【FPS】Overwatch Part575
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>699
アイツら本当節操ないよな。スナイプに姫囲いと欲望丸出しで吐き気がする ルシオモイラ4タンクvs旧来のルシゼニ純ダイブの構図は面白いけどごく一部の狭いマップ以外は結局ダイブゲーになりそう
モイラのヒールで固まってるところにパルスボムぶち込まれて阿鼻叫喚する図が目に浮かぶ メタなんてせいぜい一部マップでは変則構成もありって程度で
基本的にはどうあがいても1つに収束していくに決まってる メイとドゥームフィストの修正やる気なさすぎないかこれ
ソンブラ以外何も変わらんじゃん 何回かに分けてるんじゃね
一気に変えてマーシーの二の舞になりたくないんやろ
まぁどっち道おかしな調整だろうが マイナーチェンジにしても弾数の問題じゃないのは流石に理解してほしいもんだ
メイは右クリに鈍足付加すれば面白いんだがな DFはまだ調整入るみたいな話があったな
メイの調整は鼻ほじりながら5分で決めたような何も変わらない適当な調整だけど >>707
多分そうだろうけどハンゾーには移動スキルとスキャッターから速射アビリティに変えるとかするんだろ?
意味がわからん ジャンカータウンの防衛ってどうしたらいいのかね
みんな裏から崩したほうがいいのか? 連射ってなんだ相変わらずこの運営はとんでもねえこと考えてやがるな 80ダメージの矢HSありを6連発できる可能性に震えろ まあふた開けてみないと分からないとこあるだろうが原案からしてさすが3500万売って過疎ってるゲームに導けるだけあるわと思うわ 今使われてないリーパードゥームフィストとかオフェンス勢とメイハンゾーアナ辺りははちゃんと強化すれば戦術の多様性出てきて面白そうだからいい調整期待してたんだけどなー
シンメとタレ爺は知らん タレ爺は悪くない調整だと思うけどな、下手に調整するとそれこそバス停の二の舞
メトラは設置型のヒーラーに変更するしかないんじゃね? ゲームを長生きさせたいから小刻みに調整してるだけ
ジェフが求めているのは完璧なバランスではなくMTGのスタンみたいに定期的にメタゲームが変遷すること まあ今回はソンブラメインっぽいしなあ
場合によっちゃメタ変わる可能性あるし複数調整はきついんでしょ
飛べないゲンジ楽しみや メタはOWL内だけでもかなり変わったよね
マーシー込みのダイブかと思ったら、最後はオリ豚ジャンクラに移行したし 前回のマーシーメタですっかりびびったに違いない
リーグの趨勢にもかなり関わるからもう小刻み調整しかやってこないかもよ >>720
反省してたらリーグのこと考えてたならそれこそマーシー半年も放置しないよw
ジェフはなんも考えてない 正直今までのこともそうだしはんぞうの連射で触んなって感じするわなw >>717
そういえばmtgの公式すげーよな
プロのコラムに翻訳記事に開発秘話とかバランシングの失敗談とかオーバーウォッチの開発陣もこういう読み物出して欲しいわ すまんCTFやっぱクソゲーだわ
4回連続敵にグラマスで負けってクソマッチングすぎる なんでマーシーはミュウツーからコラッタ並みにナーフしたのにジャンクラはそのままなん? CTFのゴール直前の攻防すき、白熱するとラグビーみたいになる クイックやるとタンクとヒーラーの不人気っぷりがよくわかってしまう
俺自身ヒーラー0でも気にせず始めるが 勝ったらやめようと思って2日でレート300下がったんだがアンインスコすりゃいいの? 全部キャラが少なすぎるのが悪いんや
多ければメタはロール内でも複数できるし バン出きるようにすれば ピックを強制的にコントロールできる ウィドウで中々当たらないから相手の移動先を予想して撃ってみたらバンバン当てれて草生えた
やっぱりウィドウ即着じゃないぞこれ 黒乳首とかピンク乳首は即死が不快だから消しても構わない
黒乳首はんあ〜!とか奇声発しながら即死してくるから本当不快 それ普通に頭で反応するのと射つのとの間で差があるからじゃないですかね >>729
n北のゴリラ専は4400から3800まで下がってたぞ
そのくらいでへこたれてどうする! さっきクイックしてたら敵にけんもほろろ来て「は?マッチングおかしくね」と思ったら敵にブロンズもいた
そしてこっちが勝った
やっぱクイックってカオスやな……
だからこそ楽しいけど 格ゲーのランカーかと思うぐらい同じメンバーとしかマッチしない
一番層が厚いレート帯のはずなんだけど 随所で遅延が発生するからじゃないか?
ヒットスキャンでも予測して撃った方が当たるなら俺も意識してみようかな 今ってアナ以外のヒーラー死んでないけどやっぱりルシオが一番汎用性あるよね?
どうですかグラマスの皆さん >>742
その可能性もあるしtickrateが低すぎてそう感じてるのかもしれないしよくわからないんだよなぁ
ただcsgoのawpと同じ感覚でやってたら腹が立つくらい当たらない
から本当に即着なのかこれと思えてくる tickレートはどっちも60台で同じだったと思うがそれ回線不調でラグってるんじゃねえの? ものすごく手が長い人なんだろ
恐竜も尖ったの踏んだ時の痛み感じるのに数秒かかるって言うし なんかランクマッチで初心者の俺が同じチームのメンバー3人からボロカスに雑魚とか言われたんだけど、このゲームガキしかいないの? クライアント判定だからな、欧州鯖つないでみろ
一応当たるから、判定は遅延あるけどな 相手に当たってる判定は出てるんだけどそれが反映されるのがping高いとその分ずれるんだが
位置情報がパケロスでぶっ飛んでそういう風になってそう
とりあえずtickはcsgoも公式鯖のMMなら64だったはずだから同じだったと思うから関係ねえだろ アナってまだマーシーよりも勝率低いのか
ウルトのスピードアップ戻していいだろ https://imgur.com/a/cL7aK
ちなみにこれがその3人に煽られた内容
300時間もoverwatchプレイしてて初心者と同じランクにあたるこいつらこそ雑魚なのに
10分の1以下のプレイ時間の俺を煽っといてそれにくわえて小学生て(笑)
一生やりませんわこんなバカゲー(失笑) ヒールもできない壁張ることもできない糞チームで必死にオフェンスやってやったのにこの言い草
むしろおまえらがちゃんと仕事してたらこのランクで負けるほうがおかしいだろ(笑) ナノブはマズイと思うけど瓶と射撃の性能は元に戻してもいいと思う まさに類は類を呼ぶだな この国の国民性の低さと同じように
まさに糞みたいなユーザーの集落でしたわ〜 overwatchはcsgoとかに比べると入力遅延大きかったはずだしそこら辺が違和感の原因かもね
まあずっとやってれば慣れるよ 年末のN北対CAG見直してたんだけど、日本の試合でも拮抗してる試合はやっぱり見てて面白いな。 最後の最後まで民度の低すぎるガキゴミユーザーの集まりですこと まじで、300時間プレイしてて俺と同じランクでプレイしてる奴こそまじでセンスないからオーバーウォッチやめたらいいと思うガチで >>763
仮に強くなっても評価するのがこのガキ共なら遠慮だわ どっちもゴミクズだけど
強いていえば一人でやり合ってる分パーティー組んで野良いじめしてる臆病者よりはええかな なんというか落ち着けよくある光景だみたいな話だから困る >>764
あなたどんだけ炊いてるわけ?
煽られ耐性ないなら2ch含めあらゆるオンラインコンテンツやめときな? ってかoverbuffで見てみたら君ランクマやってないやん……クイックしかしてねえのにランクって 1回の暴言で炊いてたらFPSやっていけないだろ
まじで >>770
ランクとクイックの違いの意味すらわからないほどの初心者やぞこっちは さっきロシアンが何回も勝手にバイしてチームの奴切れてたしどのFPSもあんまり大差ないと思うわ確かにw MOBAも無理だな…
CSで慣れてからにしたら?
スプラトゥーンとかがいいんじゃねーかな >>773
まあオフェンスは自信のあるやつがやるって風潮強いから初心者はヒラタンやんなよその方が周り見る癖とかつくし あとパーティー組んでる方は仲間内でヒールやらダメブやらで手厚くサポートしてる場合が多いからスタッツ良くはなりやすい
日本人はトロールだったりつるんで気が大きくなり暴言ってのがマジで多い
ソロでもデュオでもプリメ同士でも好き勝手やって喧嘩してる韓国人とは違う まあ感情むき出しで主張されてもこっちは間違いなく加害者じゃない可能性高いんだし話にならないってことをまず理解してほしいもんだw
感情ぶつけられても困るって話でしかないからなそれでもいいならこう言う雰囲気になるわけだけど OWの民度が低いのは否定しないが、
ゲームだろうがスポーツだろうが、チーム戦で足引っ張ってるやつがいたら叩かれるのはしゃーない。
試合に出ちゃった以上は初心者だろうが知ったこっちゃないし geguriのdpi800感度19って高い方なの? リスナーが感度やばwみたいに言うのを時々見るんだけど
マウスとかマウスパッドでも実効dpiって変わるのかな? そこまで行くと指で操作するぐらい高いんじゃねえの
俺ヒットスキャンは4が基準でキャラごとに変えてるけどそれでも普通にマウスを腕振りしてるだけだし >>781
振り向き5センチ未満だからかなり感度高い でもこのげーむロシアンとやる機会ないからまだキツさがそこまでだったんだよな年末でもチーターも少ないし
まじでロシアンはすご過ぎる迷惑行為の質も数も目立ちまくるし一緒の地域で枠組みされてなくて本当に良かったんじゃねえかな >>781
800*19で15,200だろ?クソ高いと思うが
その半分でもかなり高い方だろ DPI×ゲーム内感度の数値=センシ
800DPIでゲーム内19なら15200
ちなみにアキチメが800DPIのゲーム内3.7 DPI3000のゲーム内4.6のタンク専のフレいるけどまあタンクはそんなもんなんだろう
ザリヤの左クリックもカクカクしながらトラッキング維持してるしなんとかなるんじゃない PTってマジ害悪じゃね?
刺さってなかったり明らかに変な構成(攻めトールシンメとか)に文句言うと何故かこっちが攻撃されるし
袋叩きに合う
ptとマッチングしない機能マジでほしい なんかOWってLOLの真似はしたくない!俺たちの新ルールを作る!
じゃあ早く!イマココ!
そんな感じ ゴリラとハルトはそこまで高いとアレだと思うが俺もかなり高く設定してるし低いときついからな >>785
OWプロまとめてるサイトだと一番センシ高かったな
2番目がxQc 正直lolとルールかえるならむしろ偶数なの生かして1x6 2x3 3x2 6でマッチング分ければよかったのにな
4と5はもう某元プロも害悪言うてるぐらいで今更必要とかいいだろさすがにw LoLはたいして優れてないでしょ
DoTA2はその辺ばっちりらしいけど 画像見たけどオフェンスソクピしてヒーラーよりキル取れてなくて12キル7デスはさすがに擁護できない
FPS初心者がSRずっとやめないぐらいヘイト来るのがDPSソクピして活躍しない奴だから >>788
ハイ寄りのタンクでも10000程度だったわ
似たような設定はxqcくらいしかおらんかった DPI800のゲーム内2〜4が多数派だと思うけど
ゲンジ専とかタンク専ってなるとまた変わるのかもね 2とかだとリジュホンみたいな超ローセンシ派だから主流ではないだろ
たぶんラージサイズと調度感度が一致する3.7からミドルサイズで一致する5.7前後の間と
後ゲンジとタンク全般のハイセンシが一般的なんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています