【FPS】paladins part.56【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】paladins part.55【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519234899/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 質下がってるのはこのスレの民度ってそれ一番言われてるから 取り敢えずPipきゅんなり淫ちゃんなり好きなチャンピオン撫でればいいんじゃない? みんなまんべんなくチャンピョン扱えるの?
自分無理なんだが
だからカジュアルしかやれない
いまんとこジェノスとアッシュぐらいしかできないんだが
でもやめませーん 俺も昔はダメージしかできなかったから他のロール練習してたら、ダメージだけできなくなってた。
ダメフラならともかく、フロサポなら他のもできそうだけどな
特にアッシュなんて強いけどそこまでクセは強くないし
ジェノスできるならせリスもできそうだし
しかもこの2つできるならコンペも余裕でできる カジュアルならマコア一本でいいけど
コンペはそうもいかないからな
イナラくらい覚えたいわ もはやダメージがいらないんじゃねーかと思い始めてる
フランク瞬殺できるキャシーとダメージ床で真ん中絶対踏ませないマンのタイラはまだいいとして
ビクターとかドラゴ、ウィローあたりの存在価値がイマイチわからない
いつもフランク殺されてニードヒーリングって叫んでる印象しかない
フランクの火力が狂ってるから対タンクもフランクでいい説ない? このゲームは2つの役職跨いでるやつ多いからひとくくりにできねぇ
強さがわかんないチャンプがいるならプロの動画探してみるといいよ VikはともかくWilloもドロゴズも存在価値は十分あるだろ。
デッドゾーンも種も2タンク相手にかなり刺さるし、ドロゴズも範囲ダメージは強い。
フランクがフロントライン殺すために前出たら即死するしダメージの代わりにはならない。
まあダメージの重要性はもうあんまりないけどな talus今まで使ってこなかったけどめちゃんこ強いですね 早い 硬い 痛い ほんと強い
火力おかしいし、テレポでCTリセットと回復もあるから全然殺せない ジンとかタレス、モジら辺の高スペックな奴らのナーフのが先だろ
サポートの体力減らすとかナーフの仕方があさっての方向に行き過ぎだろ
なんの意味があるの?
2400以下とかまずフランクから逃げられないぞ、やられてばっかで楽しくないから使わなくなるみたいなこと考えないの?サポいない試合なんか正直いってゴミだぞ 無料だから始めようと思ってたがマッチングしてキャラ選んでロード画面行ってから始まらずにホーム画面に戻されるwトレーニングは普通に出来るのに困った カジュアル目線で語ってたらキリがない
別にいなくても良いし、まともな試合したいならコンペ行けば良いだけだから
>>842
最近よくある
この前キャラ選択いってから連続で10回くらい戻されたから再起動して少し時間開けたらできた SS マコア
S トルバルド
A ラッカス
B イナラ アッシュ ナンド
C ターミナス
D バリク >>843
ちなみに公式フォーラムで「カジュアルは勝てないと放置したり抜けても良い風潮なんとかしろ」みたいな問題提起記事出来て伸びてたりする
知らねえよTP下がる訳でもないし時間無駄にしたくないだけな >>843
良くあるって事は再帰したり何度かチャレンジすれば出来るのかw何かの影響で出来ないとかそういうもんだと思った >>845
いやそんな風潮はないだろ
コンペの方がAFK多いレベルだし 実際にあるから問題になるんだろ
何万ってプレイヤーがいるんだから自分の周りが全てってわけじゃないからな hirezの前作smiteは途中抜けするとgoodwillってのがさがって、goodwillが低いプレイヤーとしかマッチしなくなる
つまり途中抜けガイジとしか当たらなくなるペナルティがつく >>849
これって運悪いと急用なりクラッシュなりの離脱で底辺メンバーとしか組まされなくなるって事だよな
這い上がるの辛そうw そんな頻繁に急用なんてないでしょ
故意じゃなくても落とされるとかあるし、そこからどうにかしないとな ロード待ち時間にキャラ別スキン別の絵が出るようになってたからそれの兼ね合いじゃね? OWが害悪プレイヤー回避機能導入するみたいだな
HIREZもパクってけ でも現状まともなバランスのマッチングすらできてないHirezが
そんな繊細なシステムを入れられるとは… 今はランクよりタッグの人数合わせるの優先してるから格差があるのはしゃーない OB64のせいでホント過疎ったな
全プロデューサークビだけじゃなくて賠償吹っかけりゃ良かったのに 人が減る→人が少ないからランク差あってもマッチする→熟練者が初心者ボコスカポン
→萎えて初心者離脱→人が減る
この流れでニュービー消費しきったら完全にサービス終了ルートに突入するから早くなんとかしてほしいところはある くそみたいなダメージしか出さないプレイヤーほど口悪いから
マスター、グラマス以外はオールミュート安定だわ。
スコア出しとけばロビーでなんも言われないしな。 >>861
マッチングがほんと辛いね
カジュアル強い奴ばっかしかいない マスターグラマスも口悪い奴多いぞ。絶対数が少ないだけでな
クソみたいなダメージ出しても即抜けすりゃ良いんだよ ダメージ量より、ダメフラがニードヒーリング叫んでる方が負ける率高いわ
あいつらヒールが壁貫通してどこにでも届くと思ってんのか ジェノス使っててもダメフラにヒール飛ばす暇あったらタンクに飛ばすわ… 勝率が50%になるように調節してマッチングしてるってのがダメなんだと思う。
マッチングはレーティングが同じくらいの人と対戦できるようにするべきだわ。 ダメフラは回復する必要あるぞ
タンクだけ回復してる前線の火力が足りなくなって押し込まれやすくなる Pipきゅんは臨機応変に回復と攻撃出来るからさいつよ ジェノスの強みは1回使えば長時間に渡ってヒールし続けられることなんだからタンクのみにヒール飛ばすやつははっきり言ってトロール カジュアルで苦手なキャラ練習してたら、めちゃくちゃ暴言吐いた後に通報するとか言われてビビった
通報するのは俺の方だわ。
カジュアルなのに殺伐としすぎだろ jenosの弱みはヒールのCDが長いところ。なんて言ってみる
さっきashが「jenosヒールくれよ」って喚いてたな
全体的に瞬間的ダメージがでかいと回復が追いつかないんだよな むしろダメフラにヒール飛ばすためのジェノスじゃないのか >>876
まぁ中身はリアル小学生キッズだししゃーない マスター5人パーティーに連続で3回当たってPaladinsももうお終いだなって思いました 咄嗟の回復量が足りないジェノスでタンクに回復飛ばしてこない奴が多い理由それか
ダメフラに飛ばしてて足りてるなら別にいいけど
ダメフラに飛ばしててタンク片方落ちて、そのままもう1タンクも回復間に合わなくて死んでも文句は言わないでくれよな 相手を陣地付近で足止めしてるフランクが入れば回復飛ばすくらいでほかはタンクしか回復してないわ タンクかダメフラかはフォーカスされる度合いによるでしょ
midで文鎮になってるタンクに充てても焼け石だし
タンクがフランカーしてちゃんとフォーカスもらってるなら有効だし ジェノスがタンクに合わせるんじゃなくてタンクがジェノスに合わせるんだよ
ダメフラ回復してタンクが死んだなら、悪いのはタンクだからジェノスには文句を言う権利はある。
ヒーラーがジェノスなのにセリスの時と変わらず脳筋で突っ込むタンクは芋ッサ並みに回復する意味がない 権利とか悪いとかどうでもいいからなるべく死なないようにしてください それに尽きるな
ジェノス簡単だけど味方次第だからジェノスに文句言う奴は大抵雑魚 そこで便利なのがPipきゅん
1200瞬時回復はフロント以外の味方の援護には悪くない
半フランク運用するとよし 俺がいくら書き込もうが勝手だろ
PIPはメガポ取ってひたすらタンク回復させてろ 衣装システム変えてくれないかなマジで
補填じゃスキン帰ってこないだろ… pipはコータとられると回復力ゴミだからなぁ、瞬間回復量と左クリでスナの牽制も出来て一時離脱でフランクも凌げるセリスが万能だと思うわ
ま、ob68でサポートみんな使わなくなるけどね 使わなくなるわけないだろ、セリスなんかはHP400下がっても明らかな強キャラであることに変わりはない HiRezお気に入りのクソ砂なんだから弱体化なんてするわけないじゃない
むしろ強化されるから喜んでええよ >>895
「Don't take support」
「They all nerf…」 >>896
HP400下ると奇襲からの一瞬で死ねるからかなり弱体化だよ フランクの1コンボや狙撃の一発で死ぬ運命は流石になあ
yingとjenosなら壁越しから回復できるが‥‥カジュアルだときついな LEXが追加された辺りでやめて最近戻ってきたんだけどまだDrogozくんつよいの? 後方から当てれるなら強い
他のダメフラが強化されてるから調子のって前に出るとすぐ死ぬ キャシーとかストリックスに撃ち落とされるから近接で全部直撃させられるなら強い まあ流石に昔程は強くないか…
追加されたチャンピオンにも手出してみるわ 小さくてもスナイパー的だけどな今なら後方で芋ってキャプ打つならそれこそ砂やってくれって感じ シーズン1ぎりぎり15戦でけた
1勝5敗の惨状から8勝7敗の勝ち越しで終了〜
やっぱ時間帯で強弱あるよね? そんなものはないけど
強いて言うならそのサーバーの人口が少ない時は実力の異なる相手と当たりやすくなるとかはあるかもな。
お前が弱いなら強い相手と当たりやすくなったり、強いなら弱い相手と当たりやすくなったり
俺はなにも感じないけど 単純に人が足りないから枠無しとか増えるし
そうなると枠無しがマジモンのガイジか、単純に報酬目当てで今になってランクやってる人かで全く話が変わるからな 日本人PTにリスポン狩りされて1時間試合やったわほんと気持ち悪い。 わざとポイント押さなかったってこと?
それは引くな ちょくちょくそれフルパでやってるやつ見るぞ
グラマスマスターのパーティがポイントとらずにリス狩りスプレーぷしゅぷしゅ rucksやってたら偶にult使えなくなる時あるんだけどなんだろ? ダイヤ1人無枠4人VSグラマス1人マスター1人ダイヤ1人無枠2人
とかいうカジュアルクソマッチングなのに勝ててワロタ、どっちも編成は似たような感じで俺も苦手なキャラ使ったのに。 逃げてきた味方を回復する→makoa「need healing!」
makoaを回復する→fernando「俺のそばにいろ」
fernandoのそばで回復→makoa「need healing!」
どないせーと 正直構成無視しない程度に好きなチャンピオンピックしてミュートかけた方が精神衛生的にもいい コンペは勝つこと最優先だし構成無視しない程度に得意なキャラ選ぶだろ。
カジュアルなら無視しようが関係ない。 複数サブ垢でランク回してる日本人がCompetitiveで格差マッチなって
ひでぇマッチングとか言って相手ぼこぼこにしてるの見ると
そりゃ人増えないよなぁ このゲームに限らずオンゲのサブ垢のメリットが分からん
俺つえええしたいのか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。