PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part153【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part152【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519090803/
※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 31【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1518438859/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 安置がマップ反対側かつ車がないのに第二収縮が終わる頃までファーミングしてパルス死する中華3人組
俺がPTから離れて裏取りしてたのに有利ポジを捨てて派手に銃声を鳴らしながら俺の方に寄ってくる中華3人組
また敵が1人残ってるのに俺が殺した奴らの死体をあさりに行って殺される中華3人組
橋待ち中に自分たちの車を壊されたのにその場で待ち続けてパルス死する中華3人組
ラスト3vs1の状況で隠れる場所が沢山あるのに全員同じ場所で固まってグレで3人とも殺される中華3人組
このゲェムの中国人は馬鹿しかいねーのか? >>772
アプデ前に8スコフルオートの動画上げてこんなん誰でも出来るでwwって言ってる人。なおさっきの試合では一切してなかった模様 マジでチーター減ったな
神ゲーか?
この調子でどんどんチーター対策してくれたまえよ >>678
で、名人君のソロの戦績は、いつみせてくれるの? チーター対策来たって聞いてやってみたけど普通にチーターいますねー、さようならー 最後の二人になって久しぶりにドン勝食えるわとおもったらKD4、HS50%オーバーのクソ升でしたわ
つまんね ASノーレートから始めたらチーターどころか
10mくらいの近距離から1マグ使い切るまで全弾外すようなへたくそしかいねえw
飛行機も中国語聞こえなかったしもしかしてpingマッチのおかげでヌーブのジャップと当たってんのか? 久々にやったら3回連続壁貫通オートエイムに頃されたわ。 JK鯖SQレート20006時間ぶっ続けでやったけど一回もチート見なかった
みんなどこでやってるんだ? 2万時間もプレイすればチーターと同レベルになれるのか テストサーバー行ったらいつの間にか四人になってて草
そして遠隔誘導弾でヘッショ食らって終わって草 >>783
シーズン終盤に新規レートでドヤってる時点でもうね... CSGOばりのkarADS即ヘッショチート喰らった
このスレでそんな感じの話題出てたから、チート使う前に予防戦張ってたんやな
それと透明人間?(姿は見えないけど近くで走る音だけ聞こえる)も居た
もうあかんやろこれ KJの野良機能しまくりだな
普通にチーム戦出来ることが多い 久々にやったけどkrjp鯖のFPP無くなってるじゃん! そうなの...
試しにASのFPP行ったら初っ端平均ダメ1100の猛者に当たってやられたよ
サヨウナラPUBG サブマシンガン系の弾速遅すぎる
ベクターとか走ってる車撃つ時、最悪車が映ってませんよ。 ソロ連ドンしてチーターいないんじゃねって思った次の試合でオートエイムにキッチリやられましたよと そもそもSMGで偏差必要な距離を撃ってる時点で変態プレイヤーすぎる 念の為言っておくがリプレイやデスカムはリコイルを正常に再現しないからな フォトナの視聴者数やべえな
ninja分引いても今の時間lolより多いとか完全にブレイクしたな あの見た目でよくやる気になるな
なにやってるかわかんねーわ アジア人受けしないグラのおかげかチーターも少ないとかなんとか 視聴者数とか気にならんな
自分が好きならそれでよくね? OW同様見た目と違ってガチガチのガチゲーだから日本じゃまず流行らないけどね
ユーチューバーやソシャゲ実況者や女ゲーマーがPUBGにハマれたのはルートしてる時間長くてゲームやってる気分になれるのと誰でもワンチャンあるから
FORTNITEは建築のハンドスキルと鬼エイム両方ないと無理 Ninjaの視聴者数が10万人近くて草
この人早々にPUBGを見限ってFortniteに移住したけど大正解だったな フォットナ国内で流行る気配全然無くね?
日本人で配信してるのはトップ配信者に遠く及ばない連中ばかりで視聴者も大して多くない
競技化の動きも全く無いしどうにもならんだろ そろそろメジャーアップデートないと今の仕様に飽きてきてるな
新マップだけじゃなくて、新武器投入とかして欲しいわ バトロワはもうお腹いっぱいって感じじゃね。
実際触ってやってみるとただのバトロワより派手で色々できてHITした理由がわかるけどな。 この仕様でチーター完全シャットアウトにソロモード、MOD付きのが出たらこれ以上の大ヒットしそう ガチでランクマとエンジョイで分けて欲しいわ
レート気にしながらやってる身としてはキツすぎる
ランクマ導入したらハシェンダとかポチンキなんか誰も降りなくなるだろ このゲームで一番美しいのは1キルドン勝つだからな
撃ち合いがしたい、キルが取りたいなら他のゲームへ行け
このゲームに求められるのはいかに交戦を避けるかというステルス要素だから >>818
安地が小さくなって人数残ってたら嫌でも撃ち合いになるじゃん
頭上に物資落ちてきたりするし。
一度、車の上に物資落ちてきていきなり3方向から撃たれまくったわw
車から降りた瞬間に車両爆発、無事死亡 フォトナの後のPUBGで終盤何もない平原を突っ切る相手を撃ってキルすると何だこのゲームってなる >>818
ずっと海の中に潜って0キルドン勝が最も美しいだろアホか もう普通に毎試合チーターいるな
しかもあからさまな奴が
ほんと無能だわ >>818
俺は武器持つのも邪道だと思うけどな
車取って補給物資からギリースーツ抜いてアンチで伏せるゲームだよPUBGは 1デスの重みを分かっていながら10キルしたりするのもカッコいいじゃん。
実際そういうプレイスタイルの動画なんかはやっぱり人気だし。
撃ち合いとか戦うのが苦手なら逃げて順位上げに専念するのもいいし、自信があるなら自分が残り人数を減らしてやるぜってプレイスタイルでもいいし DMMは世界最弱のプロシーンなんかに金かけるんじゃなくて
チョンゲみたいに日本独自のサーバーを作るべきだと思う >>810
フォットナは撃ち合い強いAIM自信ニキが多いし、建築も鬼のように速い奴が多いから初心者や下手くそには相当厳しい
安置運はあまり関係ないし伏せて待ち伏せる芋ゲーもできないから、結局はAIM勝負と建築のハンドスキル勝負になる
トップ10入りは難しいし1位取るのにかなり骨が折れるわ
試合展開はPUBGより5倍以上は速いから試合数は多くこなせるけどなかなか勝てない ゲーム上手くなりたい奴はあっち行った方がいいっぽいね
俺はまったりやりたいからこっちでいいや せめてミリベの広さで50人マッチ
15分で試合終わるモード出してほしい >>833
武器ガチャ要素強くなりそうだけどAIMに自信ニキには楽しいかもね WHだけ入れてるってカスが最近多い気がする
例えば扉一枚だけの小屋に隠れてたら何処からともなく走ってきた車がちょっと離れたところで止まってピンポイントでグレ投げ込んできたり
キルカメ見たら遠くから走ってきてるし窓から頭も見えてないし扉も閉まってる。普通ならよっぽど安置円小さくなかったら確実にスルー対象なんだがなぁ他にも不可解な敵索多々
チートなんか使って何が面白いんだろうね アップデートくるたびにチーター減ったかな?→チーター減ってないの繰り返し
何度このゲームに希望抱いてるのかね。チーターと戦うゲームなんだよ pingマッチングでお茶を濁して
中国を隔離したくない絶対的な意思さえ感じるな 海外勢からしたらすでにRegionLockedAsiaだからな
もう終わりだよ astppのリーダーボード黒背景黄文字で外掛(チート)数字羅列(電話番号かチャット番号)
のチート業者広告アイコンでTOP10埋め尽くされてて草 中国人以外のアジア人は中国人の支配下で養分になれってことか 芋に否定的な意見ちょくちょく出てくるけれどゲームの特性上芋が強いのにそれに対して否定的な人ってルールを理解してないんじゃないですかね?
自分がドン勝取れないのは芋ってないからだって言い訳したいのか?
いっぱい倒して気持ちよくなりたいならCoDでもやってなよ、他人にまで自分の自慰の仕方を強要すんな 北米「#RegionLockChina」
南米「#RegionLockChina」
欧州「#RegionLockChina」
日本「#RegionLockChina」
韓国「#RegionLockChina」
中国「#RegionLockAsia」
日韓「!?」 1万時間の法則があって
プレイ時間1万超えてからがスタートラインだから Steamの明らかな捨て垢でPUBG買うときは価格が10倍になるとかクレカの番号がロックされて購入不可能にするとかできんのかな プロフィール見れた時のチーターのアカウントはcs:goかh1z1 + pubgだけなパターンが多かったな
どれもアイテムが高く売れるゲームだ 見限ったプレイヤーはもう戻ってこないし、チーターに何度も買わせる方が儲かる
だから根本的な解決はせず適度にBANしてチーターに何度も買わせるようにしてるんだよ 糞穴的にもこれで解決なんだろうな
もうPUBGやる気なくなった >>848
アンチチートソリューション用意したけど延期したっつってんじゃん
ブルホからわざわざPUBGだけ別会社作ったのに
このまま野放しで終わるわけないだろアホかお前 フリールックってW押しながら人差し指でalt押してる? >>841
陰キャさんお疲れ様ですw
ゲームでぐらいはっちゃけたらどうですか?w >>841
傍から見ると君はこのスレで他人をバカにするように自慰してるように見える このゲームwhだけでだいぶアドバンテージあるからなぁ
かなり使ってるやついそう 芋批判なんて最近あったかと検索したらサンシスへの罵倒言葉か >>851
astppのランキング1〜100位でチーターじゃない人は5人もいないよ テストサーバーチート多すぎない?
遠距離で即着弾チートに粘着されて逃げた先にチーター二人がやりあっててAAに巻き込まれるみたいな死に方した。
開始10分も立たずに3人に合うとか、一体何人いるんだろうな。 新しく通話のサーバーに入ってきた人が明らかにWH使ってるけどどうしたらいい
総プレイ100回くらいで正式になってからキルレート常に2以上維持してるんだけど
前のシーズン1回もやってなかったレベルの人が正式開始でいきなりシーズン1と2両方でキルレ2以上出来るか?魔境だったASとKRJPで 戦績に関してはFPSやってた人なら全然できるぞ。
まあ明らかにWH使ってるなら、その人蹴ればいいだけなのでは。 芋は一生芋って撃ち合い下手くそでいてくれ良い鴨だよ >>863
めちゃくちゃ多いよ
実はFPPの方がチーター多い
ランキング100に入ってるチーターにほぼ毎回殺される
レート上がると勝つの不可能になる 一言でまとめると
こんなげーむにまじになってどうすんの 勝率とかKDとかHS率でランク上げてほしいわ
無駄にプレイ時間長いだけでグラマスとかエサなだけなんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています