【TPS】Warframe part777【強化外骨格】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
近接ならまず修正くらうのはBRだろうなぁ
MS単体は武器によってはクリ率+300%相当で収まるし、範囲もScoliac以外は異常とは言えない 近接武器の壁貫通は絶対になくした方がいい。あれは欠陥でしょ 近接の壁貫通無くすのは仕方ないが、同時に必ずナリバブルの壁貫通も修正するんだぞ? 壁貫通はなくしてきてもおかしくないと思う反面武器と違って範囲当たり判定に壁を適応させる能力がDEにあるのかと疑ってしまう部分もある、壁判定付けようとしたら敵にも判定ついて一体ずつしか倒せなくなりましたとか斜め上の修正してきそう あとそれと同時に周回前提のデザインも調整すべきだな。素材収集、レリック耐久・・・あとは? >>816
テンノ強くなる→対抗策の新敵(凄くウザい)→テンノをnerfする→敵はそのまま(死ぬほどウザい)
これの繰り返しなんだよな 今のDE止められるのってリアル責任くんしかいないのかもなぁ
よくバキュームnerf止まったよなぁ 最近忙しくて1ヶ月ほどやってないんだけどまた武器調整入るのか
射程距離半減と引き換えに状態異常の秒あたり計算式が弾あたり計算式になるってのがマジならおばさんがとんでもないことになりそう
オブ貫削除は痛いけど射程距離半減って別にどうってことないと思うのは俺だけか? 射程半減つってもノーマルの話だしなあ
レイスは射程7割に異常8倍 仮にリベンなくても基礎基礎マルチ炎毒毒オブ貫射速が組めるじゃん
ソーティ3クラスに通用するかわからんけど PhageとGlaxionの強化期待してたのにIgnis含めて全部弱体化予定だとしたらDE絶好調だな synapse放射能単に出来なくなるじゃねえかくそがあああ さっきソーティの耐久やってて、ずっと欲しかったashニューロティックとソードスタンスが同時に出て喜んでたら残り二分くらいで突如ミッション失敗になって全部おじゃんになったんだけど何が理由なのだろうか
ashさんの呪いですか? >>831
ソーティって酸素なくなったらいきなりミッション失敗ですか? asshが欲しかったとかステマするなら語尾にッシュをつけるのを忘れんなよ 1番特化ッシュ作ってスリケン投げまくりたいな
・・・あれセカンダリでよくね Synoid Gammacor
Mastery Rank 7
Damage 20 Magnetic
Status Chance 28%
Critical Chance 20%
Reload 1.8 secs
Magazine 80/400 Capacity
30m Range
.5 Ammo requirement
シンジ屁以外はあんまりな性能だったのにさらに死んでないかこれ ま、昨日ようやくmasaちゃん作れたからashさんどうでもいいや リロード&発射を阻害しない系の一番は武器のセカンダリ感覚で使うことを最近覚えた
Qキーに1番設定して撃ちながら押しまくる ミッションの成功/失敗条件わかってないニュービーかわいい ノーマル耐久は五分経てば酸素切れてても帰れるけど
カウントダウン式の耐久は酸素切れたら死ぬんやで >>ソーティって酸素なくなったらいきなりミッション失敗ですか?
可愛い >>841 MESAちゃんだよ!masaだと違う人になっちゃう そうなんだぁ
痛い勉強代だったなぁ…
グッバイashさん… レス遡ってたんだけどお面売りのクソガキがメスガキってマジ?これから毎日通うわ 耐久で篭って酸素無くなりそうになっても部屋から出るなって怒る人いるよね エイドロンってもはやエンドコンテンツやな
3兄弟倒すまでに整えるもの多すぎんやろ >>794
というかルーレットまで攻撃届かなくならね? 最近アークウィング作ったばかりの初心者なんですけど
何でこのスレでAshってネタにされてるの? Ignis Wraithなら今まで通りケラ戦でスイッチ全部押せるんだよね?
なら別にいいや ニンジャ汚い……のもあるけど
一番は4番アビがゴミだったのがあるかもしれぬ
あと入手難易度と性能が見合ってない >>859
イグニスWで新規相手にぼったくれるな! ノーマルASHはチンコみたいな頭してモッコリしてるからな。そして抱きつく技使うし え、さっきignisw作り始めたばかりなんだが開発キャンセルしたほうが良い? IGNISすら許されないというのか
スラ格以外は何を装備すればいいのだ どうせMR上げのために一回は作ることになるだろうし作ればいいんでね
フォーマをどうしても今日じゅうに使っておきたいとかなら話は別だけど そもそも踏むスイッチから壁のスイッチまで何メートル離れてるんだろう
距離によってはIgnisも距離延びるmod付ければ当てられるんじゃない? ホールド系にすらこんだけアホみたいな弱体かましてくるとか範囲殲滅できる近接にはどれほどの弱体が来るのか・・・ 近接が昔は単体にしかヒットしなかったのを、DEが思い出さないことを祈る
ガラチンの武器説明とかも当時のままだし Sinister Reachって12mも伸びるのな
要らない気がしないでもないが 近接Nerfの煽りで近接アビも巻き添えされないと良いけどな
放射線状態異常のASHにBladeStormされてぶっ倒れると敗北感凄い。他の攻撃と違って一瞬硬直させられて分身に刺されるからASHの仕業とはっきりわかる。 ムチを手に入れてから、ムチをいかに強く速く広く振るかのゲームになってしまった 批判多いからやっぱやめました^^;とはならないんだろうか >>876
そういう方針にするならゲームシステムもそれに合わせて改変してほしい
大量の敵を薙ぎ払うのではなく、バーサや責任さんみたいな中ボスが沢山出てきて素材大量に落とすようしてくれ 素のイグニスナーフされるのか
射程と貫通なくなるとか登場時のイグニスに近づいてるような
確か、イグニス登場時って射程短い敵を一匹ずつしか倒せないみたいな感じで産廃扱いだったような記憶が朧げにある
でも、相当昔だからどんな感じだったか忘れたな 敵に関しては無限貫通だからPshredでもいれてろ 一緒に実装されたogrisばっか注目されてignisは空気だったよ イグニスは火炎放射器を名乗りながらガス吹いてるみたいなエフェクトだけど
もっと燃える液体を重々しくばら撒いてるような感じにして欲しい >>869
須田ビでギリ届いた記憶がある
25mくらいか ユーザー皆で作っていくゲームじゃないんだから別に…
DEが作りたいのはこういうゲームなんだから仕方ない人が残るかどうかは別として DE「イグニスNerfしたし、これでみんなクロマの火炎放射使うだろ」 外見がGrakataめいてた頃のIgnisはがっかり武器だったっけね
見た目も性能も魔改造っぷりがすごかった >>885
じゃあIgnisでもmod付ければいけそうだね ていうかおいwikiの40mって記述が古いじゃねーかこれ以前から20(+5)mにまでしか届いてねーじゃん
じゃあIgnisの20mは影響無しでIgnusWの27mは強化やな そういえばOGRISのいかにもロケランな見た目いつ返してくれるの? Ignisは産廃からbuffきてnerf、またbuff来て今度のnerfって感じじゃないっけ?
DEの気分次第、手のひらでころっころされてんよな >>891
なんだよもうスレテンノがnerfnerf言うから勘違いしちゃったじゃん
ASH君責任とって? 亀裂防衛のSQバンシーをどうにかしてくれ...ッシュ 赤い箱形の小栗好きだったのにね
本当に頭DE過ぎるわ 今小栗旬って基礎ダメ700もあんのか・・・
基礎ダメマルチのRivenですごく気持ちよくなれそう nerfの話が終わると沈静化するテンノいっぱいちゅき >>898
マルチリベンにヘビカリつけてミラゲでばらまくと最高に楽しいよ
時々自爆するけど ignis w強化でいいよなこれ
ampはクリ率いじらずダメージ調整してほしかった・・・ フレームnerfのガス抜きみたいな感じで出してきた調整だし照射も前回みたいに思い切ってbuffされんじゃね
やりすぎたらダメージ2.5の名目で堂々とnerf出来るし 開放型バレルって本当にレールガンに適した物なのか? 平原でquanta使おうと思ったら照射武器最長の50mでさえ空の敵に届かなかったのに
そのquantaも数値は上がったりしてるけど肝心の射程を40mにnerfされてるのはつらいわ
オブ貫もなければばら撒くタイプでもないんだし射程限界をなくしていいくらいだろう…… Unairu Wispって積極的に狙うもんじゃなくて近くにボンバリストがいたら狙いに行くぐらいでいいのか
ガンツ以降でかくてブラスト当てにくいし当ててもwispが出てないのか見つからない事が大半だわ >>910
QuantaVは変わらず50mだからそれを使えばいいだろ 満を持して作ったレイピアが思ってたんと違ってゲロ吐きそうなんだけど
見た目よくて実用性ある近接なんかないんか・・・ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。