Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart12
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Foot Knight強いなー
アビリティと装備でクールダウンー40%にしたら18秒で突進使える
突進はダメージないし微妙に見えるけどケイオスウォーリアーどころか全てのボスも3-5秒位怯ませられる
(1だと何やっても怯まなかったPackmasterすら転ぶ)
Concentrationポーションのめば数秒毎に使えるからマジでボスがなにもできない案山子になるしフレのProxyチャームとかと併用すればさらに伸びるからレジェとかになるとほぼ必須枠になるんじゃね
それにくわえてメイスもって殴ればほぼ全ての雑魚怯むしシールドでプッシュすればウォーリアすら怯むCC能力の高さ
HPブーストスキルと装備つければオーラのおかげもあって耐久力も体感で他キャラの2倍位ある 逆に最近はチャンプできついの増えた、死ぬのはいいけどFFは勘弁してくれ
FFに関してはそもそもその仕様そのものを知らん人が多いのでミッション受諾時に赤字でfriendly fireとでかでかと乗せるべき 両手斧ハゲはバッシュデ怯ませられるよあと遠距離武器でも怯むから上手いこと処理するしかない 中途半端に攻撃しようとして反撃くらうのが痛いので
ガードしながらバックステップ連打して味方の援護待ちでも良いぞ 視界に入ってる両手斧ハゲは体力低いし処理しやすいけど
死角から撫でられると沈む危険性があるのが嫌なんだよな
あいつアサシンや緑鼠より静かな印象 シリアスサムのカミカゼみたいな声が聞こえたらとりあえず360度見回してる ぱっくんは弱体化したよな
2Hハンマーチャージで怯むようになったからいままでのうさばらしで殴り返してやってる あーいちいちキャラ切り替えて装備更新するの面倒くせぇ BHの遠距離って、連射ピストルが火力高いと思ってたのだけど
連射クロスボウ持ちの方が多いなぁ
使い勝手良いの? >>416
ADSしたら3本矢が出て全部にクリティカルが乗る DPS的には一番2丁ピストルが高いけどクロスボウだと弾薬維持がかなり容易
クリで弾増える武器効果のと弾薬消費しないアビ付けて雑魚に3発撃つだけで6発だか増える 連射ピストルって8連のことだけど
人形で試しても、スキルで8発全部にクリが乗る
連射クロスボウだと、連射ピストルに較べて一発のダメは1〜2割多いのだけど、結局はADSで3発分なので、
瞬間の総火力では連射ピストルに軍配上がるのじゃね?と思った次第
尤も、接射での話であって距離減衰は全く考慮しておりません
ちなみに2丁ピストルだと、何故か手持ちの弾20発全部にクリが乗っている感じなのだけどバグ? チャンピオンでエルフ1型だと全然役に立てないんだがどんな動きすればいいんだ ドワーフレンジャー使い込んでみたが、やっぱ微妙だな
ほか2つのキャリアが強力なだけに、わざわざこいつを選ぶだけの強みがない
ショットガンが移動中もレティクル広がらないから、移動力上げて駆け回りながらショットガンぶっ放せばいいのかなぁ
近接武器は機動力活かすなら片手ハンマーだけど、火力の低さとリーチの短さでラッシュ処理がきつい 遠距離でも正確に飛ぶのと貫通性能でxbow使ってる
repeaterは万が一外すと隙が大きいのと距離減衰がちょっと強めじゃなかったっけ
>>421
特殊瞬殺してれば良いんじゃない、特に見えない位置にいるストーマー
あと弾薬多い関係で対ボスも結構ダメージでるので頑張って削って欲しい
前出たがる人多いけど前線能力はさほど高くないから無理しなくてOK たまにゴール前とかで味方にFFで撃ち殺されてる奴何しでかしたんだろうなw パラメーターリロールしまくってると緑がたらなくなってくる
青の半分程度しかたまらない >>423
そんなもんかね リザルト画面がショボすぎて申し訳なくなってくる 後衛で被ダメとFFを減らしてみよかな >>420
貫通ついてるから乱戦でも狙った特殊や固い中型を即殺できるのと
縦並びの集団をまとめて倒せるってあたりを意識するとリピーターより断然使いやすい
キャリアスキルがNerfされたせいで対ボス火力は帝国おじさんエルフBBA以下になってるから
細おじさんは中型キラーとして生きる方がいいと個人的には思うのよね ババアの武器は何が強いの?
遠距離多いとこは両手気功弾で中距離多いとこは火炎放射使ってるんだけど エルフのlumberfoot煽りで興奮する体質になってしまった >>433
ドワーフでエルフ回復したりFFするとガチギレして楽しいぞ
あと個人的に healing draught mayflies~ の言い方が色っぽくて好き >>430
細おじの対ボス火力が帝国おじエルフBBA以下ってマジ?
チャンピオンで回してるけど対ボス戦では毎回他クラスより倍近い多いダメージはスコア出せてるんだけど みんながLvカンストして装備も全部300ってわけじゃないのにスコアなんて 対人ゲーじゃないしクリアできるなら武器なんてなんでもいいと思うけどね
好きで楽しく使うのが一番 >>437
いや俺もカンストしてないけどね
むしろ今23だからこっちのほうがレベル低いことが多いんだけど ZealotのパッシブでUnswerving Strikesがあるけど
チャージアタックが外れないって、どういう意味なんだろ?
貫通するってこと? 細おじの2丁拳銃すぐ弾切れするからcrossbowの方が便利に感じるのは俺だけか
BHならクリが3発分に乗るし、クリすると弾補充も考えると
volleycrossbowが一番無難な選択に感じる
WHのおじはそもそもPassiveもCareerも数値としてわからんから
役立ってるのか甚だ疑問
ハゲおじはそもそもあんまみない 強いんかね 今の野良とか呪い軽減装備してないのがほとんどたけどよっぽどダウンしない自信あるのかと思えばダウンしまくりだし
さらに蘇生もガードしながらする人も同じぐらいレアというね
リクルートならどうでもいいけどチャンピオンくるやつのほとんどとかふざけてる あとババアきたらほぼ100%ff祭りでptメンバーが死んでいく クリティカル乗せたリピーターでも右クリショットで中型1確で遠距離対応できちゃうから結局これでいいやってなってる
拙者した時にアホみたいな火力出るし
ラピッドファイアクロスボウは貫通した時にもクリティカル乗ったままなのかな
だとしたらそっちはラッシュが楽そうね 呪い軽減はホストじゃないと正常に表示されないって聞いたけど ホストしてるときも呪い軽減ないほうが多く見るのでおそらく変わらないかと >>443
あーいるいる
Altなのだろうけどレベル20とかのBBAで、
他の皆が渋っているのにGrimを取るように誘導する
余程に腕に自信があるのかと思いきや、やることは中ボス+ラッシュでパニクってのff乱射というね
2回とも別な名前だったけど、レベル20前半のBBAだったな
更年期かな? ロビーのジャンプがうまくできないわ
カカシへの入り口のとこ みんななんでそんなにストレス溜めながらゲームしてるの?
好きな武器好きなキャラで友達と一緒にやれば楽しいのに >>449
ギリギリまで寄ってからジャンプより
勢いよく流れでジャンプしたら簡単になったわ >>450
ここのニートに友達なんている訳ないだろ 野良は野良で意思疎通の難しさを楽しめないとね
でもffはガードくらいさせてほしい ホストでプレイしてたんだけどメンバーが同時に接続切れるのが二回あったんだけどこっちの回線の問題?
すごい申し訳なかったわ 炎ババアの遠距離はビームが1番使いやすいな
近距離は右クリチャージで遠距離は左クリでタゲってからの右クリで鎧ネズミも1発で落ちる
野良でビーム持ってるのに左クリ中に右クリして強攻撃する人少ないから雑魚武器と思われてるのかも 今ってバグで呪い軽減されてるように見えないって話だけどマジなのかな。確かに今まで野良でグリモア拾っても他の人は漏れなく素の減り具合だわ
他のプロパティ見ても呪い軽減つけない選択肢はないと思うんだよね。だからやっぱりバグなんかね プレイ時間10時間でチャンピオン来てて草
お前がチャンピオンだわw traitのhunterって、クリティカル発生後に同じ敵に連続で攻撃しても、効果は出るよね?
別の目標でないとダメなの? 炎BBAのヘイトめちゃくちゃ高い
俺はまだベテラン回してるから
いずれは炎BBAのヘイト上がるんやろなぁ やべぇ二時間もtaal horn探索しちゃったわ
カカシの足場使って登るとことかあって楽しい チャンピオンくるつもりの人は一回ソロでプライベート部屋作って
BOT相手にff確認しとくんやで特にババア他のプレイヤーはお前らの的やないんやで モヒカンで敵に突っ込みまくってFFに切れるのは流石にどうかと思う TKに関してはHPミリで前に出ようとするほうが悪いよ
それで殺されて怒ってる当たり屋が多すぎる クラフトバグがうざすぎて装備強化できねえ!!!!
帝国初期おじにクリ20%と攻撃速度10%付けて両手ハンマーにSwift slayingで高速雑魚狩りブンブン丸が完成したのに!!! >>458
むしろビームはばばあ屈指の強武器だぞ
スキルゲージぐんぐん伸びるから2番クラスでF連打がつええ
味方の後頭部にはあてんなよな >>471
l4d並みに綺麗にコンボ決まる時がたまにあるね いっそどんどん殺し合えばいい
最後の一人になった奴の勝ちだ コミュニティのスレッドで「おばさんのビームスタッフ強すぎ」って話題が今一番盛り上がってるね。 beamに限らずchanelling系は初弾がcritsだと全弾critsになるらしいな
開発も認識してるから確実に修正されると思うけど Parryって使ってる子おる?使用感を聞きたいんじゃが ビームスタッフ使い方わかったけどボルトのがつえーわ >>477
俺が出来てないかもだけど斧振り下ろしとかはパリィしてもダメだった ヘッドショットできないマンだからFBしか選択しない >>478
そそ
ボス戦で極めたら気持ち良さそうじゃないのあれ
>>482
感謝!有効じゃない攻撃もあるんかね… 発売して間もないのに今日もチャンピョン様が大大漁ですねw 久々にやってみて思うのは俺レジェンド武器の力頼みだったんだなってとこ >>485 上手くできなかったから確信持てなかったわありがとう
オレンジ装備のトライト?でパリィ成功時スタミナ減少無しっての合ったから練習してみるよ レジェンドクリアしてきたが別次元だったわ
ゲームクリア感がすごい チャンピオン農場でキル厨エルフに対抗して前出まくったら
最後のラッシュで誰もゴールに向かわない謎の耐久レースが始まってワロタ >>485
一応叩きつけとかもスタミナ減らずに防げた
ただ実用性はオーガとかネストボスで吹っ飛び対策に壁を背にして戦うぐらいかなー
ホールドとかゲロがね…自分は変えてしまった ハルバード帝国おじは対ラッシュどうしてるの?
チャージ一段でガードキャンセルしてループかなぁと思うんだけど
チャージ後のガード発動が遅すぎて突き出ちゃったりするわ 呪い耐性33%引けて満足
でも青から橙にすると能力変わるよねこれ 大事にとっとくか >>499
ハルバードはむしろ対ラッシュ性能最高クラスだろ
基本下がりながら通常攻撃で捌くだけでチャージはアビリティ発動目的以外で使う必要ない
全く下がれないとちょっときついが >>499
距離取りながら通常振ってればいいでしょ
チャージキャンセルなんかやってたら遅すぎて抜けまくるに決まってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています