PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part157【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part155【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 33【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マジ外人チートしている奴ら全員4ねよ
全然練習もできねーし、
クソ面白くねー 砂漠の車両を旧マップに出すだけで新鮮味が出るんだからやってくれ
バスで封鎖されまくりなクソゲーをやらせてくれよ 下手くそとチーター探すのに命かけてる奴しかいねえw ソロなのに小屋から2人出てきて驚いたわw
そこまでして勝ちたいんか… >>307
フレンドいなくてシングルやってるやつならそうだと思う いいヘッドセット買うと外で歩いてるやつの音とかも聞こえる?
今のイヤホンだと走ってるやつしかほとんど聞こえない なぜチート対策してくれないのでしょう。
やっぱり難しいものなのですか。 車消失するバグ最近多すぎるなだれか乗っていったのかと思ったけど
リプレイ見るとちょっと離れると車消えるんだよな 最近、ASで遊んでるんだけどKJより明らかにレベル低いなぁ
金貯めるのとストレス発散には丁度いいわ >>324
デスカメラやリプレイが照準ガバガバなのは既知の問題
足音もアップデート入ったばかりだし絶対新しい問題出てるはず テスト鯖さあチートしかいないんだが
普通のチートと地中潜ったチート、ワープして殴るチートとかが戦っててもう訳わかんない状態だぞ >>339
誤解を招くようなこと書いたらいかんぞ
リプレイで照準がずれるのは中国人プレイヤーとかが高pingでラグがあるから移動体を狙う時に遅れたズレ方になる。
基本的に止まっている対象を撃つ場合はそのようなズレは起きないから、明らかに違和感のあるズレかたはチートで間違いないよ。
Aimbotでも2種類あって
照準を直接制御するタイプと
弾の軌道を変えるタイプがある。
弾速アップもあるからそれも要確認。 パラシュートの速度あげるチートとかある?
やたら先についてるやつらがいるんだが 誰かテスト鯖やってみて
半径1キロ全部チーターで笑うから 自分以外全員チートってくらい テスト鯖対策パッチ前チート酷かったけどまた看破されてチート天国状態に戻っただけだろ
いつものイタチごっこ中国隔離しかない テスト鯖の無法地帯ぶりは本鯖チート全盛期の時より酷いね 全盛期も何もチーターvsチーターしか無いぞ
リプレイONにして最初の名前付きの土地に降りてみ
そして殺されたらリプレイ見て
地底に落ちたりワープしたり壁すり抜けたりするのしか居ないから 何をどうしたら道路走ってる三輪車が宙を舞うんだよ! 今やってる人はチーターに養分にされるだけのゲームやってて何が楽しいんですか すげえチート動画撮れた
あとでアップするから待ってて…。 リーン何かコツないっすか?
うまいやつってさっと覗いて撃って戻すじゃん
指が追い付かねえんだが
中指でEQ押してるの? 最近はハックされたアカでチート使うみたいだからパスワード管理しっかりしとけよ kJでkd1でtop80〜150ウロウロしてるけど1マス以内でパラシュート降下することはなくなったわ
輸送機の序盤の交差点とかだと結構車の争奪戦になる
だから保険をかけて輸送機の後半に降りて更にロングパラシュートして人気ないエリアで車とってカメシキザラキプリモとか行くけどこれがまた先客がいるんだわ
まぁ初手車取れないのが一番致命傷かなと思って最速降り最速車確保からの最速過疎地到達は諦めてるから仕方無しかだがasとは確かにレベルが違う 昨日15時半ぐらいに遊んだ時
ゲーム始まる前のみんなで1分待機する場所で
手振ってる人がいたんだけどまだエモーション機能追加されてないよね?
チート? エモートは動きがもっさりすぎて、今の倍のスピードぐらいにならないと使いづらいな >>293
test行ったらAKM_blackみたいな名前のやつが
ありえん速度と物凄い勢いでキルしまくってたから通報したわ >>325
練習はAimHeroやBattle Royale Tranerでやってるわ
BRTはリスポン一瞬だしチーターいなくて最高 その代わりAIしかいないけどw
でもセキュリティソフトとウィルス製作者の癒着陰謀論みたいな感じで
もしかして俺みたいなやつらにBRTをたくさん売るために
チートツール業者とつるんでいたりするのか?とか一瞬考えてしまうこともある 長々とアイテム漁って誰とも会わずにひたすら走ったあげくラスト8人時点でスタックとか
もう潰れろこのゲーム このゲームってちゃんとレート機能してますか?
こないだsolo始めてtop500入った辺りから撃ち合いで負けが増えたり敵が強くなった気がします
気のせいなのか、ただ自分の調子が悪いだけなのか スタックとは違うけど10回過疎地漁りしてその半分は事故死だな俺の場合 ひたすら隠れ続けてレート上がる時点で機能してるわけない >>318
Corsairの茶軸使ってるけどなかなかいいよ。
サイレント軸とかもあったはず うーんチートに会わん
いつ本格的に復活してくるのか illiillil みたいな名前のチーターBANされたな
ランキング上位に居たけど消えた
テスト鯖の無法状態は凄いな
本鯖BANされた一般ユーザーが無双してる感じ
テスト鯖はBANしないからチートツール制作者がツールテストに使ってるのな
ワープパンチやブラックボックスチートもこのテスト鯖から生まれたんだろ 能力者バトルにアップデートされたってこと?
今後はエモートのモーションを利用した様々な悪魔の実の開発が進むだろうよ 昨日普通に3人会ったわ
2人は露骨な戦績してたけど、1人はKD1.8HS70%とかいう中途半端な奴だった チートより物資目当てのTKがいらつく
いい中国人もいるから近づいてくるってだけで殺したくはないんだが >>376
四つん這いになってケツから血が出たところでちょっとワロタ >>376
オレもこれでやられた これはめちゃくちゃだよなぁ
どうする事も出来ないし 30分近くプレイして最終安置でチーターの養分になる神ゲー >>376
ハゲ女チーターの近くでパルクールしまくってる奴は何なの? あー早くエモートしながら遠隔攻撃してくるチーターに会いたいよー 中指立てながらブラックホールで全てを吸い尽くすチートたのむわ テストサーバーはチートをテストするサーバーだと何度も言われてるだろうが
次のライブサーバーのアプデ用に業者がテストしてる、月額料金払ってチート使ってくれてる顧客の為に頑張ってるんだよ プロで配信してるやつも大変だなHS50%あるやつに腰だめで殺されてもうまいなーって言うだけでだし
チーター認定で発狂するレベルだわ >>387
よく見るとパルクールした後一瞬別世界にワープしてるだろ
敵の後ろに移動してなぐってんだよ 味方を蘇生するときのフォームでずっと移動して足音消すチーターいた
出会ったときはホラーゲームかと思ったわ
jpついてたし日本人かもしれん hs率って50試合とかこなして30%越えるか?
30で糞うめー35超えてたら他の数値もマジマジと見るわ40は100%何か使ってる ここまでくるとチート使ってないやつが雑魚なんじゃねえか?
このゲームはエイムとか立回りで片付くゲームじゃない
ハックできるやつが勝つゲームなんだよ
一般人の俺にはレベルが高すぎた >>376
草
チートのバリエーションここまで豊富なゲーム他にあるんかw チーター死ねってキレてる方々、KJやASでのKDはどのぐらいっすか?
自分はどちらも0.3ぐらいの雑魚ですが半年前は
学校の屋上に降り立ってショットガン取れば3キルとか余裕だったしなあ
今じゃ、どんな速度で降り立ってんだよてめーらは、って感じで
屋上に降り立つと既に誰かいて銃器持って走り回ってるので武器はないし
そいつらに見つかったら何もできず即死フラグですよ
武器の取り合いの前に素手でボクシングして殴り負けたり
バールのようなもので後ろから殴ってた平和な時代が懐かしいね
いやゲーム内容的には全然平和じゃねーけどw >>393
あーこれ両方チーターなのか
パルクール動作でワープするのかな アンリアルエンジン使ったのがそもそもの間違い
開発ソフトそのものは無料で配布されてるから、インディーズ系のゲーム開発者には優しいが
それと同時に解析されやすく、チート制作者にも優しい状況。
インディーズゲームブームでマインクラフトみたいなヒット作も生まれたがPUBGのチーターはその弊害。
アンリアルエンジンも無料化される前は数千万円の値段で売られてたから、それがチート開発の敷居の高さでもあった。
ブルーホールがエンジンを開発し直すか、高価なゲームエンジンに乗り換えるしかない。 エンジン開発元に喧嘩売ってたからもう援助もしてもらえないんだろうな もういっそうのこと中華チーターはPUBGに隔離して他ゲーにこないようにしてほしい KJの連中のスキルが上がってて強いというのはここのレスで初めて知ったのだけど
あまりにも負け続けてKD下がってイライラなので普通にうまい人すら
全員チートに見えてPUBG不信になりそう(チーターもいるだろうけどw >>402
Blueholeもここまでのヒット作になると想像してなかったらしいね
開発もRE使って少人数で1年ぐらいでパパっとやったらしいし
Xbox版も30fps安定して出ないらしいし今後どうするのだろう
PUBGマネーでエリートエンジニア雇ってエンジンを改良し続けるのかな
それまでにチーターとのいたちごっこで疲弊して
チーターに嫌気がさしたユーザー離れでオワコン化しなければいいのだけど >>402
フォートナイトがチーターいないんだからエンジン関係なくね? 前はテスサバはましって話だったけどテスサバやばいな・・・ >>408
そのフォートナイトの開発元がエンジンの開発元でもある
だから技術的な改善もすぐに行える。
ブルーホールはエンジンを使ってくれる単なる顧客に過ぎない。 >>411
ググったけどEpicGamesがUnreal作った会社だったのね
UE作った会社がPUBGパクリゲーム作ってるってのも面白い話だw 2月以降、チーター増えてソロ丼全然食えなかったのに、昨日はソロ2丼食えたわ
チーターまたBANされた? つい今2試合連続で遠距離腰だめHSの奴に車抜きされたぞ >>411
PUBGのエンジンとフォートナイトのエンジンは違うってこと? >>417
エンジンは同じUnrealだけど、Epicgamesは開発元だからUnreal Engine自体をいじれるけど、Buleholeは現在のUnreal Engineの機能でどうにかするしかない つまりフォートナイトはエンジンの脆弱性が改善されたPUBGとは別のエンジンを使ってるてことだろ?それソースあん
の?
それが本当ならもうこのエンジン使うゲーム無くなるよね >>417
同じだよ
ゲームエンジンっていうのはゲームの開発環境のこと
わざわざプログラムを書き込まなくても付属のデザインソフトでチョイチョイと絵を書けばゲームが作れてしまう代物。
プログラミングも必要だけど、主には独自のルールだったり、デバッグ作業になる。
だから、中でプログラムがどいうふうに動いているのかとか、どのファイルが連動しているのかとかは、
そのエンジンに詳しい人でないと理解が難しい。
当然そういったデザインツール使わなくてもプログラミングのみで作ることも可能。
Epic Gamesは開発元でエンジンの中でどういうふうにプログラムが動いているかを完全に把握できるから、
「チート業者とかザコすぎワロタ」ってなる。
ブルーホールは
「え?このプログラムどうやって動いてんの?わかんない、わかんない」状態 すげえ雑すぎる説明だな
フレームワーク、ライブラリを使ってもう一度説明してみろ パンチ一発で全員殺せるチートとかありそうなのになんでわざわざパルクール使うのかわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています