Warhammer: End Times - Vermintide Part11
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頭もぐもぐの相手苦手ならタゲもらったらとりあえずガードしながらバクステしとくのおすすめ
発生早い攻撃はガードで弾いてガード貫通する叩きつけや掴みも回避できる
余裕があればガードしながら周囲の雑魚や地形も確認すると良い 細おじさんで大量ラッシュさばくのつらい
今FlailとRepeaterなんだけどみんな何使ってるんだろう ドワーフちゃんと燃えてるおばさん以外15lvまで使ったけどエルフの弓強いし1番使いやすいわ
なんかオススメないかね ゲロトロールにタゲられた時って中途半端に距離取るより
密着して左右ドッジで攻撃避けた方がいいかな?
なんか密着してる方が攻撃避けれる感じだったので >>566
アンチェインド、スリルが欲しいならオススメ
強制メガンテ唱えるから >>564
flailとvolley使ってるけどラッシュはチャージや1、2段目からのガードだったりバクステで回避しないと辛いかな
3、4段目は硬いやつか敵が少ない時用でいいと思う
1人で1番ラッシュ捌けるのはrapierかな横振りで早くてスタミナも3あるし ドワーフの盾斧でブロック角度マシマシのタレントと装備でプッシュとチャージするとすんげえ数の敵が尻もちついていいっすよ〜これ
正直この武器以外で大群捌いてる人たちってどうやって捌いてるんだろうっていつも不思議に思ってる。 両手ハンマーのチャージアタック気持ちいぞ
盾になんて戻れなくなるぞ 俺も盾プッシュにハマったけど混戦時に大量にコケさせると
死体とコケた奴の瞬時の判断が出来なくて被弾する時があったからガードの怯みを重視するようになったな チビなんて言ったら膝から下をぶった斬るからな
それでお前も同じ高さだ
追伸
チャンピオン余裕 どう考えても普通にクリアすらおぼつかないのに一人でグリムとりにいって全滅とかあるよなぁ
クリアできなきゃまったくいみねーのに ちっとは考えろよ 昨日購入して楽しんでいるものですが、ダメージを受けない、受けにくい戦い方、大型との戦い方を教えていただきたいです
ラッシュくると物量に負けてこちらの殴りの合間に殴られてしまうことが多いのですが、ギリギリで殴ってすぐ後ろ回避を繰り返す形が良いのでしょうか?
また、大型の敵は基本的に回避ですか?
タゲが来るとどうしていいかわからずガードしますが一度に全部削られて吹っ飛ばされどうしたものかと…
回避は出始めに少しだけ無敵あったりするんでしょうか?
長文になりましたがお答え頂ければ嬉しいです rerollしたのに同じの出るのだけは勘弁してよね 吸い込みデブに近づいただけでダメージ喰らうの納得いかん >>576
1人じゃなくて
4人いるんだからカバーし合おう
最低でも2人1組で行動する事かな 細おじやおばさんやると前衛の盾持ちのありがたみがわかる
プッシュ性能高い上にスタミナ多いのって本当に頼りになるわ >>580
盾ドワがリザルトで日の目を浴びないのが悔やまれるよな クラフトとアプグレでオレンジ手に入るから無理にグリム揃える必要ないな ラッシュ捌いてる俺スゲーしてても1人になったら無力を味わう武器とか多い
強バッシュは偉大 >>581
CC貢献的なスコアあればいいのにな
システム的に難しいだろうが エルフでアーマー持ちに対して有効な武器って弓以外にないのか?
チャンピオン以上だと味方が近接で張り付いてて撃てない時あるし、二刀流の溜めで殴ってもあんまりダメージ出てる気がしないし。 >>586
グレイブがすごい
ラッシュはしんどいけどね
アーマーウォーリアーとかも普通に首狩れる ガードとステップあるからL4Dのタンクと比べたらボス戦余裕すぎるよね
L4DのタンクもBOTだと糞雑魚だけど
L4D KF EVOLVE辺りをやり込んだユーザーだとラッシュ、特殊、ボスに対しての最適解がすぐわかる
下手糞に特に多いのがラッシュ終わるまで動かないパターン
ボムやポーションケチる奴も下手糞だね 狭い場所でボスに追い詰められたらノーダメ無理じゃない?
L4Dのタンク相手する方が圧倒的に楽なんだけど、ボスのヘイト取るのって近づくだけでいいの? >>572
両手ハンマーチャージは横範囲は化物クラスだけど縦の距離を見誤ると敵から突っつかれまくって俺には無理だわ。想像以上に繊細さが要求される武器だねあれは。 >>587
グレイブか
ただラッシュ性能捨てると辛いんだよな
他の人の武器とかみて選べるくらい揃ってくれば楽になるんだろうが プレイヤーが落下即死すんのはわかるけどボスまで即死するのはゲームとしてどうなんですかね・・・ チャンピオンで炎おば2のホーミング弾撃ったら敵の頭の周りをクルクルしだして味方を全滅させたぞ
本当に申し訳ない >>590
故に近接最強だぞ
チャージ攻撃がプッシュとダメージの2つの役を兼ね備えてる優れもの
コツは敵にがっつり隣接してでも最大限を意識して広範囲に当てることだな
それはプリンの一口目を食べる際に、スプーンに乗る限界の量でありながらも、掬ったプリンがまるでパズルのように窪みにハマりそうなほどに綺麗に掬うイメージ
更にチャージ攻撃しつつ横にステップすればより広範囲に攻撃できるからな
両手ハンマーは攻撃が最大の防御 >>564
首切り2HS。
レンジ武器だけど、リピーターは俺も一時期ハマったがvolleyの方がいいよ。
alt攻撃がボスに有効だからね。
普段使ってる時リロードの長さは泣けるが、リロードは移動中にするようにすればおけ。
細おじは、ボスや硬い敵の対処が求められるから遊び以外はBHが良い。キャリアスキルが安定して強い。 HUNGER IN THE DARK(トロッコ押すMAP)の最序盤狭いトンネル内で
ケイオススポーンと雑魚ラッシュとケイオスウォリアーとストーマー同時にきたらどうすればいいの 2Hハンマーは出が遅いのと、sweepが出にくいのが難点。
硬い敵にはいいんだけどね。
硬い敵は時間かかれば倒せるけど、量が多いのは裁ききれないとダメージうける。 2から始めたんですけどタレントスキルって振り直しできます? レジェンドとチャンピョンの報酬の違いって何?
低いTierの箱からも赤でるの? ハンマーはシールド持ちが敵集団にいると横なぎが止まるのがキツイっす >>605
ありがとうございます 今日半日どれに振ろうか死ぬほど迷ってました >>588
そういう名人様発言はいいからはよ動画 何時間待たせてんの これもしかしてレベル上がった時もhero power上がってる? 1レベル10ずつ増えてるっぽい
それプラス装備の平均値かな 質問なんですが、フットナイトのタレントって何がおススメですか? 漠然とパワー≒攻撃力くらいに思ってたけどヘルス量とか防御力とかは変動しないんだろうか
でもヘルス増えちゃったらキルごとに10回復みたいなタレントがだんだん無価値になっちゃうか >>608
ヒーローパワーのところにカーソル合わせたら数値表示される 1みたいな武器のヒット数とか表記されてねーのがねー
2から入った人はわからんやろ
武器振って5体にヒットしたら、最初に当たった2〜3体だけにダメージ入って残りの敵には0ダメージとかだったんよ。
敵の大軍にヒットさせても、あれ?意外と敵生き残ってるなーと思うのはこの仕様のせい
2も同じ仕様であれば、1のWiki見れば参考になるかも? ステージが違っても難易度が同じなら獲得できる装備品のテーブルは一緒? Huntsmanのスキル使ったら設定したFOVが狭まるの地味にキツいわ フレンドが買い揃えるまでソロでやろうと思うんだけどこのゲームソロでも進められる? >>618
プライベートで始めればBOT3人と出来るけどボス戦であっさり全滅してからやらなくなったな
ソロでやるならクイックでマルチ参加すれば良いんじゃないかと思うんだけど何か駄目なの? クリア時の報酬の箱の質に影響するアイテムを全て持っていけない以外はソロでも問題ない
Lvが上がると攻撃力等上がるからフレンドとやる時に使うキャラ決めてるならそのキャラだけ低レベルで置いておくと一緒にプレイする時もほぼ同条件になるから良いかも >>610、>>614
サンキュー!参考になります どうでもいいけど難易度championやるようになってから
自分が死んだら即抜けする人が急激に増えた >>618
リクルートレベルならBOTとやった方がクリア率高いまである >>568
やっぱりエルフが使いやすかったわ😭 BOTでtome3は可能だけどgrim2は無理だよな?
BOTにgrim拾わせる方法ねぇかな? 低レベルでベテラン来るのは構わないけどある程度雑魚の処理くらいできるようになってから来てくれないかなぁ特殊処理してもなんの意味もない こうやって質問してた側の初心者が一日でマウント取り始めるんだから面白いな 毒撒く奴とかL4Dのハンターみたいな奴とか積極的にピン立てて遠距離で攻撃してるんだけど
仲間がガンガン前進んで行って後ろから来てる場合全く見向きもしないんだけど相手が近づくまで無視が妥当なの?
ハンターっぽい奴とかささやき声しても味方がガンガン前に進んでいくしどうしたら良いか分からんちなみにまだリクルート ベテラン風情がってチャンピオンの部屋なんて全然ないじゃん君達どこでやってんの? リクルートだとガチで気付いてないだろうから
仲間の近くに居続けるのを優先したほうが良いな まだソロでやってるけど捕まえる奴が近づくのも分らんし
ましてやノーダメとかできやしない ごめんマウント取るっていうか愚痴なんだけど雑魚処理できなくて死んで抜けてくだけとかどうすりゃええんや 敵の処理方法は丸っきりL4D2だな
被弾受けない立ち回り口で説明するのが難しいがとりあえず最初はぐるぐる周り見渡すだけでもかなり変わるぞ
慣れたらラッシュ中でもアサシンに気づいたり被弾減っていく >>632
やっぱりそうだよね・・・対処してたら自分だけ離されてて慌てて追っていく構図になってるし誰か飛びつかれたりするまで諦めるかサンクス
>>636
アサシンとか縄で連れ去る奴とかの対処が正にL4Dのハンターとかジョッキーと同じだなって思う
たまに飛びかかってくる所でバッシュして仰け反り決まるとよっしゃってなる 客観的に見て進みが早すぎ or 遅すぎることはよくあるけど
一人で孤立する方が悪手だからまぁ仕方ない
あとL4Dほどバッシュの範囲広くないからドッジするか撃ち殺した方が安全 ベテランやってるけど、エルフ上手い人がいると本当に攻略が楽だわ、ただ下手だとつらいけど ホスト抜けが一番害悪すぎる
余裕で助けられる状況で床ペロしただけで即抜けはマジ勘弁してくれ
てかP2P接続なん?ホストによってはクソラグ過ぎて話にならんレベルなんだが ばばあとエルフ両方上手かったらボス5秒で蒸発するからなw パワーが200近くになったからベテラン行こうかと思うけど
難易度の大体の適正パワーとレベルってどれぐらいなんだろう?
一応公式の適正パワーはあるけども 装備の天井が9割近くなったら次の難易度移行で良いんじゃねえかな
ヒーローパワーってレベルにも左右されるしな v6プラスで普通にできてるしp2pじゃないんじゃない >>645
雑魚殲滅ならボルト、魔法陣、ウェーブ
対ボスならビーム
魔法陣は敵を貯めるのに使えるがダメージは無い
ビームとウェーブはスキル貯まる速度が圧倒的に早い、スキル型ならこっち
ボルトはバランス型だな 一番辛いのは狭い道でラッシュとやりあってるときに雑兵の隙間から首を掴んでくるあいつ。
サッて掴んだらそのまま敵陣の奥まで拉致されるのマジで辛い。仲間三人でかき分けても追いつかない。 >>642
ベテランで出る最大パワーが200なのにどうして200にしてからベテラン行こうとか考えるんだ? hero powerが200なのと装備品のpowerの200上限はまた別の話だから >>649
キャラの総パワーとアイテムのパワーは別だろ >>644
大体そんなもんか
>>649
アイテムのパワーじゃなくて総合パワーの話だね ベテランで出る最大パワーが200なのにどうして200にしてからベテラン行こうとか考えるんだ? (ドヤァ
ワッチョイだったら二度とスレに書き込めないレベルで恥ずかしいなこれ 悩む時間が勿体無いからさっさとVeteran参加しちゃえよ。死んでも上級者が助けてくれる 細かいステータスとか数値がみてええ
大雑把すぎるだろ フォーラムあたりに書けばいいんじゃないの?
1のときだって報酬のあまりのしぶさを改善ちゃんとしたし >>634
PAYDAY2の低難易度やKF2のハードで他人に文句言ってるのと同じなんだよ
お前は何のゲームやっても下手糞そう
ついでに、ご自慢のしょうもないSSでアクティビティ汚染してそう
お前の腕を磨けば他人が抜けようが気になることではないだろうが 箱から出る装備のパワーって
開ける度に上がってくってwikiにあるけど
200近くの装備出始めたらチャンピョンいけばいいんかな? パワー幾つからってよりまずはリクルートを安定してクリア出来るレベルになってからベテラン行ったほうがいい
パワー数値じゃなくて自分の腕前と相談してから乗り込め >>659
文句言うだけで何のゲームやっても下手糞そうってどこから結論出したの?w
しょうもないSSってなに?君の友達か自分の話でもしてんのか?
お前の言い方だとさぞ上手いだろうなチャンピオンやってるんだろ、他人が抜けてもベテランなんて余裕なんだろ見せてくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています