きたぞ

Verをリリースしました。 1.04。このパッチは、2つのクラッシュと、Qと左Ctrlの再割り当てを妨げるバグに対処しています。
我々は、マルチプレイヤークラッシュから数十のdmpファイルを受け取りました。私たちに貴重な資料を送ってくれてありがとう。我々はマルチプレイヤーのロビーの不安定さに取り組んでおり、まもなくアップデートを期待しています。
ランク付けされた試合の選手を見つけられない場合は、グローバルマルチプレイヤーでも試してみてください。

Ver。 1.04アップデート
フランス語で遊んでいるときにセクシーなSoaker LEカードを使用することによって引き起こされた - 修正されたクラッシュ
- ストーリーモードの後半に発生する修正されたクラッシュ
-QとLeft Ctrlがメインのゲームプレイで使用できるようになりました。しかし、Q(カメラリセット)はドレッシングルームで再マップすることはできません。

私たちがまだ探している問題:
- 情報を表示しているときに発生するクラッシュを含む、マルチプレイヤーのロビーを安定させる
- キーボード&マウスとプレイステーションコントローラのボタンのプロンプトを実装する
- ボーダレスウィンドウモードが意図したとおりに機能しない