0001UnnamedPlayer垢版 | 大砲2018/02/15(木) 17:24:59.25ID:xpjz97Vh タイトル: Secret of Mana ジャンル: アクション, RPG 開発元: Square Enix パブリッシャー: Square Enix リリース日: 2018年2月16日 プラットフォーム:Steam
0062UnnamedPlayer垢版 | 大砲2018/03/04(日) 10:23:48.21ID:mJtRDdst >>61 商人のダンスのキレッキレ具合は聖剣伝説2リメイクの数少ないパワーアップポイントじゃないか
0063UnnamedPlayer垢版 | 大砲2018/03/05(月) 13:45:58.47ID:8FLhYaPS 商人のダンスって2,3ではキレッキレだったのにLoMで大人しくなっちゃって残念だったなー
0064UnnamedPlayer垢版 | 大砲2018/05/20(日) 19:22:28.69ID:xLnAh0jL 確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ 参考までに書いておきます グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 5SY4B
0066UnnamedPlayer垢版 | 大砲2018/09/03(月) 16:20:15.57ID:ZXz2CthC 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。 http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/ 国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
0070UnnamedPlayer垢版 | 大砲2021/10/27(水) 13:49:06.68ID:Jm9ESUqG 坂口博信 @auuo 31分 とっさのことでUI付きしか撮れなかったんだが、ここって、めちゃ聖剣伝説2だよね。 #FF14 #FFXIV https://twitter.com/auuo/status/1453213786475692035 ファイナルファンタジー生みの親 坂口博信がFF14の風景を見て聖剣伝説2を連想する https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0073レスミス垢版 | 大砲2022/04/21(木) 14:56:39.27ID:/vqbCjPL 「クロノ・トリガー」「ゼノギアス」作曲家・光田康典、ゲームの音作りへのこだわりを語る - TOKYO FM+ https://tfm-plus.gsj.mobi/news/TtJ1fqJoRg.html?showContents=detail 光田:今までは容量の問題で、弓を飛ばした音しか作れなかったんですけど、「聖剣伝説2」では 弓を引く音まで作りました。今までのスーパーファミコンではなかった効果音なので、気に入っています。
0074UnnamedPlayer垢版 | 大砲2022/04/29(金) 19:26:23.87ID:rCMdnYyR >>1 菊田裕樹 HIROKI KIKUTA @Hiroki_Kikuta スクエニミュージックさんのサイトで菊田裕樹のインタビューが配信開始になりました、明日夜の 聖剣30周年オーケストラコンサート配信の予習にもなりますぞ、みなさん是非観てくだされ。 SQUARE ENIX MUSIC @sem_sep 4月28日 『 #聖剣伝説2 』では 誰も聴いたことがない音楽を! 本日の #SEMTALK は「#聖剣伝説 シリーズ」の音楽を手掛ける、コンポーザーの菊田裕樹が初登場 ゲーム音楽の制作に携わって30年!! 最初に関わった作品や当時のお仕事について聴いてみました 動画公開中 https://twitter.com/Hiroki_Kikuta/status/1519631333353734144 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0075UnnamedPlayer垢版 | 大砲2022/05/28(土) 20:01:23.44ID:8xcqanSq >>1 菊田裕樹 HIROKI KIKUTA @Hiroki_Kikuta 聖剣伝説2の踊る商人はモティさんというんですけども、それは当時、会社があった赤坂駅前に、 モティというインド料理屋があったからです、バターチキンが名物、赤坂の店は無くなっちゃいましたが、 六本木の本店はまだあります。 https://twitter.com/Hiroki_Kikuta/status/1530475837795225600 謎が明かされる https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)