Dead by daylight Part185
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>>646
それ修理も救助も諦めてハッチ前待機してただけやん
いいプレイでもggでもないわ
こんなの実質敗北なのによく勝ち誇って煽れるなぁ >>655
youtubeで dead hard exploit で検索すれば大体の場所は把握できる
キラーが到達できない場所を利用したチェイスはそれ自体でアウト
動画ソースで通報すれば一発でバンだから地道な活動をお願いします 韓国鯖は無理救助多すぎ
韓国鬼はキャンパー多すぎ
相乗効果でお互いにそのプレイに行き着いた感ある >>639
100回やって99回全滅できるようなバランスを求めてるぞここは 韓国人より日本名日本語紹介の日本人の方が使えない奴多いけどな
マナーはチョンの方が悪いが サクられた後にハッチ戦なりそうだったから観戦して最後まで見てたら
終わった後に鬼が「画面見てなかったから逃げればよかったのに」とか言ってたがハッチ目の前で突っ立ってるのに逃げろって… 仲間見捨ててハッチ待機ってよく考えてみればガチキャンプみたいなものだよな
試合に動きのない脳死戦術で利を取るという観点では。
もちろんどちらも状況に応じて全然ありだけど、少なくとも勝ち誇るようなもんじゃないなぁ >>657
吊るしてから見つけもできない狩れもしない腕前なのに他の鯖探したり近くにいるのわかっていて離れるのは戦略でなければナメプだと思うからそれでいいだろ >>665
ハッチ待機もキャンプも脳死ではないだろ
戦術かは置いといて ナースでブリンクで飛んでる最中に板食らってスタンしたのはいいけどそのあとブリンクの疲労スタンもするという2回スタンは仕様なのかバグなのか? >>661
本当は2サクとかの時に煽らない鯖求めてるだけなんだけどね >>639
リザルトではなく、試合の流れや発電にかかる時間、MAPの広さとお互いの移動速度を鑑みながら
アドオンやオファリングなどで2%や5%や2秒や5秒とかそういう小さい数値の増減で変化を作り出してるにも関わらず
SWFや歯車や止血剤、DSなどそういう調整をぶっとばす要素がある所を論点としている
ただ一般的にはこじんまりと丸く調整するより尖ったバランスの方が滅茶苦茶で面白いとは言われるけどね >>649
そうだよなあ。そんなことするやつにロクなのいねえよなあ。純粋に互いを尊重した上で勝ったぜ!ggとか、惜しかったわー!てな会話をつい期待してしまう。
>>658
まあでもそれ見抜いてハッチ付近探せなかった自分も実力不足だし、そういう意味では読みに負けたなあという感じ。 バランスなんて赤帯と白帯混ぜてゲーム作りゃええわゆな >>670
歯車とか止血剤とかは消耗品だし強くてもいいと思う
ベリー・ウルトラレアアドオンはキラーのだって大概 ランクマッチじゃなくて鬼役もパークもランダムなランダムマッチ作ろう ぶっ壊れアドオンについては鯖鬼両方のガス抜き目的に思える
ゲームバランスがぶっ壊れるのは承知の上で、どうせ連続で使えないからたまには無双してもいいよという開発のメッセージ 鯖はパークだけで鬼のアドオン込みの調整されてるっしょ
アイテムはどう考えてもそれプラスの調整だよ 一番問題なのは鍵だろ
残りジェネ1鯖3とかの状況で使われるとゲーム壊れるぞ 鬼の壊れアドオンなんてナースのブリンク増しかないんだが なぜ鬼が心音バックバクなんだよって疑問
普通のホラーは生存者が心臓バクバクしながらいきなり現れる殺人鬼から逃げるはずなんだよ むっちむちなハントレスちゃんはともかく、そこらの女の豚ちゃんが80kgはありそうなチンピラを担いでいくのはいいのか ハントレス様より遅いんか 目の前のやつに距離離される 久々にwiki覗いたらフレンド募集項目出来てるけど頭に蛆でも湧いちゃったのか?
めっちゃVC募集してるじゃん >>686
ほんとで笑った
こっちのwiki余計なこと書きすぎて嫌や
gamepediaの日本語訳版つくってみたいけど簡単に作れるもんなのこれ 全員フレンドのSWFならいいけど野良キラーにマッチングするのは害悪でしかないな
しかも大手の兄弟動画投稿者がそういうプレイで楽しんじゃってるから最悪 ハッチ待機して吊られたらエモート飛ばして早く死んでくれって意思疎通が成功した時はホッとした >>661
個人的には1サク2サク基本で吊られたやつは後々まで響くレベルの罰ゲームぐらいでええと思ってるわ 吊られたやつにデメリットは付けずに脱出の基礎ポイント低くして脱出人数に応じてボーナスとかの方がいいわ
他鯖死んでるハッチ脱出の方がポイント高くなるのがクソすぎる その動きはハッチか?任せろ、お前だけでも逃げなって連打やめること結構あるけど
それで本当にハッチ待機してたこと1〜2回しかないわ紛らわしい >>691
死んだやつに救い与えすぎだろ
パーク失うくらいでいいわ SWF可視化してくれるならバランス調整はDSだけで良いよ
このゲーム性でVCptがどれだけ壊れてるか SWFのロビーでの可視化
キラーのパークリザルトでの非表示
取り急ぎこれ 鯖はパークのレベル自由に下げれるようにならんかな
ほぼ飛び降りパーク専用みたいなとこあるけど 絶対SWF可視化はしないぞ野良鯖の得られる情報量をSWF並に引き上げるらしいからな >>699
これどうなるんだろな、ノックアウトに始まり各種HEX、罠系キラーヤバそうだが
徒歩速度上昇とか来たら何とかなりそうだけど窓枠速度がちょい早くなる程度だろうな 壊れ、というほどでもないけど鬼の強力なアドオンはいっぱいあると思うよ
ビリーのチャージ短縮を重複させたら赤ランでも全滅余裕だよマジで 鬼側に野良限定の共通パークでPT組んでる鯖が多い程に攻撃移動破壊乗り換え速度アップ+ライト耐性+スタン軽減とか作れば良いんじゃね >>703
どうせだしptの居場所が丸わかりのアドオンだな >>702
毎試合まともなアドオン使えるのってビリーかドクター、マイケルくらいじゃないか?ナースはアドオンいらないけど
鬼にどれだけ壊れアドオンがあろうとどうでも良い現状のキラー不足が全てを物語ってる そう思えばサバのパークを封じるパーク作るとか言ってたんどうなったんや?面白そうなのにやっぱりサバ様に叩かれるのが怖くなってやめたんか?w >>706
低ランク帯はむしろ多すぎてマッチングしないから殺した時のランク上昇をがっつりあげてやって上に押し上げたらまともになると思う 鯖の道具はさすがに消耗品にすべきだろと思う
チェストで増えるわBWで増えるわ使い切らずに脱出したら再利用とかおかしい キラーには普通に全滅を狙って戦うキラーと全滅させる気なんて欠片もないキラー
そしてデイリーで美味しいのが出た時だけキラーをやる人の三種類がいる
つまり順当にランクが上がっていくキラーはこの内1種類しか居ないことになるので
低ランク帯にキラーが偏る・・と >>711
アイテムはそんな感じだがアドオンはもう完全に消耗品でいいと思う コールタワーの話題出てるけど
あそこのキャタピラー?の上とかスプバあると
乗りたくなくても乗っちゃうよな
別にすぐ降りてるからあれだけどダウンさせても掴めないかもな >>712
キラーをやる回数が少ないからこそさっさとあげてやる必要があるんだよな
キラーと鯖のランク上昇の進行が同じである必要性をそんなに感じない 今のpip仕様より前のキラーのランクが上げ易かった時期でもキラーが不足してて海外サーバーに遠征してた馬鹿がいっぱいいたと思うんだけど
根本的に鯖の数に対して鬼が足りてないんじゃないの? 昔は鬼がサクサク上がりまくった挙句に実力差で煽られまくって絶滅危惧種になったんじゃないのか ちょっとランク上がると煽り鯖が一気に増えるから難しいとこだ swfっていったって最高効率攻略チーム4人VCPTとカジュアル勢VCなし2人PTとではかなり差があるのに
最高効率の方に合わせて強化調整しようっていうんだからここの開発は本当にしょうもない まぁVCが外部の機能である時点でガチガチVCPTなのかVC使ってないPTなのかなんて分かるわけないしね パーティーはノーパークで良くね?
VCっていう最強パークあんだから充分だろ >>707
ハントレスと豚ちゃんのアドオンがそんな感じだな
築地のおっさんとかゴミアドオン多いし同じような調整してもいいと思うがやらないんだろうな >>722
だよなー全鬼のアドオンに疲労、視野低下、付のアドオン出すべきだよなー特にトラはアドオン総変えしないと可哀想だよな 通電して完全キャンプモードになった築地のおっさんにせめて気を引こうと遠くでロッカーバンバンして
ついでに乗り越えバンバンしたろって窓枠乗り越えたら逆側にあった罠踏んで
20回ふんふんしても外れずそのまま思惑通りにおっさんきて3吊り目でサクられてからバンバンするのやめたわ VCはプレイヤースキル次第でパーク無しでも圧倒出来ると実証されたからね 待ち時間に差はあっても試合数=米粒獲得機会には差が無い筈なのよ
にも係わらず大半のキラーは低ランクから上がれず高ランクキラーがスッカスカになっている
フル装備の赤ランクキラー常連を基準にバランス調整するのではなく、赤・紫サバイバーにボコボコにされてランクがちっとも上がらない中堅キラーを基準に調整するべきなんじゃないのかと思う キラーのオファリングにサバイバーひとりの真後ろからスタートするやつ追加してくれ。とにかく今のDbDはホラー要素無さすぎるんだ 開幕マイケルに凝視されてたと思ったらそのまま立ちメメされたときはちょっと怖かったよ 赤ランク鯖相手でも今は良い試合が多いからなー、中堅キラーのまだ割って良い板が分からない、ステインの操作、板の読み合い、DS警戒、追ったらまずい鯖の判断、どれも微妙みたいな層に合わせたら人自体減りそうな気がするが
ただVCPTだけはあかんな、高確率で米粒とられるわ 中堅以上のキラーを強化した結果として微妙な赤ランク鯖が紫・緑に落ちるなら、全体のバランスは改善されると思う
まぁ、先にエンブレム制で鯖のランクが無駄に上がらないようにしたらどうなるかを見るべきだろうけど 海外のVCPTの可能性探ってくれてる連中には感謝しかない
これまでキラーやる人間にとって
VCがあると途方もなく鯖有利なことは経験上はわかっていたが
客観的証明に欠けていたせいで
「SWF使用者の脱出率は決して高くない(キリッ」とかいう
公式の珍言を招いていたからな……
あいつら名言しか残さねえな 韓国鯖の愚痴ばかりで悪いけど
ポイント目的か救助意欲無駄に高いけど救助失敗で共倒れになった時にせめてフックから離れないのが謎
鬼も動く理由なくなるから無理ゲーだし、見捨てると糞日本人カスボケとか言ってくるしどうすりゃええねんサーバーわけて? 前の公式配信で名前出てた海外の配信者だったかがSWFでキラーがpip条件満たしたかどうか統計してるんだっけか
チラッと見たが80戦やって10回くらいとか書いてあって戦慄したわ よりによって韓国鯖に行って何言ってんだ?ガイジかな 日本人だとわかれば文句行ってくるのかチョンは
日本語名前と国日本にしてないから鯖同士だとチョンに煽られんな チャットで誰が何言ってようが気にしたこと無いわ
気分と状況次第でキャンプもするしずっ友付けて肉壁無理救助もする >>735
DBDスレにそんな事言うのはエアプかな? 別にVCPTがいるのはいいんだよ
モニタ並べて隣同士でやってるような仲良しさんもいるしSWFがある以上情報共有は防ぎようがない
SWFがなくてもVCコミュに入って野良で合流した時だけ通話繋ぐってことも出来ないことはない
非公開だらけでPTかどうかすらわからないのがモヤモヤする理由 >>738
確かに俺がエアプガイジだったわwスマン >>741
ゲームばかりやってるとなんのゲームのスレかわからなくなるよな
5ちゃんあるある まあ鯖でやってて外人鯖に嫌がらせや煽られたりすることは有るな
無理救助連発で瞬殺させられるのもわざとやってるやつ結構いると思ってる
救助されて即ダウンさせられて吊られて救助されて即ダウンの流れ作業みたいな一連の動きは見慣れたものである 救助後即殺で担がれた鯖の横に佇むドワイト
最早風物詩 先週辺りから開始10秒即切断ガイジ増えた気がするけどチーターなんか? 全てがそうだとは限らないが
ロビー入室から10秒後に切断される猿でも導入が可能なWH&SHチートが先月辺りから各所でバラまかれているのは事実 チーターかもしれないがキラーがやばいナースだから切断したとかかもしれない
チーター増えすぎて開幕3人や同期長すぎてこっちが切断したくなる時増えたな
赤ランクは普通にプレイできるから緑あたりにチーターが雑魚刈りしてそうだ チートの意味というのは分からんが
動画を見る感じWHは鬼、トーテム、罠、板、宝箱が強調表示
SHは任意のタイミングで速度加速
ストレス発散とか煽りたいとか俺TUEEEEEEEEEEしたいとかそんなんじゃね キラーがready待機してる部屋で20秒程度待つと必ずといって良いほどEACで解散になる
不気味だ 常にDH発動してるサバいてワロタwwwワロタ... チート検出して弾いてくれるのは良いけどさ、その後のフォローをしろよ
人数欠けで試合始まるの最近多いぞ 運営「発電機1個減らしとるやろ、I think we did a pretty good job so far.」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています