Warhammer: End Times - Vermintide Part11
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1だとガッターランナーは出現してるときは常にささやき声が周囲から聞こえて音だと方向特定できなかったけど2だと普通に本人も音出すようになってるからいくらか楽になった
パックマスターはドクロのカラカラいう音とヒョロロロロとかキャッチキャッチキャッチ・・・とか言うから気付きやすいけどランナーはそれに比べると相変わらず地味だね >>526
いやこれcoop(協力)ゲーなんですが・・・君が上手いのはわかったからソロプ回しでもしたほうがイライラしないんじゃない? 武器クラフトから強化オレンジまでで確実なの良いな
Traitも振り直せるし >>525
いやエルフ使いたいってのが2人で揉めてたんだわ
ベテラン程度回すんだから気分転換に他キャラ使えば良いのに萌豚てキャラへの執着が凄いよな
あれでアニオタへの偏見が一気に加速したわ イキるならこのゲームのベータが始まってから何日たったかくらい調べてからにしようね
普段からって(笑
攻撃の巻き込み範囲とかヒット数 弾数とかリロード速度の関係上一人ではどんなに上手くてもこのゲームだと生き残れないようにデザインされてるんだよ
仲間にフォローしてもらってるのに気付かずに、それもレジェンドでとか流石に見栄張りすぎてて笑うわ >>530
他所での愚痴をわざわざここで執拗に言い続けるオマエが一番気持ち悪いけどな 萌えって言うけど
このエルフの顔ちゃんとみたか?
洋ゲーにしては声が可愛いってだけで
身体でけぇし目真っ黒やぞ… 煽り抜きでプレイ動画見せてほしい
めちゃうまいプレイ見てみたい ここまで言うんだからBOT抜きでL1D状態でレジェンド余裕なんだろ そりゃ名人様にもなるわな L4D2の対戦とことんやってればあんな遅い特殊に捕まるなんてまずあり得ないんだけどな
対戦みたいに一斉に攻めてくるならまだしもバラバラに攻めてくるのに対処出来ないってちょっとプレイスタイルに問題あると思うよ
周り見えてないんじゃないかな >>530洋ゲーでアニオタなんも関係なくねw
ミロのヴィーナスが好きな人をアニオタだと言うような話かと思うが。 いやだからそこまで他人を見下すぐらい上手いならL1Dレジェンド余裕でクリアする動画をあげればええやん?
それを公開することによって本物だと認めてもらえるよ 身内での話なら身内だともともと特殊処理とか早いからあてにならないから
L1Dレジェンド動画になるのね レイピアとフレイルばっか使ってたがツーハンドソード試したらクソ強いかったわ
レイピアヘッショ下手だからツーハンドハゲでいくわ L4Dの銃もってこれるならそりゃ余裕だろうな
その辺触れてない辺りただのホラ吹きだろう
1でならフレンド同士で集まってCataclysm2Grimでほぼ安定くらいまでやり込んだけど
とてもじゃないがそんな大ホラ吹けないわ
まぁ現実では違っても掲示板では全員が高学歴 とか言われるししょうがないかもなぁ ヒゲクマ調教師みたいなデブの特殊の二匹の見分けがつかない トロールとかやってるときのヒゲクマの竜巻のうざさ所在地がかなりえぐいの多いし
大抵雑魚ラッシュもセットだから余計に >>517
槍もっぺん使ってみたけどやっぱり範囲の狭さがきついね
両手剣は盾持ちやアーマー系がきついけど、こんなもんなんかなthx >>522
その低レベルおまえよりヒーローパワー高いかもしれんぞ >>543
杖持ちが拘束ビームおじさんで本持ちが安地竜巻詠唱クソデブ おまえら
エルフの顔を他キャラでupで見てみろ
すげえ怖いから >>537
もう30分以上経ってんぞ もう動画撮れてもおかしくないやろ 頭かじってくるやつって、あれ攻撃どう避けたらいいんだろう
ガードしたら突進でスタミナ削られるし
ドッヂしようと思ったら掴みでめっちゃ吸われる warhammerの設定知らないけど、斧二刀流のドワーフバーバリアンはみんな赤毛なのは何故?
Bardinも元は焦げ茶なのにスレイヤーになると赤毛になるのは、赤毛に染める習わしなのか、スーパーサイヤ人的なものなのか 前のスレかどっかで誰かが言ってたけど
振り向いたの確認してガードしながらバクステで大体なんとかなった
サイドだと吸われるね
ボスの位置が動かないように〜とかは自分はわかんない >>557
下手にガードするよりバクステ連打しまくってみるかぁ やばい人差し指が疲れてきた
押しっぱなしで通常連打してくれるキーがほしい スポーンはボムだったり一部のスキルで拘束解除出来るからすぐ使わないのもアリだと思うよ ボスの攻撃判定の直前にドッジしないと吸い付きで当たる 火おばの魔法陣やべえ
ラッシュ時に援護のつもりか目の前に出しまくってくれるんだけど
マジで前が見えないしクソまぶしい
やめたげてよおお 頭もぐもぐの相手苦手ならタゲもらったらとりあえずガードしながらバクステしとくのおすすめ
発生早い攻撃はガードで弾いてガード貫通する叩きつけや掴みも回避できる
余裕があればガードしながら周囲の雑魚や地形も確認すると良い 細おじさんで大量ラッシュさばくのつらい
今FlailとRepeaterなんだけどみんな何使ってるんだろう ドワーフちゃんと燃えてるおばさん以外15lvまで使ったけどエルフの弓強いし1番使いやすいわ
なんかオススメないかね ゲロトロールにタゲられた時って中途半端に距離取るより
密着して左右ドッジで攻撃避けた方がいいかな?
なんか密着してる方が攻撃避けれる感じだったので >>566
アンチェインド、スリルが欲しいならオススメ
強制メガンテ唱えるから >>564
flailとvolley使ってるけどラッシュはチャージや1、2段目からのガードだったりバクステで回避しないと辛いかな
3、4段目は硬いやつか敵が少ない時用でいいと思う
1人で1番ラッシュ捌けるのはrapierかな横振りで早くてスタミナも3あるし ドワーフの盾斧でブロック角度マシマシのタレントと装備でプッシュとチャージするとすんげえ数の敵が尻もちついていいっすよ〜これ
正直この武器以外で大群捌いてる人たちってどうやって捌いてるんだろうっていつも不思議に思ってる。 両手ハンマーのチャージアタック気持ちいぞ
盾になんて戻れなくなるぞ 俺も盾プッシュにハマったけど混戦時に大量にコケさせると
死体とコケた奴の瞬時の判断が出来なくて被弾する時があったからガードの怯みを重視するようになったな チビなんて言ったら膝から下をぶった斬るからな
それでお前も同じ高さだ
追伸
チャンピオン余裕 どう考えても普通にクリアすらおぼつかないのに一人でグリムとりにいって全滅とかあるよなぁ
クリアできなきゃまったくいみねーのに ちっとは考えろよ 昨日購入して楽しんでいるものですが、ダメージを受けない、受けにくい戦い方、大型との戦い方を教えていただきたいです
ラッシュくると物量に負けてこちらの殴りの合間に殴られてしまうことが多いのですが、ギリギリで殴ってすぐ後ろ回避を繰り返す形が良いのでしょうか?
また、大型の敵は基本的に回避ですか?
タゲが来るとどうしていいかわからずガードしますが一度に全部削られて吹っ飛ばされどうしたものかと…
回避は出始めに少しだけ無敵あったりするんでしょうか?
長文になりましたがお答え頂ければ嬉しいです rerollしたのに同じの出るのだけは勘弁してよね 吸い込みデブに近づいただけでダメージ喰らうの納得いかん >>576
1人じゃなくて
4人いるんだからカバーし合おう
最低でも2人1組で行動する事かな 細おじやおばさんやると前衛の盾持ちのありがたみがわかる
プッシュ性能高い上にスタミナ多いのって本当に頼りになるわ >>580
盾ドワがリザルトで日の目を浴びないのが悔やまれるよな クラフトとアプグレでオレンジ手に入るから無理にグリム揃える必要ないな ラッシュ捌いてる俺スゲーしてても1人になったら無力を味わう武器とか多い
強バッシュは偉大 >>581
CC貢献的なスコアあればいいのにな
システム的に難しいだろうが エルフでアーマー持ちに対して有効な武器って弓以外にないのか?
チャンピオン以上だと味方が近接で張り付いてて撃てない時あるし、二刀流の溜めで殴ってもあんまりダメージ出てる気がしないし。 >>586
グレイブがすごい
ラッシュはしんどいけどね
アーマーウォーリアーとかも普通に首狩れる ガードとステップあるからL4Dのタンクと比べたらボス戦余裕すぎるよね
L4DのタンクもBOTだと糞雑魚だけど
L4D KF EVOLVE辺りをやり込んだユーザーだとラッシュ、特殊、ボスに対しての最適解がすぐわかる
下手糞に特に多いのがラッシュ終わるまで動かないパターン
ボムやポーションケチる奴も下手糞だね 狭い場所でボスに追い詰められたらノーダメ無理じゃない?
L4Dのタンク相手する方が圧倒的に楽なんだけど、ボスのヘイト取るのって近づくだけでいいの? >>572
両手ハンマーチャージは横範囲は化物クラスだけど縦の距離を見誤ると敵から突っつかれまくって俺には無理だわ。想像以上に繊細さが要求される武器だねあれは。 >>587
グレイブか
ただラッシュ性能捨てると辛いんだよな
他の人の武器とかみて選べるくらい揃ってくれば楽になるんだろうが プレイヤーが落下即死すんのはわかるけどボスまで即死するのはゲームとしてどうなんですかね・・・ チャンピオンで炎おば2のホーミング弾撃ったら敵の頭の周りをクルクルしだして味方を全滅させたぞ
本当に申し訳ない >>590
故に近接最強だぞ
チャージ攻撃がプッシュとダメージの2つの役を兼ね備えてる優れもの
コツは敵にがっつり隣接してでも最大限を意識して広範囲に当てることだな
それはプリンの一口目を食べる際に、スプーンに乗る限界の量でありながらも、掬ったプリンがまるでパズルのように窪みにハマりそうなほどに綺麗に掬うイメージ
更にチャージ攻撃しつつ横にステップすればより広範囲に攻撃できるからな
両手ハンマーは攻撃が最大の防御 >>564
首切り2HS。
レンジ武器だけど、リピーターは俺も一時期ハマったがvolleyの方がいいよ。
alt攻撃がボスに有効だからね。
普段使ってる時リロードの長さは泣けるが、リロードは移動中にするようにすればおけ。
細おじは、ボスや硬い敵の対処が求められるから遊び以外はBHが良い。キャリアスキルが安定して強い。 HUNGER IN THE DARK(トロッコ押すMAP)の最序盤狭いトンネル内で
ケイオススポーンと雑魚ラッシュとケイオスウォリアーとストーマー同時にきたらどうすればいいの 2Hハンマーは出が遅いのと、sweepが出にくいのが難点。
硬い敵にはいいんだけどね。
硬い敵は時間かかれば倒せるけど、量が多いのは裁ききれないとダメージうける。 2から始めたんですけどタレントスキルって振り直しできます? レジェンドとチャンピョンの報酬の違いって何?
低いTierの箱からも赤でるの? ハンマーはシールド持ちが敵集団にいると横なぎが止まるのがキツイっす >>605
ありがとうございます 今日半日どれに振ろうか死ぬほど迷ってました >>588
そういう名人様発言はいいからはよ動画 何時間待たせてんの これもしかしてレベル上がった時もhero power上がってる? 1レベル10ずつ増えてるっぽい
それプラス装備の平均値かな 質問なんですが、フットナイトのタレントって何がおススメですか? 漠然とパワー≒攻撃力くらいに思ってたけどヘルス量とか防御力とかは変動しないんだろうか
でもヘルス増えちゃったらキルごとに10回復みたいなタレントがだんだん無価値になっちゃうか >>608
ヒーローパワーのところにカーソル合わせたら数値表示される 1みたいな武器のヒット数とか表記されてねーのがねー
2から入った人はわからんやろ
武器振って5体にヒットしたら、最初に当たった2〜3体だけにダメージ入って残りの敵には0ダメージとかだったんよ。
敵の大軍にヒットさせても、あれ?意外と敵生き残ってるなーと思うのはこの仕様のせい
2も同じ仕様であれば、1のWiki見れば参考になるかも? ステージが違っても難易度が同じなら獲得できる装備品のテーブルは一緒? Huntsmanのスキル使ったら設定したFOVが狭まるの地味にキツいわ フレンドが買い揃えるまでソロでやろうと思うんだけどこのゲームソロでも進められる? >>618
プライベートで始めればBOT3人と出来るけどボス戦であっさり全滅してからやらなくなったな
ソロでやるならクイックでマルチ参加すれば良いんじゃないかと思うんだけど何か駄目なの? クリア時の報酬の箱の質に影響するアイテムを全て持っていけない以外はソロでも問題ない
Lvが上がると攻撃力等上がるからフレンドとやる時に使うキャラ決めてるならそのキャラだけ低レベルで置いておくと一緒にプレイする時もほぼ同条件になるから良いかも >>610、>>614
サンキュー!参考になります どうでもいいけど難易度championやるようになってから
自分が死んだら即抜けする人が急激に増えた >>618
リクルートレベルならBOTとやった方がクリア率高いまである >>568
やっぱりエルフが使いやすかったわ😭 BOTでtome3は可能だけどgrim2は無理だよな?
BOTにgrim拾わせる方法ねぇかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています