Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart12
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あと現在のゲームで文字化けのやつの名前知りたいなら
シフト+TAB押してでた画面でプレイヤーを表示で前のゲーム見ればOK
閉じるのも同じ たまに回復縛りしてんのかと思うぐらい回復しない人いるんやがあれはなんや エルフ1号になんでも与えられすぎなんだよな
初心者救済なのかもしれんが >>741
グリモアもだけどトーム捨てないで
回復拾ってもいいけどすぐに使ってまたトーム拾ってってのがですね
ファットなんでこの辺前作と同じままにしておくんだよっていう >>745
下手なので上手い人に優先して使って欲しいという気後れ
俺がそう ラストマップのtome2前にある洞窟入ると
めちゃくちゃ白くて目が痛いんだけど俺だけかな
ドライバとかの問題かなぁ >>747
マルチ過疎るからじゃね?bot優秀すぎるしな >>745
自動回復のアイテム身に着けていて
回復できない時が多々ある。回復量が少なすぎてイマイチだけど
倒れた後は便利だったりしたけど。 >>748
むしろ下手なら拾ったほうがいいだろ
1人欠けただけで一気に戦力下がるゲームなんだから >>749
ガンマいじってるとあの洞窟目が潰れるくらい眩しくなる >>716
同じく、諦めて
クラフトでビーム作っている >>755
上手い人もそれなりにダメージ受けてるとやっぱり上手い人に使って欲しいってのがね
一人だけっていうのなら使わせてもらってるけども ちょっと質問なんですが、箱から出る物のレベルが上がる仕様はどうなってるんでしょうか。
箱を開けるたびに平均レベルみたいなものが上がっていく?
それともキャラのレベルに合わせて上がっていく?
出るものが100になってリクルートで箱開け続けても箱レベルみたいなものは上がるんでしょうか? 箱あけるたびに箱そのもののレベルが上がってく、らしい
箱の中身の強さは各キャラで共通だから、キャラクターのレベルは関係なかろ 回復は上手いやつが率先して使ったほうがいいと思う
事故でラス1になったときの生存力が違う 遠隔武器についたクリ率アップとかって近接使用時にも適用されてんのかね >>745
Natural Bond 体力が自動回復するようになるが、自分で回復できなくなる そもそも上手い人はポーションが必要になるくらいダメージ食らわないだろ Items received from a chest have a power level up to +10/-10 based on the highest received item across characters 一人目はレベルアップ分の箱までどんどん開けていい
30になって二人目やる頃にちょうど箱200くらいになるからこっからレベルアップ分残してやればすぐ300までいく >>767
レベルアップの箱は自キャラのパワーによるってことなら、やっぱり貯めておいた方が良さそう チャンピオン回してるひとはどれくらいのレベルとヒーローパワーなんですかね?レベルは30前提? チャンピオンクリアできない奴は報酬箱で200まで上げてからレベル箱でパワー上げ
上手い人なら100からどんどん開けていってパワー上げてチャンピオンやればいい >>770
マジレスすると、アイテムパワー300になるまでは安定しなかった >>770
周りの状況を把握できてFFしなければ装備200のレベル10でも構わんぞ
一桁だと火力出なさすぎて雑魚処理すら苦労するからな 装備よりレベルのほうがでかい
雑魚一撃になったりするし 今やってる難易度でgrim2を退屈だと感じたら上行くタイミング
grim辛いと少しでも思うなら100%味方のお荷物になるから止めておけ チャンピオン自体赤がエンペラーしかでないらしいし
ベテランFFなしで気楽にやってレベル箱で300まであげて
装備はクラフトが一番楽じゃないかな
チャンピオン自体今野良だと拷問レベルな苦行だし >>776
振り遅いし複数相手に当てるとなんか途中で止まって全員に当たらないし(パワーが足りてないからかも)
振りが早い分ほぼ同じモーションのファルシオンの方が使いやすかった 発売して1週間で上手いやつがいない〜ってそらそうや、今上にいる奴はただ脳死作業回しが上手いだけなんだから 武器や通常何段回目とかでも細かく違ってるのかもしれんけど
305パワーと600じゃ1.5倍はダメージ違うな 盾持ちで尻拭いしてもリザルト画面でnoob扱いされるからな今のチャンピョン レベル低いとタレントも少ないんだから慣れてないならLv20までベテラン回したほうが良いんじゃないかな?
あと他クラスのタレント効果も理解してると自分の立ち位置や立ち回りがわかると思う
身内でやるなら好きにやればいい レジェンドのできるババアが全くFFしない上にダメージもしっかりとってて感心したわ レベル25まではベテランでいいと思うけどね
それくらいやってりゃ味方の位置把握とか今tome取ってんだなとかわかるでしょ
2人目とかで相当自信あるならいいけどチャンピオンにきて低レベルで上手い人ほとんど見たことない >>783
BHのultはあまりにも説明不足すぎるからよくわからんよな
Locked and Loaded・・・強弾1発、弱弾8発の計9発の散弾
強弾・・・装甲無視・高威力・レティクル中心付近に飛ぶ
弱弾・・・装甲の影響を受け低威力・レティクル中心には1発も飛ばない
※軟目標に対して弱弾1発は強弾1発の半分弱の威力が出る
※装甲持ちに対して弱弾1発は強弾1発の20分の1以下のダメージしか出ない
Encore・・・CD30%減
Double-shotted・・・発射されるのは強弾2発のみ、両方ともレティクル中心付近に飛ぶ
Buckshot・・・弱弾18発の散弾、レティクル中心には1発も飛ばない
※どれを選んでもHS時のダメージボーナスは1割弱 外人のババアと中国系エルフはやばい奴多いが外人ドワーフは良心者が多い アイテムパワー300かー遠いなー
教えてくれた方ありがとうございます。
フレイルのおじさんつかってるんだけど同じ職?ってかならどれが強いですか?やっぱ鉄のマスクのやつ? チャンピオンよりは間違いなくレジェンドのほうがちゃんとしたメンバ集まるぐらいだし今 damage takenってガードした時のダメージは0カウントなのかな
アイアンブレイカーでシールドバッシュ、シールドチャージでCCかけまくってるけど毎回被ダメージ150とかでお前これタンクできてないだけなんじゃ…ってなってる >>768
一人目30あたりで200到達くらいなのか
まだ2キャラ10台のベテランでやってるけど25オーバーの人とか箱パワー200超えてんじゃないの?って思ってた >>787
>BHのultは
キャリアスキルの事なんだろうけど、「ult」って何? SLAYER難しい・・・突っ込むとあっという間に溶けるのにセカンダリも近接だなんて・・・ >>787
ゲーム中の解説文と体感がなんか違うよな 呪い33%装備すればHP半分以上残るからすごい楽よ
クラフトで作れば結構すぐできる イリュージョンって書いてある武器手に入れたんだけど
コレなんですか? 低レア武器だとイリュージョンついててもどこが変わったのかわからないくらい地味だったりするよね >>787
敵貫通して後ろのやつにも当たるんだと思ってたけど
もしかして装甲を貫通するだけ・・・? 明らかに見た目違うレベルのにしてほしいな
対人じゃないんだからさ 衣装も無いのもどうかと
無料ゲーじゃないんだからさあ 半年後くらいにF2P化してスキンガチャとか実装せんかな
過疎るのが困るからな 前作は初動からあんまウケなかったこともあるけど過疎るの早かったから今作は工夫して長く続いてほしいな >>808
狙われたらガード固めながらバックステップしてればいいぞ
攻撃いれようとすると、しゃぶられたりするから 触手は低レベルだと吸われて無限ループ入るけど
慣れてるメンバだとたとえ掴まれても爆弾とかスキルでひるませて
回復いっさいされないというね 1と比べて装備の収拾とクラフト関係がぬるい。特にリロールがぬるいから、1より収拾意欲が薄れた感。
dedicate serverとMODでどこまで弄れるようになるんだろうねえ Home Brewer付いてるとBOTがポーション飲み続けるなw >>776
BHじゃなきゃ微妙。硬い敵倒しにくい。 >>813
スキル→CDpot→ボム→スキル
とかじゃねーの >>745
Natural Bond 体力が自動回復するようになるが、自分で回復できなくなる >>801
スレ内検索しても出てこないんだけどどのレスのこと? オマケ程度のトレハン要素じゃなくてバリバリのトレハン要素があれば
楽しいしプレイヤーも長く続けれるんだけどなぁ、プロパティもほぼほぼ固定だし レベル箱開けたらホントにパワー上がるの?
200到達したからレベル箱10個ほど開けたけどパワー上がってない気がする >>819
これからトレハン充実させてくれるといいんだけど
新マップは無料にして他で金とってほしいな
どんなゲームでもDLCマップは1000%過疎るから Traitsの種類とかがしょぼいのは致命的だわ
装備掘るのが楽しいのに CCってどういう事?
盾してもらっていても分からん 前作と違って無限ヒットしないから盾微妙だと思うんだよな
ドワーフはともかく帝国おじさんはハルバ最強だから尚の事
本物の盾紳士ならこんな認識を覆してくれるんだろうか… クラウドコントロール
雑魚を無力化し各個撃破や、打開できるような状況を作り出す。
盾による吹き飛ばしや、チャージによるスタンなど様々 >>826
キャラクターチェンジ
かクラウドコントロール
相手集団を広範囲に巻き込む盾バッシュやハンマーチャージで吹っ飛ばして一時的に無力化する事
担当者がいるとラッシュの被害が目に見えて変わる
お前が安心してぶん殴れまくれる環境を作ってくれる縁の下の力持ち 【悲報】range全弾critsとかいう糞glitchのせいでまたBHが最強に
早く修正して…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 相手が死ぬ前に近接に持ち替えればパッシブ発動するからな ラッシュの時、湧いた方にどんどん味方が群がるから別の場所から来る相手に殴られてどうしてもダメージ食らうんだけど、慣れてる人は食らわないの?
自分が殴ってる所に味方が来て、別の場所見ようとした瞬間に少しもらう事が多い >>823
DLCマップとかで満足に人集めれるようなのって精々BFくらいだよなぁ 長かったけどやっと箱パワーが200になる
200になったら金箱一気に開けるんじゃグフフ 運悪い奴はマイナス引きまくってなかなか上がらないんだろうなぁw レジェンドでハック部屋発見
無敵でエルフがスキル連発してた 今までスポーンに吸われてるやつありえんわーて思ってたけど、帝国おじさん使ってみたらドッジ距離短すぎて吸われまくった
今までゴメンな >>834
慣れてる人はラッシュを捌きながら周囲の状態をチラチラと
把握し続けるだけの余裕が無くなった時点で後退しつつ戦う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています