Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round118
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round117
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1520675679/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 144hzは魅力的だけどPCスペックに対してボトルネックしてしまうのが怖い
画質中でFPS100以上は維持してるけど効果はあるかな? 60→100なら結構効果あるんじゃない
どれくらい快適度合い変わるかはともかく変化は感じられるレベルだと思う ある
100までは常人でも体感できる
120を超えると普通の人は良く分からなくなるらしいが このゲームマップによって負荷全然違うからなんとも言えないのがな
ヘレフォードとかで140前後でてもヨットで120ちょいだったり
アウトブレイクに至っては80くらいしか出ない 一番重いマップはファベーラだと思う
ただでさえクソマップなのにパフォーマンスヒットもデカいから削除されるのは残当 アウトブレイクやるとくっそ酔うんだけどfps低下のせいな気がしてきた 30から60で劇的に変わるし、60から120もはっきり変わるけどそっから165は全然違いがわからん
あとG-SYNCオンにすると防衛の開幕で表示されるのがなぜか長くなってイライラするから切ってる hack動画で見てやべぇってなったのは常時尋問と同じ様に敵の位置を把握できる奴だな
なまじ確定HSをとかじゃない分運が悪かったって処理出来てしまうのがタチ悪い ランクだけじゃなくカジュアルにも異常な早さでエイムHSするのおるやろ?
WHもいるやろ? ハッカーいないって言ってる奴らはこれでも見とけ
貼ってなんだがこいつらに金が飛んでいくのも癪だから広告ブロック推奨な
https://youtu.be/ZqZajCVej6s アウトブレイクも重いけどyear3になってから全体的に重くなったよね?
自分は画質重視派で4kやってるけど、今までアンチエイリアス以外は最高設定で60切ること無かったけどふっと50とかになったりして辛くて仕方なく設定下げてる
ドライバーの更新最近したからそれが原因なのかもしれないとは思ってるけどなんとも 最近のチーターってテレポートまであんのか
乗り越え処理がいつまでもおかしいところを突いたプログラムなんだろな 動画見る限り乗り越えるで別の乗り越えるスポットまで吹っ飛べるんじゃないか? >>865
なんか言っちゃ悪いがこういうのってゲームの中身(プログラミングのされ方)見てるみたいで面白いよな、やっていいわけでは全くないんだが 要らなくなったヘッドギアやユニフォームは名声に変えたりフレンドと交換可能にしたりしてくれんかな 交換レート低くていいから使わないギアチャームとか名声に変換したいのはある
トレードは悪用する奴が増えそうだし要らない pubgと同じで名声のためにチートが増えるから絶対にトレードはない 弱い相手にチート使っても面白くないからな
チーターがいないと思ってる = コッパー
だと思っていい なんでNOOBどもって鴨の家族よろしく仲良く隊列作って進行するの?
普通に考えたらあんなの集団で的になってるものだとわかりそうなものなんだが >>865
某B氏がスポンサーとか動画にあるけどやっぱそうなのか? >>874
フレンドがいつもそうだわ
自分が先行しないと、誰も中に入ろうとしない twitchのピック率10%以下ならテーザー10発くらいにしても許されるだろ >>874
カジュアルeasに行けばそんなんばっかやで〜
(で、開始早々自分一人だけ生き残って除外投票) 丁度チートが騒がれてるから改善されることを祈る
目にしてないとは言えPUBGの例があるからやっぱり不安になる >>874
特殊部隊が建物に潜入するときのイメージってそんな感じ
できる事ならここでおすすめされてた映画のネイビーシールズみたいに一緒に行動したい そう考えるとなんで現実の特殊部隊連中は団子になって行動するんだろうな
心拍センサー使うテロリストが居たらニトロで死ぬじゃん ファイブマンセルとかのこと言ってるなら死角をカバーし合うためでしょ。
まあ人質救出とかじゃなくて、砂漠とかを隊列組んで行軍する場合は、一連射で全滅しないようにかなり間隔を空けるけど ブリッツ腰だめ当たらなすぎてパンチのほうがあたる意味わからん 真のヌーブは全員バラバラで四隅から侵入する
上手い人でいい感じに目標部屋まで辿り着ければいいんだけど
ヌーブだから遊撃に各個撃破されて終わりっていうね >>893
チーターヘッドショットマンが遊撃に来て各個撃破やな。
チーターおるとゲームにならん。 動画もなしにそういうこと言ってるとただの負け惜しみだよ アヒルの親子みたいに一列縦隊してるのが一番面白い
一見するとR6Sのロゴみたいだけど
全く連携してなくてただ突入の順番待ちで並んでるだけだからな ツーマンセルもやらないならコッドデューティーやってりゃ良いんじゃないかなって思う そういえば中国のプレイ人口が増えたと聞いて向こうのTwitchみたいなところ行ったがコメントが面白いな
邪神ELAとか吹いたわ 相手がミスったり運がいいのだけかも知れないけど 最近エラに先撃ちされても勝てる 今プロリーグやってたのな
海外のプロリーグ情報全然わかんねぇ またチート流行ってんのか
味方にドローン無しで壁抜きキルばかりしてるランク40代見かけたわ
防衛時に死んでそいつのプレイ見てたら補強壁ばかり見てミラみたいな戦い方してやんの チーターがチャットでチート入手できるURLかなんかを貼りまくってた 虹六チーター少ないから他ゲーから逃げ込んできたのにホントチータークソ
ゲーム崩壊させることに関してはピカイチだな Y1S3でバトルアイが実装された時
チームメイトが急にBANされて消えるのが日常茶飯事レベルで昔っからチーターは居たぞ バトルアイ実装前のランクマとか堂々と壁越しに撃ち合いとかしてるKD5以上の連中ごろごろ居たな
開幕バリケード破損無し状態から全員頭抜かれるとか
チーターVSチーターだと攻め側の新兵盾が勝ちとか
その当時の200越えのフレンドは殆ど辞めていったわ 勢いで100ユーローの課金したが、システムエラー出すぎで勢い削りやがる
UBI本当にバカだな 1,2年目の追加オペレーター全部入りパックってショップのどこの欄に表示されてるんでしょうか? ショップじゃなくてオペ解除のとこにあるんじゃなかったっけ 48パック目でレジェ揃った
しかしなぜ一番カッコいいスキンを課金必須にしやがる
UBIめ ロードマップ見ると今年は課金イベント一回らしいからまぁいいとして
こんなのが今後毎シーズンきたら付き合ってらんないな どうやってもチーターは完全に排除できない。今後10年間のサポートをするつもりなら
csgoみたいにプライムアカウントや電話認証を導入してBANされることのリスクを高めるべき
そうすれば業者によるチートは排除できなくとも
愉快犯とか個人によるチートは個別に対応していけば限りなく0になる ランクの勝率12.0とかいう化物みたいな数字引っさげたクリアランス50くらいの野良と一緒になったんだけどあいつもチーターだったのかな ライオン先輩ナーフしないと
使いどころを間違わなければガジェットが強力すぎる ゴーストリーコンといいアサシンといい最近のubiはドローンがお好きね オペレーターのアイコン半分消えたんだけど治しかた教えてくれ
ドッケビとかミラはカミングスーンって書いてあるぞおい
とりあえず再インストールは試すが プロリーグでもピック率90%超えはやり過ぎ
次の調整パッチで
アーマー3 足1 ガジェット使用回数2回に下方修正されそう >>920
超地雷
バックに次ぐ下から2番目くらい パンデでライオン先輩来たら抜けてええかな?
ペナルティとかない? 本人は発動させるだけでメンバー全員に効果発生するんだから足の速さなんて何の影響もないな
例えば遊撃を潰すとしてライオン本人が動くんじゃなくてアッシュにでも仕留めさせれば良い アウトブレイクってアッシュが地雷って最初言ってたが今はもう違うのか?
それこそ最初バック強いだのどーのって聞いた気もするが
研究進んだ現状のランキングはどんな感じなんだろうな スモークドクフィンカイン
それ以外誰がいたか思い出せないレベル イン ドク フィンカがいればすごく楽になるけど最低限のエイムと定石さえ知ってれば構成は適当でも余裕でクリアできるというのが俺の結論 >>926
Ash Buckはキャリー担当なのでApexを瞬殺できる火力はある
ただ素人が使うと100kill以下で役に立たないので使い手次第
安定牌はドク、フィンカ、インのうち二人がいれば成立かと >>917
とりあえずおかしいと感じたら通報してるが意味あるか解らん。
このスレでチート否定してる奴はチーターなんだろうなw >>925
たしかに
じゃあ使用回数3→2回 クールタイム20秒→25秒で良いよ ドローン動作中に動いたら発見される←かろうじて飲み込んだ
そのあと動きを止めても発見されたまま←クソゴミ 足を強制的に止められるのマジで意味わからねえんだよな
まだ本人にしか見えないってんなら百歩譲って許せるが 全員見えるっておかしいよな
インのバイザーです人1人用なのに >>930
100キル以上してるほうがゴミなんですが そんなこと言ったら銃弾で撃ち抜かれて死んだのに数分後元気に走り回ってるオペレーターはどうなるんだ 周りのオペレーターがハイテク化していく中
一人だけ70年以上前の技術から進化してない人がいますね・・・・ VR訓練なのはそうだけど、現実からかけ離れた訓練を施すのはどうなんですかね…せめてLionにしか見えないようにしろ >>939
まぁパンデミックだと150は軽く行くからな
100でもクソってのはよくある
体感1ゲーム合計500killくらいなので
150-170killは欲しいよね ジャッカルとか居場所特定じゃなくて相手の進行ルート可視化までなら現実に出来そうだけどそれだと流石に弱いからなあ カウント開始してブリッツが目標に走り込むのマジでくだらねぇ、ライオンはまぁナーフ確定だろうけどブリッツも忘れんなよUBI そもそも脚を速くした意味が分からんよ
盾構えたまま走れるだけでもかなり強くなってこれ以上はマズイよなってレベルだったのにそこから強化するとか正気じゃない ピック率を基準に調整するのなら約一名もっとも調整しなきゃいけないオペが居るんじゃないか? >>944
敵殺してあっちこっちにスポーンさせる必要ある?適当な場所に集めておくだけで余裕になるのに レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。