だよ!えらいえらい!
>>231
とりあえずウォーカー使いたいなら試してもらってそれでやばそうなら
次回からは禁止にしたりSAVE2作りたて限定部屋とかにすればいい なんだろう、無知を棚に上げるとこんなに恥ずかしいんだって体を張って示してくれてるんだろうか・・・ >>238でネット系の歴史が真面目に気になって調べてみた
20年前の98年はPS世代だからまだネットワーク環境自体が一部の家庭しかない頃
有名な「ネット系機能あるがで時代が追いついてない」なドリキャスも98年11月発売
PS2が00年3月に初期版発売なんで多分この辺りが多くのネット環境が普及・実用的な感じ
ウルティマとかのMMOとかは97年とかもうちょい前からみたいだけど
遅延とかも関わってくる対戦なの考えると15年前の03年あたりが普及になるんじゃなかろうか
一般向けの光回線などもどうも03年あたりにサービス始またっぽい ちょっと早いけど>>211立てるだけ立てました
ちゃんと表示されてるかな 22時丁度あたりで一瞬ミスって準備完了押しちゃったんでNPCとの対戦が始まってしまってたんですが
立て直しても誰も来ないっぽい・・・表示されてないのかな
グローバルで立て直してみます フリーマッチ楽しみにしてたので見に来たけど
部屋が見えないな もう埋まっちゃった?
ローカルマッチングだよね?
グローバルマッチングでも見えないけど キャラ詳細見ようとして間違ってAボタンからのCPU戦はあるある過ぎる
5秒以内ならキャンセルさせてくれ 部屋が見えない人は
パスワード「あり」
で検索してね なるほどそれは知らなかった
グローバルマッチ、パスワードは「081」です 落ちなくてほっとした、試合時間4分に変更して少し待ちますね あれ ロード終わったら画面真っ白でBGMだけ流れてるんだけど俺だけ? これは誰か落ちたり、敵味方ごちゃごちゃになるパターン ごめん、ブラッグのルールわかんないからただ戦ってたw チームシャッフルが平気で4:2とかに振り分ける糞バランサーっぷりをw おつでした〜
10人対戦にならなかったのが心残りですが
飯食いながらだと身が入らない お疲れ様でした、いやぁCTF全然状況が把握出来ない
他のFPSやTPSより断然激しいですねこれ、でも面白かった
>>267
何度やっても4:2からの元のチームに戻るってパターンになるっぽいですね >>239
その頃から15年で今のゲーム業界って考えると進歩凄まじいなぁ
そのうちナーヴギアとか架空のものじゃなくなるかもしれんな とりあえず直して欲しいバグが増えたな
チームシャッフルバグ チームシャッフルは枠に人いっぱいなら機能すると思うぞ バグってーかシャッフルの仕様がビミョーなのがね
うまく混ざらない時は一度CPU入れて混ざったらCPU抜くといいよ
あと4:2とかになるのはたいていシャッフル途中が表示されてるから
ちょっと待てばすぐに平等になったりする 274UnnamedPlayer2018/03/25(日) 06:09:09.33ID:aMrWX/4a
一人で珍獣から生き延びるデスゲームでもしてな
こいつどうしたの?? 何かと思ったら俺じゃん
俺は熱帯って言葉をそこそこの頻度で使ってるだけのただの珍獣だから気にするな なんか人を珍獣扱いする人がナーヴギアとか言い出したから書き込んだら
いつのまにか器がでかいことにされていた スタンプはあるけどゲーム内のテキストチャットって無いのかな? 家ゲーだと基本無いゲームがほとんどだからな
同時リリースならwin版にチャット機能付いてる場合もあるけど
移植版にわざわざ新機能入れる手間かけたくなかったんだろう 巨乳美少女からキモいおっさんの声ききたいのか?
そういうことだ テキストだつってんだろうがハゲ
でもまあおっさんが「いっくよー!」とか打ち込むのもそれはそれできついか EVにあった十字キーでカメラ近づけるのってなくなったん? EVはその場で角度とか距離変えれたのに劣化してるよな
着替え中にジオラマのポーズ取れる機能はどこいったんだ 昨日ちょっとランクマやったが
日に日に待ち時間が長くなってきた ゲーム自体は面白いと思うんだけど
リリース初期にマルチプレイスタートでクラッシュなんて不具合を
長らく放置してたのが致命的すぎた ついに同時接続ピークが185人という有り様に…
まだ人がいた時にランクマかなりやったけど、敵の居場所が常に見えててオートエイム搭載だったり
強カード連発とかバリアで無敵とか、対戦型シューターとしての面白さは何も感じることができなかったや 水着美少女達の戦いを堪能出来りゃなんでもええねん
戦い自体を始められなかったのが問題で 一応バリアは夜桜や誘導弾で破壊できるけどな
もちろんDLC前提やが
チーサバは攻撃カード連打してるのが強い
攻撃カードをいかに凌ぐかがキモやな
まぁ、モミネが一番面白いかもな… カードとオートエイムと常時3Dスポットが無ければ結構ガチなスポーツ系シューターになったのでは このゲームスピードでオートエイム無しだときつくね?
マウスでもキツイで Quakeシリーズだとこんくらいのスピードじゃねえの? 弾速もう少し上げてもらわないと厳しいな
でもオートエイム無かったらショットガンやロケランにある
セカンダリの誘導弾が人気になるんだろうか 忍が動き続けてる間は弾当たらないってのはわかるけど
浮遊機雷はもちろん歩いてるモブ雑魚すらガトリングかわすのは変な笑い出る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています