Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round116
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round115
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519886694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>400
Y3S1からは攻撃9防衛1くらいになるだろなぁ 言ってることは筋通ってるんだし手加減してやれよ、、、
www 発売した頃からやってたけどもうほとほと愛想尽きたから別ゲーに移住するわ……
みんなは何に移住する? コードレッド迷彩とアッシュエリートもらえた人はほぼシーズン1終わりやろ。 >>403
とりあえず定番のOWかな
面白いし安定感がある ブリッツマジでおかしいだろ
作ったやつアタマ腐ってるだろ >>403
オーバーウォッチに行こうと思ってる
あっちはヒーロー追加で大幅にゲーム性変わるような事ないし調整バグ取りしっかりしてて好感が持てる >>403
オバウォに帰るわ
実力ある会社が作ってるから安心してプレーできる
どっかのシージみたいなプロ全員からクソと断言されるゲームつくるUBIとはちがってな! OWはFFAだけやるのがいいよ、味方がいるモードはR6sよりも民度が悪い >>411
いや民度は文句なしでR6Sが最底辺だぞ
OWは暴言防止システムあるし取り締まりもかなり厳しいしなによりゲームシステムでTKなどが起きない仕組みになってるから快適 >>403
オーバーウォッチ
siegeで培ったスキルがかなり転用できるのが良い
今シーズンから今までのスキルや経験全部無駄になっちゃったからいっそ別なタイトルに行こうかなって気にさせてくれたubiありがとう 批判多いけど
これくらいぶっ壊れじゃなけりゃテルミ火花の異常能力に対抗できないからな。
強化壁壊すとかありえねえから 帰るんなら一人で帰れよ
スキルや経験を活かすって、オーバーウォッチとシージは全然違うだろ
まだPUBGのほうが類似点多い
それにオーバーウォッチの暴言なんてシージの比じゃねーぞ
一人ひとりの役割が重要なぶん、発狂するやつ多いし、発狂するやつを嫌って大部分のまともな奴は去っていった >>418
そいつシージ触ったことないから言うだけムダよ >>417
テルミ火花がぶっ壊れってのは少し違うと思うが実際にテルミ火花抜きのピックは増えてる気がする
ELAとか初期ビアードとか全盛期パルスとかはまだ何とかなったけど今回もnerfきたらそんな感じに思えるんだろうか なんでアウトブレイクプレイしてパック入手できるようにしなかったし テルミ火花は壊れじゃなくて代替が効かないってのが正しい
MIRAみたいなもんだよ >>422
いや明らかにそいつらよりバランスぶっ壊してる異常な強さ
それにテルミ火花は根幹システムの一つでありいる事が前提としてゲームが回ってたんだからそいつら無くす目的で強キャラにしたならそれこそ目的から手段まで全ておかしいってことに 初期ビアードや最盛期パルスよりはるかに壊れてるのよね新オペ一人一人が
こいつらいた時期は人が大幅に減ってたのにUBIも凝りねぇな ホキョーおばさんのマットも設置時間半分半透明にしてくれよ! 防衛不利のポイントが100%守れなくなったな、サンキュー 同接数アウトブレイクのおかげか物凄い増えてるな
ubiが勘違いしなきゃいいが UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp33-Hcjo) 何かバフをするとするなら現状を見る限りスモークの毒ガス強化かな、ブリッツとフィンカがほぼ毎ラウンドいるような状態だと3つは少なすぎる
せめて4つにするか15秒(だったはず)→20秒とか時間伸ばしてくれないと リージョンなんて即ライオンだとギリ3個だしまだスモークのが時間稼げますわ >>387
なるへそ
リロードしたあとに横あたりカションてしてる銃結構あるけどあれで薬室に弾送ってるわけじゃないんか アウトブレイク目的で久々にやったけど新オペ2人強すぎクソワロタ
公式WHと公式反動制御は流石にやりすぎだろwww UBI、勘違いせずここちゃんと見とけよ
殆どのユーザーが愛想尽かして今まさにOWなどの別ゲーに移ろうとしてんだぞ
まあUBIの事だから見た上でガン無視して的はずれなアプデを半年以上後にして終わりだろうが
もう誰もUBIに期待なんてしてない 開幕速攻LION起動する人居るけどなんで?
勿体なくないか? >もう誰もUBIに期待なんてしてない
これが真理だな
プロ含め殆どのプレイヤーがついに幻滅してしまった LIONは全身移すんじゃなくてピン立てるだけにして キメラになってからまだやってないけれど、このまましばらくおやすみするのが正解かな? >>444
一年くらい寝かせておいた方がいい
今期は間違いなく歴代ワースト環境だけどその後にさらに酷いの待ってる可能性高いから
どっちにしろこの環境は次シーズン以降まで変わらないし てか突然ネガキャンみたいの始まってホントウザい
巡り巡ってowスレが荒らされるのになぜ分からんのだろうか
そもそも販促に関係ない5chのスレで草の根運動なんてむなしくなんないのかしら >>447
このゴミゲースレと違ってOWスレは500スレ超えな上自浄作用も高いから荒れねーよ この際スモークはアーマー3にして拠点守り特化にしてほしいわ 最低のアップデートに不満愚痴っただけでネガキャン扱いされて叩かれるスレッド
ubi様最高!あなたの方針に間違いはなし! アウトブレイク始まってからチャレンジボタン押せなくなってて追加できないんだけど俺だけかな >>453
オーバーレイだとダメだからクライアントかブラウザからどうぞ NGネーム機能がない専ブラなんかないと思うが
先頭の片仮名は微妙に変わるので英数字部分だけ入れりゃいい これは来期オペヘル2するための言い訳の一つに過ぎない
ubiは既に根回しを始めているんだ 荒らしを装うことでスレ民の団結を高めてこの苦境を乗り越えさせようしてる高度なファンだろ ライオン強すぎ
リロキャンクソすぎ
タチャンカ弱すぎ スモークのデコンタミセット出たから愛用してるが、勝利画面で一人だけヌルヌル質感のスーツ着てるの凄く変態で良い タチャンカって弱いという概念とはまたなんか違う気がする
やり始めて浅いけど
どっちかっていうと「お前来るゲーム間違えてるよ」って感じの違和感 LIONといいリロキャンといい今までの駆け引き要素を台無しにしてるよな
補強壁割らなくても勝てるしなんならドローン回さなくてもいい勝負出来そう ブリッツがキルしまくって手に負えないわ。
ブリッツ、ライオンの組み合わせ通した理由というか・・
責任者出てこないとダメじゃね? アウトブレイクにしてもリロード中に押し寄せるゾンビにかじられるとかがいいのに
UBIの担当者はゾンビ映画100回見て出直してほしい ヒバナサーマイト減らしたいならプライマリ散弾銃のみセカンダリ少容量smgにでもすればいいのに
リオンは効果範囲をマップ全域からドローン直下にして手動で動かさなきゃいけないとか
フィンカは音が聞こえなくなってc4にきづけないとか >>466
もっとそういう能力以外の性能を絞って調整するブリザード式を導入すればいいのにな
盾オペとかじゃない通常状態だけどピストルだけとかそういう面白い調整してもいい
アーマー値やHP量ももっとオペごとに変えるべき ブリッツに出くわしたと思ったら盾持ちフューズだった
ブリッツなら離れりゃ怖くないし一旦逃げて有利ポジで迎え撃とうと思ったらクラスターぶち込まれて死んだよ 強化壁はアーマーの数だけ持てるようにすればいい
足3鈍重チームで壁張りまくるもよし足1遊撃チームで目標部屋壁スカスカにするもよし >>468
すまんそれは流石にレベル低過ぎというかリロキャンがどうとか言える腕前に達してなくない?
OWでまず腕前鍛えた方がいいぞ OWのネガキャンやめてやれよ。ただでさえ人減ってんのに 昨日までキメラユニフォームがバグがなんかで4500名声(ズンパス価格)だったけど戻ってるな。買っときゃよかった >>472
シージやdota2は余裕で同接超えてるんですが パンデミックでわかってる奴はフラッシュバンとスモークグレネード
高難易度の巣窟でも敵の侵攻ルートにスモーク焚いて時間稼ぎするなり切れたらフラッシュで止めて頭抜けば普通にクリア出来る
地雷はアッシュやインパクトとフラグ持ってくるから
今のところ地雷引いてクリアできた事ねぇ ワッチョイ、アウアウ、ササ、オッペケ、ドコグロ、オイコラ
全員NGだ(暴論) パンデミックでAshはエイムが相当うまくなければ生き残れない
あとはブリーチングを集団に入れる判断力も必要
ほかの二人が必死にカバーするから序盤はなんとかなるが、終盤ラッシュで全滅するので尚更タチ悪い 味方全員の処理能力が足りてないだけでASHの人だけが悪いってわけではないと思うけど アウトブレイクのアッシュって威力高いけどやたら弾少ないよね
サプ付けると使いづらくてしゃーない
やっぱインフィンカライオン新兵安定になる 高難易度で適したオペや装備を選択できないのは
頭も実力もお察しな動きをしなさる
わかりやすい例がアッシュをピックする奴ってだけ TTSのころはよくみたけど?
敵にターゲットにされる機会が心なしか減ったような気がして使ってたわインフィンカライオンで
あの三人に等倍つけてサプつけてもブレキツくないし
シーズン始まってたからイン含め解除してないからアッシュ使った
TTSでエリートスキンでもないアッシュ使ってたやつは何が気に入ったんだろうか ラスト3つ防衛する所は全部守ろうとしないで二階を3人で守った方が安定するから広めてほしい >>495
よく見たって言うけどやってみれば別に必要ないじゃん?
あとttsからかなり楽になってるから試しに外してみ 潜入フェーズはヌルゲーで、肝心の防衛フェーズは隠密要素無いからサプレッサーつける必要ないと思う >>496
マジそれ
二階から二人が下の目標防衛すると更に安定する
実は二階から入ってくる敵は一人で対応可能
二階の窓と入り口から入る量はそんな多くないので、一階の目標が上手く敵を分散してくれてる 野良でパンデミック普通にクリアできたしそこまで構成にこだわらなくてもいいぞ
docとfinkaいると安定感すごいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています