【MGV】METAL GEAR SURVIVE part2【PC】
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>>248
pcは過疎すぎて話にならんよ
マルチやりたきゃcs版やれ ほんと人いないな
エラー多すぎてマッチする気もなくなるし
フレもプレイ中だけどシングルやってるわ
オンラインの意味なし 大体同じ日に発売したSAOのキャラゲーでも同接4000あるのに
こっちは2000で草も生えん なんかやってるゲーム違うくて草
アプデきてから鯖落ち食らったことないしアジアでデイリーウィークリーかハードなら3人は必ずスタートできるやろ
おま環 レベル上がってもやる事一緒ってのが1番きつい
値段程の価値はない
コジプロは永遠とかしょうもない仕込みする前により良い作品を作り上げる事に心血注げ どう高く見積もってもそこらの駄目なオンラインマルチゲー以下の面白さなのに
MGSってだけでまだ3000人近くも時間無駄にしてるプレイヤーいる事に驚く スキルに弓と銃器系の強化スキル一切無いのが手抜き感を感じる
結晶投げて全員向こう向いたら1体ずつステルスキルとか阿呆かよ エラーが蔓延してからスレに全く勢いが無くなって笑うわw
エラーと無縁のPS4スレの方はそこそこ書き込みあるのにのぅ・・・・ つってもこの数時間プレイしてないからまだってのがどの程度なのかによるが 今までそんなことはなかった俺も1日1回くらいcoopやっとくかで切断されたから諦めた そうか、俺は今日初めて受けたからなぁ
あれってソロでやっても発生すんのかな。 WAVE3の終了時に落とされるのは、接続サーバー変えたら問題なくなったよ 東アジア鯖はS取ると毎回落ちてたけど北米に変えたら5試合中2試合くらいに減った シングルは許容範囲だけどマルチはいつの時代のゲームかってくらい洗練されてないな
大手の看板タイトルでこれって大丈夫なのか? 落ちる原因はグレネードとフロストアローにあるような気がしてきた ドラクエビルダーズってうんこよりはるかに遊べるのに売り上げなさすぎだろw >>275
残した遺産食いつぶしてるだけだから大丈夫大丈夫 正直メタルギアの騒動ってメタルギアの重要人物と会社がもめたって程度の認識だったけど、やっぱ糞は糞なんだって自分の中で納得しつつある MGSシリーズの説教臭いストーリーと無駄に長いムービーははっきり言って嫌いだったが
ゲーマー向けに用意した遊び心に関しては小島監督はかなり気を使ってたな 小島監督側も叩かれる要素一切無いかって言うと絶対無いとは思わないけどそもそもコナミって前から色々やらかしすぎなんだよな ところでふと仮説を立ててみた
グレかフロストが9999になってて報酬であふれる時にエラー落ちしてる説 次は落ちなかった時にグレネードとアローが報酬で出たか確認してくれないか?
自分は落ちなかった時は出てない そもそもマッチングしなくて検証も出来ないバグwww
寝るかな・・・・ さっきグレネード7000個貰ってカンストした
フロストアローは見てない アメリカ合衆国(西)でマッチングしたら落ちなかったわ
人いなくて二人だったけど >>294
Aだった
すまん、完全にやりきった事に満足しててSじゃないとダメなのすっかり忘れてたわ…… グレ1000程減らしてデイリーハードS途中撤退落ちたわ 小島プロの凄さってストーリーとかアートとかバカでも出来る設計と快適にゲームが出来る総合力だったんだなって思い知ったわ 北米 最後まで S 報酬までいけた
やっぱもう北米でやるしかなさそうだな >>298
ゲーム作ってるエンジニア上がりや開発者で、まともな人は とても 少ないから。マジで。
九割以上が俺が遊ぶわけじゃないから必要最低限で済ませるってのがほとんど。
あと作業しててこれ絶対やばいけど言ったら全部自分がやる羽目になるから言わんでおこう・・・ってのが大部分。
海外の開発者は自分の実績・キャリアのためにひたすら意見言い合って改善したりで良いものにするけど
日本は工場のライン工と同じことなかれ主義で言われたことしかやらないってのがほとんど。
良いゲームのプロデューサー=一般人の常識に当てはまるようにゲームを作るように仕向けれる人 だよw こんな鯖弱いならソロ前提の調整で
きつい人はフレンド呼んで四人でやってねというシステムの方が良かった >>229
北米もいいけどping下げたいなら合衆国の西にするといいよ
西海岸が日本に最も近いからより安定する。人はその分減るけどね おそらくだけど運営側で検知しやすい報酬増やす系のMODを通信切断という形で弾くようにしたら
自前の異常個数報酬にも反応して惨事になっているんじゃないかなぁと ワームホールの近くにタレット起きまくってるやつチート?
20000とか行ってるし 未だにグレネードもフロストアローもカンストしてないけど落ちまくるぞ! もたもたしてっからfotnite日本語版きたじゃねーか
傷ついた心を癒しにいくぞー ハード10回行ってグレもらえなかったけど結構でないもんなの?
修正入る前に1回は大量に欲しんだけど・・・・ タレット系の最大積載量は
重マシンガン*2=2
タレット3種類*3=9
の11個だよな
カンストした奴なら結構おけるな、コスパ悪いけど でも切断しててもエナジーと報酬はちゃんと入ってるよな覚えの無いレジェ装備がよく入ってる 落とされるのが分かっていて今オンラインやるやつは居ないだろう もうサーバーだかマッチングアルゴリズムだか滅茶苦茶におかしいわ
4人集まっても他のプレイヤーを待っています 00:00から動かないし
マッチングして待機ロビーに移動したと思ったらセッション解散
そこまで上手いこといってもクリアしたとたんサーバ接続が切れてタイトルへ
これPS4で起こってたら緊急メンテものだろ WAVE3終了したときのセッション切断はPS4板でも多数報告上がってるんだよなぁ・・・ マッチ直後に抜けるバグなんてβの時からあったんだぞ
それが未だに放置の時点で察しろ セッション切断されると明らかに報酬が少ないと思えるのがな
今まではレア素材少しずつ溜まってたのにSクリアでも落ちると減り続けるしレジェ一つも無いことのほうが多い
クバンも少ない気がする 俺は落ちた時にエピックハンドガン出たから何とも言えん
ただ出た時の喜びが薄くなるのは確かなんで修正はよ >>320
それPS4/XB1スレに書き込んでるPC版プレイヤーじゃないの?
Redditみにいっても症状出てるのPC版のひとばっかだし、PS4で起こってるにしてもPC版より圧倒的に頻度少ないんじゃ?
じゃなきゃ向こうのスレ一昨日から今にかけてずっと大荒れでしょ、ちょうどCoopボス戦と重なってるの >>325 それだったらその報告した人がPC板行けって叩かれそうだけどなぁ 分からん よくロストダンボールにお世話になってるけど本当に回収できてるのか不安になるわ 3人しかいないマッチで二人でボス狩り行くってアホなのかこいつら そんなん遭遇したら速攻抜けてやるわ
ていうか3人の時点で抜けるがな 食らう者はファイア>フロスト=ショック>通常だった
イカも火に弱いしボスやる気なら火炎弾持って来いよな! ガトリングタレットとか大型スパイクバリケードとか電撃フェンスとかよくサブミッションで出るけどレシピ存在してるの!?!?! ガトリングタレットは拠点採掘だし大型スパイクは未実装でしょ >>334-335
存在はしているんですね
COOPはエラーで落ちるし拠点採掘はそう何日も同じ時間にログインできないしでつらい… 拠点採掘は防衛力上げれば防衛出なくてもワンチャンあるんでない?
有刺鉄柵3重にしてタレット置いとけば 一度檻壊されまくったのがトラウマで自動防衛はこりごりでござる……
ちなみに鉄製の有刺鉄線フェンスのレシピも拠点採掘の報酬ですか……? 有刺鉄線バリケードはワームホール装置9の北西のコンテナ 普通ハードマルチでだいぶ素材回復してきた
素材カツカツでやばかったからなあ 有刺鉄スルっと抜けられね?
プレイヤーのいないBC採掘はどういうシミュレートしてるのかわからないが シミュレートといえば聞こえはいいけど、適当に内部でサイコロ転がしてるだけだからなぁ
任せる気にならない 切断でエナジーが入ってると勘違いしてるのは倒した敵分のエナジーは終了した瞬間に入ってるからかな
大体30万位。
切断しなければそこから報酬分のエナジーが加算されて大体1M位貰えるはず >>342
書いてんじゃん
穴が一カ所でも空いてたら内部に攻撃
穴が無ければ壁で止まる
なので三周フェンスを重ねてタレットを各辺に5〜6個設置でいい >>346
あーフェンスですねバリケードの事かと思った
穴なしの3周かなりキャパいりそうだから内部は要らないもの撤去してかなり工夫してそうだなあ
自分は柵は薄いけどタレットは24個置いてる マルチ落ちなくなってるかも5連続切断なし
気のせいじゃなければいいが
専門用語わからないけどホットスワップでサーバー停止せずに対応できたのかな? 1,757人プレイ中…2000人切ってるがもうだめか どう考えても重要なバグ放置されてると普通やる気失うしな
なんか徐々に人工減るのは当たり前だけど悲しいな ミッションクリアという一番気持ちのいいタイミングで落とされるのは正直かなり辞めたくなるんじゃなかろうか 撤退してもサーバーとの接続が確立できませんでしたは草 ふざけるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています