Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart12
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>>133
このゲームに限らず、オンラインなんてヤバイのゴロゴロおるわ
この前も、本人がパーティの力量を無視して無理してグリモア取ったくせに全滅したらイディオット、ファッキンとかVCで散々に言われたし
そんなん、関わるだけ損 リザルトのDamage Takenは普通一番少ないやつに○つくべきだよな この時間帯になると野良きついなベテランですらクリアできねえ >>135
確かにあそこだけ晒し上げみたいになってる 何気に名前から日本人ぽい人が揃うと結構良い感じに進められるんだが気のせいかな? エルフには回復をあげない頑固ドワーフのロールプレイ Lv30到達steam実績のグローバル解除率見ると
一位エルフで二位がドワーフで三位は他がタイになってるんだな、まぁ僅差だけど
エルフはそうやろなぁって感じだけどドワーフ二位が意外、ロビーブラウザ見てると
3/4のとこは大抵ドワーフかBBAが空いてるだけってのが多い気がしたのに Damage Taken〇つくやつとか大抵他のやつの回復奪ってるイメージ
実際もっと優先して使うやつべきの人のやつ奪うし championから違うよ
アジア鯖には皆無だろうけど ババア3号でnatural bondに強制排熱多用してたらDamage Taken毎回トップになる エルフはリジェネ範囲化つけてたけど今の性能ならいらんか 実際L4Dと違って2,3回で休憩入れるのなんなんだろうな
L4Dハマってた当時と違って歳取ったってのもあるんだろうけど
やっぱメレー主体で画面ぐりぐり動かすから疲れるのかなぁ 前回より1戦が長くなってる気がする
ラッシュ時にはここに籠りましょうねみたいなわかりやすい安地もあったし lv30が俺らは見てるからドワーフなんだからお前1人でカオスウォーリアー倒してみろって言われて倒したけど見られると緊張するからやめてくれ 安置とかもあるけど
ショートマップがなくなってロングのみになったのもでかい 最終地点手前でキャラクターアイコンくるくるなってリスタートを今三回させられてるんだけどなんなのこれは
ホストの意向なの?なんかのリセマラかな
意味あるのかこれ やたらとbroken connectってでて切断するようになった気がするな みんなトームとグリモアの位置を全部覚えてるの?
方向音痴だから13マップ全部の位置覚えるとか無理ゲーだわ
しかもグリモアは結構シビアなアスレチック求められる所あるから、まごまごしてたら置いていかれそうだし
クイックマッチとこのシステム相性最悪じゃね? ホストなのにホストとの接続が切れましたとか出て落とされたのは笑った トームとグリモアの位置は自分がよく周回する所以外はおぼえてねぇなぁ
あんま行かないマップがクイックで当たった時は
ほかの人の動きみて場所なんとなく覚える程度 BH Talent 20のHoly Cause機能してる?
回復しねえ >>153
あそこBOTもちゃんと飛び移ってて笑った
特殊が仕事しないのは修正されると思う 俺もソロでやってきた時にBOTが全員軽やかに飛び移ってきたから
そういう意図で作られた場所なんだろうなと思ってた >>160
temporaryって書いてるだろ
白いのが伸びる >>164
レンジでクリ出ても白ゲージが出ないんよ レベリング効率いいのは結局なんなんだろう
βのときは最高難易度即死が一番だったが 無装備時の素のステータスってどっかで見れない?
どっかで総合ステ見れたらいいんだが、クリティカル率が気になる >>165
ホントだわ
killの方が使い勝手よくてエアプだったごめん 回線のタイプが悪いのかFar medium Nearだとrecruit veteran帯は2,3部屋しかない
日付変わったらすっかり部屋ごとなくなる
国内だとこんなもん?
立ててる人自体が少ないのかなと思ってホストしても人こないし ベテランは少ないけどリクルートはスクロールするくらい出るぞ これ橋の設備なんか地味に増えていってるよね
ストーリークリアとキャラのレベル上がるとそういうのでてくるって感じなのかね クリア後のリザルト表示出ないとき有るんだけど
すっ飛ばす方法あるのかな? LV30になっても経験値で箱は手に入るぞ
あと何周回ったか記録されてるからアプデでなにか報酬もらえるかもな
レベルの横に(+5)とか書いてる まだクリアしてないエリアがあるからリクルート少ないのか
はよ解放せねば WaystalkerのLifebloom Arrowsでrecovers healthって書いてるけど
増えるのはtemporary(白ゲージ)の方なのな
NBと合わせればPOT要らずかと思ったけど甘くはなかった 相変わらずチャンピオンのhalescourgeは集まりが悪いな
慣れると簡単なんだけどさ >>177
あのくそデブどう処理してる?
場所の構造上誤射の心配無いのが良い点だけどグリモア2冊握ってると毒掠っただけでやばいよな レベル箱で一気に300にしたのは良いものの
野良だとred狙いの人がほとんどいなくてクリア出来ればOK勢ばかりで辛い
低難易度マップの時だけ積極的にtome, grim拾って
それ以外の時はレベリングのお手伝いくらいに思わんとやってられんな このスレ上級者ばっかだからここで集めて周回いってくればいいんじゃないの? fortのtome1個目が川の中の箱にない時と3個目右の島行けない時ってどこにあるんでしょうか? >>180
隙間を通ろうにも、あれ当たり判定でかすぎてほぼ避けられないんだけど
避けるのになにかコツある?、 >>182STEAMに日本人コミュニティがあったな、主にディスコードって書いてあったが詳しくは知らん。
Warhammer: Vermintide 2 JP ボス戦で残り二人になってこっちが引きつけてる間に復活した奴起こしに行ったから
戻ってきて助けてくれると思ったのにそのまま三人で進みやがった
ずっとボス連れて追っかけてなすりつけて抜けてやった
追いついたとき普通にtome取ろうしてて笑ったw
マジで外人ありえんわ >>189偏屈なドワーフのロールプレイを楽しむチャンスだぞ。気難しいエルフも有りだな。 >>188
教会の最後のとこか?
入り口入って右上の木の板に全員で乗るんだぞ
敵が登ってくる箇所を手分けして近接連打すればいい、ガスラットは真っ先に処理な スレイヤーとアイアンブレーカーだとリザルトの数字が目に見えて変わってるで fortのtomeは1個目と3個めの配置が変更されてるよ このゲームって1はマイナーな感じだったが2すごい人気だな
買ってみっか! エルフの武器で槍以外に使いこなすと強いぜって武器ある?
個人的にはグレイブが火力高くてアーマーもボスも食えるの良いんだけど範囲と攻撃速度のせいでラッシュがしんどい アイアンブレイカーアンロックしたから槌盾でやってみたんだけど「CCが得意」って言っても何すればいいんだ?
ラッシュ時に最前線でガードプッシュしまくってるけどこれで良い? 無駄にリザルトの数字あるせいで先行カスがおおいことおおいこと エルフはElven Spearか前作も人気だったSword and Daggerが使い易いかな
どれでもやれん事はないけど 盾無の方がガード移動が早くてドッジ長いのがまず共通事項
片手槌に関しては通常・チャージともにかなり強いよ
通常はエリートスタンロックして完封できるし、チャージはアーマーネズミ即死させられる
ケイオスウォーリアーもHS5回くらいで死ぬし個人的にドワーフ最強武器 死んだ直後の若干宙に浮いてる死体って近接で殴るとザシュっと音がするけど
アレって攻撃判定を一個潰されてると捉えていいのか? ドワーフの片手アックスに関しては玄人、趣味武器だわ。
対アーマーには強いけど、1と同じ仕様であれば通常、タメもシングルヒットでラッシュ捌けない ガード直後のチャージ攻撃わりと知らない奴多いな
ばばあ使ってるとこれ無いと押し返せないわ とりあえずサブ12にしようとはじめて最後にドワーフやったけど
ドワーフレンジャー苦行すぎるわ ドワーフは火力や防御面みたら2番目が一番いい気がする。最後の奴も楽しいいけどね さらに言えばキャリアスキルで特殊が弾落とすからPTメンもにっこりやぞ >>182
discordあるけどアニオタ率高くて抜けたわ クリア直前でホスト落ちて最初からとかまじやめーやこのクソゲ
昨日今日で3回目やぞ 宝のアップグレードで最後の項目が増える量ばらばらなんですがこれはなんですか? >>216
完全ランダム、祈れ
>>218
確か人形でも見れると思うがチャージ攻撃
1回戦闘してみればわかるぞ、ラッシュの時無理矢理押し通ったり壁に追いやられそうな時にめっちゃ使う ドワーフで始めてアイアンブレイカー使ってみたけどたのしいー
まだ最初の難易度しかやってないけど全然ダメージ喰らわないねこいつ エルフの範囲リジェネーションって、今の効果でもあるとやっぱり嬉しいですか? アイアンブレイカーはゲーム中にたまに起きる後ろに一匹だけいる雑魚に気づかなくて頭叩かれるあのダメージがなくなるのがいいね。
あれが積み重なってダウンしちゃうようなものだから アイアンブレイカー防御力高すぎて他使うときちょっと困る >>221
エルフの体力が半分を超えてると味方の方も回復しない仕様(バグ)があるから凄い微妙
しかも半分を超えたかどうかの計算に一時ヘルスまで算入されてたはず >>223
対雑魚集団を安定して掃けるフレームソードしか使わないな >>226
そんな仕様があったんですね。
じゃあ殆どいらないですね。タレント他のにします。ありがとう。 >>227
フレームソード敵仰け反りにくくない?そのせいで被弾ふえるような ドワーフは2号安定、使ってて楽しいのはモヒカンだけどね
つかチャンピオンはFFとかじゃなくて別の方法で難易度あげてほしかったね
遠距離クラスがほとんど死に体になっちゃってなんかもったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています