【荒野行動】 KNIVES OUT Part2 【PC版】
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次スレは>>950が立ててください
パラシュートの使い方とPC版まとめ
https://i.imgur.com/pFHyLle.jpg
https://i.imgur.com/Wqp1ocv.jpg
+PC版を動かそうとしたらBEXエラーで起動できない場合、
CのProgramFiles(x86)にあるhyxdのフォルダごと他所に移動させれば立ち上がる
よくある質問
・スマホ版とPC版は同じ鯖なの?
それぞれ違う鯖
・緑や黄色のモジャモジャしてる服何?
ギリースーツ、支援物資に入ってることがある
支援物資は赤い煙を吹いている箱 >>560
ありがたい!
今シングルでBOTの集合場所らしき地点に出くわした
ガソスタの北西の村やばいわ
ボットがワラワラいる >>564
だろ?自分がアンチ外にいるのにさらに外からってのはな
そうなると回復アイテム拾いまくったやつが最強になるよね >>562
今は衣装着てるボットもおるぞ
匍匐しゃがみ繰り返しは変わらないが
衣装着てても武器持ってなくて匍匐しゃがみ繰り返しはボット 撃ち合いしたいならグローバル鯖の夜モードとかいいんじゃない
撃ち合いが激しいからすごいペースで人が減ってく 初心者だから戦闘音がすると逃げてたら順位でポイント入るからランク上がり過ぎちゃって
上手い人としかマッチングしなくなったから成績リセットしてもう1回やり直そうと思ったんだけど
荒野行動って成績もしかして初期化できない?おまけにグーグルアカと紐付けしてるし
グーグルアカ別に取ればサブで作れるかもしれないけど面倒だし
上手い人が初心者狩りやるのは抑制できるかもしれんけど
逃げる初心者は養分になるシステムじゃね?コレ >>557
付け替えかー
面倒臭くて考えもしなかったですね
MK5そんなに強いですか
拡マガ付けても25発で単価が安くて使ってなかったです
参考に試してみます ソロクイン達成した人はどうやって達成しましたか?
自分は序盤は島の端っこの過疎地からのスタートで車で小屋を繋いで最終戦へいく感じです
しかし過程で2〜5人組に見つかってボコられます
多人数に見つかるの怖いので物資も譲り強ポジも譲りボロい装備で無駄にTOP10が多いです
これによりレートが上がり続けて更に達成が困難になってます >>570
行ってみた。サーバー事にデーター管理してるみたいだね
別のサバでログインした後日本サバに戻ったら前のキャラデーターあったし
別サバでも最後の1対1で殺されたし逃げてたらたぶんランクが上がって前の二の舞になるから
今度は積極的に戦うようにして結局腕前上げるしかないかなあ やっぱり逃げたせいでランク上がってしまう人用になんらかの救済措置ほしいよね
例えば15分以上生き残ってキル0の人はレートがほとんど伸びないとか
あくまで例なんでキル数や経過時間は色々あると思うけど
そのかわり低ランクは報酬が低くて乞食みたいな服しか貰えないとかしていいから 俺も基本逃げだけどレート1400に近づく頃にはキルなしだとほとんど
伸びんけどなぁ
周りが強くなるってどのくらいのレートの話なんだろうか 待機場でリロードしてるやついたんだけどどうやったんだろ >>574
セントラルとかで戦いまくればレートは下がるよ >>576
Escキー押すと出てくる最初の画面の左下にホームに戻るってボタンがある >>571
このゲームって交戦距離を近中遠距離に分けたとき、
近中をAR+遠をSR(遠仕様AR)
近をSMG+中遠をAR
ってパターンが基本だと思うんですが、自分は近距離好きなので後者
MK5はレートより集弾率が強みで、近距離なら不利な状況から殴り勝てます
サイト付け替えはPUBGのプロストリーマーがよくやってるので真似ですw さっきワゴン乗って走ってたら後ろからフェラーリきて体当たりでHP満タンから即死したんだが
これ仕様なの?フェラーリにやられたの初めてやからわからん 野良のやつらがよわすぎるー
まともなフレンドがほしい まだまだ操作になれてない感じの人も多いね
先ほど5キルしたけど一番BOTっぽくない感じだった奴だけBOTだった 大きなベランダのある2階建てで匍匐して、相手がチラチラと誘い索敵しても微動だにせず安心して近寄ってきたところを立ち上がって瞬殺する陰キャプレイ大好き やっぱりこのゲームさっさと安置に行けるかが重要だな
動かなきゃいけない側と待ってる側だと待ってる側が圧倒的に有利 >>588
建物ごとの攻め方待ち方を練ってあるかも大事だよね
今んとこ待ち場所が甘い人も多くて助かってる pc版初めてみたけど、BOTが多いのかな?敵弱すぎるね。
もしかして過疎? >>590
最初の一戦はほぼ全てbot
本番は次から 10数戦やってレート1700きたけどスマホ版と違って敵とのエンカウント率が低い気がする >>588
最初に大きな街降りてお互い芋芋になると取り残されて厄介なことになる >>592
そこまでやったなら気づいてると思うけど、待機島で見るにプレイヤーは多くても半分にも届いてないからね
そりゃあエンカウントするはずもない
BOTでもいいから会いたいならガソスタ北西行くといい PUBGに日本サーバー出来たね
後はps4早く出さないのかな >>594
待機島で見るにってなにを見てプレイヤーは半分以下と言ってるの? その場から動く事も向きを変える事もせず匍匐としゃがみと立ちを繰り返してる
だけなのがゲーム内に登場するBOT >>597
それがbotの挙動だとしたら、プレイヤーが常に半分以下ってのはないな
ソロやデュオならまだしもスクアッドは大半がプレイヤーでしょ >>599
そうそう、俺はソロ中心だからプレーヤーは3割前後に感じる
スクアッドは盛り上がってるっぽいね俺はやらないんだけど >>600
これ言うとキレるタイプの人のような気がするけど、待機中すべての人がbotと見分けがつく何らかの行動をとって、botはすべてbotらしい挙動を例外なくしている根拠はあるの?なんでそんなに自信満々なのか分からん。運営の人?
待機中面倒くさくて放置しているプレーヤーも多いと思うし、「コイツはbot、コイツはbotっぽいけど放置してる」判定を100人に一人ひとりやってるの?ちなみにオレは放置してる
無責任に根拠のない数字を垂れ流さない方がいいと思うよ
繰り返すが、こう言うとキレるタイプの人のような気がするけど いやいやキレやすいのお前じゃん・・
フィールドに登場するBOTは待機場でお決まりの行動とってる奴、レジャーの
夜戦モードみたいにBOTっぽい奴が一切いなく待機場がガラガラのまま人数
だけ増えてって開始する場合はフィールド内にもBOTが登場しないから まあ確証はないけど思うに、待機所に入った時の人数がプレイヤーの数だと思うわ
その後ギリギリまで時間をかけて人数が埋まっていくけど、残り秒数10秒とかで待機所に入ったことないし 棒立ちの撃たれても反応しないやつって全部botなの? 地面に向かって撃つヤツ
討たれたら立ち尽くすヤツ
ロボットです 朝の10時から14時くらいまでは弱い人多いな
ソロクインでも800ダメージとか取れる
夜中のガチ勢には100も難しいのに 初プレイ者専用のとこに入れられるからね
同時に初プレイの奴がいなければドン勝確定 このゲーム中級までは設定ゲーな気がしてきた
照準を丸に変える
スコープオフ感度を上げる
倍スコ拾ってもメインは倍スコでは無くて等倍スコにする
練習関係無くこの3つ変えただけで単なる芋からキル厨寄りになったわ ついさっきシングルで
「みなさ〜ん私トレインで降りますので、私をコロしてみてくださ〜い!」ってVCで言っている人いてワロタ
彼はどのくらい生き延びられただろうか
ちなみにその時ドン勝したのはオレだ >>611
設定ゲー同意。でも人それぞれっぽいね
オレはスコープ無し感度かなり下げて、スコープは上げる
腰だめがフルオート時の集弾率最高なのでほぼ腰だめで戦う
スコープはSRと索敵用
これで本日3連ドン勝きもちい 1キルもせず 発砲もせず 敵にも会わずドン勝ちしても
ちとつまらない。 >>614
確かにもっと上の人は腰だめの範囲が大きくてびびった
腰だめと4スコ以上でやってる感じ
スコープオフの方が接近戦の反応早い気がするけど正確じゃなくてグダグダすることも多いから俺も君のやり方も試してみようと思う 初めて日本鯖やったけどピングがかなり低くなった
ドアってこんなすぐ開くんだな >>618
あ〜まさに腰だめと4スコ以上で立ち回ってる
射撃場でARの腰だめリコイルちょっと練習するだけでかなり遠い的でも集弾させられるようになるのでマジおすすめ 更新したらグーグルとFBでしかログインできなくなった
これ163.comでログインに直すことできる? 腰だめ強いからサイト使わないから見映えが悪いゲームではあるな
PUBGみたいにサイト使わせる調整にしてほしい 射撃場で練習してSR使えるようになったら楽しくてしゃーない
いわゆるスナイピングより、遮蔽物ごしの撃ち合いでQS気味にヘッドショットするのが強いね まあこのゲームはライト層意識だからね
弾もわかりやすく統一されてる、縦の偏差がない、そして腰打ちがアホほど当たりやすい上に腰打ちしてるとよく効くエイムアシスト PC版ってエイムアシスト機能してるん?チェック入れても外しても変わらん気がする
スマホ版はかなり露骨に効いてるが >>632
どうなんやろね?
いろいろ実験した結果(ほぼ)効いてないと言うのが個人的結論
万一効いてるとヘッドショット狙いにくくなりそうでチェック外してるが
みんなの意見が聞きたいな 最近は荒野行動だけじゃなくてrules of survival とか survivor royale とかもpc版出てるよね
スマホ版のやつだと新たに無限法則っていうテンセントのバトロワゲーが出るみたいだし荒野行動は果たして大丈夫か・・・? アプデ後のBOTに2回やられた
柵を楯にしてしゃがみ移動とかするようになってる まあもうすぐ新マップ出るんでしょ?
しばらくは大丈夫なんじゃない? 終盤で受信圏外から発砲してきてそのまま死んでいく神風野郎多すぎるわ
ゲーム慣れしてない層がメインだから仕方ないけど 海外用のやつ鯖ごとにキャラ作り直さなきゃいけないなか
おすすめはやっぱり日本? 異様にバッテリー消費早い無人機ってない?
回りを確認してパラシュートで降りても敵がいる ロボットって車にも乗るしギリースーツまで着るんだw そんなのまで出てきたんか
近接だとまじで狙ってくるのは確認したけど 新しい地図のイラスト見たけど凄いね
来月中には大規模なアプデあるな 殴り強いから判定弱くして硬直無くしてほしい
銃持ってても殴りに負けたりもするからその時が一番納得行かない
逆もしかりだがそんな勝ちかたしても全く嬉しくない 殴りそんなに強いかな
殴り勝てるのm860相手くらいじゃない?
現実にCQCみたいな徒手格闘技術はあるんだし、武器ガチャ運悪くてもワンチャンあるって考えで良いのでは 味方の名前が表示されなかったりインベントリが閉じられなくなったりと致命的なバグが多いな
それを伝える手段がVC以外にないのも酷い
観戦チャットがあるならチームチャットくらいあってもいいだろ >>648
m860が負けるのもおかしいし、あの殴りの判定は現実味0
ダルシムじゃないんだから >>650
うーん?なんでそんなことにこだわるの?
すまん、なんか銃持ってたのに上手く使えず殴りに負けて逆ギレしてるだけに感じるんだよね。オレが下手なんじゃない!殴りの調整ミスだ!って
自分が殴って勝つこともあるってのもウソじゃない?嬉しくないなら自分は殴らず無抵抗に撃たれればいいだけの話だと思うんだ。でも相手にも押し付けるのはおかしいでしょ >>651
キルレ1以上はあるから下手では無いと思うんだが
それでも殴りにはSMGやARが無いと事故るんだよ
その要素が下らない
殴るゲームじゃないし
それに強い弱い関係無くて大前提として銃撃を楽しむゲームだしな 現実にSR持ってる人間にも殴り勝てる気がしないわ
まず硬直がリアルじゃないんだよ
各ゲーのコンボ食らってるんじゃないんだからさ
さらに判定が殴りの判定じゃなくてダルシムレベルの判定になってる
格ゲーやらされてるみたいで不愉快 殴打なんて最初の乱戦だけだろ
武器が手に入らなかったときのワンちゃんと思えば妥当
それよりスコープが勝手に入れ替わってたりしてとっさに撃ち負けたりする方が不快やわ あれ畳んでる時ってどういう効果があるの?目立たないだけ?
それと88式のリロード音と銃声近くで聞こえるんだけど敵いなかったりするんだよね
あの現象わかる人いる? ひょっとして旧版だけだったのかな?
88式は単発連発切り替えのとこがスタンドオンオフになってて畳めたんだわ
スタンドオンだと伏せて反動小立って大
スタンドオフだと伏せて反動大立って小
今は伏せると勝手にオン、立ち上がるとオフになって時間がかかる
銃声はバグかなんかみたいだけど、やたら遠くまでの聞こえるよね 88式、何か使い道がないか今日じっくり試してみたけど、弾速がやたら速いので走ってる人への偏差撃ちがやりやすいくらいしか強みがなかった…
だったらARでいいし、SRとしてならヘッショ一発の単砂の方がはるかに強い
上手い使い方があったら教えて欲しいぜ なんかおかしくなってんね
いきなり落とされたと思ったらサーバに接続できず
接続出来たら出来たでマッチングが開始しねぇ 壁際に近くなったら銃口を下げる仕様いいけど、撃つ時は戻してほしいわ 88は開始序盤ar拾えなかった時も正面撃ち合いで割と使えるから好き
もちろん後半まで便利なやつやし 味方の銃声と足音も表示される?
チームキルだけは避けたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています