【TPS】Warframe part777【強化外骨格】
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壁貫通持ってるプライマリ照射がFluxの0.5だけ
悔しさ爆発してるじゃないか >>756
や、純粋に「基礎威力は伸びた」「発射速度そのものは落ちた」で
減衰云々抜きにしても「威力に対して発射速度が落ちてる分弱体化してそう」
照射開始と減衰込みにしたら単位時間辺りの火力は更に減ってそう ただでさえIGNISとAMPLEX以外死んでたビーム武器が一体何をしたっていうんだ IGNISとAMPLEXの神利便とっとと売り逃げするか とりあえず性質4, 5のリベンはキープしたけど強くなる気がしない
GlaxionとConvectrixだけは真っ当な強化が来ると思ってたのに とんでもない鞭Nerfの予感ですね。
これで広範囲近接のリワークもしくはNerfがなかったらリアル責任案件 >>741
redditのコメントを見に行くがよい
元の値までちゃんと書いてくれた人がいる これで鞭ポールアームまでナーフ食らったら低レベ周回どうすんだ
急速に稼げるダメージ源が無いとEQUINOXもキツイしマジでBANSHEEが床ドンし続けるしか無いのか 実際のところ壁越しスラ格キャンプは最大の簡悔案件でねえか 腐食と放射が両立できるのは強みかな?
クリダメがけっこう上がったからリベンでクリ率補えば割りと使えそう
強化かどうかは謎
むしろナーフに見える ぬこーのクリ率が3倍に?!で不覚にも笑ってしまった なんか低ランクばっかだな
シナプス大幅強化されると思ったのに SYNAPSEも過去に暴れまわった実績あるからもう強化はない 高精度低リコイルが過大評価されているような
https://forums.warframe.com/topic/924333-dev-workshop-beam-weapons-revisited/
[DE]Rebecca 2018年02月21日04時02分(20日14時02分カナダ)
■要約
・現在の照射武器はパフォーマンス向上のため変更されたもの
・最適化が進んだから昔の形に戻す
・高精度高レートだが、射程が限られ射撃開始後0.8秒間は10%から徐々にダメージ上昇(射撃停止1秒後に10%に戻る)
・ベース弾消費は0.5毎秒で、複数本のビームがるQuanta/Convectrixなどはより多くなる
・実際に使ってもらうのが早いので出来れば今週中にPCでリリースしてフィードバックを募る
(武器毎の詳細は原文参照) 繰り返されるNerf、エアプ運営、剥き出しの簡悔精神、誰も望まない対人要素、クソUI、クソガキ受胎、散れ、非スラ格・・・
もしかして、これってPSO2じゃね? とりあえずDEがエアプなのは分かる
同じ武器カテゴリでもまったく性質が異なるゴミもあるのに同じカテゴリというだけでまとめて仕様変えてくる 今のところヤバイ臭いしかしない
そしてこの予想がだいたい当たるから困る 引き撃ちしてたら回収食らってミッション失敗した伝説のアレか ぷそにと違ってユーザーのためっていう免罪符があるから・・・
しかしホールド総Nerfはさすがに予想の斜め上だった Nerfするほど猛威振ってるんですかね・・・?
そこを純粋に聞きたい。 ignisに火力とか求めてないから射程とデフォ壁貫返して 秒じゃなくて弾一発当たりの状態異常なら全部の武器がとんでもない勢いでブボボとアーマーを削る兵器になるが…はたして 気付いたら3兄弟フィギュアめっちゃ持ってたわ
とりあえず3つ並べてHARROWで眺めてたらテンノがコレクターのおじいちゃんに見えてきたぞ IGNISの何が辛いかって?
Kelaおばさんのクソッタレルーレットを簡単にぶっ壊せなくなる所だよ 何をどう間違えたらこんなクソキモい猫が生まれるんだ 状態異常は改善されたのに他が全部うんこになるとかただのカスカテゴリーやろ キメラ犬猫知らん人もおるんやな
犬と猫でバグの挙動が変わっておもしろかったな >>794
Pシュレッド付けても釣りが来るわこんなもん Emberは射程半減威力倍だったけどIgnisくんは射程半減で威力据え置きの純ナーフだやったぜ! 純粋に武器性能の底上げとか言ってたけどIGNISの射程範囲下げるとか完全にnerf WoFってそれプラス燃費悪化があるんじゃね?
というかビームで状態異常カウントが1/secから1/bulletだと頭おかしなことになるよね
早々にnerfか敵に状態異常無効ギミックが入ると思うわ 異常確率は確かにBuffだけど、要はスピンアップ時間がつくってのはなぁ
Amprexみたいな元から強い武器はいいが、他はちょっと割食ってるんじゃないか 近接は壁貫通をどうにかして消そうとしてくるんじゃないかなこれ 確実にそうだろうね
壁貫通無くなったら心おきなくアンイストールできる まあ壁貫通無くなっても耐久のアレが出来なくなるのと扉がバグったら抜けるしかなくなるくらいじゃね
しょうもない段差でも貫通しなくなったらしゃーないゾレンコプターのあの動きの再来だ 壁貫通消した所でボバおじの角待ちが増えるだけなんだよなぁ メレーはクリ率・コンボの下方修正は入るんじゃね
そこからさらにnerfも入ると思う
範囲あたりを下げてくるに100ペリカ 一部MODの効果がクイックメレーに乗らないようにしました とか? テンノnerfしても対する敵の仕様は全く変わらないんだからどうしようもない 近接ならまず修正くらうのはBRだろうなぁ
MS単体は武器によってはクリ率+300%相当で収まるし、範囲もScoliac以外は異常とは言えない 近接武器の壁貫通は絶対になくした方がいい。あれは欠陥でしょ 近接の壁貫通無くすのは仕方ないが、同時に必ずナリバブルの壁貫通も修正するんだぞ? 壁貫通はなくしてきてもおかしくないと思う反面武器と違って範囲当たり判定に壁を適応させる能力がDEにあるのかと疑ってしまう部分もある、壁判定付けようとしたら敵にも判定ついて一体ずつしか倒せなくなりましたとか斜め上の修正してきそう あとそれと同時に周回前提のデザインも調整すべきだな。素材収集、レリック耐久・・・あとは? >>816
テンノ強くなる→対抗策の新敵(凄くウザい)→テンノをnerfする→敵はそのまま(死ぬほどウザい)
これの繰り返しなんだよな 今のDE止められるのってリアル責任くんしかいないのかもなぁ
よくバキュームnerf止まったよなぁ 最近忙しくて1ヶ月ほどやってないんだけどまた武器調整入るのか
射程距離半減と引き換えに状態異常の秒あたり計算式が弾あたり計算式になるってのがマジならおばさんがとんでもないことになりそう
オブ貫削除は痛いけど射程距離半減って別にどうってことないと思うのは俺だけか? 射程半減つってもノーマルの話だしなあ
レイスは射程7割に異常8倍 仮にリベンなくても基礎基礎マルチ炎毒毒オブ貫射速が組めるじゃん
ソーティ3クラスに通用するかわからんけど PhageとGlaxionの強化期待してたのにIgnis含めて全部弱体化予定だとしたらDE絶好調だな synapse放射能単に出来なくなるじゃねえかくそがあああ さっきソーティの耐久やってて、ずっと欲しかったashニューロティックとソードスタンスが同時に出て喜んでたら残り二分くらいで突如ミッション失敗になって全部おじゃんになったんだけど何が理由なのだろうか
ashさんの呪いですか? >>831
ソーティって酸素なくなったらいきなりミッション失敗ですか? asshが欲しかったとかステマするなら語尾にッシュをつけるのを忘れんなよ 1番特化ッシュ作ってスリケン投げまくりたいな
・・・あれセカンダリでよくね Synoid Gammacor
Mastery Rank 7
Damage 20 Magnetic
Status Chance 28%
Critical Chance 20%
Reload 1.8 secs
Magazine 80/400 Capacity
30m Range
.5 Ammo requirement
シンジ屁以外はあんまりな性能だったのにさらに死んでないかこれ ま、昨日ようやくmasaちゃん作れたからashさんどうでもいいや リロード&発射を阻害しない系の一番は武器のセカンダリ感覚で使うことを最近覚えた
Qキーに1番設定して撃ちながら押しまくる ミッションの成功/失敗条件わかってないニュービーかわいい ノーマル耐久は五分経てば酸素切れてても帰れるけど
カウントダウン式の耐久は酸素切れたら死ぬんやで >>ソーティって酸素なくなったらいきなりミッション失敗ですか?
可愛い >>841 MESAちゃんだよ!masaだと違う人になっちゃう そうなんだぁ
痛い勉強代だったなぁ…
グッバイashさん… レス遡ってたんだけどお面売りのクソガキがメスガキってマジ?これから毎日通うわ 耐久で篭って酸素無くなりそうになっても部屋から出るなって怒る人いるよね エイドロンってもはやエンドコンテンツやな
3兄弟倒すまでに整えるもの多すぎんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています