PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part153【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part152【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519090803/
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 31【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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それだよね
有名配信者もPUBG人集まるからチーター少なかったFpp無理やりやってただけだし
チーター増えてる今Fppの方が不利だってのも気づいてない人が大会Fppでやれとか言ってるんだよな >>309
KJは本当にレベル違うわ
ASはチャイナのチーターとその他雑魚中国人って感じだけど
KJだと終盤真ん中の建物にガンガン来るし少し移動遅かったかなーだともうダメ
必ず建物に先客がいてガンガン撃ってくる、こんなことASじゃTOP帯行かないとあり得ないんじゃないか?
ASSEAはチーターを引かなきゃ勝ちやすいんだよな
KJは魔境ガス中漁りしてラスト1キルちょちょいでドン勝があんまりない、建物に敵がいるし生存人数も多い 前から言われてるけどKJも中国人が6〜7割はいそうだが >>315
だね チーター云々省いたらこのゲームは完全にTPP用 >>316
お互いに卑怯で狡猾なプレイしようとしてて気楽に無双出来ない上に
エイム良いやつも多いからガチゲーになってんだよな
それはそれで良いのかも知れんが700時間やってる俺としては
アホな中国人に無双したいわけで
>>317
中国人の中でも割りかしマジな奴が集まりやすい傾向にあるのか知らんが
とにかくレベルが全然違うのは確かだよ チーターだらけなのは相変わらずだね
【絶望】たった1日で6人もチーターと出会えるゲーム-PUBG【KUN】
https://www.youtube.com/watch?v=zhkL9AnAnXA TPS用に設計されたゲームを無理やり一人称視点にしてるだけだからな
TPS特有の自分の体を見せずに行動出来るっていう誰でも敵を殺せるチャンスと運要素を潰してるわけだから
KRJPでFPPが消えたのもまぁわかる。 1200時間やって戦績がずっとAS>KJだからKJの方がレベル高いのは間違いないな
まず飛行機から最後の方まで残ってるのに車の取り合いになる事がちょいちょいあるから驚く KJが出来たばかりの頃は韓国人多くて規則的で無駄が無くaimも上手いと思ったけど
その頃と比べたらラフになったとは思う 韓国ユーザーの平均レベルはマジで高いんだろうなという気はする
大会か?って感じのガチムーブを結構ザラに見るからな どのゲームも韓国鯖はレベル高いからPUBGも例外なくって感じだろうね
ネトゲ大国だからネカフェが日本のコンビニのように乱立して部活のように放課後遊んでる人らだからな ゴミ中国人隔離しろや
ボイチャでうるさくて足音聞こえねえわ 今のところテンポの早い撃ち合い主体の生きてるバトルロワイヤルゲーがないからPUBGでFPPやってるけどIsland of Nyneがアルファテスト終えたら移行する >>296
katowiceのことか?
今はCSGOの大会もやってるから、ヨーロッパ時間ならみんなそっち見てるわ。 fortniteはいちいち資源集めるのだるくてイカんかったわ >>296
正直言ってPUBGの大会は中盤まで何もアクション起きないしサークル収縮時に一斉に倒し合うからカメラも視聴者も状況の把握がし辛く競技的に面白くないから推しチームでも出てない限り見る価値ないぞ IoNやってるけど木があまり遮蔽物として機能しないから10人前後での撃ち合いは微妙だな
リコイルもチープだし
田舎ばかりでオブジェクトもない
まぁ悪いところだけ述べてしまったがPUBGがそこらへん強すぎるだけかね やっぱりチーターいなくてもkjの方がレベル高いよな
asはゴミみたいなエイムだけどkjは元々のレベルの高さにチーターとの戦いで鍛えられてる
サイヤ人が何度も死にかけては復活してるようなもん ゲームの仕様上
上手くて卑怯なやつばっかになったら文句なしにクソゲーだからねこれ サンシスター案の定ボコられたかw
TPPでクソ芋ゲーやってるジャップじゃまぁこうなるとは思ってたが FPPが存在してる理由がわからないやつはずっと周り全体を見渡しながら地べたを這って安置の運ゲーに身を委ねるといい https://dak.gg/profile/Seraphic10/2018-02/krjp
今こいつに殺されたけどこんなゴミみたいな戦績でも
つい1~2試合でチート使いだしたみたいな例もあるからうじゃうじゃいるよ未だに
デスカメラみたら150m後方の範囲外の敵に一瞬だけ合わせてたしWH使ってんだろう
昨日から、減ったと言われるKJで8試合やって3回チーターに殺されたから遭遇率も含め毎試合1~3人は確実にいるな
ASなら1マッチ10人前後だろうな 常時マイクでキーボードカチャカチャうるせーから文句言ったら
素直に聞いて止めてくれたチャイニーズは拍子抜けする >>342
ソロでヘッショ37%もあるやん前から使ってんじゃね >>342
これに関してフォロー入れるとsteamの垢ハックしてその垢をチーターに横流ししてるやつがいる
フレンドで1人steamログインできなくなって、PUBGの戦績サイト覗いたら中華系の名前とスクアッド組んでチートで勝ちまくってた >>345
そんな陰湿な事する奴もいんのかよ、
ほんと中国人はモラルの欠片もないゴミばっかだな
>>344
142試合でHS37%って普通に真っ黒なのになんでBANされないんだろうな
しかし全然ドン勝してないし何が目的なのかわからん
ただチート使ってキルしまくってるっていうKDじゃないし、まじでハックされてんのかなこいつ 泳いでる敵倒すと即死になったのか
バンバン確キル入ったから別スクが固まってたのかと思ったわ KD0.5から単純計算142試合で71キル、ヘッショ40%としても28ヘッショ
うち13ヘッショはチートによるものだから普通にチートの影響でねじ曲がってるだけでは 60Hzのモニタの場合 垂直同期オンにした方がいいんですか?
オフにすると120−144を行き来するんですけどどうもオンの時より
視点移動のとき違和感がある 60モニタは同期onにしないとだめ
offにしても意味ないし不安定だよ >>353
ですよねゲーム内もNvidiaの3D設定両方オンの方がいいですか? >>352
ゲーム設定ではオフ
NVIDIAのコンパネから3D設定の管理→垂直同期高速
を試してみて、ダメなら元に戻してゲーム設定でオン
モニタや接続方法によっても違うからなんとも ワイの環境だとゲームはon off変わらん
nvidiaのみon スカーと416のグリップ教えてくれ
色々試してるけどマジで結論が出ない
先端がフラハイとコンペンの時でも変わるのか? 理屈ではアングル1択だと思うけど気にするほど効果ないな
単発撃ちだと少し分かりやすいかな 不思議と有名配信者って物資に異様に恵まれてると違和感を感じるのは俺だけ?
町降りてすぐ3ヘルや3バックパック拾い過ぎw シンピン1ヘルで応急巻き終わった所にp92?だかの9mmハンドガンで一撃死した上にヘルメット消えたんだけどどういうことだってばよ
デスカメとリプレイ眺めても1撃なんだけど威力いじったりとかあんの? >>358
SCARは低反動かつ横ブレ大と言われてるから横ブレ抑えるアングル
M416は中反動かつ横ブレ小と言われてるから反動抑えるバーティカル
これでいいんじゃないの
結局のところ反動はマウスを下に下げれば誰でもコントロールできるけど横ブレのコントロールはほぼ無理だから横ブレ抑えるアングルで安定だよねって話ではあるけども >>360
落ちる場所の問題でしょ
良い物資が落ちてるところは大体決まってるから >>361
こういうニワカが負けた理由にチーターチーター騒ぐんだよなぁ とはいえnoobがいろいろ試すこともできんしな、そこらへんゲーム内でフォローできない以上クソゲーだろう
一人でマップ内行動できるオフラインモード追加するべきだった >>362
noevilさんなら横ブレ制御できます 棒か三角かなんて使ってて自分でどっちが良いか分からんならどっち使おうが一緒だって事だ 立ち回り研究でリプレイ見まくるけど周りの連中覗いたら山や壁の向こう側の敵を的確にエイムしまくってる奴が必ず何人か紛れてて笑えねえ
ドン勝は頂いたけど(キリッ 60hzでも60fps以上出すことで入力遅延は減らせるからRTSSで安定する数にキャップを設定するべき
シューターで垂直同期は入力遅延増えるから論外 垂直同期はfast sync使って遅延感じたことないよ 垂直同期オンはむしろ120や144hzモニタのほうが体感的な入力遅延を無に近いほど感じないから相性良いと思うな
自分は遅延よりティアリング大嫌いな人だから基本オン リプレイでよく確認したらwallhackも使ってるチーターだったから一応通報しておいた そういやヘッショ率普通でもWHだけ入れて戦績普通の奴とかいるんだろうか 今50万人しかいないけどどうした・・・?
中国規制かかってんのか?それとも中国人しかいないのか? チーターいないな〜って思ってたら昨日めっちゃ遭遇したしもう無理だな >>377
最大同接300万人で感覚麻痺してるけどこの時間に50万人いるだけでも充分異常だと思うが 外国人にとっちゃpingマッチで解決したようなもんだしもうこれ以上改善されることはないだろうな 俺ASでキルレ1ちょっとの凡人だがHS45%あるからうまい人は6~7割あると思ってたがこのスレみると違うのか KJ鯖できてからずっとKJでしかやってないな
足音聞けてる敵との戦いは面白い Noevilくんウェブカメラ送られたんじゃないの?手元まだ??? >>382
試合数とキル数にもよるからなんとも言えん グレネード範囲広くね?細かい所も修正して欲しいわ
って思ったけどもう別ゲー出てほしいわ Fppは周り見なくていいんだなー
そりゃやりたいだろうね楽で
このゲームは四方全てに敵がいるかもしれないそういったクリアリングを駆使するゲームだと思ってたよ 341のやつとかTppでもFppでもやること変わらない事をさもFpp有利みたいに書いてて頭沸きすぎ ミラーマップの左下の端の刑務所にAR一本も落ちてないってどういうことだよ... この前テレビでやってたけど
こういう利己的な行動が出来るズルする奴ってサイコパス脳なんだってな
それが殺人犯すまで至るかは育った環境次第
脳の異常性は変わらないようだ この前からミリべの下の絶壁が安置になることが多い
まぐれか?
https://i.imgur.com/uh2OD25.jpg なんで高レートなのに人の足引っ張って勝手に安置外で死ぬ雑魚しかいないん・・。
パルスのダメージとか変わったの気づいてないのか?
打ち合いしようとすると全く体出さないし、パルスに飲まれて死んでいく人多い。 AUGゴミ過ぎね?wフルカスしたけど普通のARより反動がでかくて悲しかった AUGはそっと閉じる補給物資だから
グローザー一択なんだよなぁ
ただ4スコ以上の遠距離射撃の時やたらグローザーだけ落ちるんだよね
わかりやすくいうなら200m以上の敵を狙うときほかのアサルトよりやたら落ちる
俺の気のせいじゃないと思うんだが WACKJYACKY101の7MM弾AR4スコの検証で200Mのグローザーだけ弾落ちが早いらしい やっぱりそうなのか
やたら落ちるなぁっておもってたんだよね使うたびに やっぱAUGはそっ閉じ武器なのか groza悪くはないんだろうがARと大差なさそうだな
テンション上がるのはAWM M24 ギリースーツあたりか 15倍スコープは偏差分からなすぎて使いこなせぬ >>352
オンでもチラつくなら高速がいいよ
てかそれだけfps出るなら144hzのモニター買おう
全然違う >>404
grozaは近距離じゃ最強だしテンション上がる AUGとmk14はアタッチメントが必要なせいで持ってないと中盤以降は拾う気にならないんだよなぁ 一応AUGは一番横反動少なくて使いやすいはずだけど
あんまり拾えないから使う機会なくて自分で体感できない >>398
とてもわかる
アレの使い方イマイチ分からんわ
そもそも取る機会少ないのもあるけど グローザーは普通にあたり武器でしょ
拾わない選択肢がない
ただ常にグローザーひっさげて相手がちょろちょろうごくようなら
karが基本的に安定しないからグローザーのレッドドットを4スコにつけかえて狙撃するときに
偏差うちがやりにくいってかんじ
AUGが一番ブレすくないとかいってるやつはにわか
思いっきり跳ねる上に発射レートも低く近距離にすらつかえん
流石に修正いれてほしい AUG強いだろう
あまり拾わんから使うこと少ないけど
グローザは普通に強い
エアドロ武器で一番拾いたいのはMk14
無茶苦茶強いわ
>>398
補正機とバーディカルで横ブレ一切無くなるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています