【FPS】paladins part.56【F2P】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ bb70-zXt8)
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2018/03/11(日) 21:48:44.00ID:/yuJCrTX0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです

公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/

海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/

各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします


※前スレ
【FPS】paladins part.55【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519234899/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0631UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d01-PW2y)
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2018/03/21(水) 21:19:03.60ID:+mxURHoB0
自分が硬くなりながら回復するガチムチヒーラーになれるぞ!
まぁcautrizeだらけの環境で回復沼の自己回復がどれくらい使い物になるかっていう問題はあるが
0633UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d01-PW2y)
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2018/03/21(水) 21:29:56.79ID:+mxURHoB0
2タンクがいるところに投げてください(懇願)
0634UnnamedPlayer (ワッチョイ e136-Sj3g)
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2018/03/21(水) 21:33:45.84ID:mgzc16TA0
そりゃ基本は前線に投げるけど自己回復する時は瀕死の時くらいだろ
敵味方のタンクがいるところに投げて自己回復しようとしたら瀕死になるわ
0635UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d01-PW2y)
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2018/03/21(水) 21:53:06.42ID:+mxURHoB0
久しぶりにカジュアル行ってみたけどフランク3とか普通にあるし、そのフランク3にダメフラがボコボコにされててゲームにすらなってないw
カジュアルは新キャラ試す用だな
これにバースト出撃が云々って顔真っ赤にしてる奴ヤバすぎやろ
0637UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d01-PW2y)
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2018/03/21(水) 23:14:43.83ID:+mxURHoB0
実際ゴミだらけじゃん
カジュアルのほうがランクマよりレベル高いの?w
0641UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/22(木) 01:31:34.98ID:tHOCZKrz0
どっちも内部レート次第に決まってんだろ
コンペはダイヤでカジュアルはElo3000だけど、カジュアルの方がレベル高いわ。
構成が適当でもね
0642UnnamedPlayer (ワッチョイ ab01-meq4)
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2018/03/22(木) 01:43:28.95ID:WdqZAY1E0
構成が適当でレベル高い(笑)
見栄張ってダイヤっていう辺りゴールドあたりの雑魚やろなぁ…w
0643UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/22(木) 01:55:13.83ID:tHOCZKrz0
ダイヤで見栄張ってるように見える方がね。
コンペだと基本ダイヤ以下ばっかだけど、カジュアルじゃマスターグラマスは大抵の試合に紛れ込んでる。
大抵1タンクになるけど、グラマスストリクスとかグラマスキネッサにダイヤ風情が太刀打ちできるはずがない
0649UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/22(木) 12:42:29.99ID:tHOCZKrz0
ラッカスミサイル撃ってもミニガンの回転止まらなくなった代わりにリロードで止まるようになったのか
0650UnnamedPlayer (スププ Sdba-FhUI)
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2018/03/22(木) 15:06:43.15ID:JhLFa4HTd
ダメフラって何の略?
ダメージ、フランク?
それともダメ(下手くそ)なフランク?
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ea7-WGkO)
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2018/03/22(木) 16:23:47.34ID:tlIr7pqG0
ジェノスでフランク回復するのって微妙なのか?
HP3割近くになってたイヴィーにマーク飛ばしたら「こっち回復しなくていいから」的な事言われたんだけど

ナンド+ラッカスの2FLだったからかな
0655UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/22(木) 17:10:08.82ID:tHOCZKrz0
ラッカス強過ぎワロタ
ミサイル無しでも火力高いのにヘッドショットとミサイルが合わさってとんでもない
強いラッカスのロードアウトとかLC見てもバラバラでどれが良いとかわからないけどなんでも強いな
0656UnnamedPlayer (ワッチョイ 03d8-LINY)
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2018/03/22(木) 17:12:15.16ID:MSlJvd8a0
でも次でナーフだけどな
0659UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/22(木) 17:27:37.14ID:tHOCZKrz0
ミサイル撃ってもミニガンの回転止まらないし、仮にクソゴミみたいな火力でもぶっ壊れになる。
しかも250*2ってかなり高いし弱くなって当然だと思うわ
0664UnnamedPlayer (ワッチョイ ba98-3KaU)
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2018/03/22(木) 18:19:56.52ID:vjPPvNzD0
カジュアルのクソゲー
カエルMAPでStrixのTPS視点でサーチレジェ使って相手の場所把握しながら
ずっと壁利用してのジャンプ撃ちクソうざすぎ
裏取りできないMAPだし接近はフランクより強いハンドガン持ちで
壁あるし一瞬頭出すだけで1300ダメ稼ぎ放題で萎えたわ
それにキレてチャット荒れてnoob合戦だし外人きもすぎ
0666UnnamedPlayer (ワッチョイ 3307-OLeD)
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2018/03/22(木) 18:34:58.58ID:gSdmaQaF0
ジェノスはどんなにヒール特化にしても全員にヒールを送るのは無理ってのはわかってるから
自分は回復しなくて良いって言ったんじゃないかな。
自分は回復いらない=タンクに回復がまわる。
タンクが持ちこたえてるからこそダメフラは活躍できるのであって
本体であるタンクに倒れられたらそれはまわりまわってダメフラ達にも不利益が及ぶ。
0667UnnamedPlayer (ワッチョイ 3346-zkh5)
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2018/03/22(木) 18:52:41.84ID:KtEEpfXb0
>>662
愛であんなに強くなれんのか
イービーを愛で使っててスキンも買いまくったけどあっちもあっちで当てるのムズイわ
当たらないとき当たらな過ぎてチームに申し訳なくなる
0669UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a18-lqPq)
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2018/03/22(木) 19:12:41.40ID:zK+rBMTR0
>>667
マジレスすると殆ど近〜中距離で撃ってる
爆発フラスコの効果でスローかければボーナスダメージまで乗って結構楽に敵倒せるし(爆発フラスコダメ150+ボーナス込み840×2秒間くらいで1830削れる)
遠距離も弾道落下予測すれば当てられなくも無い
0676UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/23(金) 00:28:54.75ID:dhYO3yo50
BK一強時代からもう1年経とうとしてるのか
Guruで1年前にマッチングしたプレイヤー調べてるけど半分くらいはまだやってる感じか
0677UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/23(金) 00:36:30.49ID:dhYO3yo50
全然違った
1年前の新規プレイヤー数百人見たけどアカウントレベル80超えてる奴は俺以外に1人だけという悲しい結果だった
そして大半が30までにやめてるし新規定着率は昔から低かったのかな
0680UnnamedPlayer (ワッチョイ 4efb-fzSc)
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2018/03/23(金) 00:53:59.87ID:fDkyRY9I0
シャリン、タイラくらいの時からやり始めたけど
多分そこらへんがピークだった気がする
違ったらごめん
0681UnnamedPlayer (ワッチョイ ba98-3KaU)
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2018/03/23(金) 01:06:24.02ID:XjglAw9r0
strixまじでどうにかしろやクソ運営
遠距離も近距離も強すぎでバランスおかしいだろ
どんな頭で考えてこんな設定にしてるんだよ
0686UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f81-3KaU)
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2018/03/23(金) 07:15:44.53ID:3huWSB7G0
serisはストレートにエロくて良いのに
skyeは近所のおばちゃんがコスプレしてるようにしか見えないけど大丈夫なの
0687UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e5a-CWHT)
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2018/03/23(金) 07:44:54.77ID:YwvG0sS50
hirezはインちゃんのこと忘れちゃったわけ?
🤖や🧞‍♂️じゃなくて正統派に可愛いスキンが欲しいのだけど?
0690UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a18-3KaU)
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2018/03/23(金) 08:51:41.36ID:1Yr7DvHB0
>>677
大体アカウントレベル30くらいで初心者保護が外れるから
マッチングが無制限化した時点で敵が極端に強くなってやめるパターンが多い
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/23(金) 10:20:09.54ID:dhYO3yo50
サポートのHPと回復力がかなり低くなったうえにフランクはほとんど弱くならないとかふざけすぎだろ
ラッカスはミニガンも弱くされたのか
0696UnnamedPlayer (ブーイモ MMba-xUUV)
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2018/03/23(金) 10:31:00.54ID:fPhcMJ1UM
パッチプレビューだってのに過疎だな
回復力落とされたのダンバ以外にいたっけ
0698UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/23(金) 10:35:26.63ID:dhYO3yo50
間接的にって意味だ
HP2200でなおかつトーテムもすぐ壊れるグロークとかなんの存在価値があるんだよ。
レックスとかの今強いフランクはナーフどころかほんの少しだけ強化されてるしクソすぎ
0699UnnamedPlayer (ワッチョイ d781-fzSc)
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2018/03/23(金) 10:36:32.36ID:GQtFiyx90
ダンバジェノスのナーフはいいが一律HP2200にしたのとグローバーみたいなむしろ雑魚まで被害被るのはおかしいむしろバフすべきだろコイツ
0702UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/23(金) 11:36:20.10ID:dhYO3yo50
そんなの1番どうでも良いことじゃん、勝つこと最優先のコンペでサポートがいない試合とか見たことないわ
0710UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/23(金) 12:55:10.08ID:dhYO3yo50
10分待った挙句
ダイヤ2人とゴールド、無枠2匹vsダイヤ1人プラチナ2人ゴールド1人シルバー1人
無枠2匹は当然のごとくダメージ即ピック
でもって1匹は初っ端からbot、もう1匹はAFKのあとbot
みんなこのマッチメイキングに呆れてるような感じだし文句言ってる奴大量にいそうなのになんで変わらねえの。
その前の試合で全員ダイヤだったのになんで待たせた挙句クソマッチに放り込まれるの。
0711UnnamedPlayer (ワッチョイ ba98-3KaU)
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2018/03/23(金) 12:56:28.92ID:XjglAw9r0
ここの運営のバランスまじで下手すぎなんだよな
アンドロ70ダメ軽減 リコイル無 これクソ強OPになる可能性有
strixもハンドガン20軽減って変わるわけねーだろ 
反動でかいリボルバーにしろや
2秒毎から0.5秒で弾1発補充されるとか相変わらずリロ不必要のクソキャラだし
サポとか極端に弱体化やりすぎだしcauterize強いのに意味わからん
0712UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a18-3KaU)
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2018/03/23(金) 13:27:21.72ID:1Yr7DvHB0
まぁrejuのbuffなりカードにrejuと同じ効果のものを詰めるようなりして
対策できるようにしてほしいってのはあるけどこのゲームのhealクソ強いからなぁ・・
0715UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ea7-WGkO)
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2018/03/23(金) 14:27:41.77ID:NN02cx3b0
フレアが効果範囲低下した代わりにステルス無効+効果範囲の敵が他の仲間も見えるようにとか書いてあるんですけど
0717UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-+MFv)
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2018/03/23(金) 15:22:07.36ID:3Uv+tdRM0
サポートほとんど砂に2発で殺される体力になってんじゃん、お疲れ様です
0718UnnamedPlayer (ワッチョイ ba98-3KaU)
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2018/03/23(金) 16:31:59.12ID:XjglAw9r0
ここの運営ってナーフするとき30~100くらいしか誤差やらないけど
アサルトに関しては時間増加 弾数増えると影響かなりでかくて弱体化だけど
単発でかいキャラからしたら100未満減ったところで
平均3.4発あれば確実に仕留めれるんだから
2~300ダメ軽減されても大抵は2200前後のHPキャラで
ナーフ後も3.4発のまま仕留めれるからナーフの効果になってないんだよな
0721UnnamedPlayer (ワッチョイ 2718-AyCB)
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2018/03/23(金) 18:24:07.04ID:84LWwvnp0
>>715
範囲45っていったらキャプチャーポイントより1まわり大きいぐらいじゃないか?
それぐらいなら1ルートぐらいしか抑えられないし味方に知らせられる恩恵は大したことない気がする
0725UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-/ONe)
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2018/03/23(金) 19:39:06.30ID:dhYO3yo50
イナラの壁ノックバック1500でもとんでもないジャンプするけど、ナンドのやつは最高で4000になるの?
0726UnnamedPlayer (ワッチョイ 2718-AyCB)
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2018/03/23(金) 19:55:47.11ID:84LWwvnp0
ターミナスの障壁は展開し始めのエナジー消費がなくなるのか
攻撃は下がったけどしぶとくなるな
あとウィローのデッドゾーンに入ったプレイヤーを回復できなくなるみたいだけど
ヒール対象に選べなくなるってことだろうか?
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