X



【TPS】Warframe part778【強化外骨格】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001UnnamedPlayer (オッペケ Sr77-P8du [126.229.88.191])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:22:27.47ID:/93+5bBMr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【連絡】次スレを立てる方へ】
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください

現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』PC版のスレッドです

■公式
英語版公式サイト http://www.warframe.com/
日本語版公式サイト http://warframe.com/ja
公式フォーラム http://forums.warframe.com/
日本語フォーラム http://forums.warframe.com/index.php?/forum/124-japanese/
STEAMストア http://store.steampowered.com/app/230410/

■Wiki
日本Wiki http://wikiwiki.jp/warframe/
海外Wiki http://warframe.wikia.com/wiki/WARFRAME_Wiki

■コミュニティ
STEAMコミュニティ http://steamcommunity.com/games/230410
STEAM JPグループ http://steamcommunity.com/groups/warframe_jp

■質問スレ
【PC】Warframe 質問スレ ランク55
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1514583314/

■外部板(トレードスレ、相場スレ、避難所など)
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/12296/

■PS4スレ
【TPS】warframe part126【PS4】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1517112236/l50

■XBOXONEスレ
【TPS】warframe part13【XBOXONE】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1517893746/

■※前スレ
【TPS】Warframe part777【強化外骨格】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1518935737/

次スレは>>980が立てること
立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てる事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0505UnnamedPlayer (ワッチョイ 8750-x4Or [124.85.93.194])
垢版 |
2018/02/23(金) 00:53:43.55ID:UmiYK+mJ0
最終的に近接振り回せばどうにかなるからこそこれだけ多くのクソフレームが生き残っておるのだ
warframeに最後に残った爽快感演出要素であるぞ
ゆえに近接調整はクソ射程の短いクソ武器の攻撃範囲を底上げするだけに留めてくれ
0506UnnamedPlayer (ワッチョイ 1750-5R1q [153.204.87.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 00:54:00.26ID:jn9nQzE00
MSはクリ率を加算すると言っても、恩恵の高いクリ率が低い武器は総じてクリダメも低いから精々MOD2枚で2.85倍から3.8倍するだけでスラ格強要考えると必ずしも壊れではないッシュ
問題なのはMOD1枚でダメージをこの値から10倍しちゃうBRッシュ
0512UnnamedPlayer (ワッチョイ bf09-NcOv [117.109.252.188])
垢版 |
2018/02/23(金) 01:07:21.66ID:lmpdkYkC0
近接Riven来るんだからMSはナーフされるだろうと皆が予想したのに逆にRivenに盛り込む始末
BRは調整考えれるがMSはマジでどうすんだよ。つまり近接は不滅の最強ウエポン
0550UnnamedPlayer (ワッチョイ 2732-okfh [153.174.161.1])
垢版 |
2018/02/23(金) 07:06:53.75ID:A7EpFRa50
ところでテンプレの経験値分配だけど味方が近くで殺した時って全部に25%じゃなくてフレーム・プライマリ・セカンダリ・近接に25%で、センチネルに別口で50%ずつ入るんじゃなかったっけ?バクの申し子さんの動画でそう言ってた気がしなくもない
0563UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp1f-fg17 [126.247.11.138])
垢版 |
2018/02/23(金) 08:22:58.09ID:EJHLiWz5p
WikiでPhageの検証してくれてた人がいたけど、何本分あてても一本分の状態異常がHIT判定毎にしか発動しないとか異常100%必須なペレットが邪魔なだけじゃんか・・・
このハゲェェェ!!違うだろォ違うだろォォォ!!!
0565UnnamedPlayer (スッップ Sdaf-dS6k [49.98.148.96])
垢版 |
2018/02/23(金) 08:32:06.22ID:lS55fsXrd
草原の襲撃ミッション一人でダメージ受けずに近接のみでつていう
利便課題来たんだけど襲撃ってどれのこと?地味にきつい気がする
0569UnnamedPlayer (ブーイモ MM6f-KBmL [210.149.252.132])
垢版 |
2018/02/23(金) 08:42:38.84ID:NH3H8ndbM
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) またPhageの話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
0570UnnamedPlayer (オッペケ Sr5f-IohH [126.211.120.82])
垢版 |
2018/02/23(金) 08:42:58.77ID:fqS+/uehr
ソロで釣りしてるとロータスが勝手に盛り上がって無視すると勝手に落胆されるあれ襲撃ミッションって扱いなのねあれON-OFFできねぇかなぁ邪魔でしかない
0572UnnamedPlayer (ワッチョイ 177d-MTlB [61.192.45.178])
垢版 |
2018/02/23(金) 08:48:56.27ID:0rVwFhWg0
数か月ぶりに復帰しようとしたけどやっぱりこのゲーム昨年末と比べて重くなってね?
全てクリーンアップした後だから変なソフトが悪さしてることもないはずなのに船内で5〜8fpsくらいしかでねえ
0578UnnamedPlayer (ワッチョイ 177d-MTlB [61.192.45.178])
垢版 |
2018/02/23(金) 09:08:51.91ID:0rVwFhWg0
まあ今までの驚異的に軽い3Dゲームからそれなりの軽さのDゲームになったってだけなんだろうけど
やっとWarframe触れると思ったらさらにおあずけくらって悲しい
重くなったみたいな話題は出てなかったはずだけど俺以外の低スペ奴は黙って冬眠してたのか……
0585UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spaf-Iu/v [126.245.128.215])
垢版 |
2018/02/23(金) 09:25:13.57ID:tSkSMI+Jp
最低100m先からヘッドショットで敵を8体倒すはいくら倒してもカウントされないんだが
0586UnnamedPlayer (ワッチョイ cf81-wjEp [150.31.44.27])
垢版 |
2018/02/23(金) 09:31:36.70ID:HFJ1Y0WW0
https://forums.warframe.com/topic/925435-shrine-of-the-eidolon-hotfix-22134/
[DE]Megan 2018年02月23日07時25分(22日17時25分カナダ)

■要約
全般
・Invasion(侵攻)調整:防衛を10W→5Wに、耐久を10分→5分に、傍受を2→1ラウンドに、採掘を1000→500 Cryoticに短縮。
・RivenのDargynの弓キル課題:
 スライディングと未発見状態条件を削除。
 パイロットが乗り込んだ駐機Dargynがキルにカウントされるように。
・The Index:
 復活できないのを修正。
 賞金ターゲット未達成勝利で掛け金が無くなるのを修正。
フレーム
・ArcaneがExaltedアビリティ(ExcaliburのExalted Blade等)と武器アビリティ(TitaniaのRazorwing等)で一貫性のない動作をするのを修正。
武器
・照射武器全体:
 ダメージランプアップ(≒スピンアップ)時間を0.8秒から1秒に延長
 攻撃対象毎のランプアップが発生しないのを修正
・Convectrix:
 オルト射撃が前後に薙ぎ払い続けるように。
 オルト射撃がショットガン弾薬と表示されないのを修正。
 見た目上ビームが交差するのを修正。
・Panthera:
 敵以外の接触で弾薬が消費されるのを修正。
 オルト射撃の弾薬消費を4から1に修正。
 アーセナルで存在しないダメージ減衰が誤って表示されるのを修正。
・Hema:弾薬周りが色々バグってるの修正。
クエスト
・Octavia's Anthem(Octaviaの賛歌)のSentientが意図せずドロップアイテムを落とすのを修正。
内装
・Tarna Planter装飾が消滅するのを修正。
UI
・エイドロンの草原拡張マップ:パッド対応改善。
・アピアランス編集画面ではWarframe特殊アイドルアニメーションが発生しないように。
・インベントリでPigment(染料)が表示されないのを修正。
Archwing
・Pursuit(追尾)ミッションのドロップテーブルを固定。
エイドロンの草原
・Lure(ルアー)がプレイヤーの前に出ないように調整。
・内部での飛翔体武器使用時の衝突判定問題解決のため、Gantulystの球状シールドのメッシュ変更。
・戦闘中の視界妨害解消のため、草葉を間引く(フェードアウトする)ように。
・Operatorで草原を離脱した場合にコンパニオンの経験値が消えるのを修正。

予告
・Sarpaの問題については原因究明中。
0588UnnamedPlayer (スッップ Sdaf-dS6k [49.98.148.96])
垢版 |
2018/02/23(金) 09:35:49.84ID:lS55fsXrd
>>567
了解です
どうもありがとう
ずっと普通のミッション受けて行ってたわ
0589UnnamedPlayer (ワッチョイ cf81-wjEp [150.31.44.27])
垢版 |
2018/02/23(金) 09:40:23.68ID:HFJ1Y0WW0
>>572
自動実行されてると思うが、手動でキャッシュ最適化してみるとか

>>586
訂正
誤:Tarna Planter装飾が消滅するのを修正 正:Tarna Planter装飾が見えなくなるのを修正
誤:Pursuit(追尾) 正:Pursuit(追跡)
誤:Octaviaの賛歌 正:Octaviaの賛美歌
0590UnnamedPlayer (スフッ Sd8f-CTAa [49.104.1.136])
垢版 |
2018/02/23(金) 09:45:07.16ID:vdYIes4Hd
チャットで中国語打ってくる中国父さん多いけど全く読めないんだよね
ネトゲ英語ならギリ理解できなくもないけど中国語とハングルは全然分からん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています