Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart12
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最後の一人がガッターに捕まって終わったと思ったらラトリングの援護射撃で拘束解けてワロタ 部屋から選んで入ってもう後半だとこの帝国兵みたいなスコアになるよな damage dealt とdamage taken の違いがわからんのだがどういう意味なんだ 両方とも被ダメージじゃないのか Athel Yenluiめっちゃ苦手なんだけど、本の位置覚えるコツある? ちなみに崖から落ちて死ぬと damage taken9000とか言われて鼻水吹く事になる あれバグだったのかなぁ やっぱこのゲームって1キャラ1キャラ 分散させて育てるより まずは1キャラに全リソースぶち込んで MAX付近まで育てたほうが良いのかね? 高レベルキャラだと単純に火力高くてクリアが楽になって 箱で出る各種アクセサリ類も良い物でるらしいし アクセ類共通だから1キャラあげてけば、他のキャラやるときアクセ類は楽できるぞ 両手斧って対集団はチャージかな しばらくタンクドワーフやってるとスレイヤーのヘルスの減り方にビビる 結構レベルみんなあがってきたけど レベル30とかの人てホスト無視して一人突っ走る人が異様に多い さらにTomeとか案内するわけでもなく ベテランとかなら気分良くなるためのキャリアマンちゃうか チャンピオンじゃないなら箱の品質なんか気にせんでいいという考え 普段ドワ2号でやってるから3号やると紙ぶりとブロックの弱さにビビる ドッジ使いこなせんわ エルプパイセンの槍は他の近接武器がゴミと感じるほど強いな 近接射程最長クラス+振りの速さは超早いって、明らかにおかしいだろ おっさん1号のTalenとかにあるHealing effectってNatural Bondに効果乗るんやろか 被ダメトップにチェックが付くのはどうなんだ 普通逆だろ 銃構えた時の照準の色は変えれるんですか?調べたのですがわかりませんでした。 バクスタ槍まじつよいわ リジェネもういらんしエルフはアサシン一択かな? 両手鎚しか試してないけどチャージアタックって最大ためと少しためても威力変わんないのな… このゲームディレイかける意味ないし最大溜めはほぼ意味なさそう 変わる奴もあるぞ 最速で出せるチャージボタンがほしいわ ビデオ設定からエフェクト量調整させて欲しいわ 目の前でBBAの炎連打されると見づらいしfps下がるしでアレ レベルアップ箱温存しながらベテラン回してるけど150くらいからなかなか上がらなくなって来た 他ヒーロー育てていく方がいいのかな Ellinill's Venomっていまいち効果がわからないんだけど 自分が拘束されてる間、その敵は被ダメージが100%増加するってことでいいの? ドワーフのドレイクピストルの溜め攻撃?って機能してる? エフェクトだけで弾出てこないんだけど >>345 あれは近くを爆発させるんだぞ あとカカシにきかない攻撃結構あるから バウンティハンターでのラッシュがきつい フランベルジェみたいなので補おうとするけどAS遅くて合間合間にカスダメ食らう フレイルで今いい感じに落ち着いたんだけどラッシュキツイのは仕方ないんかなあ 俺的にはハゲネズミ狂おじは一周回ってレイピアが至高になった 正直、斧以外は好みな気がする >>346 ありがとう うちのドワーフくんが不良品掴まされたかとおもた BHは銃にクリティカルで弾回復するTraitsつけてTalentの15右のやつ取るとクロスボウ撃ち放題になって楽しいぞ フレイル強いけどな 3段目と4段目は鎧無視攻撃だしshield ignoreがかなり魅力的 怯み値も高いから苦手なやつがいない レベル20必要だけど回復タレントあれば敵の攻撃を上回れるからチャンピオンの大群もさばけるんだなコレが レジェンドは知らん リクルートでさえトロール出て来るときついのだけどあいつにタゲられてる時のブレスどうやって避ければいい? ヒゲのおっさんでハンマーもってるんだけどブレスでダメージ受けながら移動もろくに出来ず殴られて体力減って死んでしまう 味方にタゲうつってくれると助かるんだけど むしろ周りも慣れてない上に火力出るスキルが無いリクルートのが大型はキツイぞ ブレス系は横にドッジすれば当たらないあとはひたすら隅に追い込まれないようにガード&ドッジでタゲ移るの待ち キャラの顔写真にドクロの額縁?がついてるのってどういう意味なの? 運悪くチャンピオンで3回連続デブだったが2grimで全部勝てたわ 味方と固まると一網打尽にされるからバラバラの方向から攻めるのがコツ 中盤あたりで中々テレポしなかったり上でぼーっとしてる時があるから その時に集中して叩くと良い感じ 弾薬は終盤の追い込みに温存しといた方が良さそう ケイオスウォーリアーは出来れば一人で処理できると味方が楽 あと稀に使う黒い拘束魔法は撃ち落とせるので一応覚えとこう >>360 頑張って避ける 無理そうならパーティーの誰かがスキルか爆弾使って怯ませる スポーンのモグモグタイムも怯ませたら解除されるから楽よ >>361 .364 ありがとう タゲうつるのを耐えるかボムで怯ませるかしないとだめなのか… パワーって100超えたらレベル一桁とかでもどんどんベテラン参加していいのかな > The upgrade cost of an item now matches the listed requirements これようやく直ったのかw ビルド作り終えてない人がちょっと可哀想だな パッチきてるぞ、キャラのバグ修正も入った。 Waystalkerは範囲リジェネが本人のヘルスが半分以上だと仲間に効果を発揮してなかったバグが修正されたぞ! >>362 >>114 コスチュームの一種で見た目が違うだけ 経験値レベリングに向くマップってどれだろう やっぱ最初のとこ? >>365 役割としてはタゲを取って耐えてるだけで十分な成果だよ 残り三人が安全に回復や攻撃ができる時間だからね仲間との連携を意識すれば大丈夫 あと初キャラならベテランは個人的にlv10は行っててほしい欲を言えば15だけど キャリアの解放やタレントスキルの強い組み合わせができてからの方が戦力になってるのが実感できるはず >>366 実際に消費されてた数値になるんじゃなくて表記に寄せられるのか? BHのおっさんが大型特化ってのはHS前提なんだろうか めっちゃむずくないか 後2Hソード持つ理由もあんまない気がする なんか知らんけど今日はやたらFF野郎に遭遇するわ 指摘しても改善しないしババアとドワーフに多い フォルシオンというか処刑刀良いよね ちょっと遅いけどわりと万能に使える 火炎放射器ぶっぱドワーフ 前衛無視無慈悲ビームBBA 接射エルフ キャリアスキルFF細おじ イリュージョン付いてるのあるけど見た目変わってないのが多いんだけど何あれ BHおじのクソダサヘルメットはどうにかならんのですか エルフのドッジ距離を石畳使ってバクステでガバ検証してきた 各武器のドッジ距離は3グループに分かれてる模様 長い…Sword, DualSword, Sword&Dagger, DualDagger, HagbaneBow, SwiftBow 中間…Spear 短い…Grave, 2H-Sword, LongBow,VollyCrossbow https://i.imgur.com/Cx4XGxJ.jpg https://i.imgur.com/TLhh1pP.jpg https://imgur.com/a/NSLzO 初見の時、BHが本持ってHP減ってたから 「ああ、この人が本を持ってくれてるんだな」と左上見て理解して 体力9割のフットナイトに包帯撒いてたわ >>373 タゲられたら味方信じて耐え忍ぶことにするよ… 一応ドワが12レベルまであがってて2キャラ目なんだ それでも各キャラ10くらいまではベテラン控えた方が良さそうかな ありがとう引き続き楽しむことにする >>380 下手くそがやるから駄目なだけでここに書いてる戦法どれもレジェまで通用するけどな 特に接射エルフって一番強い戦法だろ 近かろうが遠かろうがswift連射するだけでラッシュもほぼ完封できるし近接なんておまけ BHのヘルメット好きだけどな拾い物被ってる感があって >>386 その下手くそが9割占めてんだから通用してないのと同じ スレイヤードワーフが楽しいのに特殊に弱すぎて野良で使えない問題 弾数制限きつくていいから二刀斧にスペシャルで斧投擲実装してくんないかな もしくは新武器でトマホークとか 好き勝手に戦う自由があるように 好き勝手に抜ける自由もある キャラ全員12にあげようと思ってのんびりベテラン周回してるけど大体20lvぐらいの人しか マッチングしなくてヤベーなってなる Lvは腕前ではなくこなした回数だから萎縮しなくてもへーきへーき ハンドメイデン多いけど彼女強いのかな ダッシュが微妙すぎてすぐWaystalkerに戻したけど 20レベぐらいまで来てまだベテランしかやらんのか・・・まぁあまりに酷い腕前ならそれより上に来てほしくはないが・・・ 終盤で死んで落ちた奴の枠に入れると美味いな 失敗してもさくっと経験値もらえるしクリアできれば箱までもらえる >>385 正直ベテランもリクルートもプレイヤーの質変わらない むしろ母数が少ないぶんリクより酷いまである 気軽に参加してok Foot Knight強いなー アビリティと装備でクールダウンー40%にしたら18秒で突進使える 突進はダメージないし微妙に見えるけどケイオスウォーリアーどころか全てのボスも3-5秒位怯ませられる (1だと何やっても怯まなかったPackmasterすら転ぶ) Concentrationポーションのめば数秒毎に使えるからマジでボスがなにもできない案山子になるしフレのProxyチャームとかと併用すればさらに伸びるからレジェとかになるとほぼ必須枠になるんじゃね それにくわえてメイスもって殴ればほぼ全ての雑魚怯むしシールドでプッシュすればウォーリアすら怯むCC能力の高さ HPブーストスキルと装備つければオーラのおかげもあって耐久力も体感で他キャラの2倍位ある 逆に最近はチャンプできついの増えた、死ぬのはいいけどFFは勘弁してくれ FFに関してはそもそもその仕様そのものを知らん人が多いのでミッション受諾時に赤字でfriendly fireとでかでかと乗せるべき 両手斧ハゲはバッシュデ怯ませられるよあと遠距離武器でも怯むから上手いこと処理するしかない 中途半端に攻撃しようとして反撃くらうのが痛いので ガードしながらバックステップ連打して味方の援護待ちでも良いぞ 視界に入ってる両手斧ハゲは体力低いし処理しやすいけど 死角から撫でられると沈む危険性があるのが嫌なんだよな あいつアサシンや緑鼠より静かな印象 シリアスサムのカミカゼみたいな声が聞こえたらとりあえず360度見回してる ぱっくんは弱体化したよな 2Hハンマーチャージで怯むようになったからいままでのうさばらしで殴り返してやってる あーいちいちキャラ切り替えて装備更新するの面倒くせぇ BHの遠距離って、連射ピストルが火力高いと思ってたのだけど 連射クロスボウ持ちの方が多いなぁ 使い勝手良いの? >>416 ADSしたら3本矢が出て全部にクリティカルが乗る DPS的には一番2丁ピストルが高いけどクロスボウだと弾薬維持がかなり容易 クリで弾増える武器効果のと弾薬消費しないアビ付けて雑魚に3発撃つだけで6発だか増える 連射ピストルって8連のことだけど 人形で試しても、スキルで8発全部にクリが乗る 連射クロスボウだと、連射ピストルに較べて一発のダメは1〜2割多いのだけど、結局はADSで3発分なので、 瞬間の総火力では連射ピストルに軍配上がるのじゃね?と思った次第 尤も、接射での話であって距離減衰は全く考慮しておりません ちなみに2丁ピストルだと、何故か手持ちの弾20発全部にクリが乗っている感じなのだけどバグ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる