【PC】Grand Theft Auto Online ★70【GTA5】
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■関連スレ
【PC】Grand Theft Auto V 総合★53
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1491463521/
※前スレ
【PC】Grand Theft Auto Online ★69【GTA5】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519169562/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヘリ好きなんだけど
水上ヘリを今頃出されも
欲しいと思わせる要素が思いつかなくて困る >>299でガッカリアプデと書いたがホットリングレースは白熱してそこそこ楽しかったから取り消す >>316
なんかぼく1人遊びしててよく漂流するから迎えきてください 実用性のないオモチャばっかなんだから欲しいと思うものなんて少ないわな
稼ぎとPKに使えそうなものしか買うつもりはない ゲーム内マネーを稼ぐためにゲーム内マネーを稼ぐのはクッキークリッカースパイラルにハマってるぞ >>319
言ってることは間違ってないな。GTAに関して言えば強弱がハッキリしすぎてるし
ただ、車好きにとっては高いオモチャでもパクリものでも欲しくなるんだよなぁ。まんまと岩星の手の平で踊らされてるわけよ
つ ー か さ ・ ・ ・
そ ろ そ ろ 公 式 で キ ャ ン バ ー 角 の 調 整 で き る よ う に な っ て も い い ん じ ゃ な い か ? >>315
このゲームのシリーズとしてはあるものなんでも使って好きな手段でとにかく目標を達成すればいいというのが
面白いところでそれにオープンワールドが実にマッチしてたのだが
ある時点から使うものや手順がきめ細かく決められてしまい自由度がなくなってしまった
どちらを基準とするかで「本来」は変わると思う
5を基準にするなら後者だけど前者の楽しみを知ってる人からすると別にヘリもグリッチ以前に本来の楽しみ方としてありだとは思う
3なんて暗殺対象が向かうところに先回りして一般車を何台も止めておき
暗殺対象が近づいたらその車に手榴弾ぶつけて誘爆して殺すみたいな楽しみ方があった
今みたいに何に乗れとかどこに行けとかどから狙えとか何を使えなんて指示は一切なかったから https://www.youtube.com/watch?v=TsycL1ga0Cc
美女のキャラクリで、↑の手順通りにやったけど上手くいかなかった
家庭用と違うのかな 誰かやってみて まだ実装されてないがドミネーターの新型のドミネーターGTXってやつは正直欲しい あ、オフィスガレージ割引!
機能的には必要ないけどようやくアシスタントの迷惑電話から解放される 水さすようで悪いが
アシスタントからの電話が無くなる代わりにブルーシーやロンからの量が増えるだけだな
かかってくる相手が変わるだけで頻度自体は変わらないようだ 新しいレースモードが拷問のようにつまらない…
ただ何もない円周コースを走るだけ? ホント何が楽しいのかサッパリわからん。
7ラップを25人でやって1位の人も13000ドルしかもらえてなかったぞ。
マネー2倍なのに。 マーティン「エラー!」ってのがよく届くんだが正しいのかこれ >>332
それは周回数を減らしてたんじゃないかな
あと縁石ガタガタ加速修正されてる気が?誰か確認してほしい 追加された二台のスーパーカー遅すぎだろ
これで200万とか詐欺だわ 新レースに参加して、スポーツカーでカスタムありだったので
レース用のパライアに乗ろうと思ったら選択できなかった
ホストだけが改造車に乗って、勝ち目の無いレースだった
極秘空輸より酷い ワーストアプデだな とにかくセンスが悪くなっていく一方だしまさか空輸以下のアプデになるとは
そんな意味では予想外の驚きだった 5人で1週40秒のコース9週、1位が2万+rp8000
賞金目当てには美味しくないレース 後レースそのものはスタントよりいいけど
マシンが遅すぎる、どうせ1台しか使えないんだから300km/h出るようにしろ うーん
正直ホットリングは今までで最低のレースだわ PKKとしては今回のアプデ内容
蛇リボルバーMk2のホローポイント弾によるアーマー未着用者へのダメージボーナスの減少
これがランク100に対して確定1発でなくなったかが木になる所
まぁ強すぎるから確定一発でなくなったとしても納得
そん時は弾薬かえるが シュヴァル タイパンがモデルにしている車の名前教えて下さい クリエイターレースのRPと賞金0に改悪されとるwww
そこまでして普及させたいならもっとマシなコース作れや岩星 ナスカー再現ならもう既に普通のランドレースの自作コースでNASCARコースあるんだよなあ
自作コースよりもつまらんとか正直やばい
しかも自作コースならスーパーカー、スポーツカー、クラシックスポーツカーのようにクラス分けできたのに、ホットリングレースとかいうのは糞遅いゴミ車しか使えねえとか終わってる もしかして7月まで車がじわじわ増えていくだけなの?
大型アップデートと聞いて期待していたんだが 巨大なウンコアプデという意味では間違いない
もうRDR2に集中的にリソースまわしてるだろうし本格的な手抜きになるのも仕方ないね
GTAでは稼ぐだけ稼いだことだろうし後は稼ぎにくくして新規からむしりとるだけでしょ 極秘貨物って昔からソロでは全部まとめて売却って出来なかったっけ?
取引の合間にコツコツと1箱ずつ回収して貯めたのを売却しようとしたら
後2人必要ですとか言われてガッカリ
ずっとやってなかったから忘れてるだけかな アプデ前一人でタイタン乗って売却したけど
アラート無視して開始しても無理か? >>349
アッサリ開始できました
余りにも久しぶりの売却でやり方を忘れていたようです
お騒がせ致しました&有り難うございました
1箱ずつの回収は大変だけど利益は結構出ますね 追加された面白くないレースの世界記録早速1分切っとるやんけ パシフィックフィナは固定が使えなくなって
野良クリアーは絶望になったし グリッチがあったせいで簡単なバイクでのクリアすら出来ない連中が
成長せずそのままになってしまったとも言える >>343
20秒以上経過しないと報酬入らない仕様になった模様 案の定ヴィセリス超遅くされてるな
今から新規で買うメリットなくなった ホットリング面白くないな・・・
周回数多いから妨害しても無駄で駆け引き楽しめってことなのか?
考えたやつクビにしろよ・・ そもそも直線で飛ばすことしか考えない車音痴がバイク乗ってスイスイ行けるわけないじゃん
大体どっかでコケて集中砲火浴びてる
あとは当たり屋NPC車を誘導してクラッシュを防ごうとか一切考えてないのかもな
所詮オープンワールドゲームじゃプレイヤーの質なんてたかが知れてるよ >>354
クリエイタースタントレースだけど
1km走る直線レース20秒でも待機して6分でも0
ソロセッションでも公開でもダメ
一人での走行時に0にされるのか?
チェックポイント数か走行距離が影響するようになったか確認するために
一周1km程度のコースを20周程度8分走ったがダメだったわ このゲームに車のレース要素求めてないんだけどな
アプデは良いと思うけど 強盗った観戦できないのですか?出来るんならご教示ください。 ホットリングで良かった事は、IGNクルーの中でランキング1位取れた
IGNは200万人くらいいるからな 生きてると良い事があるもんだな >>360 2年くらい強盗をやってるけど
強盗に入り損ねて「観戦しますか?」の画面は見たことが無いし
観戦モードになった事がないわ
ただ、観戦しようと思った事が無いので無意識にキャンセルしてるかも >>361
200万人のうちガチレースしてる人は何人いるの?それを知りたい >>360
DDはできるけど旧強盗は元々できません >>323
エンティティと比較するせいかとも思ったけど遅いよなー エンティティは最高速度だけならパライアより速いっぽい
ただ旋回性がXF以下、ブレイン郡行き来するのに使える程度か >>358
自分もスタントの1キロ直線を招待限定から1人走行だけど改めて試したところこんな結果だった
https://i.imgur.com/NbfMGkv.jpg
最初ロケットスタートが影響してるのかとも思ったけど関係ないみたい
こんな感じから20秒と判断した・・・けど下から3番目に例外があるのは謎 >>368
情報どうも
原因は分からんが同じ条件で発生したりしなかったりとなるとバグっぽいか? さっきオンラインにつなげたら、最初からパッシブにできなくて
(オプション中の「パッシブを有効にする」が灰色に表示されてて選べない)
外に出て再度試したら「賞金首をかけられてる場合はパッシブにできない」て表示されて
そのまま他のプレイヤーにコロされたわ
入っていきなり賞金首ってあるのかな?何かグリッチのひとつ? 単に、前回賞金首になったままゲームやめただけなのでは… >>371 誰かから賞金首をかけられて無ければ
前のセッションで、非パッシブでNPCの車を奪ったのかも
よくある事だから気にしなくて良いと思う ホットリングやればやるほどつまらない…
専用車の購入費返金してほしい >>371
ゲーム開始時やセッション切り替え時は最初から賞金首状態で表示されない
建物外に出て少し経ってから賞金首アイコンに変化する仕様
だから普通です ホットリングセイバー買った人にお聞きしたいのですが
「ホットリングレースをn個プレイすると解除」は1種のレースにつき1つカウントなのか
同じレースでも複数回やればカウントされるのか知ってる方います?
また前者だと現在10種類しかないので10個のやつまでしか解除できない(12-20個のやつは今後解禁?)ということなのでしょうか? >>380
10種類走った後2回走れば分かることじゃん
と言うわけで報告よろしくお願いします >>369
検証終了 おそらく以下の条件で確定
クリエイターのみ(ロックスター作製・認定済みは大丈夫っぽい)レース走行中に一度でも(20秒?)放置するとアウト 報酬0になる
具体的には無操作か前進入力押しっぱ
前進入力押しっぱなしでのゴールも無操作扱いになる 最初からパッシブの件、教えてくれてありがとう
前のセッションで賞金首かけられてたのかもなあ・・ うーん パシフィナ対策マジだった。
車用意しといたのに消えるわ。
低ランクいるときや保存済みコスチュームにしないホストのときは鉄板だったのに。 ジェスターレトロのカスタムパーツどうやらいまいちなようだ
ttps://www.youtube.com/watch?v=1dllClylC_Y テゼラクトはモーター駆動っぽい、すごくミニ四駆みたいな見た目してる
ttps://youtu.be/ASGv6WgEWc0?t=4m10s パシフィナの車固定は昔から不安定でよく消えてたと思うが >>371
たまにバグでなるね
セッション変えれば直るはず >>382 >>384
岩星にとってはチーターより非チートでなんとか金策しようとするユーザーの方が取り締まり対象らしいw >>386 フラッシュGTという車は、ケンブロックみたいなペイントがあって
かっこいいな スタントレースで大ジャンプすると着地で車底を地面にぶつけるか何かしてクラッシュすることがあるんだけど着地のコツとかないかな? ホットリング長くて退屈だからって勝ち目無くなったカスが妨害しまくってる
もう駄目だわこのゲーム ゴールした後に下位のプレイヤーの運転見てるんだけどまともにまっすぐジャンプできない奴多すぎだろ
わざとなのか あーす
>>372
遅くなりました、情報ありがとうございます オーバルコースを数十台で周るレースってのは海外じゃポピュラーらしいけど
あれはプロ同士がスリップストリーム使いながらタイヤの摩耗も極力減らさず
どれだけ安定したライン取りでの走りができるかっていう持久走レースだから
GTAみたいな悪質プレイヤーがいるようなゲームでするもんじゃない 害悪といえば、勝負を捨てたプレイヤーが狭いところに陣取って妨害してきて草生えた 4でも通常レースで勝ち目ない奴が車の山のバリケード作って降りてハンドガン発砲してくる奴いたわ 接触なしをデフォにするかGTAレースにしないとまともに走れないクソコース
それを10種類も作った岩星は羨ましい
普通のゲーム会社じゃありえないぞ
企画通ったのも凄いし作った奴もすごい
テスターが機能していないのはハッキリ分かる スリップストリーム前提のコースなんだから接触なしになったら更につまらなくなるぞ 空輸のタイタン護衛よりはまだ
と言いたいけど接続人数的に今回のアプデ全く受け入れられてない 開発担当者がボンクラなのかとしか思えない作り込みの酷さ
これを敢えてリリースしたというのにも根拠はあるんだろうか
どう考えてもプレイヤーの視点で作られてるとは思えない 新人の研修とかじゃないか?
こっちにとっては義務でも無いしつまらなものに時間使ってやることはない ぶつけるのもアレはアレでテクニックいるよね。
かわすのもテクニックだし。
頭に来るのは中位以下でもやってくる奴。 車といえばレースだよね・・・程度の発想というか思い付きで作ってるとしか感じられない
スタント以降はコースも作ってるから力入れてるのは分かるけど
例えばアウトランなら自然の景色を見ながら
ときには4車線くらいの広い道やときには崖沿いの狭い道を
軽快な音楽と一緒に緊張感を切り分けて走り抜ける楽しさがあるのに
このゲームの場合はレゴブロックみたいな風景で
周回前提になってるから長めの直線地帯で気を休めてカーブ地帯で慎重に運転するといった
緩急のバランスがはっきりしてないので常に緊張強いられて疲れる
もちろん何度も走ればそれが分かってくるのだろうけど
普段のラジオしか聞けずコースも多いから覚えるところまでやる気にならないし
ランキングも明らかなチータータイムで真剣にタイムを競おうという気にもならない ■4月3日 - ターゲットアサルトモード
ドライバーと射撃手のための究極の遊び場、ターゲットアサルトではその両方のスキルが欠かせません。
このプレイヤー2名ずつの最大8チームが入り乱れるレースでは、ガンマンが搭載された銃でターゲットを破壊してポイントを獲得し、ドライバーが各ラップでより高ポイントを獲得するために相手の裏をかきます。
■5月1日 - 10種類のユニークな特殊車両レース
水中の地雷を避け、眺めが抜群のレースで滑空し、エアゲートをブーストで通過する10種類のユニークな特殊車両レース
このレースでは、「強盗:ドゥームズ・デイ」のデラックソ、ストロンバーグ、スラスターがフィーチャーされています。
■5月29日 - 7つの新たなトランスフォームレース
新旧のレース車両で難しいコースを疾走するレース こりゃもう担当者変わってることで間違いないな
やっぱリソースはRDR2に注ぎ込んでるんだろうしGTAはスカスカになってくるのは必然だろうね
しゃーないけど衰退に向かっていくときってこんなもんだよな そもそも途中で社長変わったから前社長が辞める前の方針と何もかもが違うんじゃないの?
ロードマップ的に旧強盗〜ローライダー以降辺りからガラッと変わったからそこまでは予定されてて、その先は現体制で作った物だと思ってる 1億ドル貯めたのに、今回のアプデは買う物が無い
なので、コンタクトをクルマとか使わずにやってる 意外と楽しい
ロールプレイも楽しいな 服に興味なかったけどコーディネートも面白い 俺もアプデの為にこつこつ貯めて
気が付けば1億$オーバー
車とか買ったりチューニングあまりしない人だと貯まる一方だよね
今はシルバーランクを目指す為にRP稼ぎにシフト ゲーム内マネー1億ドル?
アリアハン周辺でレベル上げ続けてる悲しい勇者のコピペ思い出した ゲーム自体は楽しいから続けてるけど追加車両買わないから貯まる一方
どうせ買っても強盗には持ち込めないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています