【TPS】Warframe part782【強化外骨格】
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■※前スレ
【TPS】Warframe part781【強化外骨格】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1520075168/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) なんだこのとん…とんふぁー…スキンは
あとPanderoスキンもあるじゃんわーい スキン追加だけか…なんかRhinoがどうとかLimboのなんかがどうとか赤字で見えたのは何だったんだ 鳥はまだ修正来てないな
バグでは無いからそんなすぐ対応はできない感じか? わかったッシュこれはKronenか棘トンファーが今回のPrime武器になるッシュ! そんな事せずに被ダメ減少MODの計算を加算から乗算式にすればいいだけだぞ
ていうかバグそのものなウコンボンバーも数ヵ月生き残ってるし今さらやな TrinityとTitaniaがよくごっちゃになるせいで自爆もちょっと前までTitaniaの物だと思ってた https://forums.warframe.com/topic/930667-shrine-of-the-eidolon-update-22150/
[DE]Megan 2018年03月08日06時04分(07日16時04分カナダ)
https://forums.warframe.com/topic/930651-this-year-so-far/
[DE]Rebecca 2018年03月08日04時42分(07日14時42分カナダ)
■要約
今年の予定
・今年は既存コンテンツの見直しにより多くの力を注ぐ(Kuva/Kuva要塞/Login/Focusなど)
・具体的な日取りは決めていないので実装時期は未定
Warframe
・Atlas:Rubble(破片)がドロップしない場合への追加修正
・Harrow:Eidolon Synovia(関節)にダメージを与えてもPenanceでヘルス回復しないの修正
武器
・誤解を生じるため照射武器の100%を超えるステータス異常率表記を修正
・照射武器がCorpus Nullifier Droneにダメージを与えられないのを修正
全般
・採掘機がシールドとパワーの両方がフルの場合にパワーセルを消費しないように変更
・回復ギアがエレベーターで使用すると出現しないのを修正
・Lisetのメッシュホールを複数修正
・Arsenalのメッシュがずれていて"プレイ不可能"なのを修正(WTF DE!)
コンパニオン
・Teasonai/マーケットのKavat Gene-Masking Kitを購入してもその模様が取得できないのを修正(ログイン時に自動取得)
・SimulacrumでSentinelを切り替えると機能不全を起こすのを修正
・HeliosのDetect Vulnerabilityが一部の敵に機能しないのを修正
UI
・異なるランクの同じArcaneを同時に取引できないのを修正
・Corpus Ice Planet/Grineer Ocean妨害タイルセットのマーカーを改善
・採掘ミッションでLotusの通信は全て右側に表示するように変更
・Simulacrum Mimographが前回使用時の設定を記憶するように変更
・シンジケートWarframe Augment modがWarframe名で検索出来ないのを修正
・非英語ロケールでmod解説文整形が壊れているのを修正
コスメティックス
・追加:Pandero Ceramicaスキン/Ceramicaトンファースキン/Ceramicaアーマー
Captura
・カメラ制御切り替え後にクライアントでフィルタが効かないの修正
・他多数のUI改善と修正
エイドロンの草原
・門が黒画面になるのを修正 鳥は昔のDEなら即Nerf案件だけど、バグじゃない上に武器を含むせいでリアルスラ格恐れてる感
どうもDEはRivenが絡むと奥手になるな その点フレームってすげえよなRiven絡まないから最後までナーフたっぷりだもん 爆発物から自爆の概念無くすだけでよくね?
既存の爆発武器にはBuffになるしLink自爆の根本的な問題解決になるし
一番ピースフルな案だと思うんだけどどうよ? >>91
Lenz「えっ!今日は走り回ってもいいのか?」 と思ったけどChromaくんにとってバッドエンドだしそもそも自爆できないと困る事あるしダメだこの案! 近接が広範囲になってんのに何で未だに爆発aoeに自爆ついてんだって感じだけどな 自爆消したら爆発武器が強すぎる
完全に鳥のおまけなCastanasだって、理想のRivenありならワンマガジンをシュッシュボンするだけで27万ダメになるみたいだし まあテラ絡んでたら即nerf案件だろうな
キャンセル撃ちから猫その他諸々の死亡状況を見るに ソロT4Sペンタ自爆で2時間籠ってた時と何も変わってないな
昔と違って今は選択肢の一つでしかないからnerfされようがこのまま残ろうがどうでも良くね >>89
奥手になってるんじゃなくてRivenが勝手に解決すると思ってるだけじゃないかな 鍵一個でT4Sに籠もりたい
最後に籠もったのいつだったか…確かivaraで地面に延々志村撃ってたわ
その辺りでたしかバキュームナーフされたんだったか 自爆鳥いると楽できていいわーってボケーっとしてるとたまに鳥が飛び損ねたかなんかで焼き上がってるから困る 最近ナーフされたのGARA以外全部PoEでなんかやった奴らだからな… 直にイカ盾もnerfされてMesaが顔を出すようになる 個人的にイツァールでwisp吸引はその月にナーフされると思ってたけどそうでもなかった 実際バグ修正よりも先にリワークと称したイカ盾没収のが先に来そう そのためのVOLTVAULT解放ッシュ
Xデーはもうそこまで来てるッシュ 集めさせたあとじゃなくて開放に合わせて殺してくるのがDE 「これっくらいの! お弁当箱に!」て言いながらイカ盾張るの好きだったのになぁ SANCTI CASTANAS 50pt程度じゃ釣れなくなってるな・・・ Castanasバブリーだなぁ
良くわかってない層まで手を出してるせいで、マルチやら攻撃速度付きの微妙Rivenが高額神Rivenとして売れてってるし なんでかすたなすバブルは来てブーメランバブルは来ないのだ
うこんの方がよっぽど処理能力高いのに ふと思ったけどスラ格を辞めさせたいならPrimed Serrationを出せばいいんじゃないの? スラ格の強さはリロードなしで範囲攻撃できる殲滅力だからそんなんじゃ根本的な解決にならん
やっとスラ格を上回る殲滅力を得られたと思ったら微Nerfされていまいちになったアンプレ…いや強いけども ただの武器スキンが単品で115ptってずいぶん大きく出たな今回 スラはもう別次元だからそれで解決はしないが
したとしてもプライマリ強化に繋がるから出る杭だけを打った方が彼らに都合がいいね スラ格は移動しながら範囲攻撃が出来るから手軽すぎてな
銃だと一瞬立ち止まってaimしないといけないし プライマリとセカンダリ版のCO出せば結構バランスとれるんじゃないかな。 俺がグリニアの指揮官だったら草原の現場責任者絶対降ろすと思う
ミッション毎に輸送船数十隻やエクシマスの部隊壊滅させられてるし
草原以外ならグリニアはクローンの大量生産でまぁそこまでの打撃じゃないにしても輸送船等は赤字やろ だからといって志村や豚子に戻って来て欲しくはないしなあ 殆どのテンノがトンファー持ってブレイクダンスしてた時代って思い返すと笑えてくる。ムチと違ってエフェクト目立つからかな 殆どのプレイヤーがゾレン持ってビュンビュン飛び回ってた時代よりいいだろ それはそうと基礎とマルチはいい加減撤廃するなり専用枠設けるなりしてくれませんかね。
どんどんモッドの種類は増えていくのに枠の数変わらないのはおかしいと思うんですが… DE: ムチとポールアームは空振りで自爆するようにしよう >>125
一流テンノなら立ち止まったりせず
バレジャンしながら全弾ヘッショ余裕だよなぁ? プラトンプライムにヘビカリさしてバレジャンしながらイナロスの砂かけをしてコンボを繋げるんですか? BOLTACEって確か、なんでかriven性質3なんだよね
どのミッション行ってもTELOS BOLTACEだらけだったのになんでだろう >>143
2番が要らない子で他は有能だと思うんだが >>145
2番は唯一自由に音を配置できるから有能やぞ 2番は1番だけじゃなく4番も乗っけられるようになったら他と変わらないぐらいの有能さになるはず ガンツとかハイドロが地面潜って逃げるの修正入らなかったのか…? もうテラリスト狩がめんどくさい・・・
俺もうハンター一筋でいく 正直ハンターさん達からすればテラリスト共なんて止まって見えるんだろうな 流石にテンノの方があらゆる点でスペック勝ってるだろ
プレイヤーの話ならしらんが 3番が優秀すぎるし音楽モチーフで作曲もできるのに最適解が連打譜面ってDEは悔しくないんか?
Dota2のインヴォーカーを1と2で再現するじゃダメだったんか? 3番増強は操作動作半減、4番範囲内は効果力倍、発動中のバフを範囲内味方に即付与とかにしてほしい >>155
ゲーム速度の話だ
確かにテンノの方が早いけどテラリストに限ってはモンハンのモンスターの方が早い
それだけのこと octviaは今のままで良い、ナーフは元より下手に弄られて強くなりすぎたからナーフ(元より弱くなる)とかDEならなりそうだからそのままが一番 >>91
他のゲームみたいに自爆ダメージは個別に設定するようにして
トンコペンタは500-600、爆発クナイは、100-200程度にしとけば
シールドゲートなんてめんどくさい処理考えないで済むだろうに オクタは3番か何かで地面がピカピカ光るのをなんとかしてほしいな >>158
空飛ぶテラリスト開発中だからたぶんそっちはモンハン並みの速度で飛んでくるぞ オクタは弄りづらいだろうね
3番にしても自作曲のテンポに合わせて行動するとバフってコンセプトを投げ捨てない限り連打譜面は殺せないし
リワークと言いつつ実質ナーフになるのは3番のトグル式化あたりだろうか
ほぼ全アビ併用する事が多いオクタで3番中のエネ回復手段を減らすのは割と効きそう >>145
1番は2番と併用のほうがヘイト引きつけるから起動防衛とかはそっちも使うほうがいい
最初の頃と違って敵の弾も当たるようになったから勝手に殺して回る兵器と化した >>156
ラグ起因のドア開かない不具合とかホストとそれ以外でダメ違うとか起きてる中でリズムゲーなんてしたらオクタ本人も3番使えなくなると思うぞ オクタは1オクターブ使えるようになるんだったら別にnerfしてもいいよ 空飛ぶテラリストとか面倒くさくなる未来しか見えねえ… 空飛ぶテラリストって稼働してる翼でクッソ狙いにくい関節をランカで狙うの? 時期コパOWボスはRaptorとコンバとナリとバーサが合体した究極メカだな! >>169
DE「これでT2は届かない!地の利を得たぞ!」
テンノ「ガキダッシュ&空中ガキ射出で普通に届いたわ」 テラリストじゃなくてエイドロンやろテラなのに飛ぶわけあらへんがなと思ってしまう細かいところが気になるテンノ モンハンも最後はお守り掘りしか無いように、Warframeも最後は神Riven探ししかする事ない
もしくはトレポス戦士たちのようにRiven転売で達成感を楽しむか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています