Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart12
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アイアンブレイカー防御力高すぎて他使うときちょっと困る >>221
エルフの体力が半分を超えてると味方の方も回復しない仕様(バグ)があるから凄い微妙
しかも半分を超えたかどうかの計算に一時ヘルスまで算入されてたはず >>223
対雑魚集団を安定して掃けるフレームソードしか使わないな >>226
そんな仕様があったんですね。
じゃあ殆どいらないですね。タレント他のにします。ありがとう。 >>227
フレームソード敵仰け反りにくくない?そのせいで被弾ふえるような ドワーフは2号安定、使ってて楽しいのはモヒカンだけどね
つかチャンピオンはFFとかじゃなくて別の方法で難易度あげてほしかったね
遠距離クラスがほとんど死に体になっちゃってなんかもったいない 人形斬ってみればわかるぞ
フルチャージの威力じゃないが敵貯めつつ処理できる切り返しは優秀 あー貯め攻撃が通常に化けてしまう
最速で打ちたいときに化けると被弾が むしろチャンピオンって如何にBH、エルフ、ババアが特殊だったりボスを削れるかが重要じゃない?
もちろん前衛で盾持ってくれてるドワーフや帝国おじさんも必要だけどさ プッシュの後のちょい斬りてきなやつかな?操作が難しいなどうやって繰り出すんや プッシュの左クリック押し続けた時に出るやつ言ってんのかそれともなにか別なの言ってるのか ボスとラッシュセットをどうするかじゃない?
全滅するかしないかは基本それだし
あとはラッシュ音したら敵の進行方向絞れる場所に迅速に移動できるか
あとはパトロールを回避するか意味もなく手出しして突っ込むかのどっちか
特にパトロールとか回避しようとするPTなんて5%もいない >>237
ガードしながら左クリック押しっぱな
近接貧弱なキャラはこっち使わないと良い一撃貰うぞ パトロールはネズミのほうなら弱いけど
ケイオスのほうはラッシュと合わさってケイオス・ウォーリアーにどんどん殺されていくのを見る
高難易度ならわざわざ戦う必要あるやつじゃないと思う
回避しようがないとかボムあるなら別だけど ドワーフは遠距離型の1号の方がなぜか使用できる遠距離武器の種類が少ない謎仕様やめろや
パッシブやタレントの性能的に狙撃向きじゃないからショットガンおじさんにならざるを得ない オプション効果なんで装備別にしたんだろうな
これじゃ結局似たり寄ったりになっちまう 部位毎もそうだけどプロキシとかボム拡大、ハンドオブシャリアとか劣化してるし耐性系に至ってはプロパティのゴミ数値でどうしようもないわ
グループトリートメントも無いしな 全員が全員攻撃速度とクリティカル使ってるのマジ糞だと思うから
弱いプロパティを怒涛の勢いでbuffして欲しい 弓で集めたボックスをドワーフで開けたりしてもデメリットってない? >>243
弾数も少ないしな
ベテラン以下なら2号で火炎放射しまくってる方がまだ役立つと思うわ
しかも2号に求められる仕事はタンク >>239
パトロールはピンやると突っ込んでくアホが大量で笑う >>247
あけたヒーローに関連した装備が出るからそのへんは問題ない
ただ、ヒーローのレベル?パワー?に基づいた中身になるから
レベル20エルフであければ青やオレンジのものが出るけど、レベル3ドワーフとかであけると白や緑のものがでるはず?
詳しいことは誰かが前スレで書いてた気がする 元々の性能的にドレイクガンがアーマー貫通しないのがドワーフで一番納得いかねえ 帝国兵士やエルフもやってて楽しいけど、一番楽しいのはドワーフだと思った ドワーフ二丁ドンドン先行カスとスレイヤー両手先行カスがほとんど ドワーフ二号でラッシュ片方を火炎放射で抑える奴とか
持ち前のHPの高さを生かして薬を他人に分け与えるプレイが楽しくてすまんな 武器両方とトリンケットにクリ率5%つけて火炎放射器にHeat Sinkを付けると…
俺に任せろ ドワ1号で溜まったストレスを2号で解放するのが最高なんじゃ 難易度チャンピオンだけどエルフ本当に必要ないわ
個人的な差別だけど毎回非ダメトップだしFFしまくるしLv30でもお荷物の印象しかない
この前Damage Taken3167見たときビックリしたわ
エルフはCC貧弱なんだからもう少し良く考えて動いて欲しい みんなは土方二号のタレント何にしてる?
5 2
10 2
15 3
20 2
25 1
でやってるけど強いわ
武器は両手鎚か片手鎚使ってる
遠距離はドレイク二丁が安定 ドレイクガンは遠距離は対応できんが狭い通路のラッシュなら一人で完封できるからな
MAPによっては凄まじい戦果になるから馬鹿には出来ん
まあフットナイトいて片方確実に抑えられるとかじゃなきゃ素直にタンクやるけど エルフ嫌いおじさんは自分が使うために枠空けにしか見えないからもっと創意工夫して ババアは3号使ってればいいの?
2のスキルの方が強そうだけど むしろ3号の方が誤爆するテロ爆弾
やっぱFF余計なんだよなぁ 頭空っぽにしてrangeスパムするだけのクソゲーの方がよっぽど嫌
まぁveteran以下は実際そうなってるんだけど チャンピオンに慣れすぎてベテラン以下でもFF気にしてストレスマッハ チャンピオン以上だと遠距離武器で特殊殺すのが主流みたいになってるせいで俺の帝国兵さんじゃ貢献してる感じがしない
もうちょい装弾数ある武器欲しい リピーター銃弱いし >>266
3号硬いし熱もスキルで放出できるから使いこなせれば本当に強いと思う
単純に非ダメ抑えられるって事は味方の回復の負担を減らせるって事だし
>>265
個人的な差別だからそんなに怒らないで て言うか発売したばかりのゲームなのにここは上級者様しか居ないみたいだが
チャンピョンマッチングしねーじゃんw
上級者様にならないとマッチングしない仕様なのか? 野良で同じマップベテラン回し続けたらチャンピオンやろうぜって言われたからやってみたけど無理だ
味方が上手いからクリアできたけどすげー疲れるこのスレの人達って当たり前のように前作もやってるの? スレの話は3割が真実で後は新型のネズミが流言してるぞ クイックマッチならチャンピオンでも普通に入れるし自分でホストやってもすぐ他の3人集まるけど・・・ >>271
https://i.imgur.com/86A5Ju1.jpg
handgunでええぞ
使う前はこの糞微妙な銃なんなんって思ってたけど使ってみると特殊処理に優秀だったわ 帝国おじはハンドガン一択だな
遠距離の特殊即落ちさせられるのはでかい
ヘッドショットで弾補充の効果つけてると残弾気にしなくていいし >>281
ほぼ1人無双じゃねーかw
よくクリア出来たなw
ハンドガンHS出来るなら強いけど難易度上がるとパックマスター胴体一撃じゃないから地味に辛い DLCって何か特典ありますか?入れなくても問題なし? 一方通行の道嫌だなぁ
特殊いるのはわかってたけど待ってても出てないこないから先にいるのかと思って降りた後に
残り一人がアサシンにつかまって死亡
戻れるようにしといてよ >>281
これで1人無双なのかよかなりバランスとれてね? ベテランまでしかやってないけどエルフダメなの?
中型1確できるし弾もあるから味方がホールドされた時、自分が迎撃する時に超安定するんだけど
難易度あがるとホーミング矢だけじゃ確定キルとれなかったりするんだろうか ハンドガンは欠かせないで
ワイは両ハンとハンドガンにリジェネとkillの回復つけて周回しとるで
両ハンは溜めながら背後とか死角見るとええぞ、おったら巻き込みながら正面見るとどっちにも当てられる
ラッシュ中に仲間捕まったら雑魚をプッシュして再度攻撃してくるまでにスナイプや
即両ハンに持ち替えてプッシュしたのちに溜め攻撃&ステップで移動しつつ処理して仲間と合流してもええ
さらに両ハンはケイオスウォーリアとか3発で仕留められる優れものやぞ
あと前作同様攻撃して一瞬だけ武器替えすればモーションキャンセルもできてDPSあがるし攻撃直後の鈍足も解除できるで 帝国兵の両手ハンマーは前作でも強かったから愛用してたけど処刑剣のHSの気持ちよさが捨てきれなくてこればっかり使ってる
地雷と思われてるかもしれんけど許してね HS気持ちいいんや えっと、レベル箱はpowerが200を超えてから開けるのが効率いいんだったよね。 やっと全キャラLv5になった初心者だけどワープしまくる毒ボスのステージだけクリアできない
弾がなくなったら走って追いかけるしかないの?
雑魚もわきまくるしいつもあそこで全滅する >>288
極端な事言うとボスこかせられない職はみんなおまけみたいなもんだから
別に好きなの使いなさいよ
ただし火炎放射意外な
あと遠距離弓エルフさいつよって思ってるかもしれんけど
銃とかクロスボウとか
Huntsman Bounty Hunter Pyromancer
使ってみて絶望しないようにな >>293
正確に言うとchampion通わずに200以降も伸ばしたいなら温存すべきって感じかな
統計見た感じだと70~80個くらいで200→300まで育つみたいね
ちなみにred入手すれば一発で300になるので固定メンツとかいるなら
ガンガンレベル箱開けてさっさとred狙ったほうがかかる時間的には短いはず Illusionつきの装備が抽出欄にでてこねぇ
バグじゃなくてなんかやり方間違ってるのかな wikiにレジェンドの箱の上限書いてないけどいくつなんだろ
あとred一発300て一度300手に入れたら箱100まで育ってる人が
次からいきなり通常も300なるてこと? >>301
他のIllusionつきは出てくるからバグだわ
抽出どころかクラフト全部で出てこねぇ
もちろん装備はしてない redってなに?レベルアップでもらえる箱あけたら出たりするものなの? >>294
追いかけて殴るしかない
他のボスはちゃんと見てれば攻撃避けられるのに、あのデブだけほぼ回避不可な弾撃ってくるから、みんなあのステージは嫌がる >>294
あれきっついよねえ・・・遠距離でダメ稼げないと悲惨だと思うわ
つか負けパターンで多いのって遠距離攻撃が出来なくなってジリ貧になった時に1人2人とダウンした時かな
結局面子次第なんだろね・・・さっきは全員Lv5以下だったけど戦闘中に2人がアイテム漁りしてダウンしてもお越しに行かない糞パだった >>303
全キャラ全クラスで外さないと出てこない酷い仕組みだからそこだけ確認だ! >>302
レジェンドで得られる最大パワーはチャンピョンと同じく300
箱100まで育っている人が赤手に入れたら箱140まで育つ
赤入手前 → 100 = (100*5)/5
赤入手後 → 140 = (100*4+300*1)/5 箱のレベルって各枠最高値の平均なの?
と思ったけど一気に100上げた時にバラツキ無しで成長したし実感と合ってるな >>310
ありがとう
ということはレジェンドはエンペラー箱以外でも赤手に入る以外はメリットないてことか ばばあのプッシュ後攻撃がチャージアタックにまじで釣られた >>294
あいつは攻撃する時に棒立ちだからしっかりHS狙うといい
あと遠距離職にしっかり弾薬を渡す
近接系は遠距離職に群がる雑魚を潰す 1.スペシャルキル
2.ボスダメージ
3.被ダメージ
の順でまず見る 最後の一人がガッターに捕まって終わったと思ったらラトリングの援護射撃で拘束解けてワロタ 部屋から選んで入ってもう後半だとこの帝国兵みたいなスコアになるよな damage dealt とdamage taken の違いがわからんのだがどういう意味なんだ
両方とも被ダメージじゃないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています