Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart12
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照準のドットが小さすぎて中心見失うせいでレイピアの突きでHS狙うのむずいわ
スペシャルも外す >>892
何を持って最強と定義してるのかすらわからんけど妄想すぎ
マスターイーが一番強い!って言ってたおっさん思い出した >>898
カタカナで言うならathelはアゼル
FF8に出てきたべ 炎剣チャージ攻撃のかっこよさげなアクションが邪魔… 細おじ、上手い奴は斧つかっている印象あるな
ワイはフレイル派だけど、斧ってそんなに良いか?
リーチ短くてダメくらい易くない? このゲーム、武器のバランス結構いいよね。
人それぞれで好みでることはいい事だ。 逆だよ
あまりに酷すぎて使ってる武器とクラスで地雷探知できるレベル >>907
まじかよ
どの職とどの武器が地雷で、どの職とどの武器がプロなのか教えてくれ
スレイヤーは地雷とか言うなよ? 帝国おじさんで両手ハンマーブンブンしている俺は間違いなく地雷 チャンプでとむの取り方すらわからん胞子の位置もわからんゴミ3人パにあたったけどなぜか3トム2グリでクリアできた不思議
FFBBAまじしね 俺も帝国おじだが、両手ハンマーも好きだな。両手剣が1番だけど。
ハルバートの人気あるみたいだけど好きじゃない。 帝国おじの盾なし片手武器とかいう謎の存在早く消して >>908
一番わかりやすい地雷はBBAの火炎放射 BHでもウイッチハンターでもファルシオンだなあ
ファルシオンは脳死ブンブンしてるだけで強い気がする
CritしたらASあがる効果つけてるとラッシュの時にバーサーカーになれて楽しい ドワーフだと、両手ハンマーに装甲貫通あるせいで両手斧がかなり微妙になってるな
あとウォーピックが振り遅いし装甲によるダメージ減衰が大きすぎて使いづらい。使ってる奴見たことないし
ウォーピックって本来は鎧を貫通させるための武器なのに、このゲームの仕様は謎だ なんで片手メイスと盾メイスしかないんだ
2hメイスくれよ ウォーピックはチャージ2段階HSで赤マッチョ確殺できるから楽しい。 つるはし楽しいよな
ラッシュはぶんぶんして硬い奴はチャージでドーンって感じで エルフ3号のスキルが各actボスに対して効いてないのは気のせいなのだろうか、全然減らない 楽しい(強いとは言っていない)
ノーマルの振りがもうちょっと速ければね・・ 3号はクリティカル率35%っていう夢をみるためだけの存在
(本当にただの夢なので試さないように)
2号はミニスカ黒ストの女の子がダッシュで駆け回るのを見てほっこりできるだろ つるはしぶんぶんするときは振りに合わせて自分の左右に動くといいぞ
一歩のデンプシーのように無限の軌道を描くんだ つるはしぶんぶんするときは振りに合わせて自分の左右に動くといいぞ
一歩のデンプシーのように無限の軌道を描くんだ さっきエルフがサイボーグ忍者みたいに高速で剣振り回してネズミ薙ぎ倒してた エルフは伸びしろが無かったね
レベル20くらいまでは生存能力が頼もしく感じるけど
火力面で他に大差つけられてて
愛が試される性能 このゲーム野良でvc出来なくてもオーケー? フレンドいないソロプレイヤーなんだが 結局BBAはどっちが強いんだ
Fがゲロ強なので2号使ってるけど 全然OK
1MAPクリアまでチャットすら無いまま終わる事も多々ある 敵の索敵優秀すぎてスキル使わないとボスぐらいしかバックアタック役に立たないのがな
そのスキルもクールタイム長すぎっていう >>933
ありがとう 仕事終わったら買ってプレイするわ ドワーフ楽しそう >>930
50時間ぐらい野良でしてるが1度もVCはしたことない。
テキストチャットで十分。 VCはたしかに一度も聞いたことない
そしてドワーフ2号が硬すぎて他のキャラやると豆腐以下に思えてくる 防御面だから目立ってないけど13秒クールタイムにダメージ無効化ヤバイと思うの >>895
みんな最終的に3号になる
DLCで4番目のキャリアでも出ない限り帝国おじ以外全員闇堕ちする設定 バウンティハンターってどうやったらあんなに弾うてるんですか?
すぐ枯渇しないのか? LV15で選べるPrize Bountyのアビリティ適用時に弾薬消費しないやつがあるから
それと遠距離traitのConservative ShooterかScroungerを合わせて使ってるから中々枯渇しないとかなんじゃないかな? IronBreaker好きな人多いけどオーラ持ってるわけでもないしタウントCD長すぎるし
個人的に凄い微妙だと思っている
一人だけ生き残ってるけど結局全滅ってパターン多すぎてなぁ 中にグリモアがある鎖でロックされてて開かない木箱ってどうやって解除すんだろうか >>945
わかる。
けどサポート1号とか遠距離無い3号と比べて、
先に死なないだけでありがたいんじゃ ドワーフ一号は連射できる遠隔与えるべき
あいつが一番スキルとかまったく一致してない フレとやっててドワーフ二号居ると大分安定するけどなー
CCが重要なのだろうか act4で自分以外全滅した後、set free状態まで耐えて全員解放しながらクリアした時は脳汁出た 盾でラッシュって今までバッシュとプッシュを前後に動きまくりつつ連打してたんだけど、動かずガードひたすらしてたまにバッシュとかプッシュのほうがいいの? ドワ二号は硬いわ殲滅力あるわでこれといった弱点がないからな
nerfされないか心配だわ うーん、レジェやっててもありがたいと思ったことないんだよね…
一度だけパトロール+ラッシュの時にタウントで救われたことあるけど
この手のピンチの時って大抵逃げるために散開しちゃうから
珍しく都合よく噛み合ったなーって感じだったし
まぁでも考えてみれば1号・3号だと突破法自体もってないし
2号の方がベターで合ってる気もしてきた stormverminの盾持ちもっと楽に殺せるようにしてくれんと帝国兵だとラッシュで3体とか来たら倒しきれんわ
あんなもんどうしろってんだ エリート盾持ちネズミは対策武器持っててもすぐ倒せないからきつい 連続攻撃でこかした後に攻撃するとまたガードされるの腹立つ >>960
他の奴全滅して一人になった時にどうしようもないって言ってんの
そうでなくても硬すぎて全然倒せんし 一応全キャラレベル12にしたけどお腹一杯になったわ
各キャラおすすめ何号か教えてくれ BBA3とエルフ3は地雷が多すぎる
逆に帝国1と細2はまともだな
ドワーフ2はピンキリですね... >>955
ドワで盾斧ならチャージ1振目の盾殴り→一瞬ガード→また盾殴りでほぼ捌ける
それでも溢れるくらい多いならたまにバッシュ挟む
ガードは殴りもバッシュも間に合わないとかオーガ相手に使うくらいじゃね まずドワ2号がいるのにそれ以外が全滅するのがそうそう無いだろ
2号が糞か周囲が糞かのどっちか 何か途中のレスがごっちゃごちゃになって誰に対してか謎なレスしてしまった エルフって大体リザルト気にしてる様な動きの人が多い ドワーフ1号でショットガンの運用とか近接武器はなにがいいかとか考えながらプレイしていたが
2号で両手ハンマーぶんぶんしてるほうが安定してるしキルも稼げて悲しい マップ前方の敵を射抜きまくって特にする事も無く進むPTメンバー
まあエルフのお家芸だとは思ってるけど
そんな矢消費してまでキル稼がなくてもいいっしょ!とはちょっと思ったり 次スレ
テンプレとかは1だけどそのままです
あと20ぐらいまで書かないとスレ落ちましたっけPCアクション
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521441536/ エルフ一号ならスキルとかいろいろあれば
矢連射しようが矢尽きないよ そうか矢がいっぱい有るなら別にいいや。
一応新スレ20まで書き込んどくかー ドワ2号の火炎放射マジで害悪
BBA放射はあんまり人間あぶられないけどドワ2号は立ち位置的にもろ前衛があぶられまくる
しかも至近距離だから痛いwww
FFあることわかってやってんのか疑うレベル だからそいつはベーシストに向いてない。
縁の下の力おじさんだから ベテランしてたらFFすんな火ババアとか英語チャットがきて、あの…
被害妄想を生むほどどんだけ恨まれてるの ドワーフって人気なの?キャラかぶりやジョブ被っちゃダメとかありそうなんだけど 全滅して罵りあってるとこに入ってワロタ
経験値受け取っておけばよかったのに嫌になって一人抜けたのか >>985
君がFFをしたのかはわからないけどシステム的にFFはありますよ? >>963
それひとりでこのゲーム攻略できないから簡単なゲームにしろっていいたいのか ああごめんVetか もはやチャンピョン以上以外の存在を失念してた 両手ハンマーでラッシュはブンブン
道中のストームは叩きつけヘッショしてくのが最高に楽しい
だだし集団に盾持ちが混ざると… 盾持ちラッシュ
ラッシュwithパック
盾盾盾ストームストームストーム盾盾
こっそりケイオスウォリア ラッシュ中に皆、我も我もと敵を殴って、敵との前線が上がってマップ進んじゃって
ボス出現しちゃう展開好き。 レスキュー地点って移動したりしないのか入ったらレスキュー待ちの状態で
そのまま最後まで味方の緑枠見える距離にすら近づかずに終わったぞ 協調性ゼロの奴らとやっても面白くないけどオナニー感ゼロの奴らとやっても面白くない。
神ゲーですよ たま〜にガード中に攻撃食らっちゃうのはなんなんやろ?ケイオスウォーリアーとか鎧ラットに多い気がするけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。